櫻井はなオフィシャルブログ

Hana Sakurai's official blog

櫻井はなのブログに訪問していただきありがとうございますキラキラ


お仕事の依頼は所属事務所スカイアイ・プロデュース(⇒HP )までお願いします。

※ブログメッセージにて本人に直接出演依頼を送られても対応いたしかねます。

 (現在メッセージ機能は停止しております。)


動画プロフィールもぜひご覧ください。

(⇒動画俳優名鑑(DOHAI)


テーマ:
うららかな春の訪れとなりました。

今日から4月。新年度。

ここ数年は3月末に慌ててお花見をしていましたが、今年はゆっくり、4月を満開の桜の中迎えられて、なんだか2016年度は私もゆったり落ち着いて咲きなさいと言われているような気がします。


咲いている桜をちらりと横目に慌ただしく過ごしていたので、今日は麻布十番でのオーディションのあと歩いて毛利庭園に来てみました。

{EC2CDFF2-3982-4E01-92F2-C40FA69B42BC}

{C17831A7-C62D-480F-95D8-53366725FCCD}

{5D4144C2-D2AD-4669-9663-B97E5542D401}


満開の桜と、庭園の池と、高層ビルのコントラストがなんともいえない都会のオアシス感を演出しています。

上野恩賜公園のような所謂お花見スポット的なところも好きですが、毛利庭園は花より団子ではなくまさに桜を楽しめる場所なのでお気に入りのひとつです。

{59A4FFB4-C08F-4EF9-9903-46D176756537}

桜の木の下で煽って撮ったら微妙な表情になってしまったけれど笑、「さくらい」としては桜はパワースポット的な木だと思っているので、満開の桜を見て元気が漲りました。


散ってしまう前にゆっくりお花見できてよかったです桜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。