天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ 

 初めての方は➡ワッコのプロフィール









世界的なアーティストWACOになりました!!!

おめでとうございます!!

乾杯!!!




叶えたい夢を
先にお祝いしてしまうのを



予祝というそうです。




それって、
未来の
夢が叶ったときの、感情を先取りし、
その波動を引き寄せる法則で、


知ってるつもりだったし、
ノートを書いたり、
いい気分でいることを選択したり、、、と
かなり自分なりにやってるつもりだった。



でも、
こうして実際に
仲間たちに乾杯してもらい、
さも叶ったかのようにインタビューしたのは
初めてだった!!







この予祝は、


日本最大のメイク教室、美塾の内田先生を招いてのソウル初講座をした後の
内田塾長を囲ったお食事のとき、




(この日じゃないけど、内田先生の講演会中~~
私の頭!?ピンクのボールか!笑)



その席で
カメラマンのWAYさんが予祝の音頭をとって

みんなで乾杯してくれたんだけど、
(ウェイさんが実は、ただものではなかった!そのお話はまた後で詳しく書くよ~)


ただものではないウェイさんww



その
すぐ後に



予想もしていなかったことを




自分はしていました。





韓国ソウルの中心街ミョンドン


夜も人、人、人で賑わっている

そんな大都会のど真ん中で、






突然始まった
ストリートアート!





(この動画を見て、感動した!鳥肌!というコメントたくさん頂きました)




まさか自分が!!

ここで!!!


こんなことをするとは!!


ほんの数時間前まで
考えもしなかった!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

















描く直前まで何を描くか決まっておらず
(基本、何も考えてないww)



描いているときは、
全く周りも見えない内側意識なので





終わってから知りましたが、


かなりの人だかりが出来ていて







向かいの電光掲示板に
映し出されたほど!!






友人たちが何故か英語で(←あ、世界のアーティストだからか~!気づくのおそっ!!笑)


ブラボー!!
ディス イズ ジャパニーズアーティスト~~!!
ハーネイム イズ ワッコ~~!!
と叫びww



その場で
絵と同じポーズでパフォーマンスし、







私のライブペインティングに
感動して
最後までその場に残って
ハイタッチにハグ、一緒に写真を撮り
インタビューまで応じてくれた
欧米の夫婦は、



なんとニューヨークに住んでいて!









ニューヨーカーのご夫婦は、

「ニューヨークでやってほしい。
そしたら、人をたくさん集めるわよ!」
と言ってくださり
連絡先を交換びっくり




しかも、旅行で
その日韓国に着いたばかりで、
すぐミョンドンに来たのだと!!!


なんだこの神がかったタイミングは!!!ポーンポーンポーン




韓国にきてすぐに
WACOのアートが見れてラッキーだったと言ってくださった!!!



わたし、
前から
ニューヨークでアートする!
ニューヨークのアーティスト達とアートする!
ニューヨークで個展する!


と、
ノートに書いていた!!




予祝したとたん、
なんだこの流れは!!!



韓国の40代の男性は、
自由に跳びたい自分の心を代弁するような作品で、本当に感動した!と、伝えてくれ、



韓国の学生は、
都心の複雑さ、こんがらがった自分の頭の中のようだ、と。


見る人の心を投影する作品になったことが
嬉しくてたまらなかった。






でも、


実は
この絵を描く直前まで、

死ぬほど疲れてて、

フラフラだった。


なのに!


描いた途端

エネルギーが溢れてきて

「楽しい」という生き物になった!!笑い泣き




全く予定のなかったストリートアートが

どうして始まったのか、



最初の一歩を踏み出す勇気が出るまで


この日、
一体何があったのか



長くなったので、続きますウインク



一言、言えるのは、

すべてが
創作のための
宇宙の後押しだったと感じたこと.....。


ここ一ヶ月の、自分でも戸惑ってしまうような急激な変化は

全て繋がっていたのだ、、、、と。


もう感謝でしかない。




(続く)