実は、ヅラでした・・・ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


舞台『パッチギ!』、見事に打ちあがりました!!!


打ち上げも最高でした♪


楽しかったです!!


熱かったです!!


自分にとって、めちゃめちゃデッカイ財産となりました☆


ありがとうございました!!!m(_ _*)m




さて、タイトルの件ですが・・・


衝撃のカミングアウトと見せかけて・・・


すでにバレてそーですがwww(・∀・)



今回、『パッチギ!』での自分の4役。


うち3役がヅラでしたwww


それゆえ、知り合いにさえ気づかれない時もあったり・・・


悲しい事実ですが、それは役者にとっては、ある意味、褒め言葉ともとれますから。


まあポジティブにねww( ̄▽+ ̄*)



では、ヅラ紹介!!



つるんっ♪


まずは、朝鮮高校正役の自分が持っているのは・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091222_161357.JPG
フォークソング研究会の先輩役のヅラ。



そのフォー研の先輩が持ってるのは・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091219_134004.JPG
朝鮮部落のギター弾き役のヅラっていうかウィッグ?



最後にギター弾きの自分が持ってるのは・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091219_141612.JPG
京都の街に登場するチンピラ、ジルバのジョージのパンチパーマヅラですね。



ここで、このヅラを被る前のノーパンチジョージも載せときますかww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_145145.JPG



では、パンチパーマのジルバのジョージを♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091221_160358.JPG
あれ?ジョージの横に変なおっさんおるっっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


これ、誰かわかります???( ´艸`)


観劇されたお客様のほとんどが気づかれてなかったであろう隠れキャラwww


なんとイク様(山崎育三郎 くん)なんですっっっ!!!ヽ(*'0'*)ツ



実は、チェドキの葬式のシーンでチェドキの親戚のおじさんとして参列してるんすよ!!!


このイク様に気づいた人が、果たして何人おったんでしょうねぇ~~~?(´0ノ`*)



『パッチギ!』ネタ、まだ引っ張りまっせ~(* ̄Oノ ̄*)



P.S.

いつも当ブログを見てくださる方、読んでくださる方、コメントをくださる方、ホンマにホンマにありがとうございます☆m(_ _*)m


そういえば・・・


めり~~~っ♪(*゜▽゜ノノ゛☆


人気ブログランキング