韓国ソウル2泊3日・2023年03月

 

最近「美味しい」と話題のお菓子を「emart 往十里店」で買ってみました!!

 

image

 

ORION 비쵸비 ビチョビ

 

ビスケット+チョコ+ビスケット=ビチョビ

 

ビスケットとチョコの頭文字だけを合わせた単純なネーミングw

 

 

 

 

あのね、このお菓子、昔からあるようなお洒落感ゼロの「THE韓国」なパッケージしてますやん??

 

 

 

開けてビックリ!!!

 

 

 

ひゃ~飛び出すハートってなりましたん

 

 

 

 

 

 

 

image

 

中の個包装がメチャクチャ可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっば~爆  笑

 

まさか中にこんな可愛い子たちが並んでるとは、やられたわ~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見るからにバターがたっぷりのビスケットには「ORION」の文字

 

 

 

 

 

 

 

image

 

結構しっかりと厚めの板チョコが、ビスケットでサンドされています!

 

これ、チョコが硬くて歯でポキって折った時に、その勢いでビスケットが割れてポロポロめっちゃ飛び散るやつちゃう?

 

食べた時の大惨事が目に浮かぶから、シンクの上で食べることにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

え!!!!

 

思ったのと違った!チョコが硬すぎず、良い感じでビスケットと一緒に食べられる!!

 

ビスケットは思った以上にパリパリサクサクで、バターの風味たっぷりでめちゃくちゃ美味しいし、中の板チョコも存在感あって、口の中でビスケットとチョコが段々一体化して、これ大好きなやつラブラブ

 

ウワサ通り、めっちゃくちゃ美味しいです!!!

 

 

それでこれ、お土産にも超絶おススメ!

 

なぜそんなにおススメなのかと言いますと、ポイントは4つ。

 

 

 

 

★まず1つめは、さっきも書きましたが中の個包装の可愛さ。

 

 

 

★2つ目は、BOXが薄いからパッキングしやすい!

 

image

 

厚みが約2cmとすんごく薄いので、何個かまとめて買ってもスーツケースの空いてるところに配置しやすい。

 

 

 

 

 

 

★そして3つめ、BOXは薄いのに中身ひとつひとつはサイズが大きめ。

 

image

 

お配り用のお土産にするときは、中身をバラして渡しても、しっかりとサイズがあるので貧相にならない。

 

 

 

 

 

 

★最後4つめ、価格。

 

image

 

こんなに可愛くて美味しくて、それが5個入って2380ウォンはお安い!!

 

この価格ならまとめ買いしてお土産にピッタリでしょ??

 

 

 

てなわけで、外箱からは想像もつかない可愛いビチョビラブ

私的には100点満点のお菓子でした!

今度はもっといっぱい買って帰りたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング