2月3日〜2月9日に投稿したなう
週末に「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を勢いで全巻読破したせいで、新ギレンの野望をやり始めたんだが、大MAP上で戦闘が派生しまくって、敵拠点に辿りつけないから、ちっとも攻略作戦が進まねぇ・・・。アクシズの脅威Vの方がテンポ良くて楽しいかもしれん・・・(汗)
2/4 11:51
宇宙(そら)に上がりたい・・・(=_=)|【節分】宇宙飛行士がTwitterにうpした画像wwwwwww宇宙で豆まきwww - 流速VIP http://t.co/6A5Tpb0KbJ
2/4 12:52
青SHUN学園「力の限り!!!!!」初回限定盤のそれぞれの違いって、ジャケットだけ??
2/4 15:17
最近、企画練ったり、書類作ったりばっかしてて、久々にスクリプト組んで見たら、脳みそが退化してる!!やべぇwwwww
2/4 17:57
昨日今日の話ではないが、舞台が儲からないという流れはどうにかできないものだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン|業界に衝撃 演劇の灯消滅危機 「アトリエ・ダンカン」 自己破産申請の準備 - ZAKZAK http://t.co/EzRbgJiahC
2/5 10:19
会社で体調の悪い人がいて、まわりが帰ったほうが言っているのに「大丈夫帰らない!」とか言うので、ダチョウシステムが発動しかけたw
2/5 10:40
会社内で、誰が一番この曲の落ちサビにあってるかと話してみたら、誰一人として自分の推し以外認めないという、血で血を洗う抗争が弊社内で勃発しそうな企画はこちらから → 第2次『落ちサビダウンロードバトル』 http://t.co/5ilOmOqWmu
2/5 21:05
スマホでUSEN、有料登録しちまったwwww める「・・・もし・・・あ”?・・」にワロタw
2/6 12:23
めるにゃん、アイドル辞めたら、シーモネーターっぷりに拍車がかかっとるwww
2/6 12:50
土曜はTwinBox1部で青SHUN学園見て、飯食ったり時間つぶして、パームス2部でCOSMIC LOVEだな。・・・仕事が片付けばだが(汗)
2/6 13:27
スマホでUSEN「Channel」ってとこ見たらどれ聞いたらいいかわかん無いぐらいいっぱいチャンネルが有るんだな!!とりあえず「ジャンル:J-POP、カテゴリー:最新」で検索して、「最新アイドル」チャンネル聞いてるw
2/6 13:27
PASSPO☆の曲に「しゃんしゃん」っていうのがあるのか!!って思ったら「Shang Shang シャンデリア」ってタイトルだった。
2/6 17:30
ロボットアニメチャンネルとかできないかな?w|スマホでUSENの アニソン☆ジャズ・カヴァー チャンネルで さんぽ(となりのトトロ)/Carl Orrje Piano Ensemble を聴いていますhttp://t.co/dF6xZlunr4
2/6 18:50
「いやっほうぅ!!!!視界オールグリーン!土曜に吶喊しますっ!!!!」とか思ってたら、その日のピンクの明かりが消えてた件・・・。うん。まぁ。今無理するより、まず元気にならないと!だからね(´・ω・`)ショボーン
2/6 20:34
これは同僚、聞いとかないとダメだろw|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 川村虹花の一次試験 「愛の告白!&おにいちゃん!」/【挑戦者】川村虹花 (アリス十番) を聴いていますhttp://t.co/dF6xZlunr4
2/7 9:09
USENのD は、えりな推しかw|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで エンディング「次回は2月14日金曜日更新」/【サブMC】桜のどか【ゲスト】神谷えりな【暫定MC】徳光正行を聴いていますhttp://t.co/dF6xZlunr4
2/7 9:20
愛夢=ギターorドラム 、もあ=ベース、 のどか=キーボード、あさみ=(エア?)ギターとかで、生演奏ライブとかやってくれねーかな?w
2/7 10:51
今までの人生で、どハマりはしてないものの、何だかんだでHeavy Metalの音が一番好きなようだw|スマホでUSENの HEAVY METAL チャンネルで キャスタウェイ/ストラトヴァリウス を聴いていますhttp://t.co/dF6xZlunr4
2/7 11:12
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.2.02>】橋本桃花さんのグループ名を教えていただきましたので、アップデートさせていただきましたm(_ _)m http://t.co/jTiStYDmJn
2/7 14:48
皆さんのご協力によりアップデートを続けている「アリスプロジェクト推しグループ名一覧 」は、2/6(金) 現在、こちらの【Ver.2.02】が最新です。 http://t.co/LtY8LFTxOa
2/7 15:09
皆さんのご協力によりアップデートを続けている「アリスプロジェクト推しグループ名一覧 」は、2/7(金) 現在、こちらの【Ver.2.02】が最新です。 http://t.co/IjbVBWuhPk
2/7 15:09
本日の同僚、その1。(虹花ちゃんの画像見ながら)「あー、かわい♡こりゃあ、これ見てたら、戦争もなくなるわ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン」
2/7 20:23
本日の同僚、その2。(虹花ちゃんの画像見ながら)「不思議だなぁ?何で、こんなにかわいいんだろ??」…不思議なのはあなたのその言動です(汗)
2/7 20:24
明日は、朝一でTwinBox行きだからとっとと寝る!
2/8 0:52
[不定期拡散] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
2/8 2:42
出かけようとしたら近所のおばぁちゃんに声かけられた。「あらー、こんなお天気にお出掛け?」「えぇ、ちょっと『おしごと』で。」「あらー、大変。気をつけて。」「はい。行ってきます。」うん。嘘はついてないw
2/8 9:48
ちばたくは、そろそろ、某「近い近い」の人を見習って『ひなたく』とかになりそうな気がするw
2/8 10:32
Twinboxで、にゃもさんと鉢合わせw
2/8 10:59
3組目にしてクオリティー高いグループ来た! !って思ったら、見たことある人が最前で沸いてたw
2/8 12:09
やっぱ、青SHUN学園すげぇ。ワンマン?行こうかな…。
2/8 14:07
CD買ったら、SHUNさんとチェキ撮れた!…晒さないけどw
2/8 14:07
今は、カラオケとCOSMIC LOVEへの期待でテンション上がってるからいいけど、終わったあと、帰れんのかな?
2/8 18:32
[速報] P.A.R.M.S内、粉雪大合唱wwwwww
2/8 22:35
さて、早めに終わったのは良いが、どうやって秋葉原から帰ろう?w
2/8 22:35
COSMIC LOVE聞いて泣いちゃったので、恥ずかしくなってチェキ行けなかったw
2/8 22:35
酔ってるので、告白する。正直、この間のタカトシの番組見ちゃったせいで、ともたんは、テレビの向こうの人であると、距離を感じている。…いや、距離をとろうとしてるのは俺か。困った…(汗)
2/9 0:36
困ったとか言ってるけど、距離感は置いといて、ともたん大好きなのは変わりないので、変わらず推していくことには違いないんですけどねw
2/9 1:23
今日は、青SHUN学園に衝撃を受けたり、パセラ6Fでカラオケしてたら桜雪ちゃんに聞かれてたらしくつぶやかれたり、COSMIC LOVEの初披露を見て目から汁出たり、雪で帰れないんじゃないかと思ったらあっさり帰れてしまって地元で飲んだくれてみたり、色々満喫した!w
2/9 2:34
ももクロ春の一大事、2Daysのうち土曜分だけ当選キタ━(゚∀゚)━!・・・一般で、日曜日分ももう一度申し込むか。
2/9 2:56
青SHUN学園 4/6(日) 日本青年館ワンマンのプレオーダー申し込んだ( ・`ω・´)b
2/9 14:30
ももクロ春の一大事、AE先行で落ちた日曜分の一般抽選申し込み完了!( ・`ω・´)b
2/9 15:00
青SHUN学園をヘビロテしながら仕事してるんだけど、SHUNさんの声かっこ良すぎる。・・・でもなんか誰かに似てるんだよなぁ・・・と思ってたがやっとピンときた。マクロス7の歌バサラ(福山芳樹)に高音のとこが似てるんだ!・・・やべぇ、マクロス7も聞きたくなってきたw
2/9 21:39
んで、昨日のTwinboxの青SHUN学園の物販で質問した相手がメインボーカル(?)の額船長SHUNさんだったw → RT
2/9 21:40
んで、昨日のTwinboxの青SHUN学園の物販で質問した相手がメインボーカル(?)の学園長 SHUNさんだったw → RT
2/9 21:40
>>もっと見る
1月27日〜2月2日に投稿したなう
そういや、今日のTwinBoxの対バンで、十番の後に出たグループの子が「昔P.A.R.M.Sにかよってた!チェキ撮りに行かなきゃw」ってステージ上で言ってたなw
1/27 0:38
昨日今日と連続で見たけど、やっぱスチガは、全力自由奔放な感じが一番光るのかも?パフォーマンスはちゃんとまとめられるようになってきたから、遊ぶところは悪ガキのごとく全力で好き勝手やって、決めるところはガチっとキメる!ってのがスチガ流なのかもしれない。
1/27 0:38
そろそろ街角景気☆JAPAN↑のマーケットで日本経済を活性化させないと!|Reading:株価下落 一時1万5000円割れ NHKニュース http://t.co/1jYVfQ4lUM
1/27 13:01
カレンダーに入れとこ。 "■週刊大衆ヴィーナス 2/24⇒窪田美沙、黒瀬サラ、澤田リサ、新矢皐月、小柳朋恵"
1/27 13:23
(´ー`)oO(小柳ちゃんは、セクシー担当ではなく、エロオヤジ担当だと思うんだけどなぁw)
1/27 14:55
もう今日は、残業しないでガンダム見る・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1/27 18:25
あえて、アカハナ回と、タムラ料理長の「塩が足らんのです」回を見てるなう。
1/27 20:47
グラドル自画撮り部って、谷間を必ず見せなきゃいけないレギュレーションでもあるのか?いや、嬉しいけれどもw
1/27 21:12
ちばたくに買っといてもらった昨日のOZワンマンのDVDをまったりと見てのだが、ついシンデレラのところで立ち上がって踊っちまったw 今の知識で、もう一回、初めて見た時の十番を生で見てぇなぁ・・・。
1/27 21:43
グラドル自画撮り部のハッシュタグを追っかけてて思った。見せちゃダメなんだ。見えちゃってるのがいいんだ!とw
1/27 22:27
スマホでUSENお試し登録しちったw
1/28 9:36
「喋れよ!仮面女子」のともたんのセクシーボイスが結構良くてビックリしているw ・・・黙示録の時も結構いい声出てたもんなぁw
1/28 11:08
スマホでUSEN。喋れよ!仮面女子を聞いた後は、ふらっと米米に。・・・Ladies and Gentleman!We are komekomeClu~~~b! (*´Д`)ハァハァ
1/28 11:08
昨日の夢は、俺たちを守って身代わりに異世界に飛ばされた小柳朋恵を助けに行く冒険ファンタージーだったw
1/28 11:08
昨日の夢は、俺たちを守って身代わりに異世界に飛ばされた小柳朋恵を助けに行く冒険ファンタジーだったw
1/28 11:08
ほんとに2014マスク外さない気か!?w【アイドル捜査部】新連載! ゼロ距離で毎日会える仮面アイドルに迫る! 【前編】 http://t.co/lynLKIHeJXゼロ距離で毎日会える仮面アイドル「仮面女子」【後編】 http://t.co/dAVJIVzT8h
1/28 12:46
おふっ・・・バレンタイン企画、2/16か・・・。法事でノーチャンだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1/28 14:10
定時で帰ってきたのに飯も食わんと寝落ちしてた・・・(´・ω・`)ショボーン
1/28 23:25
今更だが、カワユシの特典DVDって、グラドルのイメージビデオみたいな水着動画とか入ってたのねw
1/29 0:29
今日は、15:00から、ももクロ春の一大事のAE先行か。今回は2枚申し込めるから、忘れずに申し込んどかないと!
1/29 10:36
水面下のバタ足も見て、それで推してこそ、ファンではなく「ヲタ」だと思うんだ。|【仮面女子】マスクで顔を隠したアイドル『スチームガールズ』<Episode01>~2013 黎明紀 http://t.co/sQbEpwXWEb
1/29 14:13
music.jpでやってる、DLバトルの「LOVE is ALL」ともたんバージョンに続いて、かれんちゃんのも即効買っちゃったw http://t.co/5ilOmOqWmu http://t.co/W8toUSH692
1/29 15:04
小柳&かれん推しだけど、はじめて2チェキを撮ったのは、実は虹花ちゃんw スチガ卒業時にねw 多分それ以前は、スチガと十番のユニットしか撮ったことなかったはず。
1/29 16:14
いざという時の為に「I can't speak English.」だけは練習しちゃダメだな。だって流暢に「日本語わかりません」って外人に言われたら、今喋ってんの何語だよwって突っ込みたくなるもん。
1/29 16:58
出会ってしまえば、いつかは別れが来る。死という別れなのか、もっとその前に来るのかはいろいろだけれど。でも、別れが嫌だからといって、出会わない訳にはいかないんだよなぁ。
1/29 18:35
LOVE is ALLの歌詞、テキストに書き起こしちゃったw で、思ったんだけど、最終的にこのヒロインの子は告白練習はしたけど、実際にはしてないのかな?あ、Lyrics使ってる人は「仮面女子」と「LOVE is ALL」で検索でw
1/29 19:07
歌詞はナナコさんのような気がするけど、作曲は誰だろう?永田さんのような気もするけど、スチガ色が強いしなぁ|超大型アイドルユニット“仮面女子”、バレンタインにピッタリな最新曲を『music.jp』独占配信&第2次DLバトルもスタート http://t.co/xRDEw3Tjnb
1/29 19:33
同僚にダメって言われたので、だいぶ頑張って左手で右手を押さえて我慢した日でしたw
1/29 23:40
LOVE is ALL の小柳ちゃんバージョン、ファイルのプロパティのコメントのところを見たら「作詞:ナナコ 作曲:宮下浩司」って入ってたw
1/30 0:40
orz は、誰が o で、誰が r で、誰が z なんだろう?w センターはさくりならしいがw
1/30 1:09
はっ!?もしかして、小柳組の謝罪の基本スタイルが、丸刈りなんじゃ!?(汗)
1/30 1:53
野郎ラーメンで、昼飯食おうと行ってみたら、3人並んでたので、待つのやだなと思って、吉野家に入ったら、お茶も出てこずに、5分ぐらい注文を待たされた、そんな引き弱day。
1/30 14:14
SSを撮ること自体に違法性はなく、撮ったものをWEB等で公開することが著作権法違反や肖像権の侵害に当たるんだけど…SS自体は違法DLにも抵触しないし。まぁ、画像を公開しないのは、公開してる側の自由だからそう言われたらなんとも言い様がないわけだけれども…(´・ω・`)ショボーン
1/30 15:21
参った参ったw
1/30 15:45
頑張って新規顧客増やしても、他のところで、ユーザーが離れる要因を作ってしまっては、サービスは育たないと思うのだか、それでも離れない濃度の濃いユーザーのみを囲い込むと言う戦略なのだろうか?
1/31 9:41
病院で、俺の次に呼ばれた人が「のはらひろし」さんだった!w
2/1 10:55
>>もっと見る
1月20日〜1月26日に投稿したなう
あぁぁぁぁ、ともたん、くそかわえぇぇぇぇぇ!!!!(*´Д`)ハァハァ|【アリスプロジェクト×ショートカット推進委員会】小柳朋恵(スチームガールズ) http://t.co/1ZTZzv124y
1/20 8:10
[悲報]診察まで210分待ち…(´・ω・`)ショボーン
1/20 9:53
インフル否定!勝利!だが、体調が最悪なのは変わらないw
1/20 13:32
他人にああしろこうしろこうじゃなきゃダメだって言う奴に限って、頭が硬いわ、物事を多面的に見られないわで、自分が同じように指示されると全力で拒否しやがる...。もうちょっとそうしたくなるようにうまく仕向けやがれってんだw
1/20 20:47
起きたらともたん画像がいっぱい上がってて、かたっぱしから保存してたら遅刻しそうなうw
1/21 8:13
ダイターン3をハリウッドで作ってくれたりしないかなぁ。|富野由悠季氏の新作、ハリウッドとの提携で始動!「ガンダム」をリメイクか?(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/YDEDOMl9dB
1/21 22:24
風呂を入れようと電源つけたら、白熱球がバツンと切れた・・・だが、何故か予備があった!!買った記憶は全くない!とりあえず謎の小人さんありがとう!
1/21 23:34
・・・ふとした瞬間に、ゴー☆ジャスが見たくなることってありません? こんな展開、ファンタ☆スティック!
1/22 0:05
舞台で、自分が役者で出てた時、人とぶつかるのはあまり好きじゃなかったけど、でもやらなきゃよくならないんだってのを思い知らされて、結構戦った。演出に回った時も、自分で満足行く芝居なんか出来たことのないやつが、演出してるからって演技指導なんかしていいものか散々悩んだ。いろいろあるわな
1/22 1:29
スマホでガンダムUC第6話を見ながら通勤してたら、ジンネマンとマリーダのやり取りのところで、涙が止まらなくなって困ったw
1/22 9:56
あぁぁ!なんでP.A.R.M.S学園は1部だけなんだぁぁぁぁ!!!!ともたんの制服・・・かれんちゃんの制服・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1/22 13:23
今日の1部、DVD出るのかな??
1/22 18:50
最近、小柳ちゃんにふぁぼられ過ぎてて、もう我慢できなくなったので、会いに行く!!(`・∀・´) ………とか言いながら、かれんちゃんにも会っちゃう♡
1/22 19:54
こりゃ、1部のDVD無いな…(´・ω・`)ショボーン
1/22 21:00
また照れちゃってチェキいけなかったよぉぉぉぉ……というか、ともたんにもかれんちゃんにも眼すら合わせられなかったよぉぉぉぉイエェェェェガァァァァァ!!(錯乱中) でも、ふたりとも今日も可愛かったから幸せ♡(*´ω`*)
1/22 23:09
「COSMIC LOVE」目的で初回特典付きの「AKIBA'S TRIP2」をPS VITAごと発売日数日後に秋葉原回って買った身としては、もはや、COSMIC LOVEの初披露日が待ち遠しくてたまらない!!w・・・いや、まぁPSPのAKIBA'S TRIPもやってるんすけどねw
1/23 1:45
今日は、ネ申乳、顎、芋が合体して、キングスライムガールズになるらしいが、1部はやっぱりノーチャン・・・(´・ω・`)ショボーン
1/23 10:35
愛乙女★DOLLが地下卒業か。十番やスチガも今年あたり、地下卒業とかしたりするのかなぁ?|ナタリー - 愛乙女★DOLL、メジャーデビュー決定で涙「約束を果たす」 http://t.co/tmhCUVXBsg
1/23 11:47
\(^o^)/レインボー---作詞,作曲,唄 ばるちゃ去年の僕は万死に値する大志を抱いて気絶してたそして僅かな望みで駆けよう ねぇいつだって全力でいたいからずっと僕はレインボーhttp://t.co/jG1IEPXbBj
1/23 12:38
会社でアイドル界隈における「他界」と「遺族」の説明をしたなうw
1/23 14:50
「喋れよ!仮面女子」って有料登録したら過去分も聞けるのかなぁ?
1/23 15:13
今日の2部のスチガは、虹花ちゃんがいた頃の自由奔放な、持ち味全開のスチガが見れて楽しかった!!
1/26 0:01
[メモ] 帰ったら、エノキを鞄から出して冷蔵庫にいれるの忘れないように。
1/26 0:24
今日は小柳ちゃんがちょっと体調悪そうだったのか、軽く心配。
1/26 0:24
明日は、行くなら、ツインボックスの対バンだな。
1/26 0:51
あぁ、突発的にガーラ湯沢とか行って、ショートスキーで爆走したい!!
1/26 0:51
明日のTwinBoxでの仮面女子の対バンは、行けば入れるのかなぁ?
1/26 1:56
あぶねぇ!えのきをかばんから冷蔵庫に移すの忘れてた!!(汗)
1/26 2:37
1人ぐらいしの兄の家へ子連れでやってきて、チェキやドルヲタグッズを全てチェックした後、引くどころか、何故コースターがコンプされていないのかを問いただしていくあたり、さすが我が妹だと思ったw
1/26 11:12
「佐倉梨杏=リアルDD」と心得たw もはや、「さくりな」と書いて「悪女(わる)」w
1/26 11:37
ももクロの国立とファンクラブイベのAE先行かぁ・・・どうしようかなぁ・・・。某モノノフ監督に連絡とってみっかw
1/26 12:19
昼寝してー!とか言ってるバヤイや無い!出る準備しないと!!
1/26 13:24
秋葉原の観光案内のお嬢ちゃんに捕まったなう。…たぶん俺、部分的にはお嬢ちゃん達より詳しいぜ?w
1/26 14:59
twinboxからのパームス。
1/26 18:55
[速報] 森カノンさん、カワユシ♡のあのシーンを今日も、上から激写した模様w
1/26 18:56
twinboxでチェキ撮ったとき、小柳ちゃんに「対バン初めて来た!」って言ったけど、良く考えたら、東大の学祭に行ってたわw 嘘ついちゃったw (テヘ
1/26 23:46
>>もっと見る
1月13日〜1月19日に投稿したなう
今日はともたんにいっぱいご褒美もらった!w・・・というか、今日撮ったチェキ見てみたらすげぇガラ悪いな俺w
1/13 3:12
よし。今日は2部だけ行こう。
1/13 10:04
明日のNスタと、東京ダイナマイトのやつ録画セット完了。
1/13 10:45
この早さなら言える!・・・実は2周目の成人式w
1/13 11:54
今のイラレファイルって、AcrobatReaderで開けるんだな。
1/13 12:14
これ、あかんやつや!!せめてこうしとかんと!!…おや?なんかもっと卑猥に・・・(汗) RT 【可愛いすぎたらRT】 小柳 朋恵 http://t.co/dsAhStHHsi http://t.co/VM5VGBtNpg
1/13 12:47
そういや、旧コースターは、結局、小柳ちゃんでなかったな。虹花ちゃんと、愛理ちゃんと、まありさんは、2枚ずつ、麗華さんにいたっては3枚被りでfinish。 http://t.co/QMRsJbXQbQ
1/13 14:23
アリスプロジェクトのDVD整理してるついでに10/20 1部のやつを見ているが、伊藤みうちゃんが、まだ今みたいな全力限界ギリギリMAXダンスじゃない。リアルタイムで見た時も思ったけど、やっぱつけ麺博中のどこかで、彼女の中で何かが変わったんだな。それが今のセンターに繋がったのかも?
1/13 14:57
さて、出かける準備するか。
1/13 16:20
ドンキに、萌えジャージがないとは!つかえねーな!
1/13 18:15
とうとう、一族?入りをはたしたっぽいわず(`・∀・´)b
1/13 22:42
初めてドハマりしたアイドルで、もしもその子がやめちゃったらどうしようとか考え出しちゃったら、確かにキツいよなぁ…なんて、昨夜の会話を反芻しながら、家を出る準備してたら、チャック全開☆ヒーローで、家を出かかったそんな爽やかな朝。
1/14 9:34
くそぉ。明日の1部のスリーマンはどうやってもノーチャンだなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
1/14 13:17
昨日のP.A.R.M.Sでかわされた会話。Sさん「最近、Mさんが『元気!元気ー!』って言ってるんで、僕『元気ない方のロン毛』って言われるんですよ」私「あー!あれってSさんのことだったんですか!これもう『陰気!陰気ー!』で登場するしか!w」Sさん「・・・有りですかね?(汗)」
1/14 13:38
ユニットチェキは、推しメン以外にサインしてもらうなどという荒業(※1)すら使いこなせるようになりましたが、なぜか全員握手はまだ恥ずかしいですw ※1:小柳ちゃんに終始ジト目で見られたり、かれんちゃんに「DD!」って言われるおみやがが付くことがありますので、おすすめは出来ませんw
1/14 18:23
買い替えた複合機で綺麗にチェキがスキャンできるのに気を良くして、持ってるチェキを全部スキャンしなおしてたらこんな時間!・・・はよ風呂入って寝なきゃ(汗)
1/15 1:15
リムられたわけじゃないのにフォロワーが1人減ってたのは、みうちゃんが凍結されたのかw →RT
1/15 2:14
ぬぉっ!埼京線、ホームへの入場規制が発生した(汗)
1/15 8:57
くそぉ。おっさん枠なかったw|腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 小柳ゆきさん(スチームガールズ)、 プロデューサー・せいじさん 、桜のどかさん(アリス十番)、 黒木ひなこさん(ぱー研) -TOKYO HEADLINE- http://t.co/Ax581raPFZ
1/15 13:07
このアカウント売ったら、100万以上になるかな?(汗)----------------ばるちゃは「100万円ガチャ」を回した。【結果】フォロワー5万人増える券 が出た。 http://t.co/CNBNo239Zb
1/15 14:15
1部ノーチャン2部ワンチャン!( ・`ω・´)
1/15 15:46
引取開始 : 2014/01/15 15:00引取期限 : 2014/01/18 23:00-----------------アリスZeppのチケット引き換え期間みじけー!!気を抜いてたら忘れるぞこりゃ・・・(汗)
1/15 16:31
パームス離脱、スタミナ丼食って、帰宅うぃる!ともたんは今日もパワフルに輝いてた!かれんちゃんは、見た感じでは元気そうだった!…虹花ちゃんは今にも倒れそうなぐらい辛そうだった…(泣)
1/15 23:19
ZeppTokyo仮面女子ワンマンのチケット発券してきた!・・・なんか「クリアファイル引換券」ってのがついてた!
1/16 1:01
虹花ちゃんほんと辛そうだった。完パケ後にすぐにアイシング出来てるといいなぁ。・・・とか思いつつも、かれんちゃんがなんかセクシーポーズになってて(*´Д`)ハァハァ http://t.co/aCNgyvdE1b
1/16 1:27
なろうとしてヲタクになったやつはそもそもヲタクじゃないと思うんだな。好きで傾倒してたらいつの間にかなってたのがヲタクな訳で。だから、飽きることはあっても、辞めるなんて出来ない。ヲタクってのはその人の好きなものへの関わり方だから。きっと何かに飽きたら、また別にヲタクになってるよw
1/16 2:33
うーん、喉から膿んでるような痰が・・・(汗)とりあえず、午前休して病院行って何とか抑えこまないと!
1/16 9:15
アリス十番が出るので録画しといた先日の「東京ダイナマイトの素晴らしいTV」を見て残ったのは「今度休日2部にP.A.R.M.S行く時には、ちょっと早く家出て、バックドロップに寄ってみよう。」だったw http://t.co/tiuh8a0caT
1/16 14:15
[リマインド] 1/19 13:15~ キスマイチャレンジ全員満点(日本テレビ) 出演、桜雪
1/16 20:26
最後ぐらい言っとくか。んんんんんんんんんまなつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
1/17 23:07
「○○の勉強しよう」って考えると激しく萎えるのに、「○○のヲタになろう」って考えるとなんだかワクワクしてくる不思議。…どんだけ勉強キライなんだ俺w
1/18 1:06
姪っ子にDVDのアマガが出てる部分を見せたが全く食いつかず。やっぱ子供にはぱー研!の方が良かったみたいw あ、あと、かなりのチビノフになってたw
1/18 12:29
無銭の部のドリンク受け渡し、ひなこちゃんか…。ちばたく先生は、そっち優先なんじゃないだろうか?w
1/18 13:55
十番旧衣装?のめるにゃんがどエロい件w
1/18 19:01
よもや、十番&スチガの、2ユニットチェキとれると思わなかったw
1/18 22:05
孔雀とか気円斬とかあのへんの地下っぽいのがとうとう禁止か。今日は、新たな歴史の1ページっぽい日かもしれんねw|『アリスプロジェクトの劇場にお越しいただく皆様へ守っていただきたい注意事項。』 http://t.co/sMA0B9f94b
1/19 20:57
ちばたくが、ともたん、かれんちゃん、サラちゃんのチェキ撮ってくれたから、体調最悪だけどちょっと元気でた!!
1/19 21:38
今日一日中寝てたのに熱が上がってきた。何故だ!(´・ω・`)ショボーン
1/19 21:38
桜雪ちゃんいた!満面の笑顔素敵!!…でも、シンキングタイムのBGMが、チェッカーズな、ONE NIGHT GIGOLOなのが一番気になったw http://t.co/ndZweGZbrn
1/19 22:26
>>もっと見る
1月6日〜1月12日に投稿したなう
僕が君を独占する権利はないけど(ry って、何が出展なんだ??w
1/6 2:22
今日の2部後のチェキの時間に、ネ申乳が、めるにゃんやら、ともたんやらに揉みしだかれてるさまを目撃してしまったw (;゚∀゚)=3ハァハァ
1/6 2:22
スゴく喜んでるメンがいて、推しの片翼が泣くほど悔しがってて、知ってても伝えられないし、見守るしかできなかったことを思い出して朝から気持ちはぐちゃぐちゃですが、新年一発目の通勤のお供は、アマガ曲ですw
1/6 9:01
スチガメイトからメール キタ━(゚∀゚)━!! とりあえず、ファンクラブに入ってなくて、行きそうな人に声かけてみるうぃる。
1/6 16:11
仮面女子以外の妄想日記のCDも欲しいなぁと思って、WEBで中古探してみても、仮面女子とν[NEU]以外は、あんまり安くなってないのね・・・(汗)
1/6 16:32
万が一、ともたんとかれんちゃんに彼氏なんかいたら立ち直れ......無いこともないなw まぁ、それはそれ、これはこれだしw|たびたび失礼します。 : 推しに彼氏が発覚した時お前らどうしてるの? http://t.co/OGV0BAm7Wz
1/6 17:18
もはや常時他の人といなきゃなくなったら、ストレスで脱毛しちゃうレベル。|一人暮らししてるのに寂しくないやつwwwwwwwwwwwww - カメ速報 http://t.co/MNheizUHeS
1/7 12:08
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.02>】 新たに、あさみさん、なほちゃん、じゅんちゃん、梨花ちゃんのところを教えていただきましたので、追記させていただきました!ありがとうございます! http://t.co/DA6bdPH10x
1/7 16:04
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.03>】リツートしてくださる方がいるのに連続ですいませんm(_ _ )m 新た情報をいただきましたので、坂本さんを追記、真央さんのを修正させていただきました!ありがとうございます! http://t.co/uKL13uERun
1/7 16:25
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.04>】また更新してすみません!m(_ _)m みうちゃん、ほのかちゃん、愛ちゃん追記とえりなさん、麻衣子ちゃん修正です。おそらくこれで完成かと!…あれ?伶央奈さんとこは??(汗) http://t.co/N4P77hZwVG
1/7 17:26
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.05>】ホント度々すみません!さらに情報いただいたので、更新させていただきます m(_ _)m らいこちゃん修正、ほなみちゃん追加です! 情報ありがとうございます! http://t.co/54EtVoDAtg
1/7 18:49
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.05>】ホント度々すみません!さらに情報いただいたので、更新させていただきます m(_ _)m らいこちゃん修正、ほなみちゃん追加です! 情報ありがとうございます! http://t.co/qqmUcvnSKf
1/7 18:49
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.06>】せっかくRTしてくださっているのにすいません(汗)情報頂いたので、伶央奈さん、小島夕佳ちゃん追記、あんなちゃん修正です。レイアウト変えました。見辛かったらすいません(汗) http://t.co/jrtOSiadTq
1/7 20:57
【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.07>】またしてもすみません。愛理ちゃんのところが間違っていたそうなので、修正しました m(_ _)m http://t.co/YlhuboUaqW
1/7 22:00
シリアルATAケーブル見つかんないから、もう寝る!
1/8 1:37
寝る前に。皆様のご協力により、ひとまず完成した「アリスプロジェクト推しグループ名一覧 」は、【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.07>】が最新です! m(_ _)m http://t.co/MEn1MyEOQO
1/8 1:57
[定期拡散] 皆様のご協力により、ひとまず完成した「アリスプロジェクト推しグループ名一覧 」は、【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.1.07>】が最新です! m(_ _)m http://t.co/AvSZR99EZA
1/8 8:05
検察側の論理が薄すぎる内容だなぁ・・・(汗)|「品位」を問われるべきはどちらか~証拠の「目的外使用」で弁護士会の審尋開かれる(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/TyiZ8cVBeX
1/8 10:55
新しく買った複合機が届いたけど、前の複合機を処分しないと置く場所ねぇなぁ・・・とか考えて、昨日放置したんだけど、よく考えたら、無銭LANネットワークプリンタ機能持ってるから、どこに設置してもいいんだった・・・(汗)
1/8 11:38
スタバでキャラメルマキアート買った。いや、リーダーに奢ってもらった。これで俺もリア充の仲間入りだ!
1/8 14:50
メモ:スライムガールズの愛沢美奈ちゃんって子はなんでも食べるらしい。
1/8 16:58
雨が降ってるから今日は早く帰ろう!…降ってなくても早く帰るけど。
1/8 16:58
EPSON PX-435Aを買ったのだが、プリンタ側のネットワーク設定について、一切マニュアルに書いてないとは思わなかったw まぁ、無くてもちょっといじりゃわかったけどw
1/8 22:00
熱出ると、どうしてもラーメンズの「熱でちゃってさー」「あらー、どっから?」が浮かんできて辛いw ・・・明日は年末に取れなかった代休使って病院に行こう(汗)
1/9 10:18
久々に定時ダッシュ。でも、熱があるので自宅へ直行w 明日は代休とって、念のため病院行き。しばらく推し事は自粛方向で。
1/9 18:46
大人はいつも若者を枠にはめようとするが、その枠に収まりきらなかった者が大成する。枠から意図的にはみ出るのではなく。・・・とか言いつつ、基本中二病なので、枠とかルールとかデストローーーーーイ!!!!!wwwww 40超えたおっさんだけどなw
1/10 0:12
期限切れる前に仮面女子の妄想日記に入ってた、真・女神転生IMAGINEのプロモーションコード使っとこう。←ステマ
1/10 0:33
やっと、紅白を見てるなうw
1/11 11:07
・・・紅白見てたら、突如として、ビブラートとコブシの喉の使い方の違いに開眼した(汗)
1/11 11:27
今更、紅白を見ていて、サカナクションの使ってるMacBookのリンゴマークがNHKで堂々と映されていることに驚愕している。
1/11 11:47
紅白のあまちゃんコーナーで目から汁出たw
1/11 13:52
行ってみたいけど、時間的にノーチャン・・・(´・ω・`)ショボーン|サンシャインシティ |Sunshine Street Stage Vol.45 http://t.co/yQu3BlvhlC
1/11 14:33
NHKの番組に出てる桜雪ちゃんの衣装の浮きっぷりが半端ないw
1/11 21:01
Aチーム、Bチームと言われると、なんかしっくり来なくなってしまったヲタ心。
1/12 12:40
我が家のアリスプロジェクト的幸せ空間2箇所!(もう1箇所大人の事情で見せられないとこもあったりw)・・・アリスプロジェクト的って書いたけど、こやかれん空間でしか無いなw http://t.co/OPSfnt9Nn7
1/12 16:01
さて、秋葉原にBlu-rayドライブ買いに行こうおかな。
1/12 16:21
さて、秋葉原にBlu-rayドライブ買いに行こうかな。
1/12 16:21
アーマーガールズ、人数半分で、このパワーか!?1週間見てなかっただけで、すげーパワーアップしてる…(汗)
1/12 19:35
>>もっと見る