韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

Abib(アビブ) の「クリームコーティングマスク」が凄く良いと聞いて、オリヤンで買って現地で使おうと決めていました。

 

 

 

 

image

 

【ブルー】コラーゲンゲルマスク(水分)

【ベージュ】コラーゲンゲルマスク(保湿)

 

 

え~アセアセ

 

 

 

パッケージほぼ一緒だけど、これはコラーゲンマスクやん!

 

 

 

 

 

 

私が買いたかったのは、こっちのクリームコーティングマスク!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームマスクを探し求めて、オリヤン何軒かまわったけど、どこにもなかったタラー

 

 

仕方ないから、試しにコラーゲンゲルマスク(水分)を試してみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Abib Collagen gel mask

 

 

酵母を発酵して作ったヴィーガンコラーゲンエキス10,005ppm配合で、水分供給はもちろん、弾力のある肌に導きます。
低分子ペプチドであるパルミトイルトライペプチド-5がコラーゲンをブースティングさせ、肌のキメをなめらかに整えます。
エッセンスを薄く固めて作ったコラーゲンゼリーシートマスクで、水分感とクーリング感を与えると同時に、ハイドロゲルシートの優れた密着力で隙間なくフィットし、有効成分を効果的に吸収させます。

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けてビックリ!

 

水分(アンプル)が凄く少ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

薄いフィルムを剥がすと、プルプルのコラーゲンマスクが手に吸い付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんかスライム思い出すwww

 

使用した感想は。。。

 

肌への密着度は凄く良いのですが、付着してるアンプルが少ないので、OFFした後の肌は「わ~水分たっぷり~♪」って感じではなかったです不安

 

水分マスクのはずなのに、逆に水分が物足りない感じがしました悲しい

 

 

 

やっぱこっちちゃ~うハッ

 

私には絶対クリームマスクの方が合うはずなのに、買えなかったの辛いやん・・・アセアセ

 

 

早く使ってみたいし、もう日本で買うしかないかなタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈お買い物マラソン開催中!必エントリー!〉

イベントバナー

 

今年1番気に入ったコスメ【Mtea Organic】間違いない!

買わなきゃ損!人気ブラシ入り「エトヴォス」パーフェクトキット!

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オリヤン購入品①絶対買うと決めてた「LaKa」のティント!

2019’ 韓国購入の「JAJUインナーダウン」が大活躍するアウター!

ゥッペギ卒業!韓国購入スンドゥブの素をお洒落鍋で作る!

 

渡韓前日にイロチ買いして履いてった人気パンツ。

オリヤンでSALEだった「鉄壁の保湿」クリーム!!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング