・・・言えないから。
ブログに書いてみる。
おっさんだけど、AKB48すきになっちゃったーーーー!!!!
約9か月ぐらい前から。
きっかけは、友人に連れて行かれた、
去年の、お台場でやった秋祭り1日目。
チケット余ったからただでいいから行こうといわれて、
ものの見事に大ハマリw
大雨の中、ステージ上もびしょぬれで、
足滑らせて、スっ転んでも、笑顔を絶やさず、
歌い踊り続けたのを見て、ぐっと来てしまった。
遥か昔に、自分も、お芝居で舞台に立ってたもんで、
なんかね・・・(汗)
現在の推しは、みゃお。
顔が好きなのもあるけど、
なんだかんだで、芸人寄りな行動がイカスw
「僕のスカイツリー・・・」
はアイドルにあるまじき暴言で素敵だったw
まぁ、そんな感じで、
こんなこと、現実生活では、
連れて行ってくれた友人以外には話せないので、
ブログに書いてみた。
ちなみに連れて行ってくれた友人は、
ハロヲタ(?)からのコンバートらしい。
さぁ、明日は、総選挙発表だ。
チケットは取れなかったので、
友人からの速報待ち。
・・・明日、仕事ちゃんとできるかなぁ?w
おっさんだけど、AKB48すきになっちゃったーーーー!!!!
約9か月ぐらい前から。
きっかけは、友人に連れて行かれた、
去年の、お台場でやった秋祭り1日目。
チケット余ったからただでいいから行こうといわれて、
ものの見事に大ハマリw
大雨の中、ステージ上もびしょぬれで、
足滑らせて、スっ転んでも、笑顔を絶やさず、
歌い踊り続けたのを見て、ぐっと来てしまった。
遥か昔に、自分も、お芝居で舞台に立ってたもんで、
なんかね・・・(汗)
現在の推しは、みゃお。
顔が好きなのもあるけど、
なんだかんだで、芸人寄りな行動がイカスw
「僕のスカイツリー・・・」
はアイドルにあるまじき暴言で素敵だったw
まぁ、そんな感じで、
こんなこと、現実生活では、
連れて行ってくれた友人以外には話せないので、
ブログに書いてみた。
ちなみに連れて行ってくれた友人は、
ハロヲタ(?)からのコンバートらしい。
さぁ、明日は、総選挙発表だ。
チケットは取れなかったので、
友人からの速報待ち。
・・・明日、仕事ちゃんとできるかなぁ?w