ハゲタカは夜寝る -8ページ目

11月25日〜12月1日に投稿したなう



渋谷のNEWDAYSにマッド・クロック売ってた!しかも店内放送で販売開始の案内もしてた!もう、MAD-CROC☆BANGINGを店内BGMとしてかけてくれたらいいのに!w http://t.co/T5JDM3INND
11/25 9:53

乗るしかない このビッグウエーブに |ネクストブレイクアイドル「アリス十番」と「スチームガールズ」が東京大学駒場祭に出演!12/11発売収録曲を野外初披露!! http://t.co/iw9zABqX53
11/25 12:19

買うつもりなかったのに、コンビニ行ったら目についてしまって、つい買っちまったwww…つーか、神谷えりな、エッロッ!!いーの!?こんなに!? http://t.co/MByswurNE3
11/25 23:46

[定期拡散] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。ーー土曜に、桜雪ちゃんに「もっともっと広めましょう!」って言われたので、ぜひぜひ雪連の皆様もよろしくお願いしますm(_ _)m
11/26 0:16

おー!ウレロ☆シリーズまたやるんだ!!楽しみ!|ウレロ☆未体験少女:テレビ東京 http://t.co/BlV4tKvKAH
11/26 1:20

とうとう明日リリース。半年準備して、たった1ヶ月間のお披露目。・・・なんだか、舞台みてぇだなw
11/26 2:26

満員電車で目の前にいるアウストラロピテクスみたいな女が、自意識過剰でイラッとする。
11/26 9:28

いつもより15分早く家を出たら、いつもより10分遅く着いたでござる…(´・ω・`)ショボーン
11/26 9:53

ふぅ。なんとかオンスケだ。危うかった・・・。
11/26 15:33

ライフ回復がたるい・・・(汗)|【ニュースリリース】2013/11/26_ケイブ真・女神転生IMAGINE http://t.co/rUZbMQn8GP
11/26 16:50

雪ちゃん熱い!・・・溶けちゃう?w|スチームガールズ 桜雪『本気で狙っていくぜえええ!』 http://t.co/22DZDztyHr
11/27 1:13

かれんちゃんのSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/z839sGYZHm
11/27 2:22

んもう!かれんちゃんたら!ほっとけないっ!(*´ー`*) http://t.co/wzU5QFLFNh
11/28 9:54

(´・ω・`)oO( 桜雪ちゃん、ログインできるようになったかなぁ? )
11/28 14:50

わかりやすーーーーい!!!!!!|『真・女神転生IMAGINE×仮面女子の神経衰弱で立花あんなちゃんを応援しよう\( 'ω')/』 http://t.co/fqZg5HZLOc
11/28 16:54

ありゃ…| 渡り廊下走り隊解散のお知らせ http://t.co/upKYuKxhQe
11/28 20:25

やばいなぁ。嬉しいなぁ。みんな遊んでくれてる!みんなにとってはアイドルのためだから、俺、関係ないんだけど、呟いてくれてたりするとすごい嬉しいんだ!
11/29 11:39

・・・チェリブロメンバーのRばっか出てくると、一瞬判断つかないな(汗)
11/29 12:00

あ、俺、そういやヤンマガ買ったんだっけw 日曜持っていくかw
11/29 12:21

このマー君は推せるwwwwwというか完全に純粋に俺らwwwww|マー君、僕らの音楽でももクロと共演⇒大炎上wwwwwwwwwww http://t.co/cWZjLxEKE0
11/30 1:28

(・∀・)oO( そろそろみんな気づいたかな??神経衰弱のコレクションページのメンバーの順番が、なぜあの順番なのかw )
11/30 1:49

さて、風呂入ってから、仕事かたづけて、2部に行けるようにしないとな。
11/30 9:54

和栗もんぶらん! http://t.co/v5V9dXxcIN
11/30 21:58

こやかれんSR!!ただただ俺得!!w http://t.co/6mSUqtiYUJ
12/1 1:02

久々に、演出っぽいことした。40~50秒分位だけどw
12/1 1:26

ともたんは、バカじゃないよ!頭の回転は、めっちゃ早いもん!…ちょっと知識が足りないだけでw
12/1 1:26

久々に「もう1回!」やったったw
12/1 3:16

即効食って即効移動しなきゃと思って某牛丼屋に入ったら、10分近く待たされて劇おこ! !…でも、店員の一人が、かれんちゃんの声にちょっと似てたので許したw
12/1 13:19

どうやら、ふなつ一輝先生は私と同い年っぽいのに、アイドルにお兄ちゃんとか呼ばれてて、おじさん裏山嫉妬!
12/1 14:09

11月18日〜11月24日に投稿したなう



諸般の事情により12/23のももクロを申し込むわけには行かなくなったw
11/18 11:34

PS VITAのtorneって、NASに入ってる録画番組見れるのかなぁ?
11/18 12:00

小柳ちゃんは、髪を下ろしてても分けても可愛いんだけど、きっとそうリプなんかしだら「そういうことじゃねーよぼけw」って思われるに違いないw まぁ、分けてるほうがちょっと大人っぽいよねw
11/18 13:19

今週末は、駒場祭からの二部か。…おじちゃん体力もつかな…(汗)
11/18 14:00

なるほど。やめたメンバーのファンは、専門用語で「遺族」というのかw
11/18 15:41

・・・とするとモー娘。の初期の頃にアサヤン見て福田明日香が好きだったのに、福田明日香が辞めたらいつの間にかアイドル界隈からも遠ざかってた俺は、「遺族」からの「他界」だったのかw・・・再び、アイドル界隈に戻ってきたのはなんだろう?ゾンビ?w
11/18 16:02

来月パームスに行くと俺が切なくなる日は、 12/5(木)、12/6(木)、12/16(月)、12/17(火)と。( ..)φメモメモ
11/18 17:47

来月パームスに行くと俺が切なくなる日は、 12/5(木)、12/6(金)、12/16(月)、12/17(火)と。( ..)φメモメモ
11/18 17:47

世間はもうクリスマス対応ですかそうですか。┐(´д`)┌
11/18 19:34

現在だいぶ薄くはなってきたが、48グループへの興味は約3年。ももクロへの興味は約1年。さて、今回はいつまで続くやら。あ、今んとこ半年ちょいw
11/18 21:18

んもう!かれんちゃんのいぢわるっ!(*・ε・*)ムー http://t.co/by5CpBTSVg
11/19 8:41

人大杉電車に乗れねぇwwwwww
11/19 9:01

やっと渋谷までたどり着けた…(´д`|||) あとちょっと…。
11/19 10:02

も~、黒木ひなこちゃんったら、こんなにふぁぼったら、ちばたく先生は、もう1回例のやつに行かなきゃならなくなっちゃうじゃないw http://t.co/4OsW8VqKXR
11/19 13:07

めしむらさん、エロかしこい疑惑。
11/19 16:39

アリスプロジェクトのスカードめくりカレンダー。メンバーの個人別はないんかなぁ?(;゚∀゚)=3ハァハァ
11/20 14:04

これを見て、結城めるちゃんが見たらニヤニヤしそうだなと思いながら、つい買ってしまった私は、もしかして、めるにすとに成りかけてるんだろうか?(汗) http://t.co/jzBQGrmXus
11/20 20:50

録画しといた今日のニコニコでやってたアキドラライブをみてるんだが、OPアクトでカフェスタッフが、「会いたかった」歌っとる。しかも、客がちゃんとAKB式のコール入れとるwwww
11/20 21:14

[拡散希望] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
11/20 23:29

仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)で、ちょうど48グループの1チーム分の人数か。・・・今更ながら、48グループってステージ上の人数多いんだなぁ(汗)
11/20 23:56

なんとか調整できたので、本日はちょっと倒れます (¦3[___]
11/21 12:18

机の周りを少し片付けようとか思ったら、いたるところからアリスプロジェクトのライブDVDが出てくるwwwww
11/21 15:48

[定期拡散] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
11/23 10:50

"ほわみる→月宮かれん" ・・・これは、2部に行った時に買わねばなるまい。
11/23 11:20

グラフェスステージ前なう。 http://t.co/sRO5LGKfc9
11/23 14:27

駒場祭なう。占いに来てみたら、300円でかわいい女子東大生と話放題!…チェキはないけれども(汗)
11/23 15:57

探しものをしていると、目的の物以外がいっぱい見つかるのはなぜなんだぜ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11/24 11:03

東スポWebさんはえぇwwwww|TERUも祝福!最強の地下アイドル「アリス十番」堂々の1位 | こちら東スポWeb http://t.co/psTyGQml8X
11/24 12:17

ある?なんで、ランク王国のスチガのとこで、俺、目から汁出てるんだろう?(汗) http://t.co/90GZYZNCGC
11/24 13:20

あれ?なんで、ランク王国のスチガのとこで、俺、目から汁出てるんだろう?(汗) http://t.co/FgmEvNOnji
11/24 13:20

昔、某有名アニメなんかの脚本を書いてるような、とある高齢の脚本家さんが言ってくれたこと。「よく若い子に『私はこの仕事に向いてるんでしょうか』って言われるんだけど、そんなこと僕にもわからないよ。でもね、あなたの眼がそれに『向いてる』限り、あなたはそのことに『向いてる』んだよ。」
11/24 21:40

11月11日〜11月17日に投稿したなう



小柳ちゃんとかれんちゃんを追いかけて駒場祭に行くため、知り合いの東大出身者に声かけてみる作戦開始!w
11/11 0:51

AKB48コント「何もそこまで・・・」第12回のみゃおの子供役、あれ、芦田愛菜のマネだろw
11/11 1:11

今日は、ポッキー&プリッツの日らしいので、美味しかったやつ晒しておきますねーw http://t.co/MMmWDKBrFT
11/11 8:54

(・∀・)oO( 拡散希望って書いてあったからつい拡散しちゃったけど、一宮ほのかちゃんって誰だろう?)
11/11 14:01

でもやっぱり小柳ちゃんはCだとおm・・・(汗)あと、かれんちゃんはEかFだとおm・・・。
11/11 16:49

我がスカウターによる戦闘力修正を行おうかと思ったが、万が一特定されてたらえらいことになりそうな気がするので自重した。でもこれは貼りなおしとこうw http://t.co/uitMMuu1MR
11/11 17:43

先週忙しくて1回も行けなかったら、こうなっちゃうのか・・・。むぅ・・・(´・ω・`)ショボーン|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/KypPFTEFQz
11/11 18:06

で、リサちゃんの「重要なお知らせ」はなんだったんだろう?・・・ドキドキ・・・(汗)
11/11 22:00

リムられてないのにフォロワーが減ったということは、誰か垢凍結されたな?・・・えりなちゃん?w
11/11 23:20

ポッキー&プリッツの日なのに、プリングルス食っちゃうぜ、ひゃっはー! http://t.co/ocNCDygbzE
11/11 23:52

かいしゃで配られたお土産。どうやらひれ伏さなきゃいけないっぼい。 http://t.co/le4pm9ilN4
11/12 11:13

久々に使い捨てコンタクト買ってみた。コレでレスもらったらわかるようになる!・・・はずw
11/12 20:21

電車の中で涙目なう、、| 鬼嫁ちゃんねる : 卒業式の帰りに広末涼子似のAさんから「あの…第二ボタン…くれませんか?」と言われてビックリした...。【馴れ初め】 http://t.co/LXHWRGcrrE
11/12 22:39

電車の中で涙目なう、、| 鬼嫁ちゃんねる : 卒業式の帰りに広末涼子似のAさんから「あの…第二ボタン…くれませんか?」と言われてビックリした...。【馴れ初め】 http://t.co/P7o47s7NIn
11/12 22:39

おぉ!駒場祭!仮面女子だけじゃなく、青SHUN学園も出るのか!!!楽しみ!→RT
11/13 0:36

今日の昼飯は豚野郎ラーメン。ごっつく見えるが、大半もやしw http://t.co/yxIEpoIogC
11/13 14:03

あぁ!二の酉か三の酉には花園神社行かなきゃ!!
11/13 15:43

スチガメンバーが「ダイコクも私服!」とつぶやいてる中、スチガ衣装で電車に揺られダイコクに向かう雪ちゃん萌えw
11/13 17:18

今日は荒ぶらなかったから、やっぱ、週末どっかで、1回行こうかな…( ´∀`)
11/14 0:57

なんぼ、ともたんとかれんちゃんどっちにするのかと問われても、どっちもそれぞれ良いとこがあって可愛いくって大好きなので、絶対にどっちかなんて決めませんw ←軽く酔っぱらいw
11/14 0:58

NAGA-NAGA-NAGANOの「超絶かわいいこーやーなーぎーとーもえっ!」のとこ楽しい
11/14 9:35

14:30あたりから、軽く暴走した立花あんなちゃんが登場wwwww|パセラボ+ http://t.co/7uudF0tvzz
11/14 14:49

ライブ行く為に、アカウントめっちゃ作ったった!wwwww(←※複垢でBAN対象)|真・女神転生IMAGINE会員限定の仮面女子『天地-AMATSUCHI-』フリーライブ情報【秋葉原常設劇場P.A.R.M.S】 http://t.co/ms0zx9lt1m
11/14 15:11

花園神社なう。 http://t.co/fDs8562WPI
11/14 20:35

今日の夢に、虹花ちゃんが出てきた。何度かランチに行ったお店(架空)の娘さんで、その日はオフでお店手伝ってたw
11/15 9:38

思い付きで動かして、調整とか全部ぶん投げて、すまん、同僚w
11/15 21:06

11/03 1部のDVDを見てたら、スチガの推しカメラが小柳で、ふと「あれ?こいつこんなに可愛かったっけ?」と思ってしまい、理由もなく唐突に惚れなおしたw
11/15 22:50

この記事書いてるのマイミクさんやったw|妖怪並みに凄いアイドル「アイドル妖怪カワユシ」がメジャーデビュー! - リアルライブ http://t.co/CpdDf2F3DK
11/15 23:27

パセラ8F離脱!
11/16 16:32

体力使い果たしたので、最後まで残らずパームス離脱。
11/16 22:16

今日の1部でやらかした「NAGA-NAGA-NAGANO」の終わったと思わせるところでの「もう1回!」は、曲と同じスピードで4カウント、心の中で数えたあとに叫ぶだけの簡単な推し事です。スチガメンバーに評判良かったらしいので、他にもやってくださる方がいればと思いましてm(_ _)m
11/17 1:01

京浜東北根岸線:川口~赤羽駅間での不発弾処理作業のため、17日11:00頃~12:00頃まで、南浦和~赤羽駅間の列車が運休となり、南浦和駅および赤羽駅で折返し運転を行います。なお、振替輸送を行います。また、作業の進捗状況により、その他列車の遅れや運休が発生する場合もあります。
11/17 8:34

ふ、不発弾・・・(汗)
11/17 8:35

大人の事情で詳しくは言えないが、PS VITAを買おうと思うw
11/17 9:08

ふ つ か れ ん ぞ く w w w もうアカンwwww
11/17 11:29

ちばたく先生スタンバイ中w http://t.co/3QhyRMOmTF
11/17 11:49

[速報]カメラに、本日の推しカメラメンバーの紙を張りに来たナナコさん、ヲタのコールに耳を痛くするw
11/17 12:10

おかしなMCのせいで、渡辺まありを好きになってしまいそうな俺がいるw
11/17 14:09

1部に入ってたのに、煙草吸う為に1回出ちゃったw
11/17 15:11

[拡散希望?] 小柳朋恵、ホントはBかC。(11/17 1部公演にて本人談)
11/17 16:08

ちばたく先生は、大人の事情で詳しくは書けない黒木ひなこちゃんイベントに行ったので、放置してパームス離脱。さて、ヨドバシによって帰るか。と、その前に、きょうもカレーの市場 アルバに。
11/17 17:53

カレー屋から出たら、店の前にめしむらさんがw
11/17 18:15

ベルサールの前で、桜雪ちゃんが、子供にめっちゃ全力で、応援してまーす!って言われてた。ほっこりした。
11/17 18:15

スチガの大半は、AKBカフェの前辺りか。邪魔しないように、心のなかで応援飛ばして華麗にスルー。
11/17 18:15

VITA買いに来たはずなのに、足がプラモコーナーにwwwww
11/17 18:37

ヨドバシには、初回特典付きねーや。アソビットに戻ろう。
11/17 19:00

[拡散希望] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
11/17 20:14

街角景気☆JAPAN↑が、ケーキくれなかったから、近所のオサレなケーキ屋で焼菓子買ってきた!…ケーキよりも好きなもんでw http://t.co/hvj1clqCxf
11/17 20:55

俺氏、買っちゃったでござるよ。ぐふふ。 http://t.co/Ykh0m2lqPQ
11/17 21:17

よし。PS VITAの初期設定終わった。先に風呂入ってきてからAKIBA'S TRIPやろう!
11/17 21:50

NAGA-NAGA-NAGANOの「もう1回」の件。かれんちゃんに拡散しといて!って頼まれたらしいので、スチガヲタ、特にかれんなる一族?の皆様、大変申し訳ありませんが、お手伝いお願い致しますm(_ _)m https://t.co/ly1ZLWGEm8
11/17 22:14

11月4日〜11月10日に投稿したなう



ちばたく先生が俺を出汁にして撮ってきてくれたチェキが、高クオリティ過ぎるw http://t.co/tLgq3Vzqap
11/4 0:44

右足の小指の爪剥がした・・・(´;ω;`)
11/4 14:36

今夜のカワユシの放送は、ここでいいのかな?|musicる ~MC ヒャダインがWEB生放送~ http://t.co/9jYqgwkQ8W
11/4 16:24

かれんちゃんじわじわ上がってきたな!この週末も以前よりピンクサイ結構増えてきてたみたいだし(*´∀`*)|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/KNNnSsh8eK
11/4 16:46

10/19のちょい混ぜライブDVD見てて、ラストの「負けないで☆」で桐谷真央ちゃんが十番の中に混じってるの見て涙ぐんでるなう。…ニワカだから、真央ちゃんが十番としてライブしたのなんて、最後ぐらいしか見てないはずなのに・・・。 http://t.co/gtuktSA99p
11/4 17:08

ともたんPPKコンボw|女子高生にローキックを仕込んだら大変な事になった http://t.co/8Kd5wsXbwk
11/4 22:02

こやこやかれんチェキを待ち受けにしてみたらこうなったw http://t.co/OJvMhM7xSN
11/4 22:29

なんちゅう時間に!と思ったがTwitter見る限り中の人は別のようだw http://t.co/NrdsFcEoLR
11/4 23:23

そういや昔、オーディションで、なんで声優になろうと思ったんですか?って聞かれた時に「ガンダムのパイロットになろうと思いまして」と答えたなw
11/5 0:16

楽天ブックスで注文した「カワユシ♡アラワル」が、今日届くっぽいが、当分受け取れる気がしない・・・(汗)
11/5 11:11

ギリ受け取った! 虹花ちゃん&サラちゃん&DVD付! http://t.co/QYIT3mIa32
11/5 21:02

大変だw カワユシ買ったのにももクロ買ってないや俺w
11/5 21:25

あー、DVDで見るとブれるほどピンクサイくるくるしてんのが俺かw
11/5 22:42

ツボったwwwww| ほんわか2ちゃんねる : じいさんが50年ぶりにラブレターくれた http://t.co/dQn0mYCg6r
11/6 21:09

BS-TBS予約完了!(`・ω・´)ゞ|長野地域PR番組「つなが~る(スチームガールズ)」が出演する『ふれあうつながるながの旅(仮称)』の放映(一部変更)http://t.co/pckSC189g9
11/6 22:59

[メモ] アリス関連フォロー片思いリストw 藤崎麻美/佐藤七彩/星愛奈/天木じゅん/坂本舞菜/飯村麻衣子/愛沢美奈/星野愛実/斎藤萌
11/7 12:36

ブログを更新しました。 『アリスプロジェクトのコールメモ(Ver.1.5)』 http://t.co/TWrvFYXexY
11/7 13:07

必要なのは、CYBORGじいちゃんGヤングバージョンだろJK。|ジャンプの格ゲーの参戦確定キャラ一覧wwwwwwwwwwww - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/OPdJZE2WHX
11/7 14:13

先週パームス行ったときに某メンバー達がノリノリで歌ってた「♪毎日が!毎日で!毎日なんだぁ~よぉ~」が、耳から離れないwwww
11/8 1:31

ネコ娘wwwwまさにアイドル妖怪wwww http://t.co/LYvkUp9hdf
11/8 8:21

ふと気がついたら、「ゆきちゃん、えりなちゃんに、りさぴょん。っとー、ともたん、さっきー、さくりな、かれんちゃん、さらちゃん。・・・んで、レオっと。」とか呟きながら仕事してた俺キモイwwwwww
11/8 10:39

朝日新聞購入完了。チャリで東京都まで行ってきた! 往復30分かかんないけどw
11/9 11:36

かかり病院にて。俺「最近変な咳してる人多いっすよねぇ・・・」医師「PM2.5とかシャレんならないですよねぇ」俺「あれ、関係あるんですか?」医師「四日市喘息の原因物質ですよあれ。」俺「え!?まじっすか!?」医師「中国とか偉いことになってるんでしょうねぇ・・・」
11/9 15:56

かかりつけの病院にて。俺「最近変な咳してる人多いっすよねぇ・・・」医師「PM2.5とかシャレんならないですよねぇ」俺「あれ、関係あるんですか?」医師「四日市喘息の原因物質ですよあれ。」俺「え!?まじっすか!?」医師「中国とか偉いことになってるんでしょうねぇ・・・」
11/9 15:56

・・・ツイートを見るに、かれんちゃんの本体が、とうとう小柳ちゃんにも寄生し始めたらしいなw
11/9 16:19

ファンタのゆず味が旨すぎるので、まとめて買ってきたw http://t.co/YsiuWyv70f
11/9 16:19

ともたん(*´Д`)ハァハァ http://t.co/Sq6QUqO0Nb
11/9 20:04

ももクリのAE先行予約、1人1枚かwwwwww
11/9 21:59

家の前のカレー屋で、本日のカレー(カボチャとチキンのカレー)を食ったら、辛くて俺涙目w
11/10 12:31

これは翼が出て空飛んだり、このままロボットに乗り込んだり出来そう!|【画像】バットマンカーに続き、日産が開発した車がマッハゴーゴーゴーな件wwwwww - キニ速 http://t.co/OqKFtQOXK8
11/10 20:06

アリスプロジェクトのコールメモ(Ver.1.5)

■■■■■■■
■ 汎用? ■
■■■■■■■
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん

--------------------------------------------------------
■■■■■■■■■
■ アリス十番 ■
■■■■■■■■■
◆「アリスのロッキンホラーショー」
・1番イントロ
 タイガーファイヤー×3 ジャージャー
 サイバーファイバー×3 ジャージャー
 ダイバーバイバー×3 ジャージャー
 タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
 カノン 麻美 まあり のどか 虹花 あんな 愛夢 アリス 十番!

・2番イントロ
 虎 火×3 ジャージャー
 人造 繊維×3 ジャージャー
 海女 振動×3 ジャージャー
 虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん

◆「夏だね☆」
・イントロ?
 あーよっしゃいくぞー!
(速打ち)
 タイガー ファイヤー サイバー ファイバー
 ダイバー バイバー ジャージャー

・サビ(※括弧内がコール)
 ♪~恋したいよね(俺も!)

◆「真・アドベンチャー」
・1番「扉の直ぐ先へ」へかぶせて
 タイガー ファイヤー サイバー ファイバー
 ダイバー バイバー ジャージャー

・2番「壁をぶち壊そう」にかぶせて
 虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん

--------------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■
■ スチームガールズ ■
■■■■■■■■■■■■
◆high &low
・曲出だしワン8後
 あー!よっしゃいくぞー!
 雪 えりな リサ 朋恵 スチーム ガールズ ハイアンドロー

・Aサビ直後
 皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ!

・落ちサビ前
 タイガー ファイヤー サイバー ファイバー
 ダイバー バイバー ジャージャー
 ファイボー ワイパー ファーマー ジャスパー
 ホワイパー クーパー イエスクレイパー!
 虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん

・落ちサビ後
 じんぞう ファイア ファイボ ワイパー
(※違うという意見もあり)

--------------------------------------------------------
■■■■■■
■ OZ ■
■■■■■■
◆汎用?
 あー、OZいくぞー!
 める!れんか!あやか!あいり!ななせ!あいな!OZ最高ー!

--------------------------------------------------------
■■■■■■■■
■ ぱー研! ■
■■■■■■■■
◆ハニトンの歌
・イントロ
 タイガー ファイヤー サイバー ファイバー
 ダイバー バイバー ジャージャー
 ファイボー ワイパー ファーマー ジャスパー
 ホワイパー クーパー イエスクレイパー!

・落ちサビ(※コールは括弧内)
 ハニー、バター、コンデンスミルク! (ひなこ かわいい )
 ハニー、バター、バニラアイス! (みうちゃん かわいい)
 メープル、チョコソース、キャラメルソース!(じゅんちゃん かわいい)
 メープル、チョコソース、バニラアイス! (なほちゃん かわいい)

--------------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■
■ 街角景気☆JAPAN ■
■■■■■■■■■■■■■■
◆バブルMIX
 あー景気あげるぞー!
 大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資 アベシンゾウ
 小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和 アベシンゾウ

--------------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■
■ チェリーブロッサム ■
■■■■■■■■■■■■■
◆「未来のヒカリ」冒頭
 いちかけ にかけ さんかけて
 しかけた踊りは チェリブロだ!
 ごかけ ろくかけ ななかけて
 やっぱり チェリブロ最高だー!

--------------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■■
■ アイドル妖怪カワユシ❤ ■
■■■■■■■■■■■■■■■
◆「カワユシ❤アラワル」
・1番イントロ
 あーよっしゃーいくぞー
 じゅん ひなこ ななか サラ あむ カワユシ ハートマーク

・2番イントロ
 あーもういっちょーいくぞー
 セクシー てんねん がむしゃら はっとうしん スマイル カワユシ ハートマーク

※全てを燃やせの後はバーンx4

--------------------------------------------------------

スチガ曲のメンバー名コールとかは、
歌詞に書き入れないとわからんレベルだねぇ・・・(汗)

他にも山ほどあるけど・・・誰か補完ヨロシコw