韓国ソウル2泊3日・2022年10月

 

健康で美味しそうだったスナック菓子をNo Brandで買ってきました!

 

image

 

海苔天味スナック

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

日本で売ってるスナック菓子いよりやや大きめサイズで1980ウォンです。

 

 

 

 

 

 

以前からあるプライベートブランドのこのスナックシリーズの新しい商品なのかな?

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けてみると磯の香りがぷわ~んと広がる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ほんと!海苔の天ぷらみたい!!

 

スナック菓子だけど、なんだか身体に悪くはなさそうでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サクサク触感と韓国海苔の風味が美味しい!

 

ただ、まわりについてる甘酸っぱいパウダーが「THE スナック菓子」って感じ。

 

味は美味しいし、食べだすと止まらなくなる!!

 

でもやっぱりスナック菓子だから食べ過ぎると良くないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

100gあたり485kcalもありますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パッケージは相変わらず可愛いOKキラキラ

 

このシリーズ、何個か揃えるとより可愛く見えるから、

また今度行ったらお土産に色んな味買おうっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<天竺編みアシンメトリータートルニット>

ゆったりしたタートルなんで、アウターを重ねるより

1枚で着た方が可愛いので、今の季節着まくってます!

20%OFFクーポンあり

 

<ツイード調ワイドパンツ>

Mサイズでもウエスト結構大きめなので、ベルトしています。

厚めの生地、そして裏地も付いてるのであたたかい♪

 

<ハイネック切り替えニット>

黒のMサイズを着ています。

高めのぴったりハイネックがとても可愛くて

お尻まですっぽり隠れる丈感もGOOD!

 

<この季節は可愛いニットが沢山あります>

 

 

 

 

<お買い得スイーツ>

 
 

 

<この干し芋は甘くてと~っても美味しいです!>

 

 

<BIOHEAL BOH リフティングコラーゲンスティック()>

中心がコラーゲン、外側はペプチド12種と圧縮オイルの2層。

メイク前やパソコンしたりテレビ観ながら塗ってます。

 

<KAHIマルチバーム()>

東大門のMASKSHOPがお買い得でした。

職場にてマスクの摩擦が気になる部分に毎日塗ってます。

 

<illiyoon ウルトラリペアローション>

ひどい乾燥肌用の保湿ローションとのことで興味津々!

乾燥する冬に向けて1度使ってみたいです!!

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング