ハゲタカは夜寝る -10ページ目

9月23日〜9月29日に投稿したなう



ミッションコンプリート。わりと疲れたw
9/23 17:22

姪っ子5歳(妹2号の娘)の認識。手をいっぱい振ってくれたおねーちゃん→森カノン、紫のおねーちゃん→小柳朋恵、メガネ→メガネ。
9/23 18:32

帰ってきて、いきなり5cmクラスのGを倒すクエをこなさなきゃならないとは思っても見なかったわw@現実
9/23 19:02

昨日のパームスの手荷物検査ってこれの影響だったのか?|【ヤバイ】複数のアニメイベントなどに同時多発テロ予告!「声優やスタッフを拳銃で○していく」 http://t.co/S7amrFR0uS
9/24 10:49

ブログを更新しました。 『アリスプロジェクトのコールメモ(Ver.1.4)』 http://t.co/8Dm6DaJ95Q
9/24 12:28

パームスから帰ってきて、5歳児の耳に最も残った曲はどうやら「ココロイド」だったらしい。「Darling Darling Darling」が「あいたいたーい」になってたらしいけどw
9/24 16:35

さっき弊社内でかわされてた会話。 同僚A「フットボールアワーの『後藤』!」 同僚B「岩尾が不細工な方で、目立たない方!」 ・・・アホか!!後藤さんは、めっちゃスタイリッシュなツッコミをする方だ! 「後藤さん」って変換しようとすると「ご倒産」って出てくるけど。
9/24 16:57

友人が買ってきてくれた、9/18の仮面女子ライブのDVDを見てたのだが、仮面女子に辿り着く前にこんな時間になったので、登場シーンだけ見て寝るw ・・・とりあえず、じゅんちゃん見て、それなりに満足したw ( ゚∀゚)o彡°
9/25 1:34

今日、小柳ちゃんいないのか・・・(´・ω・`)ショボーン いいもん!僕にはかれんちゃんがいるもん!!・・・これでかれんちゃんもいなかったら推しが増えちゃうなw←KSDD
9/25 10:43

やべぇ!胸熱っ!!|【パキスタン】M7.7の地震で海上に伝説の島が出現wwwwwwwww - 流速VIP http://t.co/BWxuRqxoda
9/25 14:42

シバシゲオしかしっくりこないw・・・というかそもそも本人だしなw|【映画】実写版「機動警察パトレイバー」は押井守監督のオリジナル新作。真野恵里菜、筧利夫ら出演 - にゅーす特報。 http://t.co/DuNvkyF4pc
9/25 17:48

約50時間ぶりの秋葉原w
9/25 19:20

あーはっはっはっ。とうとう、やっちまったwwwww
9/25 23:16

楽しかったんだけど、帰ってきてみたら、今日何見たのかいまいち覚えてないwwwOZのときは愛理ちゃん、スチガの時はかれんちゃん、十番の時は虹花ちゃんばっか見てたことだけは覚えているwぱー研?ぱー研!の時はじゅんちゃんおp(ry
9/26 1:38

通勤しながら、録音しといた麗華さんのラジオを聞いてるなう。
9/26 8:54

楽天ブックスで「黄金のGT」注文完了!・・・表紙画像見る限りほぼエロh(ry
9/26 10:34

かれんちゃんが静かすぎてなんか寂しいw
9/26 13:33

昨日、秋葉原パセラ1階のハニトーカフェで食べた、期間限定らしいハニトー。んまかった! http://t.co/Q4bThp7XvO
9/26 13:54

music.jpは、月額課金か、コンビニに行ってmusic cardを買わないといけないのか!・・・普通にアイテム課金させてくだちぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
9/26 14:40

付属DVDにスチガが出てるらしい、と言うのに、釣られて買ってみたら、軽めのエロ本だったw 中学生の頃なら、実用性もあったんだろうけど…w http://t.co/x0UzboHwhf
9/27 23:15

BBQなう。 http://t.co/XmaK8kEda4
9/28 11:36

なんか、人を一杯連れて秋葉原に移動してるなうw
9/28 17:02

俺だけカラオケから離脱!1階に降りてチケット買うw
9/28 18:21

まだ人少ないな。
9/28 18:47

今週、3回目だよwwwww
9/28 18:47

今日のパームス2部のMC大賞は「さくりな、小柳の布団に黄色いシミを付けて帰る」だと思うw
9/28 23:02

森カノンちゃんの装備しているカノン砲は、砲撃の威力だけではなく、そもそもターゲットカメラのレンジの広さにその恐ろしさがあるのではないかと思い始めたw ・・・ステージの上でも下でも視野広すぎだろw
9/28 23:33

今のところ推しメンって言うわけでもないのに、時々発作的に「梨杏の瞳に恋してるぅぅぅぅぅ!!」って叫びたくなるのは、何かウィルス的なものにかかってしまったのでしょうか?w
9/29 1:52

近所のスーパーには、JA中野のキノコが売ってない…(´・ω・`)ショボーン
9/29 14:28

久々に会うと「次の舞台いつやんの?待ってるんだけど?w早くやってよ!w」といまだに言ってくださる人がいる。最後にやったのは、もう何年も前のことなのに・・・。嬉しすぎて泣けてくる。・・・頑張ります、死ぬまでにはもう1度くらいは絶対やりますから(涙)
9/29 14:50

11時ぐらいに起きて、買い物行って、帰ってきて、14時ぐらいに、眠くなったので、寝ちゃったらこんな時間・・・(汗)
9/29 18:47

Destiny全員分聞いてみたいけど、そうするとまんべんなく投票されちゃうから、ランキングが・・・(汗) 小柳ちゃんとかれんちゃんどっちを買うか迷う!!!!!・・・・全員分買ったら、投票先、配分できたら良いのに(´・ω・`)ショボーン
9/29 20:14

現場に連れていかれた上に、アリスプロジェクトのDVDを見せられた5歳時は、最初の印象通りココロイドにハマったらしいw 天木じゅんちゃんとチェキ撮りたいらしいw じゅんちゃんもライブ中にいっぱい笑顔で手を振ってくれたからね☆
9/29 20:48

music.jpのカードって、でデイリーヤマザキ、イオン、ダイエーでしか売ってないのか・・・(汗) |http://t.co/pHb7rtmN6C
9/29 23:28

アリスプロジェクトのコールメモ(Ver.1.4)

--------------------------------------------------------
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん

--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 1番イントロ
タイガーファイヤー×3 ジャージャー
サイバーファイバー×3 ジャージャー
ダイバーバイバー×3 ジャージャー
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
カノン 麻美 まあり のどか 虹花 あんな 愛夢 アリス 十番!

◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 2番イントロ
虎 火×3 ジャージャー
人造 繊維×3 ジャージャー
海女 振動×3 ジャージャー
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん


--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だしワン8後)あー!よっしゃいくぞー!
  雪 えりな リサ 朋恵 スチーム ガールズ ハイアンドロー
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ!
(落ちサビ後)じんぞう ファイア ファイボ ワイパー(※違うという意見もあり)

--------------------------------------------------------
[OZ]
◆汎用?
あー、OZいくぞー!
める!れんか!あやか!あいり!ななせ!あいな!OZ最高ー!

--------------------------------------------------------
[ぱー研!]
◆ハニトンのイントロ
ファイボー ワイパー ファーマー ジャスパー
ホワイパー クーパー イエスクレイパー!
(※もっと長かったような気もする・・・(汗))

◆ハニトンの落ちサビ(※コールは括弧内)
ハニー、バター、コンデンスミルク! (ひなこ かわいい )
ハニー、バター、バニラアイス! (みうちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、キャラメルソース!(じゅんちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、バニラアイス! (なほちゃん かわいい)

--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資 アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和 アベシンゾウ

--------------------------------------------------------
[チェリーブロッサム]
◆「未来のヒカリ」冒頭
いちかけ にかけ さんかけて
しかけた踊りは チェリブロだ!
ごかけ ろくかけ ななかけて
やっぱり チェリブロ最高だー!

--------------------------------------------------------

現場で聞いてると、速打ちだの、
なんとかMIXだの知らないのがいろいろある・・・。

9月16日〜9月22日に投稿したなう



宅飲みしてて、この時間で全員寝落ちって、早過ぎんだろwwwおっさんどもめっwww・・・お休みなさいw
9/16 1:32

ありゃ・・・今日は1部なしか・・・。千葉たく先生涙目だろうなぁ・・・(汗)
9/16 10:12

OZなう。 akidra.tv http://t.co/LX3rOsqmRz
9/16 17:50

ごごたまに出演した佐藤すみれがなんか可愛かった。 http://t.co/jYlIkmiOE9
9/16 21:45

AKB48関連のニュースが上がると、引用して批判してドヤ顔なつぶやきをする奴とマイミク切りたいけど切れない人間関係難しす(´・ω・`)ショボーン...AKB嫌いなのかもしれないけど、そんだけ引用して書いてりゃ、正直、注目して見てる率は、もはやファンと変わりないと思うけどなw
9/17 11:22

東スポWEBさんの記事はいつものことながらアリス愛にあふれている (*´∀`*) |OZ稲葉恋花「生誕祭」に2大ゲスト登場 | こちら東スポWeb http://t.co/ykdQyXmGRH
9/17 18:01

お仕事でストレスたまったから、ちょっと推し事してストレス解消してくるっ!
9/17 18:29

推し事に行けねぇwwwwww ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
9/17 19:05

うわー、全然眠くねーよ・・・あれ!?もう4時!?どうしよう・・・明日午前休入れようかな・・・(汗) という夢を見たw おはようございます。
9/18 8:06

会社の引き出しにDD棒2本と、スチガタオルと、十番タオルと、シャイナアンチクショウ発動を押さえるためのツバ広の帽子を常備した。これで会社帰りにふらっと推し事にいけるw
9/18 11:54

あー、今日じゃんけん大会か!・・・忘れてた(汗)
9/18 13:02

デブ虎かわゆすwwwww|【画像】衝撃! 太りすぎた虎が激写される! ( ´)Д(`)「ストライプは痩せて見えるお」 - どうぶつちゃんねる http://t.co/StmV925xlq http://t.co/IxFmCVohi2
9/18 13:25

やっぱ、Nさんは天才なんじゃないかと思う。デモテ聞いたら鳥肌が止まらんwwwwwテンションMAXwwwwwww
9/19 11:05

今日の1部ってパームスでDVD売るのかな??2部物販の時間ぐらいなら頑張ればなんとかなるから売ってれば買いに行きたいなぁ。
9/19 12:21

最近のマイブームは「青春宝石」。これの作詞、亀田さんなんだねー。
9/19 12:57

スラガの曲一般公募かwwwww|『大注目です!!!』 http://t.co/l5XuHw21CT
9/19 14:27

バクステが「外神田一丁目(いっちょめ)」って言ってるけど、パームスも外神田一丁目なんだなw
9/19 14:49

フロンティアか・・・(´・ω・`)ショボーン|【速報】ついにPSVitaにモンハンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2014年サービス開始! http://t.co/pEEX7GkbdK
9/19 17:11

こういう時に限ってトラブル発生wwwww会社出られないwwwwww orz
9/19 19:27

ガチで全くライブ見れずに、DVDだけ買いに行くことになりそうだw
9/19 20:29

アリスプロジェクトグッズ販売ページで待機!!今日のDVD、通販になれー通販になれー(´・ω・。)σィヂィヂ
9/19 23:24

・・・黒瀬サラちゃんって、さては「た行」の発音が苦手だな?w
9/20 11:52

なんとなくスカパーつけたら、初代タイガー対、小林邦明やってた。 http://t.co/Le6AN7iF3U
9/20 23:36

AKBINGOは最近すっかり昔の面白さを取り戻したなw
9/22 14:00

ザボアザギル、まさかの「名は体を表す」ザーボンさん化wwwwwwww@モンハン4
9/22 15:10

9月9日〜9月15日に投稿したなう



・・・そうか。多分、同僚は十番のPVに映ってしまうんだろうなw
9/9 10:30

心理的にザイアンスの言う単純接触効果が発生するならば、接触回数が減っていったならば、比例して興味を失っていくというのもまた真なのであろうか?(´・ω・`)ショボーン
9/9 16:19

たつしMCかw 全力ではるきゃんを贔屓だなw |お笑いナタリー - ロンブー淳MC、カナリアとAKBじゃんけん大会4時間生放送 http://t.co/hdh9yULNfQ
9/9 17:03

テレ玉、NHKに続いて、同僚が、PVにまで映りこんでしまうのか期待w
9/9 17:24

皐月ちゃんの体操着姿がそこはかとなくエロいw@スチガ3rdワンマンDVD
9/9 21:36

365日毎日地下アイドルを追った「純血」とは? | dwango.jp news - アイドル・ボカロニュース http://t.co/LRLg5eKn6C
9/9 22:38

友人が買ってきてくれた、9/8(土)無銭の部のDVDをみてるんだが、小柳が可愛すぎてドキドキが止まらないwwwwww http://t.co/3hRnefQQqT
9/10 0:58

友人が買ってきてくれた、9/7(土)無銭の部のDVDをみてるんだが、小柳が可愛すぎてドキドキが止まらないwwwwww http://t.co/ejeZ19P8sj
9/10 0:58

なかまったー、とうとうフラグを回収したのか…(´・ω・`)ショボーン| AKB48まとめんばー : AKB48市川美織が仲俣汐里の卒業を発表前にぐぐたすで示唆していた http://t.co/SySR6EW8mN
9/10 9:23

土曜日はどっかの家電量販店に並ぶべきかDL盤買うべきか・・・@モンハン4
9/10 10:40

これはけしからん!一度ちゃんとチェックしてみないとイカンな!w|裸に見える画像ジェネレーター 「Wormy」http://t.co/vfUcgnZLQP
9/10 11:02

kwkmって1個下だったのかw|【ももクロ マネージャー】9/10「川上アキラ( )゚3゚( )39歳 生誕祭」ツイートまとめ【kwkm】 - ももクロニュース http://t.co/CcC9EKdVv9
9/10 12:19

カラ鉄かパセラ行ってアリスプロジェクトの曲を歌いまくりたい!!!!!!
9/10 15:57

CSのPigooというチャンネルの無料紹介番組を録画してみてみた。世の中には、まだまだ名前すら耳にしたことにないレベルでもTV出てるアイドルがすげーいっぱいいるんだな・・・。
9/10 22:16

CSのPigooで、ゆきこたんのイベントレポもやってたのか。 http://t.co/VmdRA8xNKJ
9/10 22:42

昭和通り口の、昔ちっちゃいゲーセンだった所って、今、 Dress AKIBA Hallっていう地下アイドルのライブハウスになってるのか!
9/10 23:42

ポッシボーのwikiがなんか熱いw http://t.co/fnYmHozRUA
9/11 1:15

もうだいぶパームス行ってないなぁ・・・と思ったら、まだ18日しか経ってなかったw
9/11 18:04

昔、電話には「はい。{苗字}です。」って出ろって教育されたけど、最近はすっかり「はい」しか言わなくなっちゃったな。|人に名前を尋ねるときは、まず自分からじゃねーのかよ! - キスログ http://t.co/xQ8z26SeBi
9/12 14:47

アイドル妖怪カワユシのCD予約が、どこで受け付けられてるのかわからない件・・・(´・ω・`)ショボーン
9/13 10:23

予約先! じゅん:http://t.co/KFDPMxvIx1 虹花:http://t.co/vbjlR5zFVr 愛夢:http://t.co/D8z0549uBI ひなこ:http://t.co/qvrxyKdH9n サラ:http://t.co/FCTq5OPiyE
9/13 11:05

「アイドル妖怪カワユシ/タイトル未定」の予約先見切ったぁぁぁぁぁぁ!!!→ https://t.co/NTjcLRbM8A
9/13 11:25

予約先追加! 「アイドル妖怪カワユシ/タイトル未定 【DVD付初回限定盤】 (CD+DVD)」http://t.co/uALZvqVz7I  メンバー個別CDの予約先はこっち→https://t.co/NTjcLRbM8A
9/13 11:26

やっと特設ページが公開されたか。|アイドル妖怪カワユシ(ハートマーク) 「タイトル未定(DVD付初回限定盤)」|Warner Music Japan http://t.co/Fls8jTbWvI
9/13 13:59

リンク張るならむしろこっちだな。|アイドル妖怪カワユシ(ハートマーク)|ディスコグラフィー|Warner Music Japan http://t.co/8l3R2TjLUu
9/13 14:19

12,390円かぁ...むぅ…|「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会 ~星を継ぐもも vol.1/vol.2 Peach for the Stars~」LIVE Blu-ray&DVDのジャケット写真公開!! http://t.co/56gzopIZ5H
9/13 14:19

森カノンに見間違えたw|森カンナ“盗撮”被害をチクる、いきなり現れた人物が写真撮り去る。 | http://t.co/EqAycV7Sxa http://t.co/jbbGMC8Tg8
9/13 14:20

鈴村愛理のハム太郎感w
9/13 18:46

かれんちゃんポニテ。( 〃▽〃)
9/13 20:31

20日ぶりのパームスにテンションMAXになったw あやちょの存在感が上がってるとか、愛理ちゃんは、どう見てもハム太郎だとか、かれんちゃんのポニテhshsとかあるけど、一番は小柳ちゃんの一瞬でも気を抜いたらセンターを奪い取らんばかりの気迫。いいね。熱いな小柳。
9/13 23:56

今日は伶央奈さんにレーザーガンでめっちゃ打たれた!・・・気がする。たぶんw
9/14 0:42

小柳ちゃんとは1回、目があって(あった気がして)めっちゃ照れたw
9/14 1:07

一緒に行った会社員兼ミュージシャンが、コリラックマの子(愛理ちゃん)が、指先まできちんと表現してる感じがして一番ダンスが上手いねって言ってた。
9/14 1:07

そのうち気軽にチェキ取りに行く勇気が身につくといいなw
9/14 1:27

モンハン4購入完了!
9/14 13:12

モンハン4買ってきたのはいいが、雑務に追われてまだスタートできてない・・・(´・ω・`)ショボーン
9/14 15:08

初めて、BD-REを焼いてみてるが、めっちゃ時間かかるなこれ。
9/14 17:56

MAD-CROC、コンビニで初めて見つけた! http://t.co/aPsR4ejnLT
9/14 21:13

大和ハウスのCMがよく見たら、役所広司以外あまちゃんキャストな件。
9/14 22:25

昨日で、はじめてパームス行った2013/05/10から数えて、20日31公演見たのかw AKBグループやももクロなんかよりはるかに多い回数みてるなw
9/15 2:19

あまりのクソ天気っぷりに、逆に1部だけ秋葉原に行ってしまおうかと思っている天邪鬼な俺がいるw 夕方には役者時代の友人が家に遊びに来るというのにwwwww
9/15 7:47

なんぼなんでも雨凄まじ過ぎるだろwwwww
9/15 9:30

窓のサッシから雨漏りするわ、雨はどんどん強くなるわで、出掛けるの諦めてふて寝してら晴れてた…(汗)
9/15 13:58

おぉっ!?またものすごい勢いで雨が降ってきやがった!
9/15 16:05

10年来の友達のバンギャに、飲みながらアリスプロジェクトのDVD見せたら、森カノンが一番可愛いと言い出した。よし。今度パームス連れて行こうw
9/15 20:01

9月2日〜9月8日に投稿したなう



Twitterみてると、まめちちは、そろそろ紫のTシャツ着てパームスにいたらいいんじゃないかと思うw
9/2 0:10

8/18カラオケ大会(昼)DVDのだいぶ音声ひでぇwwwwパームスじゃないからなぁw
9/2 0:50

サラちゃんがカラオケで「負けないで☆」を歌う前後の某マネージャーNさんが、ほとんどお父さんのようだw@8/18昼カラオケ大会DVD
9/2 22:10

キングに嫉妬w @8/18カラオケ大会夜DVD
9/3 0:59

アリスプロジェクトでも誰かマー君を釣るんだ!w|田中マー君歓喜!? プロ野球・楽天、終盤の“ももクロ投入”の皮算用 - 日刊サイゾー http://t.co/cmIlwjhnNK
9/3 11:34

おぉぅっ!十番、レイクタウンに来るのかっ!ってこの日、宮城行ってるよ俺...orz|http://t.co/TLzTNMUUWN
9/3 17:01

とうとうHKT48単体でソシャゲになりやがったか・・・(汗)|HKT48 栄光のラビリンス http://t.co/QfOaYPMTVW
9/3 22:05

なーんか、11/22(土)あたりに駒場東大前に住んでる某ディレクターさんの家に遊びに行きたくなってしまうような気がするなぁ~w http://t.co/00CD7vQs1R
9/3 22:05

揺れたなー…
9/4 9:45

今日の地震で何万おっぱい揺れたのかを考えると、ちょっと怖さが和らぐ。おっぱいの沈静効果半端ない。
9/4 11:19

なんで、カモネギという言葉と、和テイストなダンスナンバーを合わせてしまったんだろう…(汗)
9/5 0:19

メロンジュースの作曲ってヨシマサ氏なのか!道理でサウンドがオレのハートにグッと来るはずだw
9/5 11:12

まだ21じゃん。俺なんか、声優目指し始めたの24からだったしw今はゆっくり元気になって、いつかまたやりたいことできるようなってから動き出したって時間はいっぱいあるさ。 "OZの日向夕奈から皆さまへ。http://t.co/61Qx41rgwH "
9/5 12:49

メンバーの順番をソートするのに、結局ミックスの順番が一番しっくり来るヲタ気質w
9/5 18:31

引越し後半月も経って、ようやくXBOX360とWiiUのネットワーク設定を完了したw
9/5 22:21

やばいな・・・かっこいい・・・(汗)|『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 』MSVより、‘袖付き’仕様に大幅改修されたバウの後継機“リバウ”登場! http://t.co/kPeRAGZlKB
9/6 13:21

ちびっと大人買いw http://t.co/9A9SCf4dMK
9/6 15:29

大人買いした結果。…れに率たけぇw
9/6 16:24

大人買いした結果。…れに率高ぇw http://t.co/Mj6L4fnU8i
9/6 16:44

アキバドラッグ限定の仮面女子CDは、もう売り切れちゃったのかな??会社帰りによってみようかと思ったのだが・・・(´・ω・`)ショボーン
9/6 17:36

俺はそのネーミングセンス、嫌いじゃないw|ひざの上に少年ガンガン広げて読みふけってる中坊 http://t.co/xd3sCrohtL
9/6 17:57

本日の1食目。佐野SAの佐野ラーメンネギ抜き♪ http://t.co/g1DVhmfPEA
9/7 13:39

餃子ドックとか、餃子メンチとか、なかなか面白いぞ栃木w
9/7 14:28

宿イン。景色ガスりまくり…(´・ω・`)ショボーン http://t.co/kYx7EG2Ogo
9/7 17:30

電波激悪い…。LTE取れず、3Gもギリギリ…(汗)
9/7 17:51

いえーい♪
9/7 19:01

いえーい♪ http://t.co/tgXIIrT80G
9/7 19:22

人生で初めて、アワビをうまいと思った…(汗)
9/7 20:19

完全に朝御飯食い過ぎたw http://t.co/bPN1hIe97u
9/8 8:32

石巻駅前なう。 http://t.co/f9h9YiNUEM
9/8 12:04

今回の〆は、宇都宮駅前で餃子。 http://t.co/YOEn0e1kYf
9/8 17:01

ハーロックがFFみたいなことに・・・(汗)|9/7(土)公開『キャプテンハーロック』公式サイト http://t.co/PS5wHi9AZT
9/8 22:38