【1日目前半】のつづき

 

仁川空港(空港鉄道)→金浦空港(9号線)に乗り換えて、ポンウンサ駅で下車。

 

image

 

いつものコエックスモールに来ました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

凄く天気が良い!!

 

仁川空港に到着したのが13:45くらい、空港鉄道に乗ったのが14:40くらい、コエックスに到着したのが16:10くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝、関空で少しだけパン食べたっきりでお腹ペコペコ。

 

19時から夕飯食べに行く約束しいてたけど、それまで我慢できないからちょっと食べちゃお~

 

韓国到着第1食目、日本ではほとんど見かけない韓国ならではのメニューを食べました!!

 

★お店詳細→ミサリミルピッ チョゲグクス

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここ来たら「韓国にいるわ~」って実感する。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

CHICOR見てみたけど、欲しい物がどれも日本より高くて、結局何も買わず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オリーブヤングもちょっと下見してみました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

前回お安く購入出来たダルバのホワイトトリュフファーストスプレーが、まだ同じSALE価格で販売されていました!

 

 

 

 

 

 

 

あとこれも!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イリユンのウルトラリペアインテンシブケアクリーム!

これも前回と同じSALE価格でした!

 

 

 

帰りも預け荷物はしない予定だったので、今回は液体物は買わずです。

 

 

 

あと、久しぶりに雑貨屋さんのBUTTERも見てみました!!

 

★お店詳細→大好きだった雑貨屋さん「BUTTER」の残念な・・・今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まだスーツケース持ったままなのに、三成洞駅へ向かう途中にコエックスでぶらぶらし過ぎて、あっという間に17時半!!

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテルのすぐ近くに地下から上がるエレベーターがあるから、スーツケース持ってる時は凄く便利!!

 

やっとこさホテルに到着しました!!!

 

 

 

 

 

 

【1日目後半】つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーSALE中は1000円ポッキリの編みバッグ!

黒がとっても使いやすく、今毎日愛用してるので、

この機会に色違い購入しようと思ってます!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング