ハゲタカは夜寝る -4ページ目

4月14日〜4月20日に投稿したなう



ゆか坊にどうやって認知されようか考えてるが、基本人見知りなので全くプランが浮かばないw でもチェキは撮ってきたw http://t.co/u7gK3sgrbO
4/14 1:38

アリスの女祭りも、ももクロと同じように、入らざるを得ない男性スタッフは、全員女装なんだろうか?w
4/14 9:46

29ptさんは、あんなちゃんに対しては1ファンだけど、びきちについては、ガチ恋ってことだな!!把握!
4/14 10:56

竹山ロックンロール、先週の続きで、今週の土曜も出そうだな。あと、今週の水曜の深夜に、MTVで拡大版やるっぽいけど、それにも出るんかな?? |[MTV] 竹山ロックンロール http://t.co/8kaxhfx7m5
4/14 11:16

誰か「パンパンMIX」kwsk!
4/14 18:38

かれんちゃんが復活したら、下手で何やらかそうかな?wって考えたらワクワクしてしょうがないw
4/14 20:09

あ、びきちちゃんって、公式モバのブログで、一人だけやたらタイトルの長いあの子か!!
4/14 20:34

本妻発言ワロタw →RT
4/14 21:26

某社長のこの自演はひどいと思いますwww http://t.co/1KDK1plqQE
4/14 22:27

なるほどぉ。29の人の本妻と妾かぁ…。 http://t.co/qGWBO5FIuG
4/15 0:16

びきちちゃんのファボがはえぇwwww http://t.co/yagSL5Hmve
4/15 0:16

うーん。左耳から、弦を響くような反響音が取れない・・・。これは耳鼻科行かなあかんやつや・・・。でも明日は休めないんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
4/15 2:06

不思議だ。TLのびきち関連ツイート率が上がっている気がする…。エッチなお水さんのステマが効いているのか!?
4/15 9:40

麗華さん優しい(*´-`) →RT
4/15 10:02

次は「第○回 大人AKBオーディション」でカムバックですね?わかります・゚・(つД`)・゚・|AKB菊地あやか卒業発表 再加入から5年半、21日に最終公演 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/h5eqeku5PC
4/15 10:23

金貯める → カメラ買う → 撮影技術磨く → 有給取る → 撮影会参加! ・・・道のりは長いなw
4/15 11:04

あんなちゃん、びきちが好きな人は、高確率で、百瀬ひとみちゃんも好きなはずw
4/15 12:05

無料の部の時間とか使って、AJとかAJ見習い全員集めて、1人1分ぐらいの持ち時間でお披露目会とかやってくれないかな?w
4/15 13:18

せっかく行ったし、DVDでるなら欲しいなぁ|【ライブレポート】青SHUN学園、「日本一の景色を目指して」(BARKS) - Y!ニュース http://t.co/FmoeVBBGf3
4/15 13:41

この子の文章スタイル、芸人魂に溢れてる!ヤバい。推せるw|戸井響『ク サ イ´ι`』 http://t.co/qlWtHfXoxY
4/15 14:05

3人バージョン「ハルメギド」キタ━(゚∀゚)━! 「Alice of Nightmare」!? P.A.R.M.Sでの披露は、4/26(土) 2部か!!|「福音の間」http://t.co/JaTMX81wEq
4/15 14:27

本日のともたん可愛すぎ問題。 http://t.co/JaTMX81wEq http://t.co/JTJ3x4X1jz
4/15 15:10

同僚に貰ったフランスもののグミ。…パッケージに書いてある商品名は「Warm」だそうだ(汗) http://t.co/pNkEAia0DQ
4/15 15:31

ジャッジメントバトル改の曲、イントロとその後の部分がハルメギドに使われてるのか。・・・ん?天地の2番サビ以降にも似たようなフレーズがないか?? http://t.co/wz6T0vg8gk
4/15 15:52

「燃えろ!!フロトストエース」ワロタwwwww http://t.co/48Jp671p3U
4/15 15:52

さとしっちさん、仕事がはえぇwwww|『Alice of Nightmare 「ハル・メギド」 歌割り 聴きとってみた』 http://t.co/8tIvf9izoI
4/15 15:52

ねーちゃん・・・w|アイドルが「ヤンキー時代」「おかしな身内」暴露するコラムが話題に! | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/CizC1ufhHr
4/15 22:49

しばらくた待受はこれでいこう!ともたんかわいいよともたん! http://t.co/85p4DQCP5g
4/16 9:04

しばらく待受はこれでいこう!ともたんかわいいよともたん! http://t.co/Ml9vfESsGd
4/16 9:24

また咳が悪化しちゃって、点滴なう。看護婦さんがビックリするほどかのしぃに似てて可愛かった!…まぁ、マスクしてたから、目と輪郭だけなんだけどw http://t.co/3f4xliEYni
4/16 11:19

血液検査の結果、増量しますたw http://t.co/orLLPXSn63
4/16 11:41

Love is ALL の勝者は、カノンちゃんになったのね!確かに全部買って聞いた結果、小柳ちゃんとかれんちゃんは推し補正が入るから置いといて、推し以外では、カノンちゃんのが一番キュンキュン来たもんなぁ。まぁ、カノンちゃんが推しじゃないのかというと、違うとも言い切れないんだけどw
4/16 18:16

体調悪すぎて寝てることすら辛いw
4/16 22:26

まだ歌もなかった頃の乃木坂の一番最初のお披露目会は、最前列にいたw それっきり行ってないけどw http://t.co/9Gxr1YiJfV
4/17 21:40

そうか、芸能人アイドルヲタといえば、トレンディエンジェルたかしくんがいたじゃないかw ・・・AKB48グループ研究生会会長 松村香織メイド時代のガチ客だったんだっけ?w
4/17 23:19

ココ数日のTLを見た結果、びきち浮気すると、同時多発的にハンドルネームが、びきち化して呼ばれるようになるらしいことがわかった。・・・びきち型ウィルス?w
4/17 23:49

生ドル、タイムシフト試聴なう。走れBicycleのイントロ、なんか好きだったんなぁw http://t.co/ivyWWiSlRm
4/18 0:23

MVのとこは飛ばそうと思ったら、スチガ移って飛ばせないなうw http://t.co/Vuv2zwbcrW
4/18 0:54

乃木坂46 中田花奈、マイマスク持ちw 普通に客として入って、アマガとチェキも撮ってるとはw恐るべしw http://t.co/e3bc9Bsuhv
4/18 1:14

荒ぶるセブンティーンズw http://t.co/XioEnPZowA
4/18 1:15

ピンで抜かれるともたん!さすがや。 http://t.co/xKbwGf0Ifh
4/18 1:15

乃木坂46 中田花奈はどうやらひなこ推しらしいことが分かったし、寝ようw http://t.co/cyMuGeqTXa
4/18 1:35

こいつからはドルヲタ臭がプンプンしやがるぜw ところで「グループ8」ってなに??|朋ちゃん求愛裏で竹田さん元AKBと交際 http://t.co/lZutS2beeZ
4/18 9:23

おぉ。アリスオブナイトメアのリンクができとる!! http://t.co/XbsedCMUjl
4/18 10:17

小柳ちゃんが、今週は「磨けよ乙女ッ!」で、どんなひどい顔をお茶の間に発信してしまうのかとドキドキしている。
4/18 11:00

明日の10時に美容院の予約完了!…問題は、起きれるかどうかだw
4/18 11:00

ガチ一般人??|「大人AKB」は37歳主婦・塚本さん/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/yYpc4aobzz
4/18 12:26

あながち間違いとも言えないw----ばるちゃ がお気に入っているユーザーベスト5はこちら小柳朋恵:スチームガールズ☆仮面女子アリス公式Mobile【仮面女子】☀ せいじ@アリスの中の人☀G△K(ガク)エイチ直水http://t.co/BO0QXa6lJF
4/18 13:35

よし。Zepp行く人、さらにひとり確保した!明日は仮面女子たちにステージ上で踊ってもらうとしようw
4/18 19:04

純血にスポンサーついたりしないのかなぁ?
4/19 1:56

制作費の問題じゃないのか。アクセス数の問題なのか。
4/19 1:56

あーりん…(泣) 【ももクロ】佐々木彩夏、番組収録中に転倒。左足首骨折で全治2ヶ月【あーりん】 : ももクロニュース http://t.co/9f3L3BxvbY
4/19 10:20

びきちっちさんとびき水さんのステマにすっかりやられて、びきチェキが撮りたくなってきたのぜw
4/19 11:27

情報知らなきゃ何事かと思うだろうなw|横須賀で『ある意味世界で類を見ない豪華なカレーイベント』が行われている模様wwwwww - キニ速 http://t.co/jvObslhShc
4/19 14:02

俺もさだまさしの歌詞が、じんわり来る年齢になってしまったんだなぁ。 http://t.co/CQVXcplGKt
4/19 14:32

この人がとうとうP.A.R.M.Sに来たのか・・・(汗) http://t.co/7dG17UwFgO
4/19 14:53

さーて、そろそろ準備して、秋葉原に向かうか。・・・秋葉原ついたら回転寿司屋さんの看板撮らないとな!w
4/19 15:34

女ヲタだけで、いつもと同じか剃れ以上にいるじゃねーかwww → RT
4/19 15:59

女子だけでも、人間御輿発動するのかwwww→RT
4/19 16:21

運営さん。男祭りはやらなくて良いですからね?絶対やらなくて良いですからね?
4/19 16:21

なんか、パセラ1Fでぱー研!のハニトンのテーマ流れてた。
4/19 16:45

ソロなのにハニトー頼んじゃったww 誰か手伝いに来いwwww
4/19 17:10

これを独りでいくのは、なかなかの厳しさだなw http://t.co/qmp9Y47WtP
4/19 17:10

池袋の風のGaKuさん入ってたのか!羨ましすぎる!!
4/19 18:07

もはや、あやちょの手の振りは、逆水平レベルw
4/19 19:03

ともたん!びきちちゃん!つけ麺美味しかったよ! http://t.co/i0b33E7rOM
4/19 23:16

夜の仮面女子看板。#仮面女子看板 http://t.co/f7vRZF8xlU
4/19 23:41

明日は、約9ヶ月ぶりの麗華さんのステージだ!…まぁ、OZワンマンで1回飛んでるけれどもw
4/19 23:41

これが噂の、びきち浮気チェキw ともたんは、わかってるから、指定すると、すごい顔で目で見てくれるよwご褒美だね!w http://t.co/nKWRTeDBW8
4/20 0:46

女祭りBlu-rayなう。すげぇw コールちゃんと全部入ってるwwwそしてキーがたけぇw
4/20 1:28

女祭りBlu-rayなう。すげぇw コールちゃんと全部入ってるwwwそしてキーがたけぇw
4/20 1:28

昨夜の竹山ロックンロールを録画しといて今見た。カノンちゃん素晴らしい!結構な尺持ってった!!終始涙目だったけどw ・・・だが、埼玉県人として、バックドロップシンデレラの与野の歌とよのっしーが気になってしょうがないw https://t.co/fUJOsHDSm7
4/20 14:44

ぼーっとTV見てたらこんな時間!麗華さんが楽しみすぎるから、もう出る準備し始めよう!!今日は十番で紫振るっ!!
4/20 15:06

なんかしら紫の服にしようとあるもの着たはいいが、これ、パーカー脱いだら完全にヤの付くご商売の方だな・・・(汗)金のネックレスとか持ってなくてよかったw
4/20 15:28

曇ってる日の仮面女子看板。 #仮面女子看板 http://t.co/TWOMN51yh2
4/20 16:21

本日の推し事の前のカロリー摂取 in ハニトーカフェ http://t.co/CadE1t95nx
4/20 16:42

Love is ALLの主人公と、妄想日記の主人公が、同じ人物であると仮定すると、この娘はどこで人生間違っちゃったんだろうとドキドキしてくるw
4/20 17:05

ちばたく先生が、金曜から今日の1部までで撮った全チェキ。総額47000円…。この人は石油王なの?それともバカなの?w http://t.co/dVDPOHL2SA
4/20 17:28

( ̄ー ̄)oO(まんまと浮気セレクト流行り始めたなw)
4/20 17:28

4月7日〜4月13日に投稿したなう



はぁぁぁん!!かれんちゃん!かれんちゃん!うどん食ってるよ!焼肉屋なのに!メガネまで取っちゃってるよ!ともたんの食レポテキトーすぎるよ!w|第251話 仮面女子:スチームガールズ 焼肉パーティー 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイ… http://t.co/xbSJvHPkIf
4/7 13:28

昨日のP.A.R.M.S 1部の1番の見どころは、もちろん雪ちゃんのアリス十番加入だと思うけど、実はカワユシ自己紹介の時の黒木ひなこちゃんの「へいっ!」もポイント高かったと思うんだw
4/7 15:33

せっかくだからアキドラ→P.A.R.M.S 1部をやってみるか。・・・アキドラのシステムがわからん。とりあえず行けばいいのかな?
4/7 15:53

ばるちゃは、コピースタンプツールを使って、スキャンしたチェキから、埃を除去する技を覚えた!画像修正スキルが1上がった!作業時間が大分増えた!
4/7 16:34

来るだけアキドラに来てみた。OZがドンカン王子様やっとる。 http://t.co/fNRDGLeuv9
4/7 17:36

パセラ到着ー。 http://t.co/kQFteAKfGg
4/7 17:59

初前物販握手!!ホントにサラちゃんはブンブンふる♡
4/7 18:20

あと、前物販の握手時間、チョー長い!いっぱい照れたw
4/7 18:20

アマガの武器って、いつの間にかスタンドが出来てたんだな。
4/7 18:20

初めて前物販行ったのに、前物販の鬼はいなかった。
4/7 20:07

十番の時、肩組んでヘドバンしてわかったことがある。俺、昨日の青SHUN学園で、腹筋と首、筋肉痛になってるw
4/7 20:30

勢いで、4日連続で、暴れてみて、やっぱちょっと、身体鍛え直さないとダメだと思った…(汗)
4/7 21:26

今週もヲタ満足度発表されたが、なにがすげぇって、ここ最近の小柳ちゃんとカノンちゃんのブレの無さ。|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/PGpUkLHeL7
4/7 22:19

P.A.R.M.S 4連勤終了。次行くのは、4/20(日)かなぁ?・・・たぶんw
4/7 22:19

新たなマスクが届いたのである。…ちょっと手直しするけどw P.A.R.M.S覆面男子部とか他にもいないかな?w
4/7 22:44

新たなマスクが届いたのである。…ちょっと手直しするけどwP.A.R.M.S覆面男子部とか他にもいないかな?w http://t.co/gpjEoLUvEf
4/7 22:44

よし。とっとと風呂入ってから、他の作業しよう。
4/7 22:45

おっと、今日も純血の時間だ。
4/7 23:33

全員制服で桜祭りにポイサンだとっ!?…今日次行くのは、4/20かなぁとかスチガ握手で言ってきたばっかりなのに…orz|第252話 2014年3月31~2014年4月6日ヲタク満足度開票【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」: http://t.co/alGwfTji7B
4/8 0:03

今日1部で十番見て、やっぱ新生十番のパワーは半端ないと思った。元々十番って、ニヒルってられなくなるというか、動かざるをえない感じに、ステージから客席に向けてパワーをぶつけてくるんだけど、それがより一層ハードになってる。そして桜雪ちゃんが十番にいることの違和感の無さ。マジヤバイ。
4/8 0:04

・・・みんな金持ちでいいなぁ(´;ω;`)
4/8 0:04

どんくさいDon't Cryのイントロで、サラちゃんなんて言ってるんだろう?タイタタイタタイ、タイタン?
4/8 9:42

チェキをスキャンしたものを、全てGoogledriveに入れたら、どこでもニヤニヤ出来ることを発見した!ロケーションフリー!
4/8 10:05

想いの熱さに朝っぱらから、目から汁出た。|スチームガールズ 小柳朋恵『新生スチームガールズ』 http://t.co/oNJzDAuQ3D
4/8 10:28

当日現場にもいたのに、読んだら更に泣けた・・・。|でっかい愛をありがとう!桜雪、スチームガールズ卒業!! http://t.co/HyEzVDQBRd
4/8 14:32

【アリスZeppまとめ】・でっかい扉・ドカーンとする・キラキラする・どっかからお湯が出る・カップラーメン作る施設がある・保険が効く・モズ落とし用の旗を設置・就活に有利な特典がある・出世に有利になる知識が得られる・急な転勤を防げる・単身赴任者専用エリア有
4/8 15:13

かわいすぎか。|【画像あり】とある猫のアイルー感がすごいと話題にwwwwwwwwww http://t.co/nDV3AmDytE
4/8 15:37

【本日のしゃんP】俺「4/20に1回限りで麗華さんが十番に復帰するらしいですよ。」しゃんP「なん・・・だと!?それはぜひとも行かねば!!!で、しゃんしゃんとチェキ撮る!!」・・・ブレがなくて何よりです。
4/8 17:24

日曜の1部と2部のBlu-rayで把握した。今回のスチガの音源、今ステージに出てる6人の声しか入ってない…(汗)
4/8 21:54

まぁ、それはそれとして、あみあみ直しともたんw http://t.co/NdFDnWrps7
4/8 21:54

・・・これが噂のひなこちゃん泣いちゃった事件の現場か。 http://t.co/8z17DEHxTx
4/8 23:37

スラガが増えすぎてわかんなくなる前に、例のやつ一回更新しとくかw
4/9 0:25

【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.2.11>】雪ちゃんが十番に移籍したのと、スラガが大増殖中で個人的に混乱する前に一度アップデートさせていただきました。 http://t.co/WWTcUkgDad
4/9 0:25

【悲報?】小柳朋恵、R18解禁まであと3週間。
4/9 1:25

【悲報?】小柳朋恵、R18解禁まで、あと2週間ちょい。
4/9 1:25

これをふぁぼられたということは、やっぱり誕生日プレゼントは、かみしおさんのDVD持ってこいよという意味なんだろうか?(汗) http://t.co/DLlCFjmn1X
4/9 1:26

あー、やっぱ、ワンマンの時に「生まれてくれてありがとう。」のCD買っとくんだったな・・・(´・ω・`)ショボーン |【生まれてくれてありがとう。】オカマアイドル青SHUN学園、伊達アキコが感動秘話でライブを盛り上げる http://t.co/DWhTvsKi3y
4/9 10:38

飲みながら聞ける2部が気になって仕方がないw|『【東京】4/11(金)品川J-SQUARE1部・2部決定!!』 http://t.co/EfCgfCptwO
4/9 11:04

【メモ】4/13(日)1部 アリス☆桜まつり(※全員制服)
4/9 11:53

これ見てニヤニヤしてるなう。ともたん♡かれんちゃん♡ http://t.co/sXbGeiXpVu
4/9 13:51

あ、ヤバい。これも記事読んだだけで、目から汁でそうになって、背中になんか疾走(はし)る!|強力新メンバー「桜雪」加入!新生アリス十番出陣!! http://t.co/0Ku7VoZVXK
4/9 15:21

4/13(日)1部は、P.A.R.M.Sにスーツで行くと、入学式に行った父兄の気分が味わえるな。・・・いや、しないけどw
4/9 16:41

※「人生悲喜交々」は「ジンセイ ヒキ マゼマゼ」ではない。
4/9 16:41

ほんとに駄目になるのか是非体験してみたい。|無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい - NAVER まとめ http://t.co/uBRKNZCLU2
4/9 17:01

ここ最近、のどかさんに悩殺されかかってる気がする…(汗)|仮面アイドルの湯けむりシーンを大激写! 『ゆめくり』×伊香保温泉スタンプラリーが開催! - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/CLQFNIEdSp
4/9 19:28

まて。この時間に純血が1個アップされたということは、23時に何が有るんだ??(汗)
4/9 20:48

急遽明日の2部入ることになったので、ちょっとローソンへ。
4/9 22:15

明日の2部と日曜の1部の前売り購入!制服♡制服♡ http://t.co/V8LRceNRLz
4/9 22:44

アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.2.12>】前田彩ニコルさんのところのグループ名を教えていただいたので更新しました。…新OZと新ぱー研!への移籍を反映するのは5/3以降ですかね? http://t.co/sKh36DPL8Y
4/10 0:16

早速旧ぱー研!の曲を聞いてテンションを上げてるが、5/3はZepp組。P.A.R.M.S公演の方は、Blu-ray買うしかないな。
4/10 9:48

発明会館って、この間収録に行ったスタジオが入ってるビルかな??→RT
4/10 10:34

どんくさいの間奏で叫んでるコールは「みんなで一緒にたこ焼きコール!」じゃなくて「みんなで一緒にさつーきコール!!」なのねw
4/10 12:44

仮面女子の「天地-AMATSUCHI-」と「ハルメギド」に、このサウンド担当の松本さんが作った、ゲーム内音楽のフレーズが使用されてるそうな。| 「真・女神転生IMAGINE」7周年記念インタビュー。記念イベントの概要やBGMの制作秘… http://t.co/t259VBVbpi
4/10 13:17

記事よく読んだら、最後の方にちらっとハルメギドの情報が!!| 「真・女神転生IMAGINE」7周年記念インタビュー。記念イベントの概要やBGMの制作秘話,そして10周年に向けた展望を新川はるか氏らに聞い… http://t.co/t259VBVbpi
4/10 13:41

これはどう考えてもシャア専用か、ハリー・オード専用機!|【虫注意】思わず息を呑む美しさをした蝶の蛹がカッコ良すぎるwwwww - キニ速 http://t.co/46ZDY6XhEj
4/10 15:47

最近、みーしゃんさんの受け答えは、実は高度に計算されたボケなんじゃないかとさえ思えてきた。 → RT
4/10 17:18

平日2部っていま、開場20:15で、開演20:20なのね。ちゃんと、時間把握してなかった!…間に合ったけどw
4/10 20:57

いつの間にか、ステージに、仮面女子のタペストリーみたいなのが張ってある!
4/10 20:57

平日2部にしては、そこそこ人多くなってきたなー。
4/10 21:26

これが、clapの寝モッシュかw
4/10 21:26

パームス離脱!
4/10 23:02

今日の2部の見所は、サラちゃんのかわいさ溢れる心理クイズw
4/10 23:23

個人事業主に労基法は適用されないはず・・・。
4/11 0:01

出費を抑えるためにチェキに行かなかったことが、家についてから悔やまれるというは、立派なヲタになってしまったということだな。うん。
4/11 0:29

OPは、ひなこちゃんかな?スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 超重大発表 「スマホでUSENにアリスPJのアレが!」/【サブMC】桜のどか 小柳朋恵【ゲスト】川村虹花 黒木ひなこ 神谷えり…http://t.co/WatCWku37u
4/11 0:30

…最低限のナレ原のチェックの仕方教えてあげたいわぁ…(泣)←バラエティなので、需要無し|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 川村虹花SP 「貧乏アイドルの下着が悲惨です」/【サブMC】桜の…http://t.co/WatCWku37u
4/11 0:57

ひなこちゃんのは、ドラえもんというより、タラちゃん…|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 超重大発表 「スマホでUSENにアリスPJのアレが!」/【サブMC】桜のどか 小柳朋恵【ゲスト】川…http://t.co/WatCWku37u
4/11 1:19

この収録日の虹花ちゃんの下着の柄が知りたい人はスマホでUSEN契約するしかw|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 川村虹花SP 「貧乏アイドルの下着が悲惨です」/【サブMC】桜のどか【ゲス…http://t.co/WatCWku37u
4/11 2:26

明日のばるちゃ。月村麗華からのローキックで起床14時 結城めると月島でデート21時 ライブで星愛奈に投げキッスして干される月野もあからの優しいつぶやきで就寝 http://t.co/uiIb96kmxlなんか色々おかしくね?麗華さん・・・(汗)
4/11 11:03

そういや、SPSの方だけ作って、スチガソロノーマルの集合画像作ってなかったな。 http://t.co/ZiscAFkBCE
4/11 14:56

今日明日耐えて、日曜1部で、チェキ無双。これしかないな…。
4/11 15:17

お笑いが見たい。酒呑みながら、お笑いを見続けたい。
4/11 19:16

さぁ、パーティーの始まりだ!独りでw http://t.co/I7g7FIrJNL
4/11 21:39

P.A.R.M.Sでは今頃「やっぱ18歳未満組だねー!」「だねー!」とかやってるんだろうなぁ~。
4/11 22:26

・・・黄金千貫うめぇなぁ。これは、飲み過ぎてしまうかもしれん(汗)
4/11 23:10

おもむろに虹花ちゃんのスチガ卒業DVDを見始めてみた!みんないる。みんないるよぉぉぉぉぉ(;_;) http://t.co/dPJ0qQyKDx
4/11 23:33

そして青SHUN学園のSHUNさんの楽曲聞くと、その後必ずマクロス7の曲が聞きたくなるw
4/11 23:57

あかん。こんな時間に、めっちゃカラオケ行きたい!
4/12 0:19

やっべ、720mlの芋焼酎のボトル2/3ぐらいあけてるw
4/12 1:08

今更「仮面女子」とかつぶやくとどうなるんだろう?w
4/12 1:50

ちくび毛ってなんで生えますのん?
4/12 2:10

結局、細かくて伝わらないモノマネ見てるなうw
4/12 2:31

えりなちゃんまでDisに真正面から組み付くスタイルにw
4/12 2:31

ぶっちゃけ、ドルオタよりも、お笑いヲタの方が深みにハマってるw
4/12 2:51

黄金千貫720ml、ボトル1本開けちったw
4/12 2:51

たしかに、ちっちきさん復活は、ちょっと高まるねw
4/12 2:51

なんで俺、10ヶ月前のDVD見て、かれんコールして泣いてるんだろう。飲み過ぎだなw
4/12 3:32

夜中だし、誰も見てないからいいか。初めて見に行った時は、十番に、麗華さんと、塩谷さんがいて、桐谷さんはいるけど、欠場してて、スチガには、なぁちゃんと、雪ちゃんがいて10人で、OZは、夕奈ちゃんと、めるにゃんがいて、恋花ちゃんいなくて、ぱー研!はまだステージデビューしてなくて(続く
4/12 3:53

全ステージ見て、スチガのセンター張ってたちっちゃい子がすごく気になって、よくわかんないのに、ペットボトルキャップ持って行って、何回か行ってるうちに、スチガのメガネかけた子も気になって、結局小柳とかれんちゃん2人推しのまま半年以上経って、KSDDとか言われてるけど、(続く)
4/12 4:13

なんだかんだで、ともたんとかれんちゃんが好きなままで、今、こんな状況だけど、やっぱりスチーマーで、小柳ちゃんがセンター奪還するのを待ってるし、かれんちゃんが戻ってくるの待ってるし、とかいいつつ、根本は、十番とスチガの箱推しだから、みんな応援してる。(続く)
4/12 4:13

応援してるだけで、直接、みんなが売れたり、有名になったりすることに貢献できたりはないかもしれないし、いつか有名になって、遠く離れて、話したりなんか出来なくなるかもしれないけど、いつまででも応援し続けるよ。
4/12 4:13

TL見てるとパムリたくなるが、これ以上推し事増やすと生活が危ないので我慢!!・・・みんなビンボが悪いんや!(´;ω;`)
4/12 15:36

あさみうさぎ「あきたこまち問題」を検証してみた。 http://t.co/BVq3XKXlXh
4/13 2:17

もはや出遅れたのが明確だったので、富士そばで、春菊天そば大盛り(ネギ抜き)を食して、たらたらP.A.R.M.Sにw
4/13 11:28

チケット交換できたので、タバコ部屋で、小休憩。ふぅ。
4/13 11:51

生誕並みに人いるじゃねーかw
4/13 11:51

小柳かわいすぎ問題。 http://t.co/U7mxnvcuUY
4/13 14:17

18歳未満3ループ目行かせていただきますw
4/13 14:40

18歳未満列より、大人組のチェキ列の方がエグいとはw
4/13 14:41

チェキだけで、諭吉さん一人殺したかもしれんw
4/13 15:24

小柳ちゃんワイド、サラちゃんノーマル、ゆか坊ノーマル、虹花ちゃんノーマル、朋サラリサワイド、しゃんしゃんノーマル、あんなまありかのんワイド。ぴったり諭吉さん一人殺害してたw
4/13 16:19

地元のゲーセンに、熱いディスプレイが!! http://t.co/DqGxb3cWZF
4/13 17:05

大変だ!サラちゃんがフュージョンしようとしてる!!リサちゃん楽しげにピースしてる場合じゃないよ!俺、ともたんにカジられかけてるよっ!!w http://t.co/VtVHCMydO9
4/13 19:50

「ジェイソン高校入学式」にて、通りすがりに先生と間違えられて、記念撮影しちゃったただのおっさん(嘘) http://t.co/IQDyDIERkB
4/13 19:51

3月31日〜4月6日に投稿したなう



ここだけの話、今日の2部、DD棒黄色にして板界隈に混ざってたw
3/31 0:01

今日のチェキは、アリオ蘇我で、十番ユニットワイドあさたんサイン、P.A.R.M.S 2部前チェキ会で、ともたんの可愛い髪形&ポーズなノーマルチェキと、まな板ノーマルチェキ。・・・うん、撮り過ぎたw
3/31 1:35

んでもって、コースターの引きは、ほわみる 七彩ちゃん。 http://t.co/NsVPNv0rIV
3/31 1:36

大冒険☆のPV、ホント感動した。P.A.R.M.Sのど真ん中で、おっさん泣きまくりでしたよ。たぶん、俺、この曲とこのPVは、死ぬまで忘れないと思うわ。
3/31 1:36

昨日的今日の2部 Blu-rayなう。このシーンのどよめきとかわいーー!!!の声半端ないw http://t.co/A3MwrL60Gs
3/31 2:19

埼京線止まってて、ホームにも入れねぇ…(´・ω・`) ショボーン
3/31 9:09

サラちゃん、なんかごめん・・・(汗) http://t.co/9WaBpzGAbF
3/31 12:25

昼休みに買ってきた。某しゃんPに見せてみたら、次のページの「神の乳 荒ぶる」というキャッチコピーのみに食いついた。…違うそこじゃない(ヾ(´・ω・`) http://t.co/qHbPMA9SN1
3/31 14:23

過去にAJで2位取った子なんていたっけ?(汗)|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/aQGdJm4RTN
3/31 16:16

小柳朋恵、かっこ良すぎだろ。惚れなおすわw http://t.co/R5fbvR2iOA
3/31 17:13

小柳ちゃんショットだと、やっぱ、ここもタマラン!! http://t.co/R2s6VBscAT
3/31 17:13

状況を妄想したら腹痛てぇwwwwwwww|ギョーザ定食頼んだのに唐揚げ定食出してきたラーメン屋にした執拗な仕返し http://t.co/s8Q3aDx3en
3/31 17:38

ゾンビからやっとまともやなやつになったw http://t.co/bjZNMEDEZV
3/31 18:05

あれ?ワロタとか書いちゃったけど、もしかして、2赤使ってるだけで、エイチ直水さんと、のぶさんって同一人物なの!?
3/31 20:22

あれ?ワロタとか書いちゃったけど、もしかして、2垢使ってるだけで、エイチ直水さんと、のぶさんって同一人物なの!?
3/31 20:22

そうか。入る予定の日のP.A.R.M.Sのチケット、今日買っとかないと、ローソンのシステム使用料が値上がりするのか!
3/31 21:39

雪ちゃんラストウィークなので、スチーマーとしての自分を追い込んでみた。という大義名分で、衣装につられただけw…勢いで買ったはいいが、こんなに行けんのかな?(汗) http://t.co/NITzLv4MqJ
3/31 22:11

小柳ちゃん、公式モバ推しメンランキング1位!!めでたい!!…コース変更した甲斐があったぜw
4/1 9:47

おぃ、プロデューサー。アイドル妖怪カワユシはどうしたw|さんみゅ~・アイドリング!!!・ウェザーガールズ・ベイビーレイズが週替わりで登場する新番組「古坂大魔王のアイドル倶楽部」が4月4日からスタート! | GirlsNews http://t.co/RIRqtcIJQz
4/1 10:33

当分「増税の影響で」って言っときゃ、だいたいのことはなんとかなるな。増税の影響で、当分の間彼女が出来る見込みが立ちませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
4/1 11:13

13人スラガは、一瞬の瞬きで終わってしまったのだろうか…(汗)
4/1 13:12

なるほど。小柳ちゃんのツイートで分かった。俺はツキ(月)のある奴を推すんだなw
4/1 13:12

十番→ボート、スチガ→TOS、アマガ→・・・、何やらかすんだろう?wktk!!・・・今日は見に行けないけど。
4/1 17:25

スチガ、ノーブラ三人衆w http://t.co/qqgF9h8AEb
4/1 17:54

渋谷 DESEOってどこかと思ったら、毎日通勤時に埼京線のホームから見てたわw
4/1 18:42

あー、やっぱり・・・(´・ω・`)ショボーン|橋本桃花 アリス嬢♥︎オフィシャルブログ ♥︎福岡県産桃づくし♥︎ 『皆様へ』 http://t.co/t8K9N6elq0
4/1 19:11

スラガは、今あの中で対バン真っ最中なんだろうなぁ何て思いながら、埼京線に乗って帰宅。 http://t.co/NJj1cAyTHL
4/1 20:03

超今更だけど、モンスガにカワユシ出てるってこれか!w http://t.co/Y9HneNsNmD
4/1 22:33

すげぇとしか言いようがないwwww|【動画】4月1日『はなまるうどん』のエイプリルフールネタが気合入りすぎててワロタwww - ソニック速報 http://t.co/A1FoWo0s6h
4/1 23:15

小柳ファンの応援メールが少ない!!って煽られて、スマホでUSENの「喋れよ!仮面女子」によくわかんないまま、勢いでよくわかんない文面のメール出した。後悔しかない・・・(´;ω;`)
4/1 23:15

目黒川は桜満開、人一杯。 http://t.co/qbB9VsmZxq
4/2 16:17

P.A.R.M.S入る前に、なんちゃってJKいっぱいビラ配りしてる通りにある「横浜家系 壱角家」で腹ごしらえ! http://t.co/r0cvoFCegf
4/2 20:41

鉄骨番長 by 立花あんな (※正しくは「鋼鉄少女」)
4/2 21:37

上でアマガを見てる桜雪ちゃんの全力ダンス完コピ具合が半端無いwwwww
4/2 22:15

困った、上にいる雪ちゃんが面白すぎるw
4/2 22:15

小柳ちゃん生誕Tシャツ確保♪ http://t.co/VLsA8GdEEf
4/2 23:21

仕事終了。さすがにタクシーで帰るw
4/3 3:37

お風呂が沸くまでチェキのスキャンw
4/3 4:25

会社には、午前休とは言ってあったものの、数時間仮眠すりゃダイジョブだろと思ってたのに、ぜんぜん起きられなくて、予定通り午後出社。
4/3 13:56

ジャパネットたかだの社長の顔を思い出そうとすると、先にレイパー佐藤さん、もしくは、ビューティーこくぶさんの顔が出てきてしまう・・・(汗)
4/3 16:21

小柳ちゃんの言う「ちょっとぉー」が耳からはなれないw
4/3 16:21

ワロタwww帰ったらユーストのやつ見ようw|ノムさん アイドルにキス!愛人契約結ぶ「全財産あげる」(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/wDGLzUERZI
4/3 20:45

のどかさんのイメージビデオが相当(*´Д`)ハァハァな件|桜のどか 和花 http://t.co/l9GEocAR7n http://t.co/SauocGYCuj
4/3 23:45

純血見ようとしたらももクロOvertureのMETALRemixが流れて、ついそのまま見続けちまったw http://t.co/JItiqkY4ua
4/4 0:28

友人から「知り合いがこんなblog書いてたぞー」って連絡が来て、読んでスゲー嬉しかったので晒しちゃうw|ゾクゾクする歌に巡り会った!『大冒険☆』仮面女子:アリス十番×スチームガールズ×アーマーガールズ : モノづくりっていいね! http://t.co/IMsmbKBowC
4/4 9:01

「アーマーガールズプロジェクト MS少女 バンシィ」・・・アリスさんとこのアーマーガールズではない模様w|MS少女ユニコーンガンダムに続き、「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ」が登場! http://t.co/zFENto1jna
4/4 11:39

うおっ。今日の久々の、P.A.R.M.Sソロ参戦か…(泣)
4/4 13:52

うおっ、今日、2回目のP.A.R.M.Sソロ参戦か…(泣)
4/4 13:52

【本日の同僚との会話】同僚「十番いないならいかない」俺「あー対バンかぁ。俺としてもちょっと寂しいなぁ」同僚「あなたはスチガいるし、OZいるからいいいじゃん。」俺「いや、OZは範囲外」同僚「『敏感王子』とかいい曲じゃん」俺「…その王子、エロくね?(汗)」
4/4 14:14

【俺的アリスプロジェクト内予想認知状況】十番:多分全員有りスチガ:多分全員有り(えりなさんは無いかも...)アマガ:じゅんちゃんだけ...だと思う。OZ:なしスラガ:なしAJ:麗華さんがギリあるかないか…お母様。僕も立派な認知厨になってしまったようですw
4/4 14:58

S・P・S!S・P・S!
4/4 16:32

不審者は目撃した女性の方だろwww|【!?】男子トイレ内で男性が手淫しているのを女が目撃する事案が発生 - キニ速 http://t.co/sIe52Cyr0J
4/4 16:53

はぁぁぁん!!!可愛いすぎる!!!(*´ω`*)2部に行くからまってろっ!!w・・・とか書きつつ、恥ずかしいから直参照切って拡散する奴wRT @tomoe_koyanagi: 今日も輝くぞ\(^o^)/ http://t.co/1kn2Kf0N0T
4/4 18:14

さて、ソロでP.A.R.M.Sに向かうなう!…ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
4/4 19:19

パセラ1F、チケット買うカウンターのところに、こんな表記が。 http://t.co/K1u5l2bw8u
4/4 20:28

ロッカーに荷物入れようと思ったら、100円玉なかった…(´・ω・`) ショボーン
4/4 20:54

P.A.R.M.S内に、SPS着た変態紳士たちが集結中w
4/4 20:54

SPS着てる澤田リサちゃんが、サリーちゃんに出てくる「よしこちゃん」に見えてしかたがない件。
4/4 21:19

SPS自己紹介って、こんなアホなやつなのかw
4/4 21:19

アマガが、SPS自己紹介パクっとるw
4/4 21:45

みーしゃんさん「(ゆうきちさんに)今どきシャイとか流行んないですよ?」
4/4 22:13

あー、何となくわかってきた。みうちゃんはヤバいわ。ずっと、じっと見てたら、あれは、絶対好きになっちゃうw
4/4 22:13

本日のスチガSPSソロチェキまとめてみた。俺のデザインセンスの限界はココw もう無理w http://t.co/aXAybY1pQK
4/5 1:53

ダントツのともたんw http://t.co/hbmhJNEpDR
4/5 2:41

さて、今週3日目のP.A.R.M.S参戦準備しなくては!久々に休日1部からだから、体力戦だw スチ学♡スチ学♡
4/5 9:43

監督!!!地上派で流れちゃってますよぉぉぉぉ!!大興奮☆w
4/5 10:27

監督!!!地上派で流れちゃってますよぉぉぉぉ!!大興奮☆w http://t.co/bJxCBEZhOD
4/5 10:28

【かのしぃの恐ろしさの片鱗】「なんで、今日は上手にいたんですか?(ニッコリ)」 http://t.co/CM8N0Mzt1w
4/5 11:04

アマガ中に、また雪ちゃんが上で踊り出した!くやしぃ!つい、見ちゃうっ!!w
4/5 13:52

もういっそのこと「桜雪10番勝負-全チームに入って丸一日躍り続けます!-」とかやったらいいのにw
4/5 14:14

1部終わって降りてきたら、無銭めっちゃ並んでる!!やっぱ、テレビの効果??
4/5 15:19

あんなちゃんのサイン頂きました! http://t.co/JM9BpaHRbt
4/5 17:41

目から汁出しすぎて目尻がヒリヒリしてるw
4/5 21:43

スチガから雪ちゃんいなくなって寂しいやら、さくりな帰ってきて嬉しいやら、かれんちゃんとレオが間に合わなくて切ないやら、もう良くわかんないけど、とにかく今日の2部は、いっぱい目から汁出した。
4/5 22:09

地元の飲み屋の店員さんに「なんのアイドルですか?」と聞かれたので「是非、Twitterで『仮面女子』とつぶやいてみてくださいw」と宣伝しておいたw
4/6 1:19

【業務連絡】チェキのスキャンとかもろもろ明日の夜以降になります。今日はもうムリポw
4/6 1:43

(・∀・)oO(スチガにあやちょ欲しいなぁ…※個人的な感想です)
4/6 12:51

雪ちゃん岩でうぉーなう。
4/6 13:43

ヤバい!新生アリス十番、相当ヤバい!パワーが半端ない!!
4/6 14:11

カノチルに混じって、はじめて、十番で全開に暴れた。汗だくw
4/6 14:11

秋葉原で飯食ったら、青SHUN学園を見に、日本青年館に移動だ!
4/6 16:00

P.A.R.M.S2部に行く人に忠告。桜雪が加入したフルメンバー十番ヤベーぞ。エネルギーの放出量に押し負けるぞ!気合い入れてかかった方がいい!w
4/6 16:25

P.A.R.M.Sからの日本青年館。お仕事現場のハシゴw http://t.co/eCtOntdmud
4/6 17:10

うん、精神的にアウェイだw
4/6 17:10

別現場に来ると、物販のシステムが違って、さっぱりわからんwww
4/6 18:03

ロビーに、ファンとか、出演するメンバー(園児)とか、その父兄とか、入り乱れてて、知らない街の町内会イベントに来ちゃったんじやないだろうかと錯覚するw
4/6 18:03

チケットに、書いてある開演時間なんだか、誰もホールに入らず、和やかにロビーで、物販とチェキ会続いてるwwwわからん!仕組みがわからんwwww
4/6 18:03

ギャー!!席が最前列ど真ん中だ!!!
4/6 18:25

青SHUN学園のヲタさん、席変わるよ!(泣)ここは、なにも知らない人には辛すぎる!!(泣)
4/6 18:25

あ、最前列の更に前に、ヲタさんが集るんですねw だいじょぶな気がしてきたw
4/6 18:25

最前列に座ってんのに、その前に人が集まりすぎて、ステージ見えないwwwww
4/6 18:25

この現場自由だなーwwx
4/6 18:25

よもや、日本青年館のステージの上に上がることになるとは思わなかったw
4/6 21:23

日本青年館から、無駄にP.A.R.M.Sまで戻ってきてみたw チェキだけ取らせてくんねぇかな?w ←厄介予備軍 http://t.co/ygwDp9Alpv
4/6 22:18

3月24日〜3月30日に投稿したなう



よし。水曜2部の参戦決定w|『3月26日映画用の新ユニットお披露目!映画撮影のお知らせ。』 http://t.co/Ea9oMuk7sy
3/24 11:56

アキバッチの5人って、もしかして、昨年末にやってた例のランキングの上から5人?
3/24 12:22

小柳さんの公式モバイルにアップされてる写メが大変なことに!!!電車内とか職場とか学校で見るなよ?絶対見るなよ? http://t.co/MEiG5Vny0x
3/24 14:09

あれに「ありがとう!(一部)元気でた!」って返そうと思ったけどさすがにやめたw
3/24 14:10

(下ネタ)+(ドM)=「ばるちゃ」 http://t.co/Xe8RrJULph | うーん、シモネタに異論はないが、ドMではないと思うんだけどなぁw
3/24 17:31

だれーーー!?今すぐ名乗りでてーーー!!!w|ばるちゃさんと赤い糸で結ばれてる人は5月18日生まれの人です(*^o^*)お幸せに♡♡♡ http://t.co/zt1bSDSUOW
3/24 17:51

・・・ともたんのハニトン見たかったのにw
3/24 18:12

今改めて、公式モバの小柳ちゃんのPR欄読むとじわじわくるw http://t.co/CR98idp2W7
3/24 19:07

あの人とあの人は、今日チャットで、24000円も使ったのか・・・(汗)
3/24 20:41

G△Kさんに、さらちゃんの髪がサラサラで美しいから見ろ!と言われて、3/21(金)無銭の部のBlu-rayを借りたのだが正直わからん・・・(汗)
3/24 22:19

登録して投票したらすでに超えてた件w あ、まだまだどこまで伸びるかやってるそうなので是非!|『[超拡散希望]皆さんにお願い!仮面女子をCMに出させてください!』 http://t.co/TVowkoM8tk
3/24 23:48

おっと!?日曜2部でPV上映か!これは何が何でも行かねばならぬ!!・・・あれ?そうすると、今週3回行くことになるのか(汗)
3/25 0:29

わりとぼろぼろなので、赤ワニの正攻法1本注入! http://t.co/60StmH3tTR
3/25 10:09

わりとぼろぼろなので、赤ワニの正攻法1本注入! http://t.co/60StmH3tTR
3/25 10:09

長野のつながーる、幻の初代担当は「温水洋一」氏が演じる「入間イル」というキャラクターだったという夢を見た。まずガールじゃねーし、入間は埼玉だし、今日起きて一言目が「なんでやねん!」だったしでわけわからん。
3/25 12:41

ももクロファンクラブイベントに2日通し券で申し込んだ。当たらなかったら切ないが、フルに当たって西武ドーム2日連続も、それはそれで辛いw
3/25 13:01

4月の予定が見事に推し事しか無いw http://t.co/K0GrJC6hfI
3/25 13:21

30日は、アリオ蘇我→P.A.R.M.Sか。|3月29日(土)・30日(日) アリオdeアイドル Vol.1|アリオ蘇我 http://t.co/nGXBN9Vpio
3/25 17:22

会社を作ったら、マスク・ド・プレジデントとして君臨したい。解任請求時は、マスク刈りデスマッチで。
3/25 17:51

どういう集計してんだかわからんが、とりあえず満足したw http://t.co/T7x5BAAt5L
3/25 19:22

ロッピー直で買うとホンマに安いんやな。はっぴーろっぴー。
3/25 21:25

食後のデザートにくず餅を買ってきたのに、夕食食い過ぎて、くず餅食えない問題。
3/25 23:28

桜雪ちゃんのアリス昇格前に、もう1回、Fateの落ちサビで、雪ちゃんコールしときたいな。できるかな?
3/25 23:49

桜雪ちゃんのアリス十番昇格前に、もう1回、Fateの落ちサビで、雪ちゃんコールしときたいな。できるかな?
3/25 23:49

おもむろに去年の5/28 2部(スチガ1stワンマンの後)のDVD見てるなう。小柳センター…10人…レオ…サクリナ…かれん…(´;ω;`)
3/26 0:09

~日本初、芸能参加サービス~活動を手伝って、芸能人と特別な関係に。˜“ http://t.co/y0TQdVDc0P
3/26 9:33

会社の同僚の使ってるマウスの反応速度が異常に早い設定にされているので、そのマウスを「RX-78NT-1 アレックス」と呼ぶことにした。
3/26 10:43

いよいよ、メジャー感が出てきて、なんだか距離もちょっとだけ遠くに感じ始めてきたぞw 寂しさとワクワクが混在してるが、タレントとしてはここからが正念場だな!|アリスプロジェクトがテレビレギュラー!緊張の第一回収録に密着 http://t.co/aNPzVQ7gEH
3/26 11:31

自分用メモ。スナギ、SPS、スチ学のチェキ欲しいなぁ。【スチガ衣装】03/31(月) ドンピ04/01(火)体操服04/02(水) スナギ04/03(木) 通常衣装04/04(金) SPS04/05(土) 1部 スチ学04/05(土) 無銭・2部 通常衣装
3/26 11:56

推しからふぁぼ来ないから病んだとか、リプ来ないから推し変するとか、ちっちぇこと言ってんじゃねーよ。お前のでっかい無償の愛、魅せつけてやれよ!・・・・・・でもやっぱ、ふぁぼとかリプ来ると嬉しいよねw
3/26 12:21

困った。浮気しようにも1人目がいない。|ばるちゃは浮気の神です http://t.co/YG0ibcz99g
3/26 13:04

ヤバイ!しゃんPにぬっころされる!w|ばるちゃは『新矢皐月』に推されています。 http://t.co/qnHFQ6mING
3/26 13:27

最後で今日もうやる気失った。------明日のばるちゃ。桜のどかからのラブラブメールで起床11時 乙木伽奈と誕プレ探しにお買い物21時 ライブで澤田リサにチキパMIXを発動いたおさんからのラブラブメールで就寝 http://t.co/uiIb96kmxl
3/26 13:27

全く推しが引っかからないのはなぜ?w----ばるちゃさんの生涯桜のどかに初恋、星野梨花と付き合います。そして、澤田リサと結婚、佐藤七彩のような娘を授かります。最後は、神谷えりなに似たナースに看取られて一生を終えます。 http://t.co/8VrRhZ5Ayg
3/26 13:27

この速さなら言える!…スチガ曲の時、かれんちゃいないのに、時々かれんコールしてるw
3/26 13:27

なるほど。トレンドに載せよう運動か。・・・祭りにのっとこwやっぱアーマーガールズだね!!
3/26 14:53

・・・そろそろひなこちゃん凍結するんじゃw
3/26 15:14

「KSDDのテーマ」とかいう曲、誰か作くんねぇかなw
3/26 15:14

「KSDDのテーマ」とかいう曲、誰か作ってくれないかなw
3/26 15:14

※全てのつぶやきの後ろに「やっぱアーマーガールズだねー! ※リプ不要」を付ける運動中。これでほんとにトレンドに載っちゃったら、ただのトレンドテロだなw
3/26 15:36

ともたんPrism衣装の可愛さがヤバすぎて、理性がぶっとびそうでしたが、かろうじてこらえることができました。神様ありがとうw
3/26 23:46

「テレビ東京『タカトシの涙が止まらナイト』にスライムガールズ・橋本桃花が出演します!」 http://t.co/RwS5S8okIM
3/26 23:47

・・・本日2部のDVDにおけるMVPは、多分じょにーさんw
3/27 0:17

アキバッチユニットワイド、小柳ちゃんワイド、小柳ちゃんノーマルと3回も行ったのに、メンバーや小柳ちゃんと話してる時間より、ほとんどカメラ構えてたN田さんと話してたという、チキンっぷりw 小柳ちゃんがあまりにも可愛すぎてテレちゃったw http://t.co/Au2h7IPPXn
3/27 1:10

TVでイジリーさんが、食レポの時、食べ物の味を別の食べ物で例えるな!って言ってたw|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 45分に拡大SP 「グダグダだよ食レポ! 」/【サブMC】小柳朋恵【…http://t.co/WatCWku37u
3/27 10:29

俺のは「アキバッチ」ポーズじゃなくて、坂上二郎さんの「飛びます!飛びます!」だと思う。 http://t.co/LpGTB1sXWE
3/27 10:53

これはひどいwwww →RT
3/27 13:15

送料が本体価格より高いと、さすがにポチるの躊躇するなw
3/27 16:59

だらっと花見がやりたいが、今週も来週も推し事満載w
3/27 17:20

傍聴希望者数が、傍聴席数を超えてる場合って抽選になるんじゃないの?|【祭り】ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠!!!!!!|ねたAtoZ http://t.co/Opb7EnvZnp
3/27 17:20

森カノンちゃんに私信。レッドアリーマは、バックジャンプで攻撃。これ試験に出るで?w
3/27 19:08

きっと、例の表に「板界隈」に加えて「ロリコン童貞ダメ人間」も追記しといた方がいいんだろうなw
3/27 19:08

今日も〆にbar。とちおとめデラックスっていうカクテルらしい。 http://t.co/J3pTPKc8Td
3/27 23:35

さて、飲み会終わったのだが、果たして家までたどり着けるのだろうか。終電的な意味で。
3/28 0:57

とりあえず、会社の飲み会で、ともたんとかれんちゃんの可愛さは、チェキを見せつつ伝えといたw
3/28 0:57

終電積んだwwww後はどこまで地元駅に近づけるか勝負!
3/28 1:19

あれ?終電終わってる時間のはずなのに、終電に乗れてしまった。ラッキー!♪
3/28 1:19

日頃の行いが良かったおかげか、終電ギリギリアウトだったはずなのに、電車が微妙に遅れてて、普通に家まで辿りつけてしまった。感謝感謝♪
3/28 1:42

やっぱ、スチームガールズだねー!!メンバーの焼き肉ツイート見てなんか言いたくなったw
3/28 2:04

シャワーも浴びたし、明日も仕事だし、仕事の後、2部行って、更に池袋の風に行く予定だし、そろそろ寝るか。へば!
3/28 2:24

( ´_ゝ`)oO(応援メールってなに送ったらいいんだろう?)|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 40分に拡大SP 「3月の審査発表!朋えりに明暗」/【サブMC】小柳朋恵 神谷えりな【ゲ…http://t.co/WatCWku37u
3/28 10:41

だ、誰か、もうちょっと坂本をなんとかしてあげてー(泣)|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 坂本舞菜の一次試験 「実は2度目の挑戦! 」/【挑戦者】坂本舞菜(スライムガールズ) を聴いてい…http://t.co/WatCWku37u
3/28 11:04

やっぱここは借りとくべきだろうか? http://t.co/HAMuQKv1t4
3/28 14:15

mjd!?リメイクされるんだ!!・・・PS3を再び買わねばならない時が来たようだ。|機動戦士ガンダム サイドストーリーズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/k9AWsaB3Uk
3/28 15:43

予約しちゃったw 俺PS3持ってないのにw|機動戦士ガンダム サイドストーリーズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/k9AWsaB3Uk
3/28 16:58

全社的な集会の締めがなんかしっくりこなかった。いや、至って普通に、「以上、ありがとうございました」と終わったのだが・・・。あ。「やっぱ○○だねーーー!」が無いからだw
3/28 17:35

麻美うさぎ卒業・・・まぢか・・・ボーカルの屋台骨どうすんだよ。。。。→RT
3/28 18:00

麻美さんのは、今までで一番グッと来るものがあるな・・・。もう今日は仕事になんねぇから、適当に切り上げてP.A.R.M.S行こ。(´・ω・`)ショボーン
3/28 18:00

(´・ω・`) oO(6/2からは、アリスバンドのボーカルとしてP.A.R.M.Sで活動し始めます!!とか言ってくれねぇかな・・・)
3/28 18:22

今日の2部の1番の見所は、澤田リサちゃんの「この!この!この!…ハイロー。」という一発ギャグ。
3/28 22:41

【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.2.10>】スラガが増殖したのでアップデートさせていただきました。 http://t.co/QDuseKnKem
3/29 0:16

今日は、十番の時は、あさみさんに、スチガの時は、雪ちゃんとリサちゃんに、眼が浮気したw
3/29 0:43

( ̄д ̄)oO( 本人のふぁぼがあったから書いといてみたんだけど、岡本柚果ちゃんとこは、あれでよかったんだろうか? )
3/29 1:12

Fateの落ちサビ雪ちゃんコール、Daysの梨杏の瞳に恋してる、どんくさいDon'tCryのレオレオコール、COSMIC LOVEのかれんちゃんセリフへのケチャ。全部やってから雪ちゃんを十番に送り出したい。ただの俺のワガママでしかないけどw
3/29 1:37

風邪引いて、20時間ぐらい寝てた・・・
3/29 23:01

1個は普通に作って、もう1個は改造しようと2個買って結局両方共積む。|「スミ入れしすぎ」、「買うだけで満足」。ガンプラあるある http://t.co/Ayx1n108vc
3/29 23:02

明日2部に行くから、ホントにまな板なのか確認してこようw
3/30 0:28

そうか。【おにぎり×仮面女子】は、ジョジョの奇妙な冒険の直後か。・・・番組冒頭に「森カノンの『本日のジョジョ』」とか言う森カノンがジョジョ立ちでジョジョのうんちく語るミニコーナーとか作れば、ジョジョファン引っ張り込めるんじゃね?w
3/30 0:28

そういや、小柳ちゃんのスチガ衣装のインナーのタンクトップが紫になってて、後ろから見るとちょっとセクシーだったw
3/30 1:06

困った。こんな時間にクソ腹減った・・・。家にはカップ麺しか無いし、雨降ってるから買いに行きたくはないし、7.5時間後には、蘇我に向けて出発しなきゃいけないし・・・。困った。
3/30 2:57

同僚の要請により、蘇我行き。おかしい。俺スチーマーなのにw
3/30 9:51

おっちゃん勢いでユニットチェキ撮ったお!w http://t.co/jNRxYOjUnk
3/30 14:39

下手3列目待機!
3/30 15:37

パセラ到着。蘇我は小旅行やったw
3/30 17:55

日に日に、アマガ衣装のじゅんちゃんの胸元の開きが、ひどくなってるようなw
3/30 19:23

今、秋葉原離脱。いやー、盛り沢山な日だったw
3/30 23:38

3月17日〜3月23日に投稿したなう



スマホのGジェネフロンティアやってる人いたら、今すぐ招待IDプリーズ!先着順でm(_ _)m
3/17 10:15

Google先生の先読みには結構、おぉっ!と思わせられるが、ひとり外されたしおりんが不憫でならないw http://t.co/CLvpe1GfTT
3/17 11:08

もし、アリス公式モバで、有料ポイントで、2推し設定出来るようになったら、やっちゃう人続出するんだろうなぁ~w
3/17 13:04

【問.以下の文の間違いを正しなさい。ただしあなたはヲタクであると仮定します。】「愛ある限り推し続けましょう。命、燃え尽きるまで。美少女仮面! ポワトリン!!」
3/17 13:24

すでにこの頃から、変態が周りにいるのかw|スチームガールズ 小柳朋恵「【コラム第二回】女子中学生と真性変態オッサンの回【警察沙汰】」 http://t.co/vfG20gLjlN
3/17 14:05

お、おぅ・・・そ、それな。(滝汗)|何故オタクは恋愛禁止を守っているのにAKB48Gのメンバーは守らないんだよ!!! http://t.co/IrVpZ8oGOQ
3/17 15:41

barなう。最近bar率上がってきた。 http://t.co/omOThVWPCd
3/17 22:39

barなう。最近bar率上がってきた。 http://t.co/AHJ7Bp2jCP
3/17 22:59

今日の〆は、ハードボイルドに、マティーニでござる。…すでにちょっとオリーブかじっちゃったけどw http://t.co/JCyZc7msky
3/17 23:40

推されてる方向が、ほぼ「かわいい系芸人」w|スチームガールズ 小柳朋恵のコラムがヤバイ! | GirlsNews http://t.co/RSlz6UivXc
3/18 17:59

ももクロファンクラブイベは、4/25(金)~27(日)か。
3/18 18:19

わかりやすいフィッシングメールが来た件w http://t.co/2RQfmsCUw3
3/18 18:19

腹減り限界帰るっ!
3/18 22:54

マヒャド?|【異常気象】エリトリアで直径1m以上の雹がふりそそぐ - ふぇー速 http://t.co/kaMA6X8Kbf
3/19 0:34

どれもこれも地味に効きそうだw| マナーの悪いママさんたちに様々な不幸が訪れますように…! : ライフイズオッケー! http://t.co/sHRAwqtxVQ
3/19 9:47

イナムラショウゾウさんに、友人のハピ☆バデケーキを頼まなくては。
3/19 10:29

http://t.co/gnEONkAbSN 「書タンプ」ってようは、添付画像なのかな??
3/19 11:46

むっとう!!むっとう!!|スマホでUSENの HEAVY METAL チャンネルで ザ・ファイナル・カウントダウン/ヨーロッパ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
3/19 12:59

在庫があるって表示されてたから、先週の金曜日に注文したのに、土曜に注文受付のメール送ってきたっきり、いつ頃の発送になるとかいう連絡のないネットショップって微妙すぎる・・・。
3/19 14:58

なぜだ!?w http://t.co/qj090uLFfJ
3/19 15:19

予約しとくか。|今夜19時30分からTOKYO MXで第8回『声優アワード』特番がオンエア! http://t.co/imDXeyzDhs
3/19 15:39

おかしい。いつの間に乗換駅を過ぎていたのだろう?ずっと立ってたのに…。通勤快速恐るべし…(汗)
3/19 20:24

おぉ!なんとなく使い方がわかる!!世の中便利だなぁ~♪|Premiere Pro講座 https://t.co/0fo2J2jLps
3/19 22:14

花粉症で、目が腫れぼったい…。( 3 _ 3)
3/20 8:59

モンスガ、今週もラッキースケベだらけかと思ったら、激アツ展開に!!|妖怪少女-モンスガ- http://t.co/VOuuXcy6tJ
3/20 10:24

これは完全に戦隊とかのヒーローが使ってる、わりとなんでもできちゃう腕時計型通信機じゃないですか!!熱い!!|Google、ウェアラブル向け「Android Wear」発表 今夏に製品登場 http://t.co/T3rb4vEshK
3/20 10:48

・・・プロポーションとカラーリング直したい(汗)|「デスクで一年戦争勃発」 ガンダム&ザク型はんこスタンド登場 - ITmedia ニュース http://t.co/hRh8dtaLeK
3/20 11:08

ルールがわからんw http://t.co/f03a6zruLO
3/20 11:29

今の一番の興味は、4/6(日)に、桜雪ちゃんが、岩からジェイソンマスク取って「うぉぉぉぉぉぉっ!!!!」ってやるかどうかw
3/20 14:32

ももクロファンクラブイベント3日間通しチケットなんてあるのか!?・・・死ねるw
3/20 16:49

さて、17時に何が発表されるやら!|機動戦士ガンダム35周年記念ポータルサイト http://t.co/RoNG4T3qBg http://t.co/IMBQpvuUQb
3/20 17:10

∀のようなキングゲイナーのような、エウレカのような・・・。|ガンダム Gのレコンギスタ http://t.co/C6OThZ8X5P
3/20 18:41

ぐはぁ!!!これは欲しい・・・(汗)|RG(リアルグレード)で、“ガンダムエクシア リペア”を再現しよう!! http://t.co/272dtcWlT6
3/20 19:01

会社の飲み会だったけど、人多すぎで、あとから来た人が入れなさそうなので、乾杯だけして撤収。腹へったw
3/20 20:23

かれんちゃん、独りで呑むビールは、ちょっとほろ苦いよw http://t.co/3PAfiOgksn
3/20 21:25

カウンターで隣に座ったおっさんがうるさくてかなわん。注文したやつ食い終わったらとっとと出よう…(´・ω・`) ショボーン
3/20 22:07

かれんちゃん寝たっぽいし、ともたん現れないし、夜だから言える!!ともたんとかれんちゃんの間にめっちゃ挟まれたチェキが撮ってみたい!!!!w
3/20 22:49

葵つかさちゃん1択!w|【画像】最近のAV女優がそこらのアイドルより可愛い件【2013.4】 - NAVER まとめ http://t.co/IxGDtw0f5c
3/20 22:49

良くわかんないけど、なんかぽっかりしてるから今日はもう寝てしまおう。
3/20 23:27

これはいい英才教育w|息子もうじき4歳がガンダムオタでこまる。 http://t.co/vIWNieagy7
3/21 14:43

イナムラショウゾウさんちなう。 http://t.co/ayrCut1IgH
3/21 17:23

神田で飲み終了。ちょろっとP.A.R.M.S寄って、Tシャツ予約して帰るかな。
3/21 23:54

なう。ライブを見るわけでもないのに、俺もようやるわw http://t.co/5LPG0i71zy
3/22 0:15

生誕とかのTシャツの予約は、23時までしかやってないそうだ…(´・ω・`) ショボーン
3/22 0:15

1番とか2番とかねーよ。好きになった娘は、みんな同じ位好きだし、推すし、大切だわ。
3/22 0:36

DDのフリしてるけど、あの二人が、大好きですw
3/22 0:36

今日は、友人の誕生日を祝うために、別の友人がコネで貸しきりにしたお店のマスターが、俺が15年程前に、声優の養成所に通ってた時の同級生(?同じクラスにいた人)だと言うミラクルが起きたw
3/22 0:57

芸能系って、足洗っても、ちょいちょい引き戻しポイントがあるのが、怖いところだなw
3/22 1:17

あ、ちゃんとネゴ取れたんだw|『アキバのドンキでスチガもどきTシャツが正式コラボで復活』 http://t.co/GuoosKoTsI
3/22 10:53

昨日の飲み会で「ただのデブじゃなく、引き締まったデブになったね!プロレスラー的な!」って女子達に言われたので、ヲタ活は筋トレになるらしいことがわかったw
3/22 11:13

とうとう読み始めちまったwwwなんてクダラナイんだwwwww(いい意味でw)|《話題のマンガ》坂本ですが? 佐野菜見 - NAVER まとめ http://t.co/BttHnNIsC3 http://t.co/9YpPGpDw45
3/22 13:18

おかずを買いに行かなくては!・・・ご飯炊いたのはいいが、何も無かったw
3/22 14:14

今日はもうボクお家から出ない…---あなたが「付き合ってください!」と言った時の小柳朋恵の返事。小柳朋恵「ごめんなさい」 あなたが「付き合ってください!」と言った時の月宮かれんの返事。月宮かれん「ナイスジョーク!」 http://t.co/a3rE3SDDG0
3/22 16:34

朝飯なんだか昼飯なんだか夕飯なんだかわからない本日の1食目は、豚バラの味噌焼き。調味料は全部家にあったので、コストはだいたい300円ぐらい。 http://t.co/1bs6D9rEZB
3/22 16:54

もはや、花粉症なんだか、風邪なんだかよくわからん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3/22 21:23

そか。寂しくなるな・・・。|OZ 鈴村愛理『ファンの皆様へご報告』 http://t.co/ALAi3rt4bs
3/23 18:26