勝負パンツで勝負やぁーっ!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


本日は、舞台『パッチギ!』千秋楽☆


千秋楽に関しては、また別記事でアップします!!



ホンマは、今日の本番前に書きたかったんですが、時間なくて書けんかったんで、まずそちらを。


昨日、ブログ読者様より素敵なプレゼントを頂きました♪(*^▽^*)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091222_233728.JPG
クリスマスカード付き♪


箱の中身は・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091222_234037.JPG
Vネックシャツとボクサーパンツ!!!


普段、ノーパニストの自分もさすがに人前で着替えたりする時は、あらかじめパンツを穿いてます。


まあ、時々うっかり忘れますがwww( ̄▽ ̄爆)



当然、稽古場から本番のこの2ヶ月間は、珍しく毎日パンツ穿いてました!!


まあ、ホンマはそれが一般的なんですけどねww| 爆 |д・)



そして、このパンツをもらったのは昨日・・・


今日は、千秋楽!!!


そんなもん穿かいでかっっっ!!!(これ、前に登場した黒田耕平 くんにインスパイアされて最近よく使ってるマイブームのおっさん関西弁ww)


『パッチギ!』観に来てくれた方からの贈り物を今日穿かんでいつ穿くんやと、バリバリ勝負パンツモードで穿きましたよ!!!今朝。


おかげさまで、最高の千秋楽となりました♪(≧▽≦*)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_151553.JPG
今日は、このまま打ち上げも勝負パンツで挑みますっ!!!(`・ω・´)ゞ


ありがとうございました☆o(_ _*)o



人気ブログランキング