韓国ソウル2泊3日・2024年04月

 

数か月前にVOGUEのYouTubeチャンネルで、トゥワイスのミサモ(ミナ・サナ・モモ)のバッグの中身紹介を観たんです。

 

その時にサナちゃんがいつもバッグの中に入れてるカッサ(マッサージャー)を紹介していました。

 

image

(動画をスクショしただけなのに、どこを切り取っても可愛すぎる乙女のトキメキ同じ人間?w)

 

欲しいな~、けど、芸能人が使うものだからきっと私たちには手に入らないものなんだろうな~と思って観てたんですけど、そのカッサがなんとOLIVEYOUNGに売ってる fillimilli (フィリミリ)の商品だということを、今年に入って知りました。

 

私も欲しい~!!

 

しかし・・・2月の渡韓では訪れたオリヤン全て完売泣き笑い

 

今回も何軒か見たけど、もう廃盤になったのかと思うくらい全然見つけられなくて、韓国で買えなかったら楽天で買おう。と諦めかけていた時、遂に!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここは、江南駅3番出口と4番出口の間にあるOLIVE YOUNG 江南中央店です!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あった~泣き笑い

 

 

初めて現物みた喜び拍手

 

 

fillimilli(フィリミリ)からは他にも違った形状のカッサが販売されていて、

こちらの2つは結構どの店舗にもあったんですけど、サナちゃんカッサだけがどこも完売だったんですよチュー

 

 

 

 

 

 

 

なので、見つけた時は「ッシャーグー!!」ってなりましたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

12000ウォン→SALEで10900ウォン

 

 

ッシャッシャーグー!!でしょ(爆)

 

 

 

 

 

 

image

 

【FilliMilli】フェイス&ボディーマッサージャー(刮痧・かっさ)

 

やっと手に入ったサナちゃんカッサ♪嬉しいわ~!!

 

 

 

 

 

 

image

 

ハンドルが付いてるので持ちやすく、フェイスラインにも身体にもフィットしやすい絶妙な突起がポイント!

 

 

 

 

 

 

image

image

今もう毎日大活躍しておりまして、メイク前にはフェイスラインを流してむくみをとったり、PC使ってる時はデコルテやその下のリンパを流したり、首のコリをとったり、歩いた日はふくらはぎのマッサージにも使ってます。

 

本当にどの部分にもフィットするし、力を入れても痛くない突起のサイズがとても良いです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょうど昨日オリヤンジャパンのストーリーでも流れてきましたが、再入荷の案内するほど人気!!

 

 

 

たしかに、これは良い商品やわ飛び出すハート

 

 

 

めっちゃ気持ち良くておススメです!

 

私もバッグに入れて持ち歩こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛用中のオリーブヤング品】

コスメ3点まで20%OFFクーポン

2024年04月12日09:59まで

 

フィリミリのブラシセット1790円

 

以前使ってたブラシクリーナー1500円

 

以前使ってた水を含ませて使うパフ1980円

 

これはまだ使ったことないですが、

気になってる冷感マッサージ器

これも人気で売り切れぎみ…2490円

 

分け目をふわっとさせたい時に使ってます!

クリップタイプのカーラー700円

 

【BIOHEAL BOH】これは激安!

プロバイオダームクリーム3点セット 
9300円→2999円 +P3+9倍

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング