『パッチギ!』千秋楽 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


舞台『パッチギ!』、ついに千秋楽を迎えてしまいました。


無事に終えることができました。


ホンマに最高の千秋楽となりました。


何が最高って、カーテンコールでスタンディングオベーションですよ!!!


奇跡のスタンディングオベーションにホンマ鳥肌立ちました!!!


鳴り止まない拍手に幸せを感じました♪



幕が下りて、みんなで抱き合い、「お疲れ様」と「ありがとう」を言い合っていると演出の茅野イサムさんが登場。


茅野さんの顔を見た途端、自分、泣いてしまいました。(T_T)



そして、茅野さんと山本裕典 くんを胴上げ。


1本じめ。



それでも鳴り止まない拍手に、裕典くん、かな(三倉佳奈 )ちゃん、石黒英雄 くんが幕前に登場して、やっと納まった感じです。



大感動のカーテンコールを終えて。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_155515.JPG
我ながらなんか清々しい顔してますね。


皆様に心からありがとうございました☆m(_ _*)m




では、今日撮った写メをチョチョチョッと紹介。


千秋楽本番中の楽屋にて。これは、1幕のフォー研の出番前ですね。こん時が一番人が集まる。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_132700.JPG
わかりにくいですが、右奥から…けんと(小坂賢人くん)、高木トモユキ さん、マサオッパ(西村雄正 さん)、ダメ井くん(亀井良太 くん)、洋介(古川洋介 くん)。

左奥から…ゆうかネー(川西佑佳 さん)、イク様(山崎育三郎 くん)、にいやん(新原武 くん)。


で、こっち側は・・・サラリーマンと高校生のコラボww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_132733.JPG
右奥が、ガンソンオッパ(チョン・ガンソン くん)。

左が山本裕典くん。


これも楽屋で、けんととオレンジと紫のコラボ。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_151055.JPG
後ろでスクリームしてるのがダメ井くん。

海坊主みたいなんが洋介ww


これは、楽屋前で。ノーパンチジョージでww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_145558.JPG
かなちゃんを囲むチンピラトリオ。マサオッパとくみこ(鴻上久美子 さん)と自分っす。




そして、帰り際にいつも出待ちをしてくれる洋介のファン様からお花を頂きましたよ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_172923.JPG

ほぼ毎日声をかけて下さってました。ホンマありがとうございます☆m(_ _*)m




いやぁ~!!!


思うことは沢山ありますが、今は『パッチギ!』が終わってしまった寂しさとやり切れた清々しさとが入り混じっています。


舞台『パッチギ!』に関しては、共演者紹介も含め、まだまだ書き足りないことが沢山あるので、公演は終わってもまた書かして頂くと思います。



ご来場頂いたお客様、応援して下さった皆様、そして『パッチギ!』に関わるスタッフさん、キャストさん、全ての方に感謝しています。


ホンマに


ホンマにありがとうございました!!!m(_ _*)m




やべっ!!!


打ち上げ遅刻するっ!!!ε=ε=ε= ヾ(;°皿°)ノ



人気ブログランキング