韓国ソウル2泊3日①・2023年04月

 

明洞のオリーブヤング本店で購入したお気に入り商品「その②」の紹介です!

 

<その①はこちら↓>

 

 

 

凄く気に入って毎日使っている保湿クリーム!

 

 

 

image

 

ILLIYOON(イリユン)

ウルトラリペア インテンシブケア クリーム

 

渡韓出来なかった時に、オリヤンの楽天ショップで見かけてから、ずっと使ってみたいな~と思ってて、渡韓再開と同時に韓国で購入して使い始めたのですが、【鉄壁の保湿クリーム】と呼ばれるだけあって、とにかく保湿力が高い!!

 

パンテノールとホホバオイルが表面にバリアを作って肌の水分をしっかり閉じ込めてくれます。

 

そしてキンモクセイのような、お花っぽい優しい香りも好き飛び出すハート

 

このクリームのおかげで、昨冬は乾燥からくる肌荒れを乗り切ることができましたOK

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいことに!

 

昨年12月は200㎖のチューブが21900ウォン→SALE12900ウォンで購入出来たのですが、今回はもっともっとお得に購入できました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

500㎖以上あるポンプ式と50㎖がセットになって、24900ウォン→SALE19900ウォン

 

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ちなみに、前回(今年3月)に購入した、無香料のセラミドアトコンセントレートクリームもまだSALE中!!

 

 

 

 

image

 

 

ポンプ334㎖+チューブ100㎖のセットが21800ウォン→SALE13900ウォン

 

私が購入した時と同じ価格でまだ販売されていました!!!

 

こちらは低刺激低刺激鎮静保湿ケアで、セラミドが肌バリアを強化してくれます。

そして敏感肌に嬉しい、パラペン、動物性原料、ミネラルオイル、着色料、香料などを使わない8freeで無香です。

(今回購入したリペアは、香りありで6free)

 

どちらも使用後はしっとり、翌日はスベスベラブラブ

 

イリユンの製品はどれも好きですが、今回は露出が多くなる夏に向けてまた香り付きのリペアにしました^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

自宅用にはポンプ式、携帯・旅行用にチューブ式を使っていこうと思います!


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 

セラミドの334㎖を毎日3プッシュ使っていても3か月はもつので、528㎖だと秋くらまでは大丈夫そうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

50㎖のチューブは手のひらサイズでめっちゃ便利そう!!

セラミドのチューブもまだまだ残っているので、これは秋冬用に置いておこう!

 

使用期限はどれも開封後12ヵ月です♪

 

 

ILLIYOON(イリユン)の製品は、どれも無添加で敏感肌に優しく保湿力も高いので、極乾燥肌、荒れた肌の人に超おススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510