階段がスイスイのぼれたワケ | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

 

 その足、借りるよ。

 

思う所がありまして、

市民ランナーの足を借りつつ開発してきた「ラクちんソックス」が、

 

市民ランナー、ついに決起

 

諦めかけてた人達に、ちょっとずつ、希望を与え始めました。

 

ですが、市民ランナーの力は、

 

まだまだ、

こんなもんじゃないとも、思ってます。 ニヤリ

 

 

 感想をいただきました!

 

 

NaNaさんのブログで、ラクちんソックスの感想をいただきました!

 

開発してきた多くのランナーたちにも読んで欲しいです。

みんなで、喜びましょう。

 

 

 

スイスイと階段を上る姿

そして母もこんな自分に喜んでいました

 

若葉さんにもお礼をと

母からの言葉です

自転車をこぐ左右の力が同じになって

スイスイと行きます

とにかく脚が軽いのです

これから沢山 色んな所へ行きたいです

気持ちも上向きになりました!!

この歳でここまで変わるなんて…

とっても嬉しいです

ありがとう☆*。

 

ありがとうございます! 笑い泣き

 

いただいた感想を、先生にも見て欲しかった。

おじけずくのも卑怯と教えてくれたのは先生でした。

 

 

お母さんに薦めてくれてありがとうございます!

 

今はランニング用で

脱げにくく作ってあるので、履きにくいけど、

 

 

もうちょっと、

履きやすいものが作れるといいなぁ。。と思ってます。

 

 

  階段がスイスイ上れたワケ

 

ラクちんソックスは、体を真っ直ぐ打ち上げて、

 

 膝の痛みの真実を語ろうか。

ランニングは着地より、蹴り足の方が大事な理由

 

 

真っ直ぐに着地させるので、

 

 

 

階段が、けっこう楽だったと思います ウインク

 

ラクちんソックスがブレない理由

 膝の痛みの真実を語ろうか。

 ランナーの内側半月板損傷(手術後遺症)


 

 

 自転車と階段の深い仲

 

18歳から30年。競輪競技と携わってきました。

 

 

 

自転車のペダルをスイスイ回すために

培ってきたシューズ、インソールの技術が、

 

階段をスイスイ上り、スイスイ下りることに役立ってます。

 

 

 

ほんの一部の人達にしか役に立たない

日の当たらない技術が

 

 

 

 

こんな形で誰かの役にたてる日が来るなんて

考えた事もありませんでした。 笑い泣き

 

 

もちろん、自転車もスイスイ回ります。ウインク

 

 

 

 

【感想】

 

 

 

 

階段も真っ直ぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 ラクちんソックスが速く走れる理由

ラクちんソックスと五本指ソックスの違い

 

 

 

まぼろし工房

お問合せはこちらから 右 LINE公式アカウント
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter/ facebook Facebook / Instagram Instagram