今日も走ってきました




浜松市らしい元気な風と共に


これは何でしょうか? 墨絵みたいでしょ✨


コスモスさんの影が可愛いんですよ


ここは森町

このコスモスさんに見送られ

奥に見える小山を登って

私は浜松へ帰るのです


浜松市→磐田市→袋井市→森町


これは毎日の日課

今日も元気に24km 走りました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



母と一緒でした


母の猫背が気になり始めた頃

自転車転倒で怪我をし 

更に姿勢や歩き方に老いを感じていました

ずっと整形外科のリハビリに通っていますが

イマイチなのは見ていて分かります


私はらくちんソックスと出会いました

履いて直ぐに重心が変わった事がわかり

これはに良いのでは?!


涼しくなって母は

毎日履いてくれるようになりました



こういうの、信じない性格なんですよ母は(笑)

素直に伝えては貰えなかったけど

日々 猫背が改善していく姿を私は見てきました


きっと母も変化を感じていたんでしょうね

毎日履いているんだもん



そして今日は階段の多い不動山へ行きたいと

今の自分を確かめたいって

私は喜んで連れて行きました!!


スイスイと階段を上る姿

そして母もこんな自分に喜んでいました



お礼を伝えていました


若葉さんにもお礼をと

母からの言葉です

自転車をこぐ左右の力が同じになって

スイスイと行きます

とにかく脚が軽いのです

これから沢山 色んな所へ行きたいです

気持ちも上向きになりました!!

この歳でここまで変わるなんて…

とっても嬉しいです

ありがとう☆*。


若葉さん ありがとう


母を笑顔にしてくれました

感謝✨

 

私も毎日

らくちんソックスと薄底シューズのコンビで走っています


元気に走れています!!

私からもありがとう✨✨