10月28日〜11月3日に投稿したなう
めっちゃ大きい声でかれんちゃんコールしたけど、結局なんだかんだで、ゆきちゃーーん!もやっちゃうし、レオっ!レオっ!もやっちゃうし、こーやーなーぎとーもえもえもしちゃうし、ほんわりっっ!もしちゃうし、梨杏の瞳に恋してるもしちゃうw
10/28 2:09
アニメイトさん・・・PHPエラーでちゃってます・・・(´・ω・`)ショボーン|【ニュース】「アイドル妖怪カワユシ」、誕生からデビュー曲までを語る! http://t.co/I1Vi9PeXQO http://t.co/AEBnx6h2va
10/29 11:43
ひとまず、スチガメイトだけ入ってみたw
10/29 12:04
メガテンと仮面女子に対する中の人の愛情が尋常じゃないwww| メガテン記念日の10/30に、真・女神転生IMAGINE×仮面女子『天地-AMATSUCHI-』MV初公開&タイアップ企画スタート!! http://t.co/3STsz4GcY0
10/30 8:51
仕事中にスチガ曲を聞いてると、どんくさいの「レオっ!レオっ!」からの「つーーきーーみや(ry」とか、未来のヒカリの「ラスト行くよ!」とか、SailingDayの「梨杏の瞳に(ry」とか、Fateの「ゆーきちゃん!(中略)ゆきちゃぁぁん!」とか無意識で呟いてるレベルになってきたw
10/30 12:56
00:00 そんな仕事帰りの電車のなか。
10/31 0:52
明日、天地やるのか…行きてー。でも行ったら確実にリリース遅れるから行けねーw 同僚にかれんちゃんと小柳ちゃんのソロチェキ頼んで、虹花ちゃんにジト目で見られるミッションでも発注しとくかw
10/31 0:52
NAGA NAGA NAGANO を1曲リピートで半日近く聞いてたら「のんびりりん」が耳からはなれない。なぜだ!?(汗)
10/31 11:19
小柳ちゃんを至近距離でガン見したい!(←実際はテレちゃって近くにも寄れないヘタレ)
10/31 12:20
おぉっと。Pもあっちに行ってたのか!!!裏山裏山裏飯屋・・・さ、仕事しよw
10/31 14:46
なんか今日は至るところで、肉肉、呟かれてるな…。あ、そういや、夕飯食ってねーや。
11/1 0:17
なんでこんなに京浜東北混んでるんだ!?
11/2 0:58
パームスで魂の充電完了!もうあとちょっと乗りきらねば!
11/2 0:58
【本日のまありさん】ま「ももクロ好きなんですかぁ?」俺「うん。AKB、ももクロ行って、ここ(アリス)にたどり着きましたw」ま「わぁ。あたしと一緒だぁ。」・・・たどり着いたの意味がちがくね?w 和んだけどw
11/2 1:28
最近ふと思うのだが「森カノン」とは、劇場でライブをする20代の女性と、ネット上に投稿する文章を書く30代中盤から40代前半のおっさんのデュオなのではないだろうか?w
11/2 13:56
アメブロのなうを小柳ちゃんの旧垢がフォローしてきただと!?・・・本人なのか、他の中の人なのか(汗汗汗汗汗)
11/3 1:59
地震来た。ビビったwww
11/3 14:49
>>もっと見る
10月21日〜10月27日に投稿したなう
ニコ生で、かれんちゃんコメしてた人が、みんなパームスに来たら、面白いことになりそうなんだけどなぁw
10/21 0:07
今月はガチで、週2ペースで、パームス行っとるwww今週末も行くことになるだろうしw
10/21 3:00
かれんちゃんかれんちゃん、言ってるわりに、先日ほぼはじめて、月宮かれんちゃんと話したのだが、かれんちゃんって、今時珍しいぐらい、ぴゅあで優しくて、物凄く良い子なんじゃないだろうか??(*´ω`*)
10/21 9:00
告発者は二重の意味で「モノノフ」だな。| ももクロ事務所、ぴあの“内部告発者”に感謝…ムック本虚偽報告で(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/HYhIWU4SxV
10/21 10:15
メンバーMIX打つなら、ももクロっぽく------あー、よっしゃカワユシ!あむななかさらじゅんひなこ行くぜ、カ!ワ!ユ!シ!------とかやったら楽しいかな?俺が兼ヲタだからそう思うだけかw
10/21 15:00
アイドル妖怪カワユシ❤の「カワユシ❤アラワル」俺が1人で興奮してるだけでまわりは意外とそうでもない。今までのアリスの曲が好きな人は「天地 -AMATSUCHI-」の方が好きみたい。いや、もちろん天地も好きなんだけどね。俺がヒャダ曲好きすぎるだけか....(´・ω・`)ショボーン
10/21 16:17
さて帰るかー。
10/21 23:37
かれんちゃんと小柳ちゃん、どっちか1人なんて選べないから、いっその事「かれんなる小柳組?」とか作りたいwwwww
10/22 1:48
今日も「カワユシ❤アラワル」1曲ループのヘビロテ中w
10/22 11:20
スチガのsailing day聞いてたら無意識に「ゆーきちゃん、ゆーきちゃん...(中略)・・・ゆきちゃーーん!」って呟いてたwwwwwwここ会社なのにwwwwwwwしかも俺、雪ちゃん推しじゃないのにwwwwww
10/22 14:20
俺のアカウント、フォロワーの1/3はアリスプロジェクト子なのかw Twitterで絡むリアル友達すくねーな俺w
10/22 15:47
あぁ、そうか!カワユシメンバーは、もう地下アイドルじゃないんだ!!
10/22 16:34
渋谷のダイコクドラッグで、仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)の限定CDゲット!
10/22 23:14
自分のTwitterヘッダの推しリストと見てて、スチガはもう「箱推し(※ただし小柳、かれんには愛情多め)」とかでいいような気がしてきたw
10/23 11:51
こ、今年があと10週で終わりだとっ!?(汗)
10/23 13:36
あー、これ、ホバーハンドっていうのか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚|女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真その2 38枚 http://t.co/LxSp5Q1LGW
10/23 14:07
タイムリミットだ。帰ろう。
10/23 23:47
すっかり最低週1ペースでp.a.r.m.s.に行かないと我慢できない体になってしまったw ヘタすると、彼女とかよりも頻繁にかれんちゃんや小柳ちゃんたちに会いに行ってるw いや、もう随分彼女はいないけどw
10/24 11:48
友人、同僚の推しが、軒並みメジャーアイドル化してしまったw|「アイドル妖怪カワユシ♥」試練続きのメジャーデビュー | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/QR7FjY3N6M
10/24 12:20
JSONフォーマット嫌い!って言ったら「仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)好きなのにありえないです」って言われたからガンバって好きになるw
10/24 17:16
お。小柳ちゃん帰ってきたのか!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
10/25 11:32
睡眠不足気味なのに昼飯食い過ぎちゃったこの焦燥感w
10/25 14:26
赤影さんへ。[悲報] リサぴょん本日OFF。
10/25 15:10
我が会社PCに入ってるGoogleIMEの予測変換で候補として出てこない十番、スチガメンバーはのはとうとう「さくりな」のみになったw ただ「月宮かれん」は何故か「月宮かれん様」になるw
10/25 18:11
我が会社PCに入ってるGoogleIMEの予測変換で候補として出てこない十番、スチガメンバーは、とうとう「さくりな」のみになったw ただ「月宮かれん」は何故か「月宮かれん様」になるw
10/25 18:11
今日は森カノンがでこしぃだったw あと、連れていったJDが、亀田推しになったw
10/25 23:38
秋葉原離脱。…11時間後にはまたここにいるのか(汗)
10/26 0:37
目を合わせないんじゃなくて、合わせられないんです。…シャイなあん畜生メーターが振り切れるので(汗)
10/26 0:37
まずは、目が合おうが何しようが、かれんちゃんと小柳ちゃんをガン見できる鉄の心臓を手に入れなくてはw
10/26 2:07
今起きた。1部間に合わない…\(ToT)/
10/26 10:29
2部から参戦する事にして、仕事しとこう・・・。
10/26 12:08
さて、小宇宙燃やしながら秋葉に向かうかw
10/26 17:09
今日は全力でかれんコールしたったw
10/26 22:38
「喉渇いた」って言うと「のどか沸いた?」って聴かれるアリス十番界隈w
10/26 23:00
レオ生誕だったけど、今日はかれんちゃんしか見てなかった。かれんちゃん、すごくにこにこしててキラキラしてた。
10/27 2:00
もうね、ホントに20歳以上のアリスプロジェクトヲタは、池袋の風に来るべき。
10/27 2:00
aカワユシの
10/27 2:43
カワユシのフルバージョンを池袋の風に置いてきてみたw
10/27 3:04
池袋の風帰るー。閉店後まで店長さんと、話してしてしまったwwww
10/27 4:01
寝ておきたが、二日酔いどころか、まだ酔っているw
10/27 12:09
とうとうかれんちゃんとチェキ撮ったった!…晒さないけどw
10/27 21:58
今週もちばたく先生のワイド7枚、ノーマル1枚のチェキに驚愕したw
10/27 23:33
今日のパームスの見所は………大っきい声出しすぎて記憶とんだw 家帰ってDVD見直そうw とりあえず、初めて天地でうぉいうおい声出せた!
10/27 23:53
>>もっと見る
10月14日〜10月20日に投稿したなう
ホント、20歳以上のアリスプロジェクトヲタは、池袋の風に来た方がいい。
10/14 0:17
池袋の風の店員さん、まさかの黒木ひなこちゃん推しw
10/14 1:19
アリス十番や、亀田伶央奈さんには、もはや当たり前なのかもしれないけど、池袋の風っていう居酒屋半端ないw よもや、居酒屋で、森カノンちゃんの「星になるのだ」を聞けるとは思わなかったw …帰るタイミングがつかめないなうw
10/14 1:40
会計したのに、スチガ曲が、かかってて帰りづらいw
10/14 2:01
結局池袋からタクシーで帰宅わず。5000円かかんなかった。
10/14 2:40
そういや、今日はじめて、無銭の部のドリンク受け渡しに行った。立花あんなちゃんは、やっぱり元気!元気ー!だったw
10/14 3:01
やっぱプロの絵はすごい。神谷えりなちゃんの生誕用横断幕にふなつ一輝 先生の書いたちびキャラは、それぞれ推しTシャツとして欲しいレベル。
10/14 3:01
「カレーなる食卓」の作者のふなつ一輝先生のスチガ愛が半端ないw
10/14 3:22
おぉぅ!?月宮かれんちゃん6位!?な、何が起こった!?つか、他の順位も大荒れじゃないか!!|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/2ffWrQy0vA
10/14 10:09
ちばたく先生は、今日も秋葉原に旅立ちました。…今週末9枚目のチェキを、黒木ひなこちゃんと撮ってしまうことでしょうw
10/14 10:46
虹花ちゃんがSimplogに上げたえりなさん生誕の写真にちばたく先生映っててワロタw
10/14 18:54
もう十番じゃない・・・(´・ω・`)ショボーン prismにはいるからまぁいいかw|ばるちゃは『アリス十番桐谷真央さんが推しメンです。好きなとこは無料ライブをしてくれることで購入曲はシンデレラ』です。 http://t.co/eXYWV9h2ll
10/14 19:19
AKB48 SHOW は、NHKの由緒正しきミュージシャンバラエティ番組だな~。昔、米米CLUBのこの手のやつ、録画して何回も酒飲みながらみんなと見たっけw
10/14 20:06
あーびっくりした。AKB48 SHOW 第1回の「今さら聞けないAKB白熱教室」を見てたら、危うく泣きそうになったwwwww
10/14 20:30
スラガだと、俺の周りではめしむらさんが人気なんだが、みっさみさの方がかわいいと思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
10/14 22:31
絵面がいろいろおかしいwwwwwDVD欲しくなってきたwwww → RT
10/15 10:26
いいか。おっぱいが大きい方が「神谷えりな」で、おっぱいがちっちゃい方が「ももち」だ。
10/15 11:12
先週末も「勇気」は降りてきませんでした・・・。神よ!今週末こそ、ともたん、かれんちゃん、サラちゃん、さくりなさん、虹花ちゃん、かのしぃ、あいりん、あやちょ、めるにゃん、みーしゃんの誰かとチェキを取る勇気を!・・・あれ?増えてね?(汗)
10/15 12:11
愛夢ちゃんとひなこちゃんがメイクでほぼ別人!あ、ちなみにCDは、虹花ちゃんとサラちゃんを予約しますたw…なんかすいません(汗)|【アイドル黙示録】アイドル妖怪カワユシ♡のメジャーデビュー記念&センター発表イベント決定!! http://t.co/lz1fPwHX6C
10/15 12:33
台風だからはよ帰れ命令が出たが、今日の仕事が全く捗っていない・・・(´・ω・`)ショボーン
10/15 19:02
結城めるちゃんコレにやられてね?|見た動画を“勝手に”ツイートする「Plays Now」に注意 アプリ連携のチェックを - ITmedia ニュース http://t.co/Hb3Rx3jYRE
10/15 19:54
会社の出口から駅までの50m傘無しダッシュで、ずぶ濡れたw
10/15 20:15
2Gの頃は、下位ですらあんなに怖かったティガレックスが、いつの間にやら、普通にソロで狩れるようになっちゃったんだなぁw
10/16 0:59
ベランダ側の窓のサッシから雨漏りしてて、寝てられん・・・(´・ω・`)ショボーン
10/16 5:30
よもや雨漏りで睡眠時間をガッツリ削られるとは思わなかった・・・。さて、準備して出社せねば・・・。
10/16 10:57
我慢できなくてDVD注文しちまったぜwwwww あ、DVDはここでw→https://t.co/Y8ETgLMiOk|ずっとめるのターン♪アリスプロジェクト『OZ』の、結城める生誕祭 http://t.co/zLfIqXHvi1
10/16 13:55
ドナドナしか聞いたこと無いwwww →RT
10/16 15:38
PlaysNow 入れちゃった人は、歯車マークから「設定」にいって、「アプリ連携」で、PlaysNow切っとけよ~。|見た動画を“勝手に”ツイートする「Plays Now」に注意 アプリ連携のチェックを - ITmedia ニュース http://t.co/Hb3Rx3jYRE
10/16 16:45
完全に押し増しした。俺、黒瀬サラちゃんの喋る声そうとう好きだわw
10/16 17:06
指原すごいのは、「トーク術」でも、「キャラクター」でもなく、「ハートの強さ」だよなぁ・・・(汗)|アリスプロジェクト最弱ユニット:スライムガールズ坂本舞菜の生誕祭が開催 http://t.co/2LTR5m04VL
10/17 1:29
今日はなんかイマイチだ。自販機で80円の飲み物を買うために130円入れたら、10円玉が5枚お釣りで出てきたぐらいイマイチだ・・・(´・ω・`)ショボーン
10/17 11:18
まぁ、ほんとに事実なのかは自分で行って測るしか無いかと思いますが。|【海外の反応】 韓国をガイガーカウンター持って見たら、意外な結果に・・・・!! - テクノ・ヒールズ http://t.co/XA8cLoHA8s
10/17 12:47
桜雪ちゃんVerのdestiny買った人に質問!落ちサビのところ再収録だった?今までと一緒だった??・・・今更だけど、推し以外のやつも買って聞いてみようかなぁ?なんて思いまして。
10/17 13:48
この時間まで会社にいると、もはや帰る方がめんどくさいな…(´・ω・`)ショボーン
10/18 0:22
明日は、あむちゃんと亀田さんのリアル誕生日なのか。
10/18 0:22
指原、OZに移籍か!?…今度は何やらかしたんだ?w |AKB48情報まとめたった : AKB48カレンダー撮影、ミツバチ姿の指原莉乃がかわいい。他 http://t.co/9u23lNnavz
10/18 9:12
今日、会議と外出で、1.5hしか作業時間がない!!(汗)…明日家で仕事するか(´・ω・`)ショボーン
10/18 11:10
台風26号は我ら「10年に一度のタイフーン」一族の中では最弱・・・ってやつか(汗)|【台風速報】台風27号、10年に1度の強さだった台風26号よりもさらに強くなって日本に近づくおそれ http://t.co/bKTNutaFpm
10/18 15:23
あー、ニヤニヤが止まらないw
10/18 18:54
たぶん、いろいろバレたw
10/18 23:55
今日の小柳ちゃんも、かれんちゃんも輝いてた!いい日だった~(*´ω`*)
10/19 0:20
川村虹花ちゃん推しは、昨日の1部のDVDを買って、十番のMCだけは見とかないと一生後悔するレベルw|2013年10月18日 推しカメラ&「仮面女子」新曲発表1部ライブDVD https://t.co/cwmS64Dwmf http://t.co/PXKRVOhk0O
10/19 13:20
トレンドボックスの中の人は、女神転生にも詳しいのかwwww|【真・女神転生IMAGINE】とのタイアップ楽曲MV撮影で、最強地下アイドル【仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)】召喚 http://t.co/ZF0NcDCz3K
10/19 14:46
昨日の2部の推しカメラDVDもたまらん!小柳ちゃんカメラで遊び過ぎ、可愛過ぎwwwww俺の残機もうないwwwww 2013年10月18日 推しカメラ&「仮面女子」新曲公演2部ライブDVD https://t.co/k69DEEgqMS http://t.co/99vXvqnP6A
10/19 17:46
平日とか無理ゲー過ぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚→RT
10/20 1:22
よし。mixiにも拡散完了w
10/20 10:50
ヘタレヤンキーキャラやってないときの小柳ちゃんの瞳がイノセント過ぎて、見つめられた瞬間に心臓止まるかと思ったw
10/20 12:04
まあ、そうのなるだろw大好評につき一般流通販売開始の流れですね?わかります。…まぁ買うけどw| AKB48まとめんばー : SKE48松村香織のソロCD発売イベントまとめ 午前8時前には1000人集まるほどの大盛況 http://t.co/aYUrHFba1G
10/20 12:27
この降水量は、また雨漏りフラグか?・・・(汗)
10/20 12:54
いやぁぁぁぁぁ!!!つ、強すぎるよぉ・・・ら、らめぇぇぇ!漏れちゃぅ!漏れてきちゃぅぅぅぅぅぅぅ!!!!雨強すぎるて雨漏りしちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!!!・・・バケツ置いとこ・・・(´・ω・`)ショボーン
10/20 13:29
いやぁぁぁぁぁ!!!つ、強すぎるよぉ・・・ら、らめぇぇぇ!漏れちゃぅ!漏れてきちゃぅぅぅぅぅぅぅ!!!!雨強すぎて雨漏りしちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!!!・・・バケツ置いとこ・・・(´・ω・`)ショボーン
10/20 13:29
非ヲタの友人よ。「あまのっち」じゃなない。「天地-AMATSUCHI-」だ。
10/20 14:38
非ヲタの友人よ。「あまのっち」じゃない。「天地-AMATSUCHI-」だ。
10/20 14:38
カワユシは、キャラアニが関わるのか。
10/20 18:41
>>もっと見る
10月7日〜10月13日に投稿したなう
DVDの売上下がっちゃわね?(汗)と心配になってしまうほどの詳細っぷりwww愛だねw|アリス十番、スチームガールズの候補生ユニット『OZ』が魅せた、熱い1stワンマンライブ http://t.co/GymvXiBiWT
10/7 14:26
勝てる気がしない・・・(´・ω・`)ショボーン|【画像】 アルパカの髪型がイケメン過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ソニック速報 http://t.co/VWseW9kIRy
10/7 15:13
destiny落ちサビバトル。10/07発表分グラフ化。月宮かれんちゃん3位キタ━(゚∀゚)━! 1サちゃんと亀田さんの、1位2位も入れ替わってる!こりゃぁ、明日までもつれ込むなぁ・・・。 http://t.co/L5MiGMERvE
10/7 16:57
ダンディライオンの由来は、たんぽぽの見た目がダンディな雄ライオンに見えるからではないのだね・・・(´・ω・`)ショボーン
10/7 17:23
destiny落ちサビバトル。10/07発表分グラフ化。月宮かれんちゃん3位キタ━(゚∀゚)━! 澤田リサちゃんと亀田伶央奈さんの、1位2位も入れ替わってる!こりゃぁ、明日までもつれ込むなぁ・・・。 http://t.co/8WpIs97NzI
10/7 17:23
やべぇwwwガンダムビルドファイターズおもしれぇwww近所のラルさんってwwwww
10/8 2:18
ふと、錯覚に陥るが、基本的には、ステージ上のアイドル達は、友達でもなきゃ、知り合いでもないんだよなw いや、役者だの地底アイドルだので、ガチ友達のやつもいるけどw うん。距離感大事w
10/8 9:20
destinyダウンロードバトル、10/08発表分グラフ化。月宮かれんちゃん2位来ちゃったぁぁぁぁぁwww・・・よし、決めた。夜、家に帰ったら、10ポイント入るやつ買う。かれんちゃんのやつ。 http://t.co/RzOurwohKr
10/8 14:40
同一グループ内で推しを変更するのが「推し変」で、違うグループに完全に移行して推し始めちゃうのが「他界」?・・・複数グループをまたがってどんどん推し先を増やしていくのはなんというのだろう?w
10/8 16:08
これって結局ペースメーカをダシにして、車内での通話トラブルを抑えようとした結果、勢い余って電源OFFなんて言い出しただけなんだよね?|電車内で携帯解禁へ・・??携帯はペースメーカーに影響無しだった!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/2U79vGkWNq
10/8 18:15
宣言通り、月宮かれんちゃんの全曲アルバム買ったったwww Destiny(月宮かれんVer)が2曲www というか、そもそもスチガの曲全部持ってるwww でもそんなことはいいんだ。 作詞した本人が歌うところを見てみたいんだ。 http://t.co/yjbzNcQ0wd
10/8 21:55
ミッションコンプリートしたし、シャワー浴びてから、シャガルマガラでも討伐しに行くか。@MH4
10/8 22:19
かれんちゃんミッションコンプリートしたし、シャワー浴びてから、シャガルマガラ討伐しに行くか。
10/8 22:19
くそぉぉぉぉぉwwwww虚構新聞かぁwwwwwww|余命2ヶ月、難病を抱えながらボーカロイドとして生きた少女が遂に旅立つ…絹音サラとしてデビュー http://t.co/VlqDeFoFbi
10/8 23:53
アフィリア・サーガの「ネプテューヌ☆サガして」が、「ネプテュー☆ヌガして」に見えた私は何科の病院へ行ったら良いのでしょうか?
10/9 11:23
はじめて聞いてみたがBiSって曲かっこいいな・・・。あ、まめちちがよくつぶやいてるテラシマユフって子は元BiSなんだ!?
10/9 17:21
あー、BiS階段は合わないな。
10/9 17:21
今度は、チキパ聞いてるなう。仮面ライダーOOOなMIXはチキパMIXというのか。
10/9 17:44
同僚はパームスへ旅立っていった・・・(´・ω・`)ショボーン
10/9 17:44
Dorothy Little Happyは、普通のアイドル曲が多かった。ネクストはHR。
10/9 18:29
HRは、まぁ普通。RUN-BUは好きかも?現在Negicco聞いてるなう。Perfumeっぽい。
10/9 18:53
日本でもっとも有名な軍曹は、ケロロ軍曹なのかハートマン軍曹なのか・・・。
10/10 10:32
青SHUN学園は、「Fun'sd(SHUNの所属バンド?)+青春女学園」なのかな??んもって、青春女子学園には、昔、乃木坂46の能條と川後が所属してたのか。・・・うん、やっぱ、いっぺん青SHUN学園のライブ見てみたいな。
10/10 11:33
青SHUN学園は、「Fun'sd(SHUNの所属バンド?)+青春女子学園」なのかな??んもって、青春女子学園には、昔、乃木坂46の能條と川後が所属してたのか。・・・うん、やっぱ、いっぺん青SHUN学園のライブ見てみたいな。
10/10 11:33
青SHUN学園は、「Fun'sd(SHUNの所属バンド?)+青春女子学園」なのかな??んでもって、青春女子学園には、昔、乃木坂46の能條と川後が所属してたのか。・・・うん、やっぱ、いっぺん青SHUN学園のライブ見てみたいな。
10/10 11:33
なるほど。青春女子学園のみじゃ、俺には響かなことがわかったw 俺が「コレは面白そうだ!」と思ってるのは、青SHUN学園の「SHUN」部分だw
10/10 11:33
destinyのダウロードバトルも終わったし、余ったポイントで、他のメンバーVerでも買って聞いてみようかな~と思ったら、もう売ってない件・・・(´・ω・`)ショボーン
10/10 13:20
会社の女子たちが、月宮かれんは「メガネがあるからこそかわいい」とか言ってたので、「そーだメガネがないと『ただの美少女』になっちゃうからねぇw」と返したら「えーwww」とか言うのでモバの写真見せたら一転して「メガネいらないじゃん!?」とか言い出したので「メガネが本体」と教えといた。
10/10 23:09
大つけ麺博って歌舞伎町の奥か!・・・そういや、新宿クレイジーナイトってもうやんないのかなぁ?(´・ω・`)ショボーン
10/11 0:43
起きてTwitterみたら、森カノンのカノン砲がガトリングガンになってた件w
10/11 9:02
ヒトカラでアイドルソング歌うと、間奏でmix入れちゃって歌い出しに息が続かないw
10/11 9:45
この間行ったら、酒も料理も美味しかったし、店員さんも親切だったので、また行きたい! → RT
10/11 16:23
アリスプロジェクト公式モバイルサイトのローテーションバナーみたいなところに、しれっと、カワユシのジャケ写みたいなのが入ってるwww スクショ付けたら怒られそうだから付けないけれどもw
10/11 23:21
指原の乱のCMタイムで「・・・アクセスしぃーーーまゆゆぅ~♪」が復活したのかw
10/12 0:50
やべぇ。これは欲しいw| AKB48情報まとめたった : SKE48松村香織「マツムラブ!」MV公開、恋敵にセーラー服の指原莉乃。湯浅支配人は学ラン姿に… http://t.co/nJznbyo7KE
10/12 10:14
今日のスチガワンマンは、小柳ちゃんの呟いてた通り、見とかないと後悔するレベルだった。泣いてるかれんちゃんかわいかったw
10/12 16:45
パームス離脱。1部のスチガワンマンは、とにかく見所多すぎて、Twitterじゃ書ききれないw メッチャ良いエンターテインメントショーだった!!2部は長野から帰ってきた十番がとにかく熱かった!…とか言いつつ、鈴村愛理ちゃんが順調にコメディエンヌとして成長している事に目を細めているw
10/12 22:47
トピガのミニライブわず。麗華さんが普通に綺麗なおねーさんだったw リサちゃんが、いろいろメンバーのフォローをしてて、「みんなのおねーちゃん」になってたw
10/13 13:16
パームス離脱。池袋の風に向かってるなう!
10/13 22:35
佐藤七彩ちゃんは、OZワンマン以降、すごくいい表現をするようになったように感じる。本人は嫌がるかもしれないけど、他の人より大きな体は、舞台の上では何より強い武器になるのだから、もう一歩、殻を破ったら、パームスでは彼女に勝てる人がいない位のパフォーマーになるだろうなぁなんて思ったり
10/13 23:04
あと、伊藤みうちゃんの表現が凄く大きくなってた!ちょっと澤田リサちゃんの表現の仕方に似てたような気もするから、トピガファイナルで、学んできたのかな?
10/13 23:04
さらに言うと、森カノンちゃんのトークのキレも半端なかったw 動画でしか見たことないの「アリスプロジェクトの飛び道具」 と呼ばれてた頃のカノンちゃんを見れた気がする。バラエティー好きとしてアレは推せるw
10/13 23:37
池袋の風で、ハピ☆バデが流れたなうw
10/13 23:37
>>もっと見る
9月30日〜10月6日に投稿したなう
アリスプロジェクトでは、おっぱいといえば、神谷えりなちゃん、天木じゅんちゃんって感じになってるけど、実は、月宮かれんちゃんも、結構な戦闘力をしているんじゃないかと思うんだよなぁ~w http://t.co/qmHEFIMhmY
9/30 0:49
なるほど。十番は、10/12にアリス汁を作り長野に行くのか。
9/30 1:46
昼休みになると、社内に集会場が複数できる。だが俺は独りで狩る!我が異名は、孤高のガンランサー!←20数年、中2病患いっぱなし
9/30 14:07
OZワンマンのチケットって、○○のサインのやつください!って指定できるのかな??
9/30 16:50
かれんちゃん最下位じゃなかった!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
9/30 17:51
もうめんどくせぇから、0時になったらmusic.jpに月額課金しよう。
10/1 0:18
ということで、Destinyは、小柳朋恵Ver.と月宮かれんVer.を購入。これ普通にDRMかかってないmp4ファイルなのね。mp3に変換してmp3ウォークマンに入れて通勤中に聞こうっと♪
10/1 1:20
よし。これで、十番、スチガ、OZ、ぱー研!、スラガメンバーは全部フォローしたはず。・・・危うく、さくりなさんの偽物垢に引っかかりそうになったけどw
10/1 10:52
destiny(小柳朋恵 Ver.)を聞いてるなう。小柳ちゃんは、HIGH andLOWの落ちサビの時と比べて、かなり素直にまっすぐ声が出るようになってるなぁ。いい声だ。
10/1 11:12
メンズファッション+の企画だったのか。|秋葉原・地下アイドルの裏の顔に迫る!AliceProject(アリスプロジェクト)特別インタビュー企画 http://t.co/apeAiZEctA
10/1 15:03
おぉ!ノブコブの私生活が破天荒らしい方にも応援されとる!w →RT
10/1 16:09
今日のパームス2部の推し事は、川村虹花 推し×2、黒瀬サラ 推し、小柳朋恵&月宮かれん推し風KSDDの4名で、完遂してまいりましたw
10/2 0:54
3%上乗せの時に1円が自販機で使えないから、10円値上げして、5%の時も5円が使えないから、更に10円値上げしたわけだから、いい加減据え置きでいいよね、缶ジュース。
10/2 14:39
スライムガールズの坂本は「さかもとまな」。ASTアクションスクールの赤影さんは「さかもとまり」で1字違い。でも赤影さんはスチガの澤田リサちゃん推し。これ豆なw → https://t.co/VwOjDJNcD0
10/2 15:41
スライムガールズの坂本は「さかもとまな」。ASTアクションスクールの赤影さんは「さかもとまり」で1字違い。でも赤影さんはスチガの澤田リサちゃん推し。これ豆なw → https://t.co/bilhUMBhRD
10/2 15:41
俺の中で呼び方が「小柳さん→小柳ちゃん→小柳→ともたん」と変化して来ちゃってるのはなぜだろう?(※本人に向かって言ってはいません)・・・あぁ、俺のキモヲタレベルが上ってるのかw
10/2 17:18
女を弾除けにしようというような発想をする日本男子なんぞいないからだ!男が先に行き女を守る。だから女は3歩下がってついてくればよいのだ。(※弾除け云々の出自は曖昧ですw)|日刊ニログ:なぜ日本の男性はレディーファーストをしないのか http://t.co/PAuywUx3Up
10/3 0:50
あぁ・・・カワユシのCDは、誰バージョンを買うか悩む・・・。DVD付きは購入確定だけれども・・・(汗)| 『アイドル妖怪カワユシ』を見る [楽天] http://t.co/T7WOGJN3u5
10/3 10:54
楽天BOOKSだと「アイドル妖怪カワユシ」しか書いてなくて、どれかがどれかわかんないな。商品コードで何とか判別はつくけどwやっぱアマゾンさんだねー!・・・ konozamaにならないことを祈ろうw http://t.co/LYIcsinqwp
10/3 11:14
迷った挙句、川村虹花 Verと、黒瀬サラ Ver、両方予約しちったw IDしか出てないから分りづらいけどw カワユシメンバーだと、この2人は話したことがあって、どっちも可愛くていい子だったから、決められなかっただけなんですけどねw http://t.co/nqXh7ghaLn
10/3 11:39
先日パームスに連れて行ったら、虹花ちゃん推しになって、チェキまで撮った同僚が「やっぱ俺、のどかちゃん推しにする」って言い出した。なんで?って聞いたら「おれ、幸薄そうな耐えてます系の女に弱いんす(*´ω`*)」だってあ… いいのかそれ?w
10/3 19:33
先日パームスに連れて行ったら、虹花ちゃん推しになって、チェキまで撮った同僚が「やっぱ俺、のどかちゃん推しにする」って言い出した。なんで?って聞いたら「おれ、幸薄そうな耐えてます系の女に弱いんす(*´ω`*)」だって…。いいのかそれ?w
10/3 19:33
虹花ちゃんのフォローキタ━(゚∀゚)━!!
10/3 23:04
スチーマーだけどOZワンマン参加!誕生日が一緒のあやちょを応援するか、合法ロリあいりんを応援するか、ド変態めるにゃんを応援するか迷うわーw 6!さんの応援は、友人に任せるw
10/4 10:26
destiny落ちサビバトル。10/04現在、リサマニのパワーが炸裂!?昨日首位だった亀田伶央奈から、澤田リサが首位奪還!!しかし、現在3位の、負けず嫌いな小柳朋恵と、小柳組の動向も気になるところ。締め切りまで今日を入れて、あと5日! http://t.co/M8imRGyBrP
10/4 12:53
destiny落ちサビバトル。10/04現在、リサマニアのパワーが炸裂!?昨日首位の亀田伶央奈から、澤田リサが首位奪還!!しかし、現在3位の、負けず嫌いな小柳朋恵と、小柳組の動向も気になるところ。締め切りまで今日を入れて、あと5日! http://t.co/a7mPV1wPMi
10/4 12:53
[拡散希望] OZワンマンのチケット買って、明日ライブを見に行くと、宝くじに当選する確率が上がるらしいよ?(※効果には個人差がありますw) http://t.co/PnDN1iHyla
10/4 19:39
1/72 メカニック2種が再販されてたから買ったったwついでにまだ持ってない1/144のMSVシリーズ旧キットのゲルググキャノンとグフ飛行試験型もゲット!これで旧MSVシリーズはコンプ!・・・で、未組み立てキットが157個になったw http://t.co/wh8pAY3uQ7
10/5 10:39
ゲーヲタ、アニヲタ、プラモヲタに加えて、数年前からアイドルヲタを発症したわけだが、どういうわけか、アイドルヲタ発症してから、アニメを見る回数がほぼ0になった。これはどういうことだろう?(汗)
10/5 11:35
パセラの階段の湿度半端ないw
10/5 15:17
パームス2部離脱!折角だから、池袋の風に言ってみよう!
10/5 22:03
池袋の風のアリスヲタの方は、オーナーさんらしい、アリスの社長さんと昔からの知り合いなんだってw
10/5 22:56
池袋の風、料理うめぇ!
10/5 23:21
今日のパームスの見所。「月村麗華、飛ぶ。」これに尽きると思う.
10/5 23:59
あ、今日のパームスの見所は、もう一個あった!「…ドレスのあいりんの胸は大きめw」
10/6 0:00
今日の2部では、久しぶりにシモテでピンクサイ振り回したったぜ!…おかげで、ふと気がついたら、二列目位まで押し出されてたけどw つぅーーーきぃーーーみやっ!
10/6 0:50
神よ!明日こそ、ともたん、かれんちゃん、サラちゃん、さくりなさん、虹花ちゃん、かのしぃ、あいりん、あやちょ、めるちゃんの誰かとチェキを取る勇気を下さいw
10/6 1:50
SKE48のエビフライデーナイト、めっちゃオモロイぞこれw 大久保さんと松村の笑いの相性があんなにいいと思わなかったw
10/6 21:04
>>もっと見る