韓国ソウル2泊3日・2024年04月

 

江南大路にある大きなオリーブヤングでお買い物♪

 

image

 

オリーブヤング江南タウン

 

3階建てで品数が多く、ポップアップイベントも行われるため、観光客よりも地元韓国のお客さんがよく訪れる人気の店舗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は新論峴駅と江南駅の間です。

 

この通りには人気ショップの大型店が沢山並んでるし、近くにはカフェ通りもあるし、とても楽しいエリアです♪

 

また、この近辺でこれまでに宿泊したホテルは、ホテルカプチーノ東横インソウル江南江南アールヌーボーシティオクラウドホテルE-stay江南レジデンス、などです。

 

 

 

 

 

私が江南タウンを訪れた日に行われていたポップアップイベントが3つありました。

 

1つめは1階の入口付近で「Dr.G」のポップアップ。

参加条件を満たした人がルーレットで商品が貰えるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして2階では4月中に開催されていたIimVitaのポップアップブース「IimVita Charging Lounge」がありました。

誰でも参加出来るフォトブースや、Vitaの身体的充電体験、そして期間内に商品を購入した人の中から抽選で景品が当たるというもの。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「I'm Vita」はヨーロッパ製のプレミアム高含有ビタミンブランド

飲むエルメスみたいな錠剤+液体が一体型になったビタミンサプリです。

 

 

 

 

 

 

image

 

3つ目は「ISOI」

こちらも参加条件を満たした人がルーレットをまわして商品を当てます。

 

私の目の前で女の子が1等の「セラム1+1」を当てて、飛び上がって喜んでいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

<今回の旅でゲットしたオリーブヤング購入品>

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回オリヤンで購入したシートマスクはこの3つだけ。

現地で使うメディヒールと、大好きなアビブのミルクステッカー。

 

 

 

 

 

 

あと、オリヤンに入る度に買おうかめっちゃくちゃ悩んでた商品がありまして、それがこちら。

 

 

image

 

足専用の洗浄剤。

 

これからサンダルを履き出すと、帰宅してまず足だけ洗いたいじゃないですか。

 

だからこれ良いな~っと思ってずっと見てました。

 

 

 

 

 

 

image

 

他にもこんなのもありましたよ~

 

 

 

 

 

 

image

 

オリヤンには色んなメーカーの足専用シャンプーがあって、SALEとか1+1もあったり、凄く悩んだんですが今回は見送り。

 

レビューを見てから次回購入したいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

最後に、同僚から「安かったら買ってきて」と頼まれていたダルバのクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃ高かった!!

 

78000ウォン!

 

 

だって、日本の公式だと5300円+20%ポイント還元ですよ!!

びっくりしましたわ!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、楽しかったオリーブヤング江南タウンでした~!!!

1~3階を何回も行ったり来たり、1.5時間くらいいたんじゃないかな(笑)

 

 

 

 

オリーブヤング江南タウン

올리브영 강남 타운

ソウル市 瑞草区 瑞草洞1305-8

서울 서초구 서초동 1305-8

ソウル市 瑞草区 江南大路429

서울 서초구 강남대로 429 

02-532-7444

10:00~22:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<OLIVEYOUNGのお買い得品>

 

 

在庫なくなる前に!過去イチお買い得!

東大門でも安くて1個16000ウォン!

3個2999円は安すぎる!!

クオリティは韓国!カラーは日本人向け。

なんとも理想的なクッションファンデ♡

通常価格17910円→9900円

初回限定44%OFF

超おすすめ!夏に欠かせないTシャツ!

ストレッチで着心地良く前はスッキリ。

バックがフリルで涼しく体形カバー

5枚持ってますが今年も買い足しです!

これも超おすすめ!トングサンダル!

プチプラなのに(私は)靴擦れなし!

どんな服にも合うし大活躍です。

私は茶と黒を愛用してます♪

 

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング