⁹天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ 

 初めての方は➡ワッコのプロフィール








お待たせしました~~!!



突然、何の前触れもなく

始まったストリートアート!!


一体何があったのか??



その続きだよ~~ウインク




この記事の続き⬇⬇⬇

1. 世界のアーティストになりました!乾杯!!

2. 愛するように触ったことあるの?

(オモロイから読んでみて~)







さて、
私のフェイスブックのプロフィール写真を、

よ~~~く見てください。
⬇⬇⬇⬇




そう、
この「ピンクの毒キノコ」と描いた
スケッチブックを持って立っている
この写真です。
⬇⬇⬇⬇




「囚人みたいじゃない?」



「予祝クリエーター」のWAYさんに
言われました滝汗滝汗滝汗滝汗




い、、、、

言われてみれば

た、、、、

確かに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私って、めっちゃ素直なんっす笑)







こんな感じ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、


「どうしてこの写真を使ってるの?」


え、、、っっと、、、

インパクトが欲しかったから、、、かな、、?
それとも、、面白いから、、、?
なんとなく、、、?
(突然自信無さげ~~汗汗)


いつもは私が、
夢ビジュのセッションしながら、
いろんな人に質問投げ掛けてるのに、
いざ自分が質問されると




頭 真っ白



「アーティストだよね?
アーティストだったら、創作してるところ撮るとか、、」(←この辺は頭真っ白になってたので、何言われたかよく覚えてない(笑)
内容、勝手に編集してるかもww)


た、、、、確かに!



そしたら



カメラマンのWAYさん、
今からプロフィール写真を、
撮ってくれるという!!


なんと!!

そりゃあもう
断る理由なんかないっしょ!!!

ぜひぜひお願いします!!!!


とりあえず
みんなで夕食を食べてに行くことになり、


美味しい韓国牛のお店へ、移動。


食堂へ移動中も
WAYさんのセッションは続く


「アーティストって、どんなことしたいの?」


え、、、っと、、

いろいろあったし、
生き様全てがアートだという持論を持ってはいるけど、



やっぱり私は


絵が描きたい!





「絵を描いてどうしたいの?」


えっと、、、

たくさんの人に見てほしい。


で、

世界中でアートしたいし、
世界のアーティスト達と一緒に
コラボしながら遊びたい!


世界の街中で大きな画面に
ライブアートがしたい!

(知ってる人で、もうそれをやってる人がいる!)




「じゃ、それいつやるの??」



え、、、、、、、、


え、、、、、、、、


ええええ~~~~~~?????滝汗滝汗滝汗




いつって~~~!?





その途端、
出来ない理由ばかり思いついた。


どうしてできないのか聞かれ



恥ずかしいから、、、
何やってるんだろ、って思われそう、、、
ここでそんなことやっちゃダメですよ!とかって怒られたら恥ずかしいし、、、、


出てくる、出てくる
出来ない理由~~~滝汗滝汗滝汗




「じゃあ、どうだったら出来る?」



う~~ん、、、
準備された場だったら。
「はい、今からここでやってください~!」って
準備されてて、
見る人が最初からいたら、、、


出来るかも。



「じゃ、
今日


それやろう!!」




あ、、、、!!

見てくれる人がいたら
わたし、出来るわ!



よし!
やろう!!!

なんか腹がすわりました



そんな話をしているうちに
夕食を食べる食堂に着き、


まずは夕食を食べることに。



日本最大のメイク教室「美塾」の内田先生が、
今回の美塾ソウル講座の開催を乾杯しました。


すると
WAYさん、

もうひとつお祝いすることがある、
と。


そして、

「ワッコちゃんが世界的なアーティストになりました~!!
おめでとう~!!
乾杯~~!!」


と音頭をとり、

みんなが乾杯してくれました!!!




あ~~~!!!


これが「予祝」なのね?!




そして、
夢が叶ったかのようにインタビューされたので、


もう
その気になって

「グッチとコラボしました~~!!」
草間 彌生を越えました~~~!」

と、
スラスラ口からデマカセが出てくる!笑い泣き




内田先生も慣れたもんで、

「わっこちゃんのピンクの眉毛を初めて描いてあげたのは僕なんですよ~」
ドヤ顔までしてくださる(笑)(笑)




夕食の時間も、
めっちゃ濃いメンバーで
濃い内容のお話がどんどん出てきて
何人かは涙、涙、涙、、、、!
(って、私から泣き始めたヤツww)



とにかく、


みんな魂の仲間なんだな~~と
しみじみ感じた時間でした。



夕食後、



ついに


ストリートに出て行き、
ライブアートをする番!!滝汗滝汗滝汗



ハカハカしながら


ダイソーへ材料を買いに行きました。



筆や絵の具、
紙や絵の具を溶く容器を買わなきゃいけないのですが、
大きな紙が売ってなかったので
包装紙を6枚買って来て、テープで貼ることに。




いざ
材料を買ってダイソーから出てきて

さあ、どこで描こうか???


となったら、


また
頭が真っ白滝汗滝汗滝汗



どうしよ~~~


街中にはこんなに人がたくさんいて、
描く場所なんかないかもしれない。


でも、


ダイソーから出てきて
すぐ目の前に
空いた広い場所があって、
真っ先に目につきました!
(他は人の海で、空いてる場所なんかなさそうなのに!)


ここがいい!!!


直感で思いましたが、


思考がすかさず働きます。

「ここは使っちゃいけない場所だから、
空いてるんじゃないのかな?」


そこは

芸術劇場と書いてある建物の前!!



「芸術の新世界」という立て札がいくつもたっています!!!


やっぱりここだ!!




⬆ミョンドン芸術劇場と書いてある



まあいいや。
怒られたら、そのときまた考えたらいいさ。


そこで紙を拡げて
6枚の包装紙をテープで繋げました。



すると、


横で
ギターを演奏しながら歌を歌っていた人が
何やら警察二人に注意されてますゲッソリ



だ、だ、大丈夫かな、、、???

でも
しばらくすると警官も行ってしまったので


準備を続けることに。





天下の内田先生に、
ハサミがなかったので
テープを噛み切らせ笑い泣き
(美塾のみなさん、すんません~~~!!)


でも
見てるサランちゃんもウェイさんも楽しそうww


テープ噛み切るのは私の方が上手(笑)(笑)




そして
みんなでワイワイ準備しながら


だんだん
腹が決まってきて



始まったら


もう


無我夢中









そして!!!



ついに


このプロフィール写真が





こう変わりました!⬇⬇⬇





奇跡の仕掛人のWAYさんと
一緒に奇跡を起こしてくれた仲間達!!!


そして、
始めの一歩を踏み出せるように
強烈に背中を押してくれた宇宙に


もうただただ
感謝しかない!!!




ありがとう~~~!!




続き






ライン@やってるよ~
ワッコが今何してるのか
いち早くお届けしちゃうよ~
ポチッてね💟
ここから夢ビジュ申し込みできるよ~
返信ください😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가