韓国ソウル2泊3日2018年07月

 

今月の韓国旅行は7月13日~2泊3日で行って来ました!

1泊目はひとり旅で、2泊目は超久々に姉と姪が韓国入りします^^

 

いや~もう7月!!!暑いよね?きっと暑いよね?でも・・・雨さえ降らなきゃいいかっチュー

 

image

 

出国が済んだら出発までしばしまったり~

先月apM PLACEで買ったBAGの小さい方を持って来たよりぼん

長財布、ポーチ大・中・小、ウェットティッシュ、ハンカチ、メガネケースが余裕で入って便利でした^^

 

 

image

 

今回乗るのはKE2726便、12時発の金浦行きです!

 

 

image

 

今回は事前座席指定もwebチェックインも出来ない航空券だったので、

関空に着いてから前方の通路側を予約しました。

 

 

image

 

関空でおにぎり買って、スープと一緒に♪そして食後はフルーツをpineapple*banana*

この組み合わせもあともう少しか~残念だな~

 

★参考記事→大韓航空の一部の特別機内食が終了

 

 

image

 

金浦空港13時半ごろに金浦に到着しました!地下に降りて9号線に乗ります!

 

 

image

 

★参考記事→金浦空港〜地下鉄5・9号線・KORAIL空港鉄道に乗るまで

 

 

image

 

EXPRESS列車に乗り、高速ターミナルで7号線に乗り換え!

 

 

image

 

清潭(チョンダム)駅までやってきました!

 

 

image

 

凄く綺麗な夏の空!!!この画像を見ているだけでも眩しくなるわ~サングラス②

 

 

image

 

まずはランチ韓国料理

行こうと思っていたお店が閉まっていたので、その近くで・・・

なんか面白い造りのお店で入ってビックリでした!

 

★詳細→ロボットキンパプ×JUICERO

 

 

image

 

食後はいつものあのクリニックへ~

 

 

image

 

根元がかなり伸びてクセが出てきているのが凄く気になっていたんですよ笑い泣き

梅雨の時期をこれで乗り切ったのが我ながら凄いと思うwww

縮毛矯正のリタッチしてスッキリしてきました~

 

★詳細→韓方ヘッドスパ&縮毛矯正!そして8月はクリニックが大阪に来ます!

 

 

全部終わったらもう20時半!!!!

さ、これからホテルに向かいます!!

 

【1日目後半】につづく・・・

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル