韓国ソウル2泊3日・2018年07月

 

今回の宿泊は「江南駅」に7月6日オープンしたばかりのこちら!

 

image

 

ホテル東横INNソウル江南

 

 

image

 

到着したのは夜10時前。

江南駅5番出口から徒歩8分と記載されていましたが、なんせ5番出口までが遠かったwww

なので、実際は駅改札までは徒歩15~20分くらいかな。

でも江南駅には地下ショッピング街があるので、歩いてても楽しく苦にはなりませんよ^^

 

 

image

 

エントランスからフロントまではゆったりとした空間があり、なんかいい感じでした!

いつもならフロント階にある「朝食会場」は、このホテルでは地下に設けられていたみたいです。

私は今まで1度も東横の朝食は食べたことないのですが、美味しいのかな?どうなんだろう?

 

 

image

 

わ!!!!この時間なのにチェックイン混んでる~汗

 

 

image

 

エレベーター横にはお決まりのガウンがありました。

 

 

image

 

なんかエレベーター内もボタンも新しくてやっぱり気持ちが良いですね~

 

 

image

 

6階に到着!ドアもシックで良い感じです!

 

 

image

 

開けてびっくり!!!!!

いつも真っ先に目に入るあの花柄のベッドカバーがないっ!!

 

 

image

 

え~!!なに~!!なんかめっちゃスタイリッシュでカッコイイ!!

(世間的には普通ですが、東横にしてはお洒落w)

 

ベッドサイドのウッドパネルも高級感あるし~♪

 

しかもっ!!

 

 

image

 

ベッドサイドにUSBポートがある~♡嬉しすぎる!!!今どきやわ~♪

 

 

image

 

壁にかかってる絵もなんか良い感じじゃないですか~sei

 

 

image

 

デスクは他と変わりないね~

 

 

image

 

うん、バスルームも他と全く一緒だね!でも新しくて気持ちいい!!

 

 

image

 

クーラーの効きもめっちゃ早くて嬉しかった^^

いや~、なんかこの東横良いわ~!うんうんsei♡。

 

 

image

 

あとね、駅からは少し距離があるけど、バス停は目の前にあるので便利ですよ~

 

 

image

 

江南~新ノニョンにはショップもレストランも山ほどあるので、この付近だけでも十分楽しめますよ~

やっぱ東横はひとり旅には安心でありがたいですね!!

 

東横インソウル江南

토요코인 서울 강남

ソウル特別市江南区瑞草洞1337

ソウル特別市瑞草区江南大路323

02-3472-1045

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル