封書。 | ハゲタカは夜寝る

封書。

今日、とある友人から手紙が来ていました。




その友人は、ちょっと人間関係で絶賛トラブル中なので、




何かあったのか!?




と心配して、封を切ってみたら、




1通の手紙と一緒に入っていたのがこれ。





















ハゲタカは夜寝る-みゃおトレカ





セブンイレブン限定のトレカと、公式トレカ??




みゃおだー!!みゃおだみゃおだ!!!!






 ・


 ・


 ・



すまん。




みゃおでテンションあがって、心配してたこと忘れたw




あ、ちなみに手紙は、



いつも相談にのってくれてアリガトーな、



普通の文面でした。









さて、どうやって飾ろうかなぁー( ̄▽+ ̄*)