アリスプロジェクトのコール(Ver. 1.3)
--------------------------------------------------------
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 1番イントロ
タイガーファイヤー×3 ジャージャー
サイバーファイバー×3 ジャージャー
ダイバーバイバー×3 ジャージャー
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
カノン 麻美 まあり のどか 虹花 あんな 愛夢 アリス 十番!
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 2番イントロ
虎 火×3 ジャージャー
人造 繊維×3 ジャージャー
海女 振動×3 ジャージャー
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だし4拍後)よっしゃいくぞー! 雪 えりな リサ 朋恵 スチーム ガールズ HIGH and LOW!
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ!
(落ちサビ後)じんぞう ファイア ファイボ ワイパー(※違うという意見もあり)
--------------------------------------------------------
[OZ]
◆汎用?
あー、OZいくぞー!
める、夕奈、彩花、愛理、七彩、愛奈、恋花ー!
--------------------------------------------------------
[ぱー研!]
◆ハニトンの落ちサビ(※コールは括弧内)
ハニー、バター、コンデンスミルク! (ひなこ かわいい )
ハニー、バター、バニラアイス! (みうちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、キャラメルソース!(じゅんちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、バニラアイス! (なほちゃん かわいい)
--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資 アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和 アベシンゾウ
--------------------------------------------------------
[チェリーブロッサム]
◆「未来のヒカリ」冒頭
いちかけ にかけ さんかけて
しかけた踊りは チェリブロだ!
ごかけ ろくかけ ななかけて
やっぱり チェリブロ最高だー!
--------------------------------------------------------
DVDでチェックしてる隙がない・・・orz
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 1番イントロ
タイガーファイヤー×3 ジャージャー
サイバーファイバー×3 ジャージャー
ダイバーバイバー×3 ジャージャー
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
カノン 麻美 まあり のどか 虹花 あんな 愛夢 アリス 十番!
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 2番イントロ
虎 火×3 ジャージャー
人造 繊維×3 ジャージャー
海女 振動×3 ジャージャー
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だし4拍後)よっしゃいくぞー! 雪 えりな リサ 朋恵 スチーム ガールズ HIGH and LOW!
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ!
(落ちサビ後)じんぞう ファイア ファイボ ワイパー(※違うという意見もあり)
--------------------------------------------------------
[OZ]
◆汎用?
あー、OZいくぞー!
める、夕奈、彩花、愛理、七彩、愛奈、恋花ー!
--------------------------------------------------------
[ぱー研!]
◆ハニトンの落ちサビ(※コールは括弧内)
ハニー、バター、コンデンスミルク! (ひなこ かわいい )
ハニー、バター、バニラアイス! (みうちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、キャラメルソース!(じゅんちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、バニラアイス! (なほちゃん かわいい)
--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資 アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和 アベシンゾウ
--------------------------------------------------------
[チェリーブロッサム]
◆「未来のヒカリ」冒頭
いちかけ にかけ さんかけて
しかけた踊りは チェリブロだ!
ごかけ ろくかけ ななかけて
やっぱり チェリブロ最高だー!
--------------------------------------------------------
DVDでチェックしてる隙がない・・・orz
7月29日〜8月4日に投稿したなう
月村麗華卒業集会から帰ってきた。ほんと、良い卒業式だった。来週からもう麗華さんがうれしそうにハンマーでヲタの頭叩いてるの見れないんだなぁと思うとちょっと泣けてくる。・・・2ヶ月半のニワカなのにw http://t.co/a3cckU0AA6
7/29 0:10
そういや、今日もなにげに朝倉彩香ヲタのパワーが強かった。あやちょブーム来ちゃってる??
7/29 0:31
あ、そういや、今日、麗華さんに渡されたヲタ図鑑に俺も載ってるわw
7/29 0:56
昨日までのアリスプロジェクト推し事数。16日、26公演。さすがに、2013/05/10(金)スタートでこの回数は、我ながら行き過ぎだと思うwwww
7/29 13:00
川村虹花ちゃんのスチガラスト公演、チケット予約完了( ・`ω・´)b
7/29 16:06
思い出した!!!昨日の月村麗華卒業集会の時のスチガのdestinyの時(?)に、桜雪ちゃんが、スチームガンでハート書こうとしてた!w
7/29 18:08
今週末、久々にスチーマーからモノノフに戻らなきゃいけないので、仕事しながらももクロ聞いてるなう。
7/29 18:48
日産行くから、久々にももクロの曲聞き続けてるけど、やっぱ、ヒャダイン曲好きだなぁ。否が応でも、アイドル黙示録の結果と出来上がる曲に期待しちゃうわw
7/29 21:19
昨日の1部のDVDなう。あ、愛理ちゃんが、シャツ一枚に見えて・・・(*´Д`)ハァハァ
7/29 22:30
昨日パームスで買った月村麗華卒業集会のDVD、縦横比おかしくない?俺だけ?
7/29 23:12
やっぱ、昨日の2部のDVDの縦横比がおかしいの俺だけなのか??
7/30 0:21
やっぱ早瀬愛夢ちゃんは、マジレッサーした時が一番じわじわくるw @7/28 1部のDVD
7/30 0:41
チェリブロって、チャゲアスの「YAH YAH YAH」 やるんだ!?@7/28 1部のDVD
7/30 0:41
LTEってはえぇな…(・∀・)イイ!
7/30 9:18
ただでさえ演劇業界はそんなにジェア大きくないんだから、いいものを作ろうと正直に一生懸命やってる人のじゃまをしないで欲しい・・・。|土屋アンナ舞台原作者「許可できない」 監督「は?障害者はたくさんいる違う人に頼んでもいいんだぞ」 http://t.co/dE0RqKAZ8C
7/30 10:52
ただでさえ演劇業界はそこまで大きくないんだから、いいものを作ろうと正直に一生懸命やってる人のじゃまをしないで欲しい・・・。|土屋アンナ舞台原作者「許可できない」 監督「は?障害者はたくさんいる違う人に頼んでもいいんだぞ」 http://t.co/dE0RqKAZ8C
7/30 10:53
あ、昨日、川村虹花スチガ卒業ライブのチケット予約したのに発券するの忘れてた・・・(汗)
7/30 11:53
あ、昨日、川村虹花スチガ卒業ライブのチケット予約したのに発券するの忘れてた・・・(汗)
7/30 11:53
「アイドルフェスは最前をお互い入れ替わるのが普通」 だから、パームスでもグループごとに前列が入れ替わるのか!!ニワカでごめん…|【無題のドキュメント】【画像】「東京アイドルフェスティバル2013」で、ドルヲタ同士のガチ喧嘩が勃発!! http://t.co/cxHC98ro55
7/30 12:14
うわぁ・・・(汗) 今パームスにいる人はそのまま2部もいた方がいいかもね・・・。|【画像】秋葉原駅で人身事故 フロントガラスが割れた総武線の車両がヤバい 7月30日 - NAVER まとめ http://t.co/Bjpiotzqli
7/30 21:06
仕事しながらももクロ聞いてたら「あかりんへ贈る歌」が流れてきて、鼻がツンとした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
7/30 22:07
さて帰るかー。腹減った・・・(´・ω・`)
7/30 22:27
おぉ…東横線止まっとる…(´・ω・`)ショボーン
7/30 22:48
"月村麗華の、アリスプロジェクト公式モバイル内でのブログカテゴリーは"アリス嬢ブログ"へ変更となります。" よし、推しのカテゴリに「AJ」を追加しよう!
7/31 10:10
アニメ自体は見てないんだけど、ダンガンロッパってやつに出てくるらしい白黒のくまはなんなの?ダブルドライバー持ちなの?罪を数えさせるの?
7/31 12:27
あ、そういえばDQ7途中で止まってる・・・(汗)|【速報】3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』発売決定! http://t.co/b3Um53dgFu
7/31 13:17
くそぉ!同僚めっ!俺もパームスいきたい!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
7/31 17:54
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
7/31 18:34
よし。共有会で同僚のチェキ晒そうw
7/31 18:55
会議終わったけど、2部の頭にすらもう間に合わない・・・(´・ω・`)ショボーン
7/31 21:13
同僚も上司も楽しそうなつぶやきしやがって・・・(´・ω・`) いいんだ。今週の俺はモノノフなんだ!日曜に日産スタジアムでうりゃオイするんだっ!!・・・土曜に虹花ちゃんのスチガ卒業でパームス行くけどw
8/1 0:37
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!楽天ポイント500ポイントぐらい失効した!!!!orz
8/1 0:57
昨日のあまちゃんの太巻さんの台詞wwwwww小泉今日子主演のドラマ「少女に何が起ったか」の台詞じゃねぇかwwwwww
8/1 1:17
チャック全開で女子2人と1時間位MTGしてた。・・・いつから開いてたんだろう(/ω\)イヤン
8/1 17:30
カノンちゃんライブの間にTwitterで活動しすぎwwwww頭がさがるwwwwwww
8/1 21:10
カノンちゃんライブの間にTwitterで活動しすぎwwwww頭がさがるwwwwwww
8/1 21:11
ぼーーーーーっと、スペースシャワーでLinkin Parkとか見てる場合やない。寝なくては。
8/2 2:24
何故か忙しくてつぶやいてるヒマもない。
8/2 18:07
今日やらなければならなかったことの半分も終わってないが、知り合いが作・演出をしている舞台を見るために、中野へ移動。おかげで明日は朝から夕方まで出社予定。だか、夕方には、パームス行って、虹花ちゃんスチガ卒業式でhshsしてやるっ!
8/2 18:34
バルス!
8/2 23:51
高田馬場なう。自宅最寄り駅まで帰れんのかな?w
8/3 0:52
きょーの、あしーたの、あさっての、たのしーこーとは、どーんくらい♪
8/3 1:32
何てこった。セキュリティカード忘れた。会社に入れないwwwww
8/3 10:40
社内に侵入完了。出社予定だったkさん、すでに中にいたw
8/3 11:21
スチームガールズのHIGH and LAW落ちサビのコールって、「じんぞう ファイア ふぁいぼ わいばー」であってるのかな?? つか、
8/3 12:09
おぉ。「ファイボ」とか「イエスクレイパー!」とかは「園長MIX」系の奴が出展なのか!・・・園長って誰?(汗)|MIX - アイドル戦国時代 - Seesaa Wiki(ウィキ) http://t.co/M1fW8gpKoC
8/3 12:29
仕事終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwでも、あと40分でぶん投げて、秋葉原に行くwwwwwww明日はももクロ日産だからどうにもなんないwwwwwwwww家帰ったら、家から仕事するかwwwwwwwww
8/3 16:12
タイムアップ!秋葉原に向かうぅぅぅぅぅWRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
8/3 16:49
秋葉原到着!(`・ω・´)
8/3 17:28
とうとう虹花ちゃんと、2チェキ撮っちゃったw
8/3 23:09
本日のアリスプロジェクトコースターの引き。黒瀬サラちゃん、早瀬愛夢ちゃん、月宮かれんちゃん!かれんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! つーーきーーみやっ! http://t.co/BKMkYSxyqS
8/4 0:27
8/3(土)2部の見どころ。OZのなんか全体的にふわっとしたMCw 5人でもフルパワーのアリス十番のステージ。MCの最中ずっとぐしゅぐしゅだった、かれんちゃんの可愛い泣き顔。そして、虹花ちゃんの卒業。・・・でもあの卒業証書の文字はひどいと思いますw 面白かったけどねw
8/4 0:48
結城めるちゃんがド変態らしいのでフォローしてみたw
8/4 1:29
今日はももクロ日産スタジアム!あーーーーーっ、よっしゃももクロ~~~~!!!!!
8/4 10:29
虹花ちゃんの十番加入式も半端なく気になっているが、今日はモノノフなのですっ!・・・今日の1部のDVD購入は確定だな(汗)
8/4 10:29
チケット入れた。身分証入れた。DD棒入れた。忘れ物はないな・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
8/4 10:49
結城めるちゃんにフォローされた! ( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
8/4 10:49
AQUOS PHONE SERIE SHL22にしてから、バッテリーの持ちが、ガラケー並みになって、外出時に外部バッテリー持ち歩かなくてよくなった!
8/4 11:09
新横浜モノノフだらけwwwwww
8/4 12:40
もはや、始まる前に体力尽きた…(汗)
8/4 14:53
完全にオリンピックな件
8/4 16:53
現在マーチングバンドが演奏中。空気感が、ほぼハーフタイム休憩w
8/4 18:06
元全日本代表たちが、ガチでサッカーやり始めるらしいw
8/4 19:14
ももクロ日産終了。さぁ、新横浜がカオスだぞとw
8/4 21:27
今回も、新横浜にメチャハイおった。
8/4 22:07
居酒屋で時間潰してたのに、新横浜はまだノフノフしとるw
8/4 23:40
>>もっと見る
オレたちのゆきこたんプロジェクト

http://www.yukicocp.com/
とりあえず、雪印のコーヒーにそんなに思い入れはないけど、
スチーマーとしては、神谷えりなちゃん に投票せざるを得ないw
あ、あと、誰が何やってるのかさっぱりわからなかったので、まとめてみた。
[担当]
瑞木るう http://ameblo.jp/ruchannel/
神谷るな http://ameblo.jp/moeryruna/
櫻井はな http://ameblo.jp/hana-saku--87-39/
秋乃けい http://ameblo.jp/akn-k/
伯姫楓 http://ameblo.jp/kagamine-ikka/
神谷えりな http://ameblo.jp/kamiya-erina/
雪印メグミルク 雪印コーヒー 500ml × 20本 コーヒー牛乳 クール便でお届け/雪印メグミルク

¥価格不明
Amazon.co.jp
アリスプロジェクトのコール(ver1.2)
--------------------------------------------------------
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 1番イントロ
タイガーファイヤー×3 ジャージャー
サイバーファイバー×3 ジャージャー
ダイバーバイバー×3 ジャージャー
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
カノン 麻美 まあり のどか あんな あむ アリス 十番
(※2013/08/03まで)
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 2番イントロ
虎 火×3 ジャージャー
人造 繊維×3 ジャージャー
海女 振動×3 ジャージャー
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だし4拍後)あー、スチームガールズ 雪 えりな リサ 朋恵 虹花 いくぜ ハーイアンドロー(※2013/08/03まで)
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ
(落ちサビ後)じんぞう ファイア ファイボ ワイパー(※違うという意見もあり)
--------------------------------------------------------
[OZ]
◆汎用?
あー、OZいくぞー!
める、夕奈、彩花、愛理、七彩、愛奈、恋花ー!
--------------------------------------------------------
[ぱー研!]
◆ハニトンの落ちサビ(※コールは括弧内)
ハニー、バター、コンデンスミルク! (ひなこ かわいい )
ハニー、バター、バニラアイス! (みうちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、キャラメルソース!(じゅんちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、バニラアイス! (なほちゃん かわいい)
--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資 アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和 アベシンゾウ
--------------------------------------------------------
[チェリーブロッサム]
◆「未来のヒカリ」冒頭
いちかけ にかけ さんかけて
しかけた踊りは チェリブロだ!
ごかけ ろくかけ ななかけて
やっぱり チェリブロ最高だー!
--------------------------------------------------------
DVD見て、もうちょっと頑張って聞き取ろう・・・。
現場だとうまく聞き取れないから(汗)
[汎用?]
◆日本語MIX
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[アリス十番]
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 1番イントロ
タイガーファイヤー×3 ジャージャー
サイバーファイバー×3 ジャージャー
ダイバーバイバー×3 ジャージャー
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
カノン 麻美 まあり のどか あんな あむ アリス 十番
(※2013/08/03まで)
◆「アリスのロッキンホラーショー」新コールMIX 2番イントロ
虎 火×3 ジャージャー
人造 繊維×3 ジャージャー
海女 振動×3 ジャージャー
虎・火・人造・繊維・海女・振動・かっせ~ん
--------------------------------------------------------
[スチームガールズ]
◆スチームガールズhigh &low MIX
(曲出だし4拍後)あー、スチームガールズ 雪 えりな リサ 朋恵 虹花 いくぜ ハーイアンドロー(※2013/08/03まで)
(Aサビ直後)皐月 梨杏 かれん サラ レオナ いくぜ スチームガールズ
(落ちサビ後)じんぞう ファイア ファイボ ワイパー(※違うという意見もあり)
--------------------------------------------------------
[OZ]
◆汎用?
あー、OZいくぞー!
める、夕奈、彩花、愛理、七彩、愛奈、恋花ー!
--------------------------------------------------------
[ぱー研!]
◆ハニトンの落ちサビ(※コールは括弧内)
ハニー、バター、コンデンスミルク! (ひなこ かわいい )
ハニー、バター、バニラアイス! (みうちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、キャラメルソース!(じゅんちゃん かわいい)
メープル、チョコソース、バニラアイス! (なほちゃん かわいい)
--------------------------------------------------------
[街角景気☆JAPAN]
◆バブルMIX
あー景気あげるぞー!
大胆 感嘆 金融 政策 民間 投資 アベシンゾウ
小遣い MAX 今こそ 打ち出せ 量的 緩和 アベシンゾウ
--------------------------------------------------------
[チェリーブロッサム]
◆「未来のヒカリ」冒頭
いちかけ にかけ さんかけて
しかけた踊りは チェリブロだ!
ごかけ ろくかけ ななかけて
やっぱり チェリブロ最高だー!
--------------------------------------------------------
DVD見て、もうちょっと頑張って聞き取ろう・・・。
現場だとうまく聞き取れないから(汗)
アリスプロジェクト的推し事。
2013年05月10日(金) 1部
2013年05月17日(金) 1部、2部
2013年05月23日(木) 1部
2013年05月27日(月) 1部
2013年05月28日(火) 1部 (第1回スチガワンマン)、2部
2013年06月02日(土) 1部、無銭、2部
2013年06月04日(土) 1部
2013年06月12日(水) 1部 (黙示録収録)、2部
2013年06月22日(土) 1部、無銭、2部
2013年06月27日(木) 1部 (第2回スチガワンマン)
2013年07月12日(金) 1部、2部
2013年07月13日(土) 1部、無銭
2013年07月21日(日) 1部
2013年07月23日(火) 1部、2部
2013年07月26日(金) 2部
2013年07月28日(日) 2部 (月村麗華卒業集会)
-------------------------------------------<--今ここ
2013年08月03日(土) 2部(川村虹花スチガ卒業式)
2013年08月11日(日) 1部(第3回十番ワンマン)
未来の予定の2つは、すでにチケット確保済み
はじめて行ったのが、5/10。
たった約3ヶ月間で、いくら使ったのかは
計算したくもないw
・・・タオルだのCDだの公演DVDだも買ってるし(汗)
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp
2013年05月17日(金) 1部、2部
2013年05月23日(木) 1部
2013年05月27日(月) 1部
2013年05月28日(火) 1部 (第1回スチガワンマン)、2部
2013年06月02日(土) 1部、無銭、2部
2013年06月04日(土) 1部
2013年06月12日(水) 1部 (黙示録収録)、2部
2013年06月22日(土) 1部、無銭、2部
2013年06月27日(木) 1部 (第2回スチガワンマン)
2013年07月12日(金) 1部、2部
2013年07月13日(土) 1部、無銭
2013年07月21日(日) 1部
2013年07月23日(火) 1部、2部
2013年07月26日(金) 2部
2013年07月28日(日) 2部 (月村麗華卒業集会)
-------------------------------------------<--今ここ
2013年08月03日(土) 2部(川村虹花スチガ卒業式)
2013年08月11日(日) 1部(第3回十番ワンマン)
未来の予定の2つは、すでにチケット確保済み
はじめて行ったのが、5/10。
たった約3ヶ月間で、いくら使ったのかは
計算したくもないw
・・・タオルだのCDだの公演DVDだも買ってるし(汗)
仮面女子/AliceProject

¥1,000
Amazon.co.jp