天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~💕

シェア、リブログ大歓迎だよ💕



 初めての方は➡ワッコのプロフィール





9月の人気記事ランキング

1位  本当の使命を思い出した

2位  涙が出た訳

3位  念願のタイムズスクエアでライブアートした!




だ、だ、誰、、、、?




って


私よ!
私!!🤣🤣🤣




去年の私!!笑笑








一年前のこんな記事が
フェイスブックにあがってきて



なんか笑えたし笑い泣き
懐かしくもあり
遠い昔のことのようにも感じた。



この写真は、

全部去年の私。








今の私だけを知ってる人は


去年の写真をみて
誰??この人???



って


ビックリするし




今の私↓↓↓













逆に





以前の私を知ってる人は


今の私をみて、


一体何があったの???ポーンポーンポーン


変わったよね〜!びっくりびっくりびっくり


と言う。






去年の上半期までの私
↓↓↓






振り返ると
去年は激動の一年




自分でも
ビックリするほど
変化した!



っていうか、
その頃の私は、
今の私が想像もつかないだろうな。




それは
この外見だけのことじゃなくて
(というか、外見は内側が変わったから変わっただけ。)





在り方







ガラッと変わっちゃったから。



どうして
そんなに変わっちゃったのかは、




その全過程を
私のブログに最初から(去年の初め頃にブログ始めたので)綴ってるよ。

めっちゃオモロイから全部読んでみて〜〜笑

私なんか、
自分のブログが一番オモロいと思ってて自画自賛w
何度も読み返しちゃってる(笑)笑い泣き
ついつい自分で「いいね」押しちゃうしww
(私のブログ記事を全部読破したというコアな方もけっこういらっしゃるのよん💕)




ま、
でも
最初からブログを全部なんて読めないと思うので



めっちゃザックリいうと、







韓国の片田舎に住む
真面目な4人の子供のママが


去年一年でピンクの髪のアーティストに
大変貌した訳!?




仕事に育児に家事に疲れ切っていたとき、
(スーパーウーマンなみに頑張ってた!)




ハッピーちゃんの動画から
ホッとすることが大事
という考えに出会い、




コーヒー1杯の天国時間を持つことから
緩み始めて、人生が激変。



今まで
頑張って
我慢して
(それが正しいと思ってた)
生きてきた
生き方から






少しずつ
自分を許す
自分を愛する
自分に優しくする
自分を見つめる




コツコツ続けた結果



あ!!
私!
アーティストになりたかったんだ!!


心の声に
気づいてしまって!!
(子育てと仕事に追われてたときはそんなこと思いもしなかった!)





10年間運営してきた子供アート教室を
勇気を出して辞め、
(辞めるまでの葛藤や山あり谷ありもブログに全部書いてるよ)








天才自遊アーティストを名乗り始めました。



それから





毎日が
変化の連続




自分を生きる
たくさんの仲間に出会いました。




壁画を描いたり

絵画作品を制作したり

イベントでライブペイントをしたりと活動も始め





人の夢を聞き出して
その夢が叶った姿を絵に描くことで、
夢の実現を加速化させる夢ビジュなどのメニューも始めて、
本当に夢が叶う!と好評になったり。



そして
今年の5月


私の誕生日の5日後に
スゴイことが起こり



スゴイことって?
気になる人はこれ読んで↓


どうして、急にニューヨークに行くことに?
背中をドーンと押された話
➡前触れもなく突然やることになったストリートアート?!⬇⬇⬇(オモロイから読んで~ニヤニヤ)




それがキッカケで
ニューヨークに行って
ライブアートをして来ました!!














去年は自分で自分のことを
天才
と決めたけど、



今年は



世界のアーティスト


世界の人気者



って
決めちゃいました!!ww





グッチとコラボしました!
草間彌生を超えました!
世界中から
ライブアート&個展のご招待をもらって!
世界中のアーティスト達とコラボしながら
遊んでいます!(これは予祝っw)




その


全ては



たった1杯のコーヒーから。



ホッとする


リラックスする


そんな時間を持つことから
始まったんです。



そうやって


少しづつ


緩んでいくうちに


自分の


「ふと」


「なんとなく」


丁寧に
大切に出来るようになってきたんです。


といっても


まだまだ
過去の思考癖が残っていて
緩みきれてないところ
たくさんあるし
罪悪感もまだ
手放しきれてないのが
たくさんあります。



だからこそ、


まだまだ
伸びしろがあって
可能性があって


楽しみだな〜〜



って
思えるよウインクウインクウインク





あれれ??びっくり




なんか書いてるうちに

自己紹介文みたいになったぞ??(笑)





ま、いいか〜



ずっと昔の自己紹介文を
ずっと使ってるもんな〜ww








今日は
受験生の高3の長男が


「オンマ、映画観ようよ」



って誘ってきたので


「何言ってるの!
あんた、受験生でしょ!?」

とか言わず(笑)



めっちゃ楽しく
一緒に映画観ました💕
パソコンでww



これ
観たよ


面白かった〜〜!!!