12月30日〜1月5日に投稿したなう
最寄り駅一個手前まできたっぽいのだが、俺はどうやってここまできたんだろう?
12/30 1:37
昨夜、どうやって家に帰ってきたのかが、断片的にしか思い出せない・・・(汗)
12/30 10:33
今日ともたんいないのか(´・ω・`)ショボーン
12/30 11:27
いまさら、食わず嫌い王のももクロ×まーくん会を見てるなう。永久保存版なくらい面白れぇwwwww
12/30 12:57
やっべ、昼寝しすぎた!速攻準備して、パームス行かなきゃ!!
12/30 16:55
心置きなく2部から参戦できるように、まずは買い物を終わらせてこなくては。
12/31 11:57
買い物となんとなくのお掃除終了。ジェイソンめがねの微修正をして、風呂入って、準備したらP.A.R.M.Sだ!
12/31 13:53
アブねぇ!コンタクトにしなきゃ!メガネでパームス行ったら、ジェイソンめがねonガチメガネになって途方に暮れるところだったw そしてどっちを持って行くか悩んで、めんどくさくなって両方持ってちゃう俺は、尊敬する高田純次先生と同じO型。日常生活で高田純次なんてめったに思い出さないけどw
12/31 15:49
よし。家出るか。
12/31 16:29
今日の目標は、推しとチェキった後に「皐月、まあり、のどか」の癒されチェキを撮ることw
12/31 17:22
下手待機!(`・ω・´)ゞ
12/31 18:51
アマガのアナタトナloverの編曲、ちょっと和テイストっぽくて良い!
12/31 21:18
チェキ撮りすぎたwwwww
12/31 22:18
パームスカウントダウンライブの待機列は、8Fグレースバリ。繰り返す。パームスカウントダウンライブの待機列は、8Fグレースバリ!
12/31 22:38
スチガユニットで、さくりなさんにサインしてもらったら、かれんちゃんに「DD!」って言われたから「お前が言うなwww」って返しといたw
12/31 22:59
皆さま、明けましておめでとうございます。よもや、こんな時間に推し事現場からこのようなご挨拶をするようになるとは、昨年始には、想像もしていませんでしたw
1/1 1:37
そして、新年早々、小柳ちゃんとかれんちゃんがいないと、ニヒラーになる自分を発見しましたw(※決して楽しくないわけではない)
1/1 1:57
パームス撤収!…電車って動いてんのかね?(汗)
1/1 3:10
電車動いてたw というか、関東圏に来て年越しにかけて
1/1 3:50
電車動いてた!というか、関東圏に来て15年以上経ってるが、年越しにかけて、電車移動しなきゃならないような状態って初めてかもしれん…(汗)
1/1 3:50
新年一発目の食事はつけめんTETSU(102)のつけめんと、チャーマヨ丼でした。…食い過ぎた…(汗) 2014年は、大盛り禁止宣言しないとまずいかもしれん…(汗) http://t.co/57C6w9M3ye
1/1 14:49
酒飲みながら、2013/06/01のアリスプロジェクトのライブDVDを見てるなう。ぴゅあふる最強過ぎる…(汗)
1/1 23:31
そして、10人スチガを見てるなう。…やっぱ、小柳朋恵はセンターじゃなきゃダメだ。他の人が好きだとか嫌いだとかじゃなくて、この子がセンターになった瞬間に、スチガ全員のパワーの集約点になる存在なんだと思う。
1/2 0:18
大晦日の2部に、スチガユニットチェキに行って、初めてさくりなさんにサインをお願いしたんだけど、近くで見たらあまりにも可愛くて、思わずテレてしまって、撮る時に、横に並ばずに後ろに行っちゃったwww
1/2 1:59
あれだけの実績を持っているのに、この柔軟性と対応力には、周りがなんと言おうと、感服する。|【動画】小林幸子が千本桜を熱唱wwwwwwww - ソニック速報 http://t.co/cGXluMCYRA
1/2 17:32
さーて、小柳朋恵のおかしな発言をRTする推し事しなきゃ。
1/2 20:16
一昨年のアリスマスのDVD見てるなう。・・・今の知識で見ると、以前見た時とだいぶ感想が違って見えるなこれ(汗)
1/2 22:39
一生応援するとか言うのを見るとヒロシのこのネタが頭をよぎるとです…「ヒロシです。 ヒロシさん一生応援します。 ヒロシさん、一生ラブです……。3年前までファンレターに 必ず書いてあった言葉です……。みんな死んだのでしょうか?」
1/3 11:04
かれん推しTwitterの流れに乗って、アニメ版のガッシュをところどころ見てみたら、最後10話ぐらい、ガッシュの声優さんが違うんだな。
1/4 0:32
カワユシ♡は、上手待機!!…たぶん(汗)
1/4 18:50
OZのMCで、ミツバチ大爆走wwwwやっぱ、愛理ちゃんは、暴走気味な位な方が面白いなw
1/4 19:22
本日のアリス十番MC最大の見所は「今年はいっぱいトリを取りたい!」と真面目に語ってるメンバーの横で、こっそり鳥のジェスチャーをしていたあさみうさぎさんw
1/4 21:25
小柳虹花かれんのセレクトチェキ撮りに行こうと思って並んだのに、3日開いただけなのに、人見知りが発動しちゃって、列から外れちゃった…(汗)
1/4 22:15
さて、久々に1部に行っちゃいましょうかね。
1/5 10:28
今日もカワユシ♡は、上手ニヒル待機。
1/5 11:39
今日の1部のPrismは、虹花ちゃんが暴走気味で、超面白かった!
1/5 12:22
[個人的悲報] 2013年末には物壊れてたはずの、シャイなあんちくしょうメーター復活。チェキが再び遠のく…(´・ω・`)ショボーン
1/5 15:10
[個人的悲報] 2013年末には物壊れてたはずの、シャイなあんちくしょうメーター復活。チェキが再び遠のく…(´・ω・`)ショボーン
1/5 15:10
2014年のOZ MCは、鈴村愛理無双だなwww
1/5 19:21
いろいろあったし、みんな思うこともいろいろあるだろうけど、一生懸命な人たちに、チャンスの場を作れたことで、ひとまずは今回は大満足!
1/5 23:08
それはさておき。今日もともたんとかれんちゃんは可愛かった!幸せ♡
1/5 23:28
ひぃぃぃっ!!!月曜様が!月曜様が!やってくる!!!あと30分で!!!しかも冬休み明けという超巨大な月曜様が!!!あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
1/5 23:54
>>もっと見る
12月23日〜12月29日に投稿したなう
1日でチェキを3枚もとってわかったことがある。・・・自分は入らないほうが後で愛でられるw
12/23 1:43
かれんちゃん、そして、一族?の皆さん、素敵な生誕祭をありがとうございました!…思い付いたのでやってみたら、意外とキモくなってしまったけど、撮った勢いで晒しておくw http://t.co/JMRadDyn8t
12/23 2:24
かれん生誕の熱さの余韻で眠れんwwwww
12/23 3:00
読んでて、目から汁が止まらない・・・。俺、あの場にいたのに・・・。|スチームガールズ 月宮かれん 生誕祭で夢だった「destiny」の落ちサビを披露! | GirlsNews http://t.co/sF3mb5Nw23
12/23 4:07
何百年。何万年。ボクがそばにいるよ。
12/23 4:28
かれんちゃん1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/fWXnWo9wyL
12/23 10:47
昨日の小柳さん。(かれん生誕T、スマイルイヤーマフ、めがね装備の私を見て)「私の要素ゼロじゃん!!w」・・・はい。小柳生誕までには、フェザーが再入荷することを祈りながら暮らしておりますw
12/23 12:12
かれんちゃんとともたんが凄まじく可愛いらしく、今日来ないともったいないとか言われたので、着替えて家出るなう。
12/23 13:54
冷静に仮面女子の「妄想日記」聞くと、凄まじく生々しくて怖ぇな…(汗)
12/23 14:25
ドンキにスチガTシャツ売ってた…。版権的にアウトじゃね
12/23 18:07
秋葉原ドンキで売ってたスチガTシャツは、この2デザイン。勢いで買ったものの、Lサイズまでしかないから、でぶ親父なアテクシは着れないんですけどねw http://t.co/Q5oG7rIKil
12/23 18:27
[速報] 結城めるさんちのサンタさんは、プレゼントと引き換えに、ぱんつを持って帰る模様w
12/23 19:32
[速報] 仮面女子、2017/5/3 Zepptokyoでワンマン決定
12/23 20:57
[速報] 仮面女子、2014/5/3 Zepptokyoでワンマン決定
12/23 21:17
[悲報] 小柳ちゃんにがっつりツイ名連呼された件。
12/23 22:44
小柳「紫降ってる!っ思って、次見たらピンク降ってた!」俺「仮面女子の時なんか、紫とピンク2本持ちしてたもんね!」かれん「知ってるwwwww」虹花「白は?(´・ω・`)ショボーン」俺「ち、ちばたくが…(汗)」 http://t.co/wwVNzrcfS5
12/23 23:05
(*´Д`)oO(ここだけの話、今日のかれんちゃんの衣装の胸元が、すごくぼんばいえ!だったので、ガン見しちゃダメだと思って、眼をがんばって反らしました。ハァハァ。)
12/23 23:26
この週末で、ソロチェキ5枚、ワイドチェキ4枚だと・・・(汗) 恐ろしいw
12/24 0:34
ZeppTokyoって2700も入るのか!・・・2700?。。。♪右ひじ!左ひじ!交互に見て!
12/24 1:29
やっぱ、カノンちゃんとまありちゃんとあんなちゃんと皐月ちゃんとサラちゃんもチェキ撮っとくんだった・・・(´・ω・`)ショボーン ←KSDD
12/24 1:49
うん。このmixを覚えられる自信がないw→RT
12/24 14:35
即日アップ!のトレンドさんが熟考する時間を要した記事。皆様ご一読あれ!・・・会社で読むんじゃなかった・・・目から汁が止まらん・・・トイレ行ってくる。|全かれんファンが泣いた、仮面女子メンバー「月宮かれん」(スチームガールズ)生誕祭 http://t.co/oueJaSjfhH
12/24 15:01
アリスプロジェクトのカウントダウン行く気まんまんでいたけど、よく考えたら、ともたんも、かれんちゃんも、なぁちゃんもいないじゃん!・・・KSDDし放題ということか( ̄ー ̄)ニヤリ
12/24 16:22
平日なのに人多い!さすがアリスマス!
12/24 20:44
ちばたくごめん、並んでたらチェキ終わった…(´・ω・`)ショボーン
12/24 21:04
大冒険☆で、かれんちゃんが、二列目の真ん中で踊ってるの見てガチで目から汁でた!
12/24 21:27
でもともたん3列目はじで、それはない!とも思った(`Δ´)
12/24 21:47
もう1回ループするだけの、未成年のチェキ時間がほしかった…(´・ω・`)ショボーン
12/24 22:47
Twitter見てたら、1駅乗り過ごした…(´・ω・`)ショボーン
12/25 0:26
あーもうダメだ。頑張って明日も行けるように調整しようw
12/25 0:56
今日、かれんちゃんとチェキが撮れなかったことだけが心残り・・・(´・ω・`)ショボーン
12/25 1:36
アリスマス恐ろしい。今までにない速度でチェキが増えてゆく・・・(汗)
12/25 1:56
1回だけ...1回だけ「大冒険☆」のとこDVDで見たら寝よう。
12/25 2:57
ワンピースの次のOPは、もう仮面女子の「大冒険☆」でいいんじゃないかな?w
12/25 2:57
脈絡無くさんまを食べ始め、小骨が喉に引っ掛かりになってる夢を見た。なぜそんな夢を見たのかさっぱ……あ、明石家サンタか!!パームスにいたから見てないけどw
12/25 8:38
脈絡無くさんまを食べ始め、小骨が喉に引っ掛かりそうになってる夢を見た。なぜそんな夢を見たのかさっぱ……あ、明石家サンタか!!パームスにいたから見てないけどw
12/25 8:59
終わった。あー、おわっちゃったなー(泣)
12/25 16:59
( ・∀・)oO( 神経衰弱終わっちゃったけど、最後にもう1回ぐらいログインして、あのサイトがどうなったか見てほしいなぁ~♪ )
12/25 18:36
よし。この心のぽっかりを埋めるためにP.A.R.M.S行くか!←連続4日目w
12/25 18:56
今日のノーマルソロチェキ依頼は、ひなこちゃんと、虹花ちゃんか。んで、自分の分が、かれんちゃんと、小柳ちゃんっと。…全員18歳未満組じゃねーか!(汗)
12/25 19:17
今日はかれんちゃんと、チェキ撮れた!…でも、そのかわり小柳ちゃんに並んでたらタイムアップした…(´・ω・`)ショボーン
12/25 22:54
結局、アリスマス、フル参戦しちまったw
12/25 23:56
クリスマス??地下アイドルに光る棒振って、叫んで、チェキ撮って、スタミナ丼食って帰ってきましたが、なにか?( ;∀;)
12/25 23:56
( ゚д゚) oO(仮面女子の「大冒険☆」で、「立ちはだかった壁」の前ってなんて言ってるんだろう??「ウーノースペーコェゾ」と聞こえるが意味がわからない...汗)
12/26 11:04
ほぼキーロガーじゃんw 百度IMEとSimejiは即消ししといたほうがイイね・・・。|暇人\(^o^)/速報 : お前ら完全死亡 無料IMEが入力したすべての文字を外部へ送信 http://t.co/Siq1kcftOV
12/26 12:30
5日連続パームス行き、ほぼ確定wwwww よもや、弊社のサラちゃん推しデザイナーリーダーが、虹花ちゃんと誕生日一緒だったとは思わなんだわw 先日大人買いしためがねの受取日だったんだが…。ま、土曜に行くか。
12/26 15:21
おぉ!エゲレスにまで!結構堅めの内容で、街角景気☆JAPAN↑がTOPで出てくるのはすごい!|BBC News - Could women be the key to turning around Japan's economy? http://t.co/74EW7ZqJJz
12/26 16:23
「えのたんごめん、しばらく神経衰弱はしたくない」というツイートを見て、ちょっとだけ申し訳なく思ってるなうw |えのたんのえのき氷神経衰弱ゲーム http://t.co/kbgHeCpbo3 http://t.co/9JGh0S0XrF
12/26 19:00
アリスカウントダウンライブチケットGET。304番だった。
12/26 20:19
同僚に頼まれた、虹花ちゃんへの追加コインミッションコンプリート!(`・ω・´)ゞ
12/26 22:25
連続5日目のパームス行脚終了。今日は、小柳組に混ざってみたw んでもって、サラちゃん推しデザイナーリーダーが、もうキンブレ買う!って言っとるので今からドンキへ。あ!…あのTシャツ買えば、ともたんとペアルックか…(汗)
12/26 22:58
秋葉ドンキから、スチガTシャツが、姿を消したwwwww
12/26 23:18
満員電車で、カバンに入れた、ジェイソンめがねが不安…(汗)
12/27 9:06
武道館のこと想像しながら、大冒険☆聞いてたら、電車の中なのに目から汁出ちゃった…(汗)
12/27 9:47
"思春期の親父嫌悪って親父世代のおっさん、特に近親者から身を守るための防衛本能のひとつらしい"・・・そう考えると、アイドルってこういう点でも大変だよなぁ・・・(汗)|思春期の娘にとっての父親の存在を言ってやった http://t.co/ag1237KRZm
12/27 12:38
仮面女子 武道館セトリ予想!!1.天地 -AMATSUCHI-2.Wohhhh!!!!☆3.大冒険☆4.夏だね☆
12/27 12:59
同僚に、仮面女子の「大冒険☆」で「立ちはだかった壁」の前に言ってる「ウーノースペーコェゾ」と聞こえるところは「イタリア語で1、2、3、4なんじゃないか?」と指摘された。・・・そうなのかな??
12/27 15:02
アウェイ感半端ねぇwwwwwwwwwww
12/27 17:35
一旦喫煙所に避難…(汗)
12/27 17:35
東南二階席最前列待機!!(`・ω・´)ゞ
12/27 17:35
南東二階席最前列待機!!(`・ω・´)ゞ
12/27 17:55
まだAYABIEがやってるのに、もう少ししたら仮面女子があそこに立つことを想像したらもう泣きそう…・゜・(つД`)・゜・
12/27 17:55
ジェイソンめがね準備完了!
12/27 18:15
おわったー!泣いたー!
12/27 18:58
大冒険☆で大号泣☆だった。ジェイソンめがねかぶっててほんとよかったw
12/27 19:43
武道館ライブ終了!やっぱ仮面女子だねーー!!…そして、俺結構、AYABIE好きかもしれんw
12/27 22:04
次は、アリスプロジェクトだけで、あれぐらい。いや、あれ以上に武道館を揺らすところをみたい!
12/27 22:47
2階最前列に座ってたので、仮面女子終わった時に可愛いお嬢さん2人に「R指定のファンなんですけど、次のR指定の時だけ席変わってくれませんか?」と聞かれたので「いいっすよ~」と答えて、譲ってタバコ吸いに行ったら、ともたん姉を見てしまったw・・・うん、小柳姉妹どっちも推せるw
12/28 2:25
怒涛の推し事6連勤終了!明日は宅急便受け取って、注文してためがねを受け取りに行ってゆっくりしよう~♪ 次に行くのは、虹花ちゃん生誕かな?
12/28 2:45
妄想日記、全てのカバー聞いてみたいな。明日買いに行こうかな?
12/28 2:45
この記事読んだら、今日のステージを思い出してまた泣けてきた・・・|最強の地下アイドル「仮面女子」が日本武道館のステージに立つ! 「絶対にみんなをワンマンで連れてくる」(デビュー) - Y!ニュース http://t.co/EcBrt2DPDT
12/28 4:01
昨日の「Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~」で、仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)が気になっちゃった皆様。彼女らが毎日ライブを行なっている場所はこちらです。→ http://t.co/Zl5jm1llov
12/28 9:45
シド/AYABIE/R指定/カメレオ/ZORO/DIV /DaizyStripper/DOG inTheパラレルワールドオーケストラ/ν[NEU]/ Moran ファンの皆様。仮面女子が毎日ライブを行なっている場所はこちらです。→ http://t.co/Zl5jm1llov
12/28 10:06
どの写真もかっけぇ!!!|仮面女子(アリス十番×スチームガールズ) 初の日本武道館のステージでヘドバン&ゴムボート航海にファン熱狂! | GirlsNews http://t.co/em8XXh0RmV
12/28 10:26
宅急便を待ちながら、ちばたくが買ってきてくれた、昨日のぱー研!ワンマンのDVDを見てるなう。
12/28 10:46
昨日の「Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~」の仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)セトリ1曲目はこちら→|【仮面女子】妄想日記フルバージョン: http://t.co/1DfIHsjJpo
12/28 11:06
昨日の「Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~」の仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)セトリ2曲目はこちら→アリス十番/スチームガールズ『仮面女子』大冒険☆: http://t.co/nm39Hk5E81
12/28 11:06
昨日の「Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~」の仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)セトリ1曲目はこちら→ | 「天地 -AMATSUCHI -」http://t.co/831Ml32Xvm
12/28 11:06
昨日の「Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~」の仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)セトリ3曲目はこちら→ | 「天地 -AMATSUCHI -」http://t.co/831Ml32Xvm
12/28 11:06
昨日の「Visual BANG!~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~」の仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)セトリ4曲目はこちら→ | アリス十番「夏だね☆」 http://t.co/H4XCMC2LhR
12/28 11:07
昨日のぱー研!ワンマンDVDを見てて、麗華さんのセリフで泣きそうなう。
12/28 11:48
先日大人買いしためがねを受け取りに来たんだが、店員のおねーさんの笑顔が新矢皐月ちゃんそっくりで萌える(*´Д`)ハァハァ
12/28 12:55
あー、良く寝た。さて、今日はこれからどうしようかな。
12/28 17:42
「アリスの檻」かれんちゃんパートのコールは、「かーれん、かっ、かっ、かれんちゃーん!」の模様。
12/28 18:51
仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)ファンのみんな!リンク先の188だ! 特攻せよ!|年末恒例企画「2013年 冬の特大プレゼント」を開催します! PlayStation 4やゲーマー向けPC,ゲームソフト,関連グッズなど,豪… http://t.co/TnuqfodfWu
12/28 18:51
ジェイソンめがねの強度を上げるべく、一旦引き剥がして、真ん中に3mmのプラ丸棒を仕込み中。…つや消しブラックあたりで塗装もしないとダメそうだな。 http://t.co/RzQN6ozOAp
12/28 19:11
カウントダウンライブは、かれんちゃんも、ともたんもいないから、浮気相手は誰にしよう~♪かのしぃかな?まありんかな?さっきーかな?・・・とか思ってったら関係者席から監視されるらしい。・・・ボク、ウワキナンカシナイヨ!イチズダヨ!!ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
12/28 19:11
えっ!?消防車がすげぇ近所(50m範囲)で止まったぞ!?(汗)
12/28 21:22
この早さなら言える!かれんちゃん、ともたん大好き♡
12/29 0:11
・・・そろそろもしもバレたらともたんに冷たい目で見られそうだから自重しよう(汗)
12/29 1:50
ひなこ推しの我が友人のちばたく(KSDD)が、気まぐれに皐月ちゃんとチェキを撮りに行ったら、こんなチェキになったそうなw ※右後ろに注目w http://t.co/JGeVnWkJu3
12/29 2:10
[定期拡散] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
12/29 10:21
3TB HDDを2本買ったと思ってよく見たら、4TB HDDを2本買ってたw まぁ多い分にはいいかw
12/29 11:49
某すちゃらかディレクター家での忘年会の前に、そろそろ、風呂入らなくては。今年はどんな職業の人と会えるんだろう?w (※過去出会った職業の皆様:音響さん、ライターさん、デザイナー、舞台演出、一般サラリーマン、ニート、専業主婦、JD、中学校の先生、謎の社長)
12/29 11:49
そうか!忘年会には、ディレクターだの、コンテンツ制作会社の社長だの、雑誌のライターだの、舞台演出だのが来るんだから、これもっていって、営業してくればいいんじゃんw http://t.co/PyHH6iwnDp
12/29 14:08
忘年会なのに、昔俺が演出した舞台のDVD上映会が始まっちゃった…(*/□\*)
12/29 18:57
推してるアイドルたちと同年代の結構可愛い女の子がいるわ、おっさんはいるわ、不思議な宴会だw
12/29 20:38
某コンテンツ会社社長は、以前、説明したときから、仮面女子をチェックしててくれたらしく、在京キー局でのとりあげられっぷりに驚いてた。なので、CDを、typeA~Fのフルセットで渡してみたw
12/29 21:36
こやなぎちゃんにあいたい、
12/29 23:19
小柳ちゃんに会いたい!って言ったら、
12/29 23:39
だってー、女子大生に、言ったらニヤニヤされるし、もう大変ですよ
12/29 23:59
>>もっと見る
12月16日〜12月22日に投稿したなう
あ、ニコ生は、仮面女子からなのか。
12/16 0:57
ニコ生と買ってきたDVDを同時に再生したら、多角カメラにになるかと思ったら、一緒のアングルだったw
12/16 0:57
あ、フナデの落ちサビで背中だけ映っちゃったw
12/16 1:32
今日買ってきたDVDで「妄想日記」を見なおしてるなう。・・・かっけぇ。もうとにかくかっけぇ。そしてジェイソンメガネ、ズルいwwwwww
12/16 1:55
「妄想日記」の最後でかれんちゃんに寄ったカメラさんグッジョブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・よし寝よう。
12/16 1:55
かれんちゃんのあのメガネってどこで売ってるんだろう・・・?
12/16 10:55
昨日のツーマンライブで、十番の時には、青サイ振ってたってのは、ここだけの秘密w
12/16 18:11
よし。明日代休入れた。久々にめざましかけずに寝られる♪
12/17 16:54
今日はちょっといい酒買って帰ろうかな♪ ”12/17オリコン週間シングルランキング 1位 AKB48 2位 舞祭組 3位 SUPER JUNIOR 4位 アリス十番×スチームガールズ:仮面女子!”
12/17 18:42
[緩募] 明日、P.A.R.M.Sビュッフェに同行してくれる心優しき方。未婚女子に限り奢ります。ただし、当方、デブサイク細工親父w
12/17 21:30
[緩募] 明日、P.A.R.M.Sビュッフェに同行してくれる心優しき方。未婚女子に限り奢ります。ただし、当方、デブサイクオヤジw
12/17 21:30
しかし、初めて見に行った7か月前には、たったこれだけの間に、ここまでになるとは思わなかったなぁ。もちろん、予感があったからこそのアレなんだけど。
12/17 21:30
まぁ、KSDDとしては、ともたん単推しから、かれんちゃん加えての、W推しは、規定路線w むしろ、サラちゃんに水色も降ってくださいよ!と言われても、リサちゃんに、赤も降ってくださいよ!と言われても、断ってしまった俺はKSDDとしては、不合格かもしれんw
12/17 21:56
つーーーーーーきーーーーーみやっ!←酔っぱらい
12/17 22:18
そして、12/15 1部のかれんちゃん推しカメラDVD見てニヤニヤしてるなうw
12/17 22:18
かれんちゃん推しカメラと、ともたん推しカメラのDVDを見てニヤニヤしていたと思っていたら、カレンアタック(ミンメイアタック的な意味で)を食らっていた・・・。何を言ってるかわからねぇと思うが(ry
12/17 22:52
かれんちゃん推しカメラと、ともたん推しカメラのDVDを見てニヤニヤしていたと思っていたら、カレンアタック(ミンメイアタック的な意味で)を食らっていた・・・。何を言ってるかわからねぇと思うが(ry http://t.co/wkvJVPLej8
12/17 22:52
昼過ぎから、昼寝しちゃって今起きた・・・(汗) おはようございますw
12/18 19:10
えてして、探しものというのは、探してる時に見つからず、諦めて数日たった、ふとした瞬間に発見され、そして、再び必要になった時には、また見つからないのである。・・・精密ドライバーどこ行った・・・(´・ω・`)ショボーン
12/18 20:28
ももクロの位置がすごい・・・(汗)|「第64回NHK紅白歌合戦」、出演アーティスト全51組の演奏曲目が決定(RO69(アールオーロック)) - Y!ニュース http://t.co/BpeU8HK3lK
12/19 14:45
どうしてみんなはそんなにいっぱい忘年会に誘われるの??(´・ω・`)
12/19 15:26
また福田監督かwwwwww|桐谷美玲がユルユル女子戦隊、福田雄一「女子ーズ」で迫力なき戦い。 | http://t.co/EqAycV7Sxa http://t.co/0yN2PzVzEm
12/19 16:06
牧野アンナさんの「Love Song 探して」はまだですか?|第64回NHK紅白歌合戦出場の徳永英明さん、アニメ版ドラゴンクエストED曲「夢を信じて」を歌う - Togetterまとめ http://t.co/9CGkIcOgYa
12/20 12:19
[拡散希望] おぉぉぉぉぃっ!スマピック選手権、麗華さんなんでこんなに離されとるんや!?おまいら何とかしやがれ下さいお願いします!!m(_ _)m http://t.co/kFvA4jsoMn
12/20 13:03
ヒョウだ!…結構しっかり氷してやがる…。
12/20 14:10
…おかしいな?俺の脳内予定では、今日辺り「…今週末空いてますか?( 〃▽〃)」っていってくる女子がいるはずなんだか?(※このイベントを起こすには各種パラメーターが足りません)
12/20 19:09
目から汁出てきた・・・えぇ娘や・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚|スチームガールズ 月宮かれん『うまく伝えられないけど...』 http://t.co/b10FjjUY0J
12/21 1:08
瞬間的にはデカかった!
12/21 1:35
メガネ3本大人買い中!もちろん度入り。Zoff安い!…度強いから、薄型レンズになって、3本で5万越えたけどw 昔は、1本作るのに、5~6万かかったからなぁ…。
12/21 14:49
[悲報] ちばたく先生、私服チェキに浮かれすぎてDVDを買い忘れる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
12/22 1:39
チェキ撮りすぎたなうw
12/22 22:35
>>もっと見る
12月9日〜12月15日に投稿したなう
今日の昼のDVDの見どころは、ナナコさん曰く、新曲が終わって、Destinyになる時のメンバーのホッとした顔だそうだw
12/9 0:23
無水カフェイン入った栄養ドリンク飲んでも起きられなかった・・・。とっとと用意して出社せねば(汗)
12/9 11:10
朝、アリナミンV飲んで、昼前にマッド・クロック飲んで、仕事して、昼飯食って帰ってきて鼻かんだら鼻血出たw
12/9 15:06
さて、今日のところは仕事終了。帰るべ。
12/9 23:26
あ、妄想日記の引換券持ってくるの忘れた・・・。
12/10 12:13
神経衰弱ランキング更新!蒼き稲妻、怒涛の2連続首位キープ!その後を紅き彗星が13票差でぴったりマーク!更に紫紺の虎が3位に再浮上!!混迷を極めたランキングバトルの行方は、あなたの1票が左右するのかもしれない!? ...なんてねw https://t.co/STBQScKC1V
12/10 12:35
ふと思い出したが、しかし雪ちゃんはいつの間に「ドジっ子東大生」から「芋っ子東大生」にクラスチェンジしたんだろう?
12/10 16:55
アリスマス真っ最中でもイベント参加するのかぁ~。まぁ、目と鼻の先だしなw|ルミカからクリスマスプレゼント! 12月24日(火)にモデルチェンジを果たした新商品『ルミカライトarc』を無料配布!! http://t.co/7mPDp7zBUm
12/10 17:56
今更だが、SRの愛夢ちゃんめちゃめちゃ可愛くね?(汗)
12/10 17:56
今日は早く帰れる!…はずが、何故か勢いで、デザイナーリーダーとP.A.R.M.Sに向かってるなう(汗)
12/10 20:16
ぱー研!の重大発表は、年内でのの活動休止。12/31 1部で、6人全員アーマーガールズに昇格。さらに、12/17 に、最初で最後のぱー研!ワンマンライブ開催。
12/10 21:48
ぱー研!の重大発表は、年内での活動休止。12/31 1部で6人全員アーマーガールズに昇格。さらに、12/27に、ぱー研!、最初で最後のワンマンライブ開催。
12/10 21:48
DVD確保したし、未成年組捌けたしけぇろw
12/10 22:39
今日は真っ正面で紫降ってたら、ともたんにアホほどレス貰った!!…たぶん(汗) 隣に坊主の人がいたから、真のターゲットは、そっちかもしれないけどw
12/10 23:11
今日の悲報は、かれんちゃんのスチゲから、第三の顔が、無くなったことだなw
12/10 23:11
今日のともたんの爆レスを思い出しながら呑んでるなう。…串あげ屋で、独りでニヤニヤしてる俺キメェwwwww
12/11 0:10
久々にスチガの時、下手界隈から、ちょい上手に行ってみたんだけど、上手方面って、推しメン以外には、あんまりコールしないのね(´・ω・`)ショボーン
12/11 0:39
ともたんとか言っとけば絶対本人にエゴサされないと思って調子に乗って書くが、今日のともたんは、すごく柔らかくて優しい表情してたような気がする。
12/11 0:39
あ、今日、初めてP.A.R.S.Mいって、小柳ちゃんにペットボトルのキャップ渡した日からピッタリ7ヶ月だったんだw
12/11 1:54
ちばたく先生の代わりにCD回収行脚してくるか。
12/11 18:48
パームス、アソビット回収完了。秋葉ヨドなう。
12/11 20:09
秋葉ヨド1000
12/11 20:09
パームス入り口で、アリスの檻の音漏れを聞きながら、CDだけ引き換えてきた切なさよ。
12/11 20:37
新宿タワレコ、レジ並びがキツい…(´・ω・`)ショボーン
12/11 21:09
渋谷タワレコを完了し、最後の山場、渋谷TSUTAYA。段ボール箱で用意してもらってますw
12/11 23:04
今週末こそは、メガネを買いにいくミッションと髪を切りにいくミッションをこなさなくては…(汗)
12/12 9:33
■2013年12月10日のCDシングルデイリーランキングより03位「妄想日記」アリス十番×スチームガールズ@仮面女子 (24178)08位「妄想日記」ν[NEU]15位「妄想日記」DaizyStripper 23位「妄想日記」カメレオ 25位「妄想日記」R指定
12/12 11:17
そういや、昨日、CD回収行脚してた時見たんだけど、どの店でも、仮面女子の妄想日記の視聴ブースに人がいた。もしかして完全に売れかけちゃってるんじゃないの?アリス十番とスチームガールズ。
12/12 13:22
…ナゼ俺は今日も秋葉原に向かっているのだろう?(汗)
12/12 20:16
平日二部なのに人多いな。
12/12 21:13
山手線で秋葉原から上野にこれたから、宇都宮線にスイッチ。
12/12 23:16
今日もアリスプロジェクトのライブDVDをゲット!ナナコさんの本日のおすすめは、2部の稲葉恋花ちゃんだそうです。・・・買ったは良いがいつ見られるんだろう俺?(汗)
12/13 0:23
「推しは月宮かれんちゃんで、大好きなのは小柳朋恵ちゃん!!」で、心の中で決着が付くかとも思ったが、やっぱり小柳ちゃんも応援するし、かれんちゃんも大好きだからやっぱりKSDD続行だw
12/13 2:17
「推しは月宮かれんちゃんで、大好きなのは小柳朋恵ちゃん!!」で、心の中で決着が付くかとも思ったが、小柳ちゃんも応援するし、かれんちゃんも大好きだから、やっぱりKSDD続行だw
12/13 2:17
■2013年12月11日のオリコンCDシングルデイリーランキングより第08位「妄想日記」DaizyStripper第09位「妄想日記」アリス十番×スチームガールズ@仮面女子第22位「妄想日記」R指定
12/13 17:15
久々に同僚と、パームスも行かんと、呑んだくれたw
12/13 23:27
呑みながら話してたことを総合すると、小柳ちゃんかわいいと虹花ちゃんかわいいで終わるw あ、あとかれんちゃんきゅんとすり。
12/13 23:27
呑みながら話してたことを総合すると、小柳ちゃんかわいいと虹花ちゃんかわいいで終わるw あ、あとかれんちゃんきゅんとするw
12/13 23:27
正しいサラリーマンとしては、会社の同僚と仕事帰りに酒呑んだら、仕事の愚痴とか言い合うべきなんだろうが、そんな話は一切無く、小柳ちゃんかわいい、虹花ちゃんかわいい、かれんちゃんきゅんとする、あんなちゃん健気、かのしぃすげぇ、あさみうさぎかっけぇ、麗香さんおもしれぇwとかに終始したw
12/14 0:02
正しいサラリーマンとしては、会社の同僚と仕事帰りに酒呑んだら、仕事の愚痴とか言い合うべきなんだろうが、そんな話は一切無く、小柳ちゃんかわいい、虹花ちゃんかわいい、かれんちゃんきゅんとする、あんなちゃん健気、かのしぃすげぇ、あさみうさぎかっけぇ、麗華さんおもしれぇwとかに終始したw
12/14 0:02
12/12 1部のDVDなう。アリスの檻、小柳推しカメラで見たいな・・・。やっぱ、今日のDVDは買いに行くべきだった・・・(´・ω・`)ショボーン
12/14 1:58
どうやら、今日の某お人が買った分のCD回収行脚お付き合いも100枚近くになるっぽいw
12/14 11:28
(;・∀・)oO( 最近フルネーム書いてないのに、かれんちゃんにふぁぼられる確率が高くなってきた・・・。そろそろ特定された?それともかれんちゃんのエゴサ能力が向上した?w )
12/14 11:28
■2013年12月12日のオリコンCDシングルデイリーランキングより第04位「妄想日記」アリス十番×スチームガールズ@仮面女子第11位「妄想日記」DaizyStripper第21位「妄想日記」R指定
12/14 13:18
さて、今日も推し事に出かけるか。
12/14 13:54
今日はスチガの時、上手界隈にになってみた。うん。今日も、アリスの檻で、小柳ちゃんに眼を持ってかれた。そして、他の曲でつい、無意識にかれんコールしちゃったら、上手はさくりなだったw焦ったwwww
12/14 22:41
なん・・・だと・・・!?・・・2部行くか。 ”本日12/15(日)の推しカメラは*昼の部*(中略)ぴゅあふる→小柳朋恵ちゃん、ほわみる→月宮かれんちゃん(後略)"
12/15 13:35
現場で見ててもすごかったけど、写真だと更に凄いなw|仮面女子/スチームガールズの頭脳、現役東大生アイドル「桜 雪」のサプライズ生誕祭 http://t.co/cmrq55gTqR
12/15 14:00
もろもろの諸事情によりニコ生待機解除。現場に直行するっ!(`・ω・´)ゞ
12/15 16:52
友人が大人の事情により詳しく言えない会合に行ってしまったので、ハニトカヘで、ソロ待機中。そろそろチケット買って、階段に並んどいた方がいいのかな??
12/15 18:17
ハニトカヘの隣の席にいる客が、たぶん噂のJKデートっぽいなw
12/15 18:17
隣のJKデートと思われるカップルの女の子が、話が盛り上がらないあまり、彼女はいるのか聞き始め、彼女いない歴=年齢だとわかると、今度は彼氏の自慢をし始めた。金払ってるのに、苦行過ぎるだろwwwww
12/15 18:42
かれんちゃんの、メガネ付き十番マスクには、本体分離合体機構に再考の余地があるなw
12/15 22:02
パームス離脱なう。昼過ぎに風呂入ったのに、帰ってもう一回入らないとダメだwwww汗だくwwwどSセトリ半端なかったwwwww
12/15 22:03
メガネ無しかれんちゃんは美少女過ぎて、コールしながら鼻血吹くかと思ったw
12/15 22:32
やっぱ、スチガの時は、下手にいると楽しいなぁ。なんだろう、あの一体感w
12/15 22:32
今日も、かれんちゃん、ともたん、可愛くて幸せだった♪ …ちょ、直接なんか絶対言ってなんかあげないけど、スゴく大好きなんだからねっ!!( 〃▽〃)←キモさ極まったw
12/15 22:32
>>もっと見る
12月2日〜12月8日に投稿したなう
もはや、アリスプロジェクトへの愛と、女神転生への愛が溢れて星となって散らばらんばかりであるw|最強地下アイドルユニット【仮面女子】が、「真・女神転生IMAGINE」とのタイアップ新曲『ハル・メギド』初披露! http://t.co/QHLg2LNCgO
12/2 14:37
結局NやらRやら集めても主戦力にならないので、SR狙いで。
12/3 2:00
個人的に、KSDDは、くそでぃーでぃーで、ksDDは、かすでぃーでぃーって感じがする。まぁ、どっちも当てはまってはいるがw
12/4 9:04
俺の後ろで、はんにゃのコントの前半みたいな会話が繰り広げられているw
12/4 9:04
午後休入れて、十番スチガの2マン行きてーー!!…でもいったらほんわリーダーに、スペースローリングエルボーからのフェイスクラッシャー決められたあげく、グロッキーのところを引きずり起こされて、シュミット式バックブリーカーからの、ラウンディングボディプレスで、フィニッシュされるレベル。
12/4 9:45
ユーザーが離れる時にわざわざ離れる理由をいうときは、引き留めてほしいか、未練がある状態だから、ワンチャンカムバックの可能性がある。…ヲタもねw
12/4 13:52
そうか!なぁちゃんが入って、当時の立ち位置でやるということは、小柳センターか!!もう死んでもいく!…かれんちゃんごめん、この回だけは、俺、たぶんずっと紫振るわm(__)m
12/5 8:48
どんくさいで、なぁちゃんにいぢめられるかれんちゃんが、また見れるなんて!(*´ω`*)
12/5 9:09
( ・∀・) oO ( 某投票をめっちゃ頑張ってくれてる人には、なんか喜んでもらえるようなことしたいなぁ。・・・そんなすごいことはできないけどw)
12/5 15:08
最近ふと気が付くと、もう夕方だ・・・。仕事が処理しきれぬwwwww
12/5 17:09
予定にないことやらかしてみた!w ・・・起こられたら焼き土下座しとこう・・・(汗)
12/6 12:48
予定にないことやらかしてみた!w ・・・怒られたら焼き土下座しとこう・・・(汗)
12/6 12:48
ずっと美味しかったおばあちゃんのご飯が、ちょっとボケ始めたころから一味足りなくなったっけなぁ・・・。|おばあちゃんのつくる料理はプロ並みにおいしかった。 http://t.co/E8Yyqwg1Id
12/6 14:42
明日の2部のために発掘!あーーーーースチームガールズ!雪!えりな!リサ!朋恵!虹花!いくぜ!ハーイアンドロー!皐月!梨杏!かれん!サラ!レオナ!いくぜ!スチームガールズ!
12/7 1:31
皐月ちゃんは、いつもニコニコしてて目が細い状態なのを見慣れてると「あー、室内犬っぽいなぁw」なんて思うが、ある時突然目がかぱっと開いて、とんでもない美少女が現れるから困るw
12/7 2:24
やっぱ、10人スチガ最強!テンション上がりすぎて、鼻血吹くかと思ったw
12/7 23:40
明日も、朝、ソッコーで仕事終わらせて、パームスに向かわなくてわ!
12/8 1:05
かれんちゃん位置に慣れちゃって、ともたん位置に行けなくなってきた…(泣)
12/8 21:20
今日も全力でKSDDしてきた!そして、同僚にDD棒一本貸して、サラちゃんカラーで降らせたった!…いつの間にかほぼ最前まで攻め込むとは思わなかったがw
12/8 22:57
なんやかんやで、独りで串カツ屋に入ってみた。
12/8 23:23
しかし、かれんちゃん推しの人数、増えてきたなぁ~(*´ー`*)
12/8 23:24
今日もともたんかわいかった!今日もかれんちゃんかわいかった!何が言いたいかというと、俺、幸せ(*´ω`*)
12/8 23:53
>>もっと見る