ユーセイのブログ オイラの日記

日々の生活やいろんなことを伝えていきまーす


テーマ:

闇狩人
東京公演は無事に千秋楽を迎えました‼️
{7CCA2FA3-A146-4DCD-A54C-28C361780D49}
観に来て頂いたのみなさん
ありがとうございました。


スタッフ、劇場関係者、沢山の方に
支えられて素敵な舞台が出来たと思います。

残すは
北九州公演
大阪公演

最後まで突っ走りまーす(=´∀`)人(´∀`=)

本日は
 荒井敦史くんの誕生日‼️
1日早くみんなでお祝いしたよ。
荒井ちゃんおめでとう🎉
{D7A6DE90-B1FF-40DC-B2D0-29BDA500A52E}



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は19時開演だった。

沢山の方が観に来て頂いてた。

ありがとうございます‼️

早いもので今日で7回目の公演終了。

東京公演も残すところあと6回(゚o゚;;

めっちゃ早いわ。

明日は14:30から開演だ。
楽しんでやりやす‼️

ドリーム夜さ来いの扇谷さんから
スタンド花を頂きました🎉

めっちゃ嬉しいです。

テンション上がりました。
{15E1BD81-3E4B-42AC-A877-9CECAED87073}

明日も観に来て頂いた皆様が笑顔で
帰ってもえるよーに頑張りまーす‼️

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
闇狩人 
昨日の17時の公演後にアフタートークショーがありました。 

登壇者は
高杉真宙  横浜流星  鈴木勝大  荒井敦史
丸山敦史  森田彩華  

なんと

なんと

初司会をやらせてもらっちゃいました‼️

芝居の中でも司会者役を演じてるので
その衣装で参加した。
{0FB55023-C2E4-43E6-8400-CE381BED1B48}

アフタートークショーは
かなりの盛り上がりで会場からも笑いがあり大盛況だった‼️

明日もトークショーがあるけど
西村は今回のみとなります(゚o゚;;

いやぁ~楽しかったなぁ~。

あらうんど四万十でかなりの数の舞台挨拶をやらせてもらったからバッチリ出来た‼︎

さて今日はゆっくりと休息出来たし
明日、千秋楽まで突っ走りますぜ。





AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。