天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~💕


 初めての方は➡ワッコのプロフィール




いよいよ


WACOのライブアート
inニューヨーク第2弾!


ユニオンスクエアパークでの
アートパフォーマンスの

始まり~!


始まり〜〜!!





今まで路上で描いた中で
一番大きかった〜〜!



でも
今度は
もっともっと大きく描きたい💕


ホウキみたいな大きい筆も使ってみたいな
(今回はないけどね)




これは絵の具を取りに移動中ww








毎回ライブで動画を観て涙が出ると言ってくれる方が何人かいる(是非みてみて〜)


描いてるときは
何も考えてないんだけど
その無心な状態がいいのかも




出来上り!!






フィービーが駆け寄ってきて
ハグ!!




韓国のミョンドンで

あの日

あのとき

あの瞬間に


フィービーとエドに出会えた奇跡!!



エドとフィービーとの超ウルトラミラクルな出会い↓↓↓
どうして、急にニューヨークに行くことに?
背中をドーンと押された話
➡前触れもなく突然やることになったストリートアート?!⬇⬇⬇(オモロイから読んで~ニヤニヤ)



あのときは
フィービーの手に私からハイタッチして
彼女の手に絵の具をつけたけど、




今回は彼女から
私の手についた絵の具を
自分の手にこすりつけて
一緒に写真を撮った!!!





そして!
私達はこのパフォーマンスの後
彼らと別れた後、

この公園で
シートひいて芝生の上で
2時間以上くつろいでから


地下鉄に乗って帰路についたんだけど、、





なんと!!


ニューヨークの!
週末の!!!
人混みでごった返す地下鉄のホームで!!


急にハグ&キスしてくる人がいて
ビックリしたら


なんとフィービーで!!



またバッタリこの二人に遭遇!!



ええええ



あり得ん確率だよ!?
何百万分の一???



そんなところで
会おうと思っても会えないよね!



もうね、めっちゃ嬉しかったよ!!



宇宙的にスゴイことが普通に起こる!



波長が合って引き寄せ合うって
こういうことなんだね!







ああ!

ほんとうに!



自分を生きる
人生を楽しむ
仲間たちがいたからここまで来れたよ!!




ありがとう!!
みんな最高!!
大好き!!愛してるよ!!



そして
日本から韓国から応援してくれてる
大好きな仲間たち!


ありがとう〜〜💕💕💕💕




パフォーマンスの後に
芝生の上でくつろいでいたら、

そんな私達を見て
通りがかりの人が
素敵だ!
と言って
写真を撮って行った人が何人かいたの。
中にはヒロエちゃんにプロポーズする人も!!ww)



しばらく経ってから
スタバにコーヒー買いに行って
トイレで並んでたら、


目の前に並んでた背の高いおじさんが


「さっき公園にいたでしょう?」

って話しかけてきて

「え?

どうして知ってるの?」
って聞き返したら


なんと!
さっき通りがかりで写真を撮って行った人で!!




こんなことってあるんか〜〜!!


メールで即
写真を送ってくれた優しい方だったよ!




ミラクルだらけのニューヨーク!!



もう奇跡の連続だ!


奇跡に驚くな!😻




そして明日、


ニューヨークで3度目の
ライブアート!


今回の旅ではこれでラストかな〜。
日本、韓国時間では
午前4時か4時半ごろになりそう。
(ハッキリとは分からんけど)
早起きの方はライブ配信見れるかもよ〜😁


ライブ配信は私のフェイスブックをフォローしてたら見れるよ〜。
フェイスブックで
Waco Onishiで探してね💕
(お友達申請する場合はひとことブログ読んでるよ、ってメッセージください😊)


明日は
ワシントンスクエアパーで〜〜!