ハゲタカは夜寝る -30ページ目
<< 前のページへ最新 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30

・・・言えないから。

ブログに書いてみる。


おっさんだけど、AKB48すきになっちゃったーーーー!!!!


約9か月ぐらい前から。




きっかけは、友人に連れて行かれた、

去年の、お台場でやった秋祭り1日目。



チケット余ったからただでいいから行こうといわれて、

ものの見事に大ハマリw

大雨の中、ステージ上もびしょぬれで、

足滑らせて、スっ転んでも、笑顔を絶やさず、

歌い踊り続けたのを見て、ぐっと来てしまった。



遥か昔に、自分も、お芝居で舞台に立ってたもんで、

なんかね・・・(汗)


現在の推しは、みゃお。


顔が好きなのもあるけど、

なんだかんだで、芸人寄りな行動がイカスw


「僕のスカイツリー・・・」


はアイドルにあるまじき暴言で素敵だったw


まぁ、そんな感じで、

こんなこと、現実生活では、

連れて行ってくれた友人以外には話せないので、

ブログに書いてみた。




ちなみに連れて行ってくれた友人は、

ハロヲタ(?)からのコンバートらしい。



さぁ、明日は、総選挙発表だ。



チケットは取れなかったので、

友人からの速報待ち。




・・・明日、仕事ちゃんとできるかなぁ?w
<< 前のページへ最新 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30