韓国ソウル2泊3日②・2023年04月

 

そろそろ乾燥の季節に入って来たので、4月にHome Plus 蚕室店のオリヤンで購入したこちらのシートマスクを使ってみました!

 

image

 

Abib(アビブ) グミシートマスク ミルクステッカー

 

 

 

 

クリームコーティングマスクの販売がなくなったので、同じくクリーミーっぽいミルクステッカーをチョイスしてみたのですが、

 

 

 

これね

 

 

 

控えめに言って

 

 

 

めちゃくちゃ良かった!!

 

 

 

何が良かったかは後で書きますが、次回箱買い決定ですわパー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

4月の時点ではSALEで半額になっており、1枚4000ウォン→2000ウォン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開封してみると、濃厚なミルク美容液にまみれたブルーのシートが見えましたニコニコ

 

ブルーって珍しいね。

 

そして香りはほぼなし。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

取り出してみてわかりました。

 

そういうことね!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ブルーはシートの土台で、実際顔にはり付けるグミシートは白色です。

 

顔にはってからブルーの土台を剥がすのですが、丁寧に扱わないとすぐグチャってなってしまうので、ちょっと使いづらかったけど、大きいサイズ感が顔全体を覆ってくれ、とにかく密着度が最高OK

 

切り込みが入っていないのに、シートがピタッと顔全体に張り付いてくれるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シートを取り出した後、こんなにもたっぷりのアンプルが残っていて、全身に塗ってみましたが、トロトロなんだけど伸ばすとスッと肌に馴染んでべたつかなかったのがビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

特殊工法で製織されたマイクロファイバーシートは、薄くてサラッとしていて本当に密着度が良く、まさにステッカーのように肌に貼り付いて、美容成分がしっかり浸透している感じがしました。

 

ミルク美容液も保湿力が良く、翌朝までしっとりキラキラ

 

同じabibのコラーゲンマスクがイマイチだったので、ちょっと不安もありましたが、これはめっちゃ気に入りました!!

 

おススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<HALE情報提供ガイドブック>

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング