ハゲタカは夜寝る -28ページ目

封書。

今日、とある友人から手紙が来ていました。




その友人は、ちょっと人間関係で絶賛トラブル中なので、




何かあったのか!?




と心配して、封を切ってみたら、




1通の手紙と一緒に入っていたのがこれ。





















ハゲタカは夜寝る-みゃおトレカ





セブンイレブン限定のトレカと、公式トレカ??




みゃおだー!!みゃおだみゃおだ!!!!






 ・


 ・


 ・



すまん。




みゃおでテンションあがって、心配してたこと忘れたw




あ、ちなみに手紙は、



いつも相談にのってくれてアリガトーな、



普通の文面でした。









さて、どうやって飾ろうかなぁー( ̄▽+ ̄*)

分身の術ツアー/AKB104 選抜メンバー組閣祭り

いまさらながらに、2009年夏の

「分身の術ツアー/AKB104 選抜メンバー組閣祭り」

のDVDを見始めた。


昨夜は、1本目の8割ぐらいしか見れなかったが、


一言でいうと、




な ん じ ゃ こ り ゃ ぁ w 






$ハゲタカは夜寝る-渚のチェリー


麻里子様をセンターに置いて、

野呂さん、大堀、オカロが、途中ふざけまくる、

バックダンサー&コーラスの、

「渚のチェリー」とか、





$ハゲタカは夜寝る-となりのバナナ



間奏で、mix打つ、さしこと、萌乃の「となりのバナナ」とか、





$ハゲタカは夜寝る-おしべとめしべ



軽く引き気味のまいまいとれいにゃんの「おしべとめしべと夜の蝶々」とか、





予想だにしてなかったシャッフルユニットが満載・・・。





あれ?


この時まいまいってすでに卒業してね??





あ、なちゅのトークにもまいまい引いてるなwwww





まぁ、そんなこんなで、しばらくこのDVDを楽しみますっ!!

みゃお@今週の週刊少年マガジン

$ハゲタカは夜寝る


こんな扱いで大丈夫か?w

ネ申テレビSeason6 Vol.8

日曜に録画してやっと見れた。



「ネ申テレビ Season6 Vol.8」





今回の企画は、なんて俺得な回!!!




すいません、無駄にテンションあがりました。



で、今回の企画は、



「看護学校でナース修行」の前編。




ハゲタカは夜寝る




出演は、


みゃお(宮崎美穂)、もっちー(倉持明日香)、


あきちゃ(高城亜樹)、きたりえ(北原里英)


の4人。




みゃおのナース姿とか鼻時が・・・。







ハゲタカは夜寝る





今回の、私的みゃおポイントは、





「もっちーっぽい看護婦っているよね」


という会話の中で、




みゃおが、「会った事ある」と無茶受け・・・。



で、その看護婦さんに会った時の感想を聞かれてこの発言。










ハゲタカは夜寝る






なんだかんだで、みゃおはエロネタにつなぐよなぁw






で、来週はこの後編。


さて一体何をやらかすのやらw





ハゲタカは夜寝る

見逃した君たちへ A1 「Partyがはじまるよ」

新宿バルト9で、映画館中継見てきました。


「見逃した君たちへ」 最終公演

A1 「Partyがはじまるよ」



H2は、TDCホールの3階の一番端の席で、
見たんですが、

見切れ席じゃないのに、
モニターがちょっと見づらい位置で、

なおかつ、

3階からだとステージ上のメンバーは
豆粒ぐらいだったので、

雰囲気だけ味わってきた感じなんですが、

映画館は、真逆で、雰囲気は、現場には勝てないけど、

かなり見やすい感じでした。



まぁ、セットリストは、過去のA1+Everyday、カチューシャショートverなので、

感想は、ざっくり箇条書きで。



・「PARTYが始まるよ」で、メンバーちょっと涙目。
 つられて俺も涙目。
 おかしいよねFAN暦半年ちょいのニワカなのにw

・我々の右側に座ってた人が、おもちゃのマイクもって、振り完コピ

・1個前に座ってた人は、mixに命込めて叫びまくり。

・なんだかチユウが髪型のせいで中西に見えてしまった・・・。

・1回目の自己紹介トークで、たかみな、優子、麻里子様が飛ばしまくる

・真理子様的には「PARTYが始まるよ」の衣装はまだまだいけると
 思ってるらしいが、メンバー苦笑い。

・んでもって、たかみなトークが滑らない!?

・チームA、Kの初期メンだけで構成されてると、トークの安定度が半端無い

・「スカート、ひらり」の優子は、「スカート、ばさり」

・「クラスメイト」のチユウが異常にエロイ。

・「あなたとクリスマスイブ」のオカロとゆっぱい生歌じゃね??

・「キスはだめよ」を、ゆかりん、シンディー、
 麻里子様で歌ってたせいで、
 これは麻里子様のSDN48フラグじゃないかとちょっと疑う。

・俺、意外とシンディいける。SDN見に行ってみようかな。

・前田敦子の顔色がけっこう悪い。

・「桜の花びらたち」&「青空のそばにいて」で、再びの涙目タイム。
 やっぱり俺もつられ(ry

・アンコールの衣装は、今回のTシャツ(↓画像)と、
 ショートジーパン(長さは人による)


ハゲタカは夜寝る

 着て行ったほうが良かったような・・・。
 やっぱり恥ずかしいから着て行かなくて良かったような・・・。
 あ、旧A1のDVDみたら、昔からこのスタイルなのね・・・。

・今回のサプライズは、「全国9箇所で、13期生オーディション開始」。



まぁ、そんな感じでした。

映画館を出てきたはいいけれど、
ロングなスケジュールの最終公演の割には、
サプライズが弱かったのか(個人的に)、
熱気冷めやらないのか、

なんだか収まりが付かなくて、

そのまま帰りにカラオケへw





うん。

日曜の夜に、2人で2時間半以上も歌うもんじゃないっすね。

体力的な意味でw


とかいいつつ、まぁ、そんなこんなで、

全力で、楽しんで帰ってきました。




さ、明日は普通に仕事だから寝なくては!