春休み中の姪っ子が、お友達と一緒にうちに泊まりに来たのですが、そのお友達が先日家族で韓国旅行に行ってて、このお菓子を持って来てくれました!

 

image

 

オリーブヤングで売ってる

Delight Project ベーグルルチップ!

 

 

 

これ、何年も前からオリヤンで販売しているの知っていましたが、何故か今になってめっちゃバズってますよね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

オリヤンの総合ランキングでも堂々の1位!

 

 

スゴイよね~!!

 

 

凄く人気があるのはもちろん私も知ってはいましたが、これまで1度も食べたことがありませんでした。

 

 

少し気にはなってたので、こんなタイミングで食べられるとは・・・ちょっと嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

私が貰ったのはチョコシナモンですが、他にもガーリックバター味とかコーンスープ、クリームスープ、ピザ味などお酒に合いそうなもの、そしてい一世風靡したハニーバター味もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開封すると、ミスタードーナツのチョコレートドーナツの香りがしましたニコニコ

 

ちょっと懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チップスは想像通りで、薄いラスクって感じですね!

 

断面はたしかにベーグルみたいにきめ細かくぎっしり詰まっています。

ベーグル好きなんで、どんな食感なのか気になる気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食べてみたら、最初ザクザク、噛んでるとパンになるって感じ。

シナモンはそんなに強くないので、苦手な方でも大丈夫だと思いますよ~

 

凄くあっさりしてるので、低カロリーでヘルシーなのがわかりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

砕いて牛乳に入れて、コーンフレークみたいにして食べるのもおススメなんだそうですよ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

初めて食べた大人気のベーグルチップ、バズってる理由はイマイチ分かりませんでしたが、普通に美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ワンデーアキュビューモイスト 

90枚入り2箱セット

14760円→クーポン利用13430円

 

りんごをそのまま発酵・熟成させた

リンゴ酢母酢のグミは空腹感を緩和

ダイエットにとても効果的です。

今なら日本で購入する方がお得です!

4500円→クーポン利用時4200円

さらにポイント4倍+19倍UP

 

 

切れ毛などのダメージも軽減してくれ

保湿力もあるから静電気も発生しにくく

結びあとがつきにくいシルクシュシュ♪

1個860円20%OFFクーポン

image

 

 

 

ずっと愛用しているエアオイル!

柑橘系の香りとしっとりの質感が好き。

2640円→クーポン利用2244円

 

 

PC通さずにスマホからSDカードに

データ移行が出来る優れもの!!

色んなデバイスに対応してるので便利。

 

 

 

allna organic 3/31 23:59まで

2037円→クーポン利用時1630円

3つ購入で60%OFF!

 

 

春ブラウスもうガンガン着てます!

私は無地のブルー♪

3300円→クーポン利用2970円