韓国ソウル2泊3日①・2023年04月

 

日本人観光客が120%で訪れるオリーブヤング!!

 

image

 

私も毎回チェックしにい行ってるんですが、最近は韓国コスメが日本で買う方がお得だったりするので、SALEになっているお気に入り商品メインでチェックしています(笑)

 

 

 

この時、めっちゃくちゃお買い得だったのが、大大大好きなこのアイテム!

 

 

 

 

 

image

 

d'Alba (ダルバ)

 ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

通常販売価格29900ウォン→SALE21900ウォン!!

 

 

昨年末に初めて買ったときは、オリヤンではSALEしてなかったので、SALEしてた新世界百貨店本店の「CHICOR」で23920ウォンで購入したのですが、今回はそれよりもお安く買えてラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

累計販売数1,910万本突破のダルバのベストセラー商品

【トナー+ミスト+セラム+エッセンス】を1本に詰め込んだ、保湿と弾力ケアが手軽にできる万能ミスト!

 

機内や、夏のエアコンで乾燥した肌を潤すのにピッタリ!!

 

香りが少し強いのだけが気になるところですが、ミイストの細かさも気持ちよくて大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

花粉ので肌荒れを起こしていた時期は使用するのをお休みしていましたが、最近また使用開始し古いものは使い切ったので、この新しいボトルも開封しました!

 

 

そしたら、先日・・・

 

 

 

同僚からネットで2本セット買って分けない?と言われ、それも買っちゃったんで、またストック出来ました飛び出すハート

 

嬉しい!!

 

惜しみなくジャンジャン使お~っと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510