12月2日〜12月8日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

12月2日〜12月8日に投稿したなう



もはや、アリスプロジェクトへの愛と、女神転生への愛が溢れて星となって散らばらんばかりであるw|最強地下アイドルユニット【仮面女子】が、「真・女神転生IMAGINE」とのタイアップ新曲『ハル・メギド』初披露! http://t.co/QHLg2LNCgO
12/2 14:37

この回のミッションはこの時点でコンプリートw http://t.co/G076y2ndq7
12/2 15:45

推し変して、ともたんも集めてみたりw http://t.co/NGyY82Vxp6
12/2 22:18

純血 × 真・女神転生IMAGINEコラボw http://t.co/jqLvh89gFy
12/2 23:47

結局NやらRやら集めても主戦力にならないので、SR狙いで。
12/3 2:00

今日も朝から1本注入!廃スペックエナジーおっさんになるお! http://t.co/0exbnT21Fu
12/3 9:53

個人的に、KSDDは、くそでぃーでぃーで、ksDDは、かすでぃーでぃーって感じがする。まぁ、どっちも当てはまってはいるがw
12/4 9:04

俺の後ろで、はんにゃのコントの前半みたいな会話が繰り広げられているw
12/4 9:04

午後休入れて、十番スチガの2マン行きてーー!!…でもいったらほんわリーダーに、スペースローリングエルボーからのフェイスクラッシャー決められたあげく、グロッキーのところを引きずり起こされて、シュミット式バックブリーカーからの、ラウンディングボディプレスで、フィニッシュされるレベル。
12/4 9:45

ユーザーが離れる時にわざわざ離れる理由をいうときは、引き留めてほしいか、未練がある状態だから、ワンチャンカムバックの可能性がある。…ヲタもねw
12/4 13:52

ちばたく先生のおかげで、新たな待受が追加されましたw http://t.co/GDJ9dJn5rR
12/4 13:53

虹花ちゃん1日だけスチガに復活だと!?これは何があっても行かねばならないだろ!!!!!|『ライブスケジュール』 http://t.co/hA8bNIxdhS
12/5 2:32

そうか!なぁちゃんが入って、当時の立ち位置でやるということは、小柳センターか!!もう死んでもいく!…かれんちゃんごめん、この回だけは、俺、たぶんずっと紫振るわm(__)m
12/5 8:48

どんくさいで、なぁちゃんにいぢめられるかれんちゃんが、また見れるなんて!(*´ω`*)
12/5 9:09

自分の呟きの間に、皐月ちゃんのつぶやきがはさまって、個人的に言われたような錯覚を起こしたw…ほんわり( 〃▽〃) http://t.co/Y7LdlzJBIZ
12/5 9:30

( ・∀・) oO ( 某投票をめっちゃ頑張ってくれてる人には、なんか喜んでもらえるようなことしたいなぁ。・・・そんなすごいことはできないけどw)
12/5 15:08

驚きのスチガ率w http://t.co/SNQFlrll6p
12/5 15:30

最近ふと気が付くと、もう夕方だ・・・。仕事が処理しきれぬwwwww
12/5 17:09

予定にないことやらかしてみた!w ・・・起こられたら焼き土下座しとこう・・・(汗)
12/6 12:48

予定にないことやらかしてみた!w ・・・怒られたら焼き土下座しとこう・・・(汗)
12/6 12:48

1文字足りない感。 http://t.co/MjIPoaMvgc
12/6 13:45

おぉ!ここにも!!|アリス十番×スチームガールズによる「仮面女子」 12・11発売CDの型破りプロモーションとは - リアルライブ http://t.co/9mC2W04LLe
12/6 14:20

ずっと美味しかったおばあちゃんのご飯が、ちょっとボケ始めたころから一味足りなくなったっけなぁ・・・。|おばあちゃんのつくる料理はプロ並みにおいしかった。 http://t.co/E8Yyqwg1Id
12/6 14:42

明日の2部のために発掘!あーーーーースチームガールズ!雪!えりな!リサ!朋恵!虹花!いくぜ!ハーイアンドロー!皐月!梨杏!かれん!サラ!レオナ!いくぜ!スチームガールズ!
12/7 1:31

皐月ちゃんは、いつもニコニコしてて目が細い状態なのを見慣れてると「あー、室内犬っぽいなぁw」なんて思うが、ある時突然目がかぱっと開いて、とんでもない美少女が現れるから困るw
12/7 2:24

やっぱ、10人スチガ最強!テンション上がりすぎて、鼻血吹くかと思ったw
12/7 23:40

明日も、朝、ソッコーで仕事終わらせて、パームスに向かわなくてわ!
12/8 1:05

かれんちゃん位置に慣れちゃって、ともたん位置に行けなくなってきた…(泣)
12/8 21:20

今日も全力でKSDDしてきた!そして、同僚にDD棒一本貸して、サラちゃんカラーで降らせたった!…いつの間にかほぼ最前まで攻め込むとは思わなかったがw
12/8 22:57

なんやかんやで、独りで串カツ屋に入ってみた。
12/8 23:23

しかし、かれんちゃん推しの人数、増えてきたなぁ~(*´ー`*)
12/8 23:24

今日もともたんかわいかった!今日もかれんちゃんかわいかった!何が言いたいかというと、俺、幸せ(*´ω`*)
12/8 23:53