韓国ソウル2泊3日・2024年04月

 

しばらく韓国へ行ってない同僚が、今韓国でベーグルチップがに人気らしいね。と言ってたんで、お土産にしたら喜んでくれるかな?と、オリーブヤングで買って帰りました!

 

image

 

Delight Project ベーグルルチップの1番人気の

 

ハニーバター味!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何店舗もまわらないと買えないって聞いていましたが、結構どの店舗にもありました目

 

私の訪れた店舗の陳列には、先月姪の友達のママから貰ったチョコシナモンもあったし、その他にもクリームスープ、コーンスープ、ガーリックバター、ピザ、ベリーチーズチェリーと、一式全部揃っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ベーグルチップの他に、ビチョビと韓国海苔スナックも職場のお土産に買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何年か前に一世風靡したハニバタチップス。

 

嫌いな人いるのかな?レベルで、絶対美味しいハニバタ味ですよね!!

 

 

 

 

 

 

image

 

明けた瞬間にふわ~っとバターとはちみつの甘い香り♪

 

 

 

 

 

 

image

 

食べた感想・・・普通にラスクやん!!爆

 

何個食べても、ラスクを食べてるとしか思われへん(笑)

 

同僚も「普通にラスク」って言ってました(笑)

 

ん~。。。好みもあるとは思いますが、やっぱり何でこんなにバズってるのかわからないなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2種類食べたんで、もう満足しました!!

 

他にも美味しいとウワサのお菓子買ってみたんでレポしますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

人生初のホットビューラーを使いました!

持った瞬間軽すぎて大丈夫かと思った(笑)

いつもケイトのマスカラ下地→マスカラじゃないと

綺麗にまつ毛が上がらなかったのですが、

ホットビューラーでしっかり上げると、

マスカラだけで1日カールキープ出来て嬉しい!

USB充電式と自動OFF機能が今どき!

2499円→クーポン利用2249円

image

 

 

 

オリーブヤングの在庫大放出で

お買い得になっている商品の中で

人気上位のアイテムがこちら▼

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング