5月19日〜5月25日に投稿したなう
2日間の旅行で、失敗も含めて282枚も写メ撮ってたwww
5/19 0:33
ロボアニヲタとしては、そろそろチェックしまくらなくてはいけない時が来たか。<ロボットアニメ>作品続々 復興の兆し(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/UNhGSGwA49
5/19 10:45
ホビーショーで、トミーテックブースにいた「ミスくりはし」が、可愛かったので、ググってみたのだが、なんていう娘なのか、名前が出てこない…(´・ω・`)ショボーン http://t.co/I8UaeBpT3p
5/19 11:55
俺の使ってるGmailアカウントに不正ログインされそうになったらしいw
5/19 14:26
俺の使ってるGmailアカウントに、インドから不正ログインされそうになったらしいw
5/19 14:51
ホビーショー行って、モチベが上がってるので、帰ったらプロもつくろう!と思ったが、ひとまず、160個あるらしい在庫の棚卸しからやらないとどこに何があるやら・・・(汗) http://t.co/UMOzXIupHn
5/19 15:12
ホビーショー行って、モチベが上がってるので、帰ったらプラモつくろう!と思ったが、ひとまず、160個あるらしい在庫の棚卸しからやらないとどこに何があるやら・・・(汗) http://t.co/h83HdAixaK
5/19 15:12
事故なら俺にもワンチャン。
5/19 15:40
秋のZeppのチケット発券してきた。A301~304。ちなみに申し込みはスチガメイト。
5/19 20:23
うひー!!ガ・ゾウムとかまで出てきたよwwww
5/19 21:11
プル・トゥエルブ・・・マリーダさん・・・ジンネマン・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5/19 21:41
ガザD、ガ・ゾウム、ズサ、ガルスJ、ザクIII、リゲルグ。で、隊長機がローゼン・ズール。グレミーの亡霊のような部隊だな・・・。
5/19 21:41
シールドがフィンファンネル化するだと!?
5/19 21:41
永井さん・・・(´;ω;`)
5/19 21:41
あぁ!だからビクトリーでは、明確にニュータイプというモノが存在しないのか!!!
5/19 22:14
呼んだら来るって・・・もはや、スーパーロボットじゃないかwwwと思ったが、サイコ・ガンダムも遠隔操作できたな、たしか。
5/19 22:14
「めぐりあい」のRemixBGMだと!?
5/19 22:53
結局、シャアとアムロとララァか・・・。
5/19 22:53
これでユニコーンも終わりか。来年のオリジン待ちだな。
5/19 23:45
このきれいなバックドロップホールドの出自は何なんだろう??ひったくりにバックドロップを食らわす女性のGIFアニメ - Stammtisch Blog - Yahoo!ブログ http://t.co/HjeVw7r05h
5/20 0:27
麗華さん入りの最強☆サマーなんてヤバイやつじゃん!!絶対それみんなで号泣するやつじゃん!!!
5/20 0:27
ネットではともたんともたん言えるが、目の前にすると「小柳ちゃん」が限界w ・・・呼び捨てとかハードル高すぎだろJK(汗)
5/20 0:55
値段が微妙なのは目をつぶる!誰が入札したのかを知りたいっ!!---ばるちゃをヤフオクで出品開始価格:1円商品説明:超レア物です。ここでしか手に入りません商品状態:中古(性的な意味で)落札価格:27500円入札件数:8http://t.co/LKdLAWTM9M
5/20 0:55
ヲタクの恋愛禁止条例順守率は、ある意味メンバー以上に過酷。
5/20 1:20
やっべ、16kHzまでしかちゃんと聞こえねぇ・・・17kHzで、もはや微かにしか・・・(汗)|モスキート音のテスト視聴で(耳の)年齢チェック http://t.co/HjYKpY4Cpq
5/20 1:20
心配しなくても、お前もあの娘も、とーちゃんか、かーちゃんに、ファーストキスは奪われている。
5/20 9:11
コレは、折角だから拡散!麗華さんいる今なら、下2つも!? 【アリスのダイブバリエ】1人→ダイブ2人→スカイラブハリケーン3人→ジェットストリームアタック上下2人クロスしてダイブからのセンター1人ダイブ→トルネードクロスボンバーダイブと同時にキャノン発射→人間花火
5/20 11:01
シャッフル楽曲やるのかなぁ!?(汗)→RT
5/20 11:01
こおうかを上げてるのだからいいのだろうけど、作戦自体は、強烈な嫌がらせレベルwww3月以降「被害ゼロ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺防止に効果(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2UyvUcdH6K
5/20 12:28
効果を上げてるのだからいいのだろうけど、作戦自体は、強烈な嫌がらせレベルwww 3月以降「被害ゼロ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺防止に効果(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/mahBGn1WsN http://t.co/f8tU8e0YPz
5/20 12:57
演出が、邪道中の邪道で、好きだなぁこういうのwww映像化されるなら見てみたいw----BiS 前代未聞の生誕祭&覚醒剤撲滅キャンペーンであの名曲を禁断カバー(Billboard Japan) - Y!ニュース http://t.co/ohkI9Q09hU
5/20 12:57
ばるちゃのお宅へメンバーを派遣します料理担当 桜 のどか掃除担当 桐谷 真央洗濯担当 新矢 皐月耳かき担当 月宮かれん夜の××担当 川村 虹花料金は、星野 愛実 次第ですhttp://t.co/B44Q8unPM2こ、これはっ!?ま、愛実様!お願いします!!
5/20 14:21
捨てるらしいのでXBOX360のソフト(全てシューティングw)を大量にもらったw しかも結構かぶりありw XBOX360ユーザーでシューティング好きの方、説明書とか全く無く、ディスクだけで良ければ、おすそ分け可能ですw
5/20 16:54
今日行くと、パームス、10日ぶりか!久しぶりに10日も開いたなw
5/20 17:48
今年も段ボールでCDが届く画像の季節になったかw
5/20 18:49
もはや風物詩っすなぁ~。AKB高橋朱里推しのオタが総選挙用に購入した3150万円分のCD箱をアップ → 思いっきり「海洋堂」のロゴ入ってるんだけどwwwww http://t.co/UwBYBPpx50
5/20 18:50
ちょい無茶したけど、今日は行ってよかった!!・・・紫スティック持って上手(小柳基本ポジ)と下手(麗華さん基本ポジ&やさ風小柳)移動しまくっちゃったw
5/21 0:18
やっぱり、最強☆サマーで、目から汁でたw
5/21 0:18
【締め切りまで定期拡散希望】 友人が講師をやるそうなので、興味のある方は是非!調布FM スキルアップ講座 「声の魅力アップ(ボイス・トレーニング講座)」 受講生募集のお知らせhttp://t.co/HjajzgvMAS
5/21 1:29
ちばたく先生が、某社長に「メガネチェキ会おなしゃす!!」と、凸したら「やりましょう!w」と言われたらしいので、もしかしたら、近い将来、全員めがねでライブとかいうおかしな日が来てしまうのかもしれないw
5/21 1:52
なんかのタイアップとか企画の為の仕込みかなぁ??
5/21 11:13
「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」来週届くから、そろそろPS3注文しないと・・・。
5/21 12:40
裏でコソコソそういうことをやられてのでは、味方をやってる理由も無くなるんだよなw
5/21 19:34
松村9位www
5/21 21:30
指原ダントツwww
5/21 21:30
食い物はいいが、昼まで水分が摂取できないのがきつい…。口の中パサパサ…
5/22 9:55
( ・∀・)oO( 団地づまぁりん・・・ )
5/22 15:35
あのマッサージチェアのネタってどこが初出なんだろうなぁ?
5/23 1:10
たしかに坂本よりはw…ただ笑える要素が無いのが…(汗)スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 前田なつみの1次試験 「せいじさん!」/【挑戦者】前田なつみ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/23 1:10
みうちゃんは、老若男女一網打尽だなwwwスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 立花あんなSP「全員ツンデレで挨拶」/【出演】立花あんな 桜のどか 神谷えりな 伊藤みう 星野愛実/徳光正行…http://t.co/WatCWku37u
5/23 1:10
放送事故寸前!!無音怖いっ!!(泣)…BGMも被せず、このまま放送するなんて、勇者すぎるっ!(汗)スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 立花あんなSP 「のどか&えりなであんな潰し」/…http://t.co/WatCWku37u
5/23 1:55
いつの間にか、たなみんがスゴイことになっとるwAKB48田名部生来が再び「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ!遂に事務局の人に見つかるw:AKB48まとめんばー http://t.co/6B2yLjuV8h
5/23 2:39
ぬぉっ。京浜東北止まっとる(汗)
5/23 8:57
アイドル界隈における18歳からはBBAという風潮…(汗)…それだと推してるヤツラの大半は、もはやミイラだろ(泣)
5/23 10:48
勝手に目指してる、各メンバーサイン付きユニットワイド。あと、十番は、雪ちゃん、あんなちゃん、スチガは、えりなちゃんでコンプ!…まぁ、スチガはレオのが永遠に取得できなくなっちゃったんだけど(泣)
5/23 11:09
すげぇ!【画像】 ツイッター民「天皇こっち向いてー」 天皇「?」 ツイッター民「はい笑って!」 → 結果wwwwwww 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/j14biI6C98
5/23 11:36
せめて、退社の数ヶ月後に隠しファイルのバッチが起動するようにしとけよw解雇の腹いせにサーバを初期化してやったザマァw → 禁錮4年、賠償&罰金合わせて53万ドル http://t.co/hiv7nQn4fz
5/23 12:05
お気に入り登録完了!スマホでUSENの 「聴けよ!仮面女子」音楽@アリスPJ チャンネルで マーガリン/チェリーブロッサム を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/23 12:54
こんなチャンネルもいつのまに!?…お気に入り登録完了!スマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで カラフルウェーブ/Prism を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/23 13:15
あ、虹花ちゃん入り音源だ。スマホでUSENの 「聴けよ!仮面女子」音楽@アリスPJ チャンネルで Dive-E/アリス十番 を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/23 13:37
リプに嫉妬とか、ともたん完全に売れかけてるな!w
5/23 14:02
飯食っててクエスト聞き逃した…orz
5/23 14:25
同僚が夕方から外出するらしいから、「ニューハンプシャー州」って打ったら「乳半プシャー臭」って変換されるように仕込んでおこうと思う。
5/23 14:56
「アマガー騎士になるのだ」からの「カノンー星になるのだ」は、なにか人の意志が見えるようなw どうせなら「街角ー景気いいのだ」もwスマホでUSENの 「聴けよ!仮面女子」音楽@アリスPJ チャンネルで 星になるのだっ!/森カノン …http://t.co/WatCWku37u
5/23 17:15
あのおじさん、実はすげぇ人だったのか!!いや、まぁ、見た目からして、別の意味ですげぇけれども・・・(汗)セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア──早稲田塾で公開授業 - ITmedia ニュース http://t.co/N2NQOOWS7x
5/23 17:43
お、今日の2部も、歌謡に続いて、ぷちZeppワンマン再現なのか。明日の2部も行くことになったし、各チームのロングステージは明日のお楽しみにとっといて、今日は再現を楽しむか!…とは言え、サクリナしゃん(´・ω・`)ショボーン
5/23 18:09
かかりつけの病院では、とうとう「医療機器に影響があるので、携帯の電源はお切りください」の張り紙がなくなり「院内ではマナーモードにし、通話はおやめください」という張り紙に変わった。…電車のアナウンスはいつまで続けるのだろう?
5/23 18:09
そろそろ上がって、アキバヨドプラモ売り場でhshsしてから、P.A.R.M.S行くべきか?
5/23 18:40
さーて、2杯呑んだし、そろそろパセラ出るか。
5/23 23:59
スリーモンキーズカフェで、飲んで出てきたら、ダッシュで帰る横浜のヤンキー二人に遭遇してワロタw
5/24 0:28
あつのりん来てたのか!!→RT
5/24 0:28
今日も今日とて最強☆サマーで、眼から汁だしました。「信じられないよ 君がいない夏の日々が」で、うっ!ときて、あさみ落ちサビでもう限界でしたw
5/24 0:56
今日は、喉と腹筋の調子が良かったので、全力の80~90%ぐらいの声量でコールしたら、周りにいたひと2~3人に耳塞がれた(汗)…そこまで声大きかったかなぁ(´・ω・`)ショボーン
5/24 0:56
【本日のともたん】俺「キス顔で!」朋「やだっ!(即答)」(チェキ後)朋「キスしたこと無いからわかんないもんっ♡」俺「…女の子とメッチャしてるやんw」朋「あ。今日もカノンさんとえりなさんとしたw」…チャラ柳めっw http://t.co/vk7IvzUvd9
5/24 1:19
【ガチ恋口上零式】お前(○○)に出逢えたあの日から胸に抱くは愛情(こいごころ) 今、想えるはお前(○○)だけさぁ捧げよう 大天使俺が生まれてきた理由それはお前(○○)に出逢うため俺と一緒に人生歩もう世界で1番愛してるーーーネーミングが厨二魂にHITw
5/24 2:53
しまった。8時起きで墓参りだったw
5/24 3:13
昨日のは女子力高くてすげーかわいい!!って、crackさんが言ってたw
5/24 10:05
FFアギトを始めてみた。あ、コレ零式の世界なんだ。
5/24 11:20
天気よくて、すげぇ暑くなってきたな。
5/24 13:43
もろもろ用事終了。P.A.R.M.Sに向かう!
5/24 17:21
ちょっと、TL見ていない間に、小柳さんが、また女の子たらしこんでる件。…昨日のチェキの時に話した通り「そっち側」として目覚めちゃったんだろうか?w
5/24 17:21
今だ~ほいっ!
5/24 17:45
女ヲタのガチ恋って、ズーレーってことでいいのかな?(汗)
5/24 18:10
信号で、対バンに向かうスラガとすれ違った!
5/24 18:43
今日のチューボーですよ!のゲスト、誰かと思ったら、仮面ライダーWのフィリップじゃねーか。
5/25 0:23
あさみ「親子チェキ-!」麗華「こいつ(あさみ)自分が次女って言い張ってるw」俺「背の順かっ!w」あさみ「じゃぁしょうがないから私が長女でいいよ!ともたん長男な!」俺「しっくり来た!!」朋恵「ちょっとー!w」 http://t.co/I8ICNtAhlW
5/25 11:41
結局昨日も最強☆サマーで目から汁出してた。麗華さん入りの最強☆サマーもう3回見てるのに、いまだに泣かずに見れてないwww
5/25 12:05
まぢか!?(汗)【速報】AKB48の握手会で、刃物を振り回す男が出現した模様!メンバーの川栄李奈さんとスタッフが負傷したとの情報あり ※追記あり http://t.co/q97vVxrPOe
5/25 18:40
今回の件は、ニュース等がアニメにおける宮崎某の時のように不味い方に煽るであれば、今のブームは終演を迎えてしまうのかもしれない…。
5/25 19:52
>>もっと見る
5月12日〜5月18日に投稿したなう
なんだか面白いチェキが取れたので、やっときましょうw『お題:一体、森カノンさんはこの時何を考えていたのでしょう』e.x.「わぁ!こいつ鼻毛出てる!?」 http://t.co/zuzMcXQiqw
5/12 0:55
埼京線遅れすぎ、止まりすぎ(泣)思います
5/12 9:46
目の前のおねーさんが、ブラ紐チラ見せしながら、来てたカーディガンを脱いでタンクトップになったので「うひょ♡」となった直後に、普通にカーディガンを着直したのを見て「めだか師匠かい!」と心の中でツッコんだ「エロ<お笑い」なおっさん、ばるちゃです。おはようございます。
5/12 10:08
「麻里子様」に対抗して「まり子さん」じゃだm・・・それじゃ普通かw|大人AKB“まりり”ファン応援に感激 ミニスカで握手会デビュー (AKB48) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/RcnHyoYgCQ
5/12 10:30
びきちブログコメント弾かれ勢への仲間入りを果たしましたw
5/12 13:46
猪狩ともか、2週間でスラガになったのか!・・・そいや、元祖アリスのスピードスターはどのくらいだったんだっけ?(汗)
5/12 18:16
ガラケーで10年以上使ってた番号を解約。違約金もないからあっけないもんだったw
5/12 19:46
ダンスレッスンにボーカルレッスンに、場合によってはお芝居の稽古。その合間に、WEBとリアルで、新規顧客の開拓と、先輩についてる顧客を角が立たない様に引き剥がして自分の客に。それだけやっても、事務所所属になれるかは時の運にも左右される…。AJ見習いって、かなりの茨の道だよな…。
5/12 20:31
ちょっ!!!純血純血!!!特に麗華組!!!
5/12 23:40
麗華さん2週間復活で俺氏テンション上がりすぎてる問題。情報だけでこんなに上がったの10人スチガ1回限定復活以来だw
5/13 0:46
麗華さん復活で見落としそうになったが、皐月ちゃんはもう「サスケ」で定着しちゃったのね?wあと、ひなこちゃん、あんなカノンに愛されすぎw|純血293話 2014年5月5日~2014年5月11日 ヲタク満足度開票: http://t.co/l4HBzZ1lHG
5/13 0:46
ファイボワイバーファーマージャスパーホワイパークーパーイエスクレイパー「うろ覚えで園長MIX」とかやろうと思ったらあってたw
5/13 0:46
もしかして「最強☆サマー」にも、麗華さん入るのかな!?そうなったらヤバイぞ!そんなの見たら号泣する自信があるぞ!(汗)
5/13 9:18
"ねばならない"、"するべきだ"、"というのが普通"という意見は、まずその裏側から考える中二病型おっさん、ばるちゃです。こんにちは。
5/13 13:49
体毛の濃い女はエロいってじっちゃが言ってた。
5/13 13:49
TwitterでJKが「TENGA」って何?って聞いてて震え…某アイドルは、中学時代に把握してたらしいからたいしたことないかw
5/13 14:26
掃除しながらベッドのまわりに落ちてる髪の毛のチェックってのは聞いたなぁ。後、よく使うものが自分でも彼氏でもない高さに置かれてると違和感を感じるとか…。|自分以外の「女」がいないか彼氏の部屋で確認することあるある http://t.co/QjxM9pcfH3
5/13 15:43
むぅ。麗華さん入り十番の対バンは見てみたかったが、24(土)じゃ墓参りでノーチャンだ・・・(´・ω・`)ショボーン
5/13 16:04
【拡散希望】友人が講師をやるそうなので、興味のある方は是非!調布FM スキルアップ講座 「声の魅力アップ(ボイス・トレーニング講座)」 受講生募集のお知らせhttp://t.co/HjajzgvMAS
5/13 21:27
アクトビラで自動配信されてたから、ガンダムUC Episode7 冒頭7分をフルHDで見た。…ヤバイ。コレはヤバイ!!Zプラスに、メガバズーカランチャーに、ヤクトドーガに、バウに、ガザDに…たまらん!!!はやく全編みたい!!http://t.co/F2nx3dOoiZ
5/13 23:09
最近アリスは新曲ラッシュだけど、ポイサン委員会の「鯖サンバ」はまだですか?w
5/13 23:44
この社長あほだろ!(泣)懐広すぎるだろ!(泣)愛情ありすぎだろ!(泣)M木さんも役者とマネ兼任してるし、タレント業も継続していけるといいねぇ。純血294話 元仮面女子:アリス十番 月村麗華 アイドルを辞めた後の不安 …: http://t.co/S1sWc6LwEG
5/14 0:13
あかりんにこじまこだと!?→RT
5/14 0:13
そういえば、つけ麺Finalを機に、リサちゃん、あやちょ、みうちゃんのパフォーマンスが劇的に変化したよな…。麗華さんの影響力に期待!アリスプロジェクトに美人すぎるマネージャーが誕生!? 月村麗華がマネー… | GirlsNews http://t.co/zR2U52fs84
5/14 10:15
【締め切りまで拡散希望】友人が講師をやるそうなので、興味のある方は是非!調布FM スキルアップ講座「声の魅力アップ(ボイス・トレーニング講座)」 受講生募集のお知らせhttp://t.co/9guTqHuIGK
5/14 13:00
全員ちゃん付けということは「みーしゃんさん」というなんだか癖になる響きが失われるのか…(´・ω・`)ショボーン
5/14 13:38
ファンクラブのICカード認証でもかなり便利だったけど、さらにサクッと入れるようになるのかな? |ももクロ、コンサート等で「顔認証入場」導入へ(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/DMcfZ9yNMY
5/14 14:03
西川口にそんな美味いところがあるのか!!今度行ってみよう♪ →RT
5/14 14:59
ばぁちゃん話はアカン…(´;ω;`)
5/14 22:34
ホビーショーの情報漏れとる・・・(;・∀・)|【ガンプラ】1/100新カテゴリー『REBORN-ONE HUNDRED』第一弾はあの機体!! | fig速 http://t.co/mFH2pn1hsL
5/14 22:34
純血上がったー!・・・と思ったらまだ非公開設定解除されてなかったw
5/14 23:30
映画、変態仮面を見てるなう。・・・キャストがほぼ勇者ヨシヒコだw まぁ、監督が監督だからなぁw
5/14 23:51
ナディア!!!俺のハートにジャストヒットwwwwwサンソンが好きだったなぁw「道ってのはなぁ!!俺が通った後にできるんでぃ!!!」賢雄さん! http://t.co/lxYVDwJSPZ
5/14 23:52
純血見終わったので、変態仮面に戻ろうw
5/14 23:52
MISSION COMPLETE!( ・`ω・´)b
5/15 1:03
小島夕佳ちゃんって誰かに似てるなぁとずっと思ってて、桜雪ちゃんだなと、いっかい納得したはずけど、変態仮面見ててわかった!あれだ!仮面ライダーフォーゼのヒロインの子だ!!
5/15 1:26
喉が尋常じゃなくいてぇwww病院行ってから出社しよう・・・(´・ω・`)ショボーン
5/15 8:44
今日も今日とて、点滴終了。あとは、検査結果聞いて終わり。…あー、クラクラする…(汗)
5/15 12:55
そろそろモンスガの背景に、仮面女子看板写り込まねぇかなw
5/15 15:32
むしろ見てみたいw |純血296話 仮面女子:アリス十番 立花あんな 森カノン ドッキリ!?タイへ強制連行!? https://t.co/3pbt80xZ43 http://t.co/c7DpBPtKqe
5/16 0:17
一つ心配なのだが、カノンちゃん、タイから繋いでて、通信料ダイジョブなのか?(汗)
5/16 0:17
しっちさんとお水さんが、腐女子召喚中。
5/16 0:17
この辺が被りカード。誰か、スチガのともたん、かれんちゃん、ゆきちゃん、りさぴょん、えりなさんあたりか、十番のまありんのどかさん以外と交換してくだせぇm(_ _;)m http://t.co/4mL90GyvD2
5/16 0:42
この番組は、もはや、おっ○い話の番組と言っても過言ではないwスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 星野愛実SP 「緊急会議!お笑いキノコのキャラ設定」/【MC】神谷えりな 徳光正行【ゲス…http://t.co/WatCWku37u
5/16 1:06
初めてぐらいの感じで、ひなこちゃんのブログを読んだ。今まで無色透明で綺麗なだけの没個性的な感じしか受けなかったけど、この所ちゃんと色が付いて「個性」を表現するようになってきてる気がする。…それがアイドルとして良いのか悪いのかはわからないけど、俺は好きw
5/16 12:08
…俺のアリス推しメンが軒並みKSDDな件。…かれんちゃん…ともたん…かのしぃ…ゆか坊…(汗)
5/16 14:38
とうとうももクロファンクラブの顔写真登録連絡が来たよ。【本日5/16 15:00~登録開始!】『ももクロチケット』:日産スタジアム大会ご入場におけるIC会員証 顔写真登録のお願いhttp://t.co/bhMBauGE1J
5/16 16:49
先週の土曜に行った後、今週行ってないだけなのに、ずいぶんP.A.R.M.S行ってない気分w
5/16 16:49
今回の、磨けよ乙女、前半を見終わったが、ただただ、ひなこちゃんが可愛いだけじゃないかwww
5/16 21:39
明後日、コレに行くんで、万が一他にも行くような方がいたらよろしくお願いします!…何をよろしくしたらいいのかは私もわからないのですがw第53回静岡ホビーショーhttp://t.co/argkag5ZR4
5/16 22:00
スーファミ時代は、ゲーラボ買ってたなぁ。某コード目当てでw
5/16 23:35
きっと、びきちが昇格した際には、名前コールの前に「変幻自在の○○」とか入るに違いないw
5/17 1:30
十番とアマガのメンバーMIXは言えるのに、なんでスチガのメンバーMIX覚えられないんだろ・・・俺スチーマーのはずなのに(汗)
5/17 3:14
>>もっと見る
5月5日〜5月11日に投稿したなう
ZeppワンマンBlu-ray視聴完了。…これ、すべての素材をちゃんと吟味して編集した、パッケージ版のBlu-ray出してくれないかな。
5/5 2:48
そういや今年、ももクロの子供祭り無いな。アイドルのライブが見たいご家族は、秋葉原駅前に巨大看板も出している「仮面女子」が毎日公演中の「パセラリゾーツ秋葉原7F P.A.R.M.S」へ。※キッズエリア有り http://t.co/0cjRLl7xy6
5/5 11:13
・・・なんか、急に雨激しくね??(汗)
5/5 11:13
さて、そろそろ準備して秋葉原に向かうべ。
5/5 14:29
4.5階なう。
5/5 18:14
生誕のテンションを利用して、いろいろご挨拶してしまいました(汗)パームスで、お話させていただいた皆様、ありがとうございました!!そして…ともたんかわいかったよぉぉぉ!!!ホントいい生誕でした。裏で動いてくださった皆様、楽しませていただきました!ありがとうございました!
5/6 0:09
寝る前に、チェキ、スキャンしちゃおうかなぁと思ったが、ワイド3枚、ノーマル3枚あって、今からスキャン&微修正してると確実に朝を迎えそうなので、明日にしようと思う。おやすみなさいm(_ _)m
5/6 1:49
なんと!!撮っとかなきゃ!!|ガンダムレジェンドたちが次々と出演! ファン垂ぜんの特別番組を放送!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース http://t.co/zbWAdDq3MP
5/6 2:30
明日のアニマックス、ガンダムUC関連で12時間ぶっ通し放送なのか!!・・・HDD足りるかな(汗)
5/6 2:30
[速報] ちばたく先生が撮ったこのGWでのチェキ代が7万を超えてる模様。本日も撮る言うてるので、今夜のちばたく先生のTweetに注目。
5/6 10:07
キュアプリティかれん=可憐=prettyどんだけ可愛いんだw
5/6 13:39
脱ぎ……焼きたて、ほかほかは美味しいよね!!
5/6 14:04
実家サポセン終了。帰って、今度は自分ちのサーバーマシンリカバリだ。
5/6 14:04
3Dのアイアンマンは、また迫力が増して面白かった!!!・・・PCリカバリのデータ移動は、第1段階だけで、あと9時間もかかかるのか・・・(汗)
5/6 20:56
Zepp Tokyo リベンジ、4枚、抽選申し込み完了。
5/6 20:56
( ・∀・)oO( そろそろお水さんがともたんにブロックされるんじゃないかと思って生暖かい目で見守っているw )
5/7 11:40
各媒体さんのZeppワンマンの記事読んでると、未だに泣けてくるw
5/7 14:14
今週末は、俺P.A.R.M.S1周年なので、1部2部通すまである。・・・日曜死ぬなぁw
5/7 16:27
だいぶつまんなくなってきたので、本格的に飽きる前に、次の手を考えないとなぁ。
5/7 20:14
もはや、スマホだと画像だけいったん保存してから拡大して見ないと、読めないレベルになってきたなw
5/8 0:20
暗い袖で、吐きそうな程に緊張した状態から、光溢れる板の上に飛び出した時のあの感じはタマランだろうなぁ。しかも2200もの人が自分を見てるなんて…|純血286話 仮面女子Zepp東京ワンマンライブ ♯3 ~ステージ直前のアリス十番の様… http://t.co/AD24myV0Ho
5/8 1:15
もはや現代のアイドルは「可愛い」とか「歌が上手い」とかは、追加要素でしかなくて、本編は「生き様」とか「成長物語」にあるような気がする。|“天使すぎる”橋本環奈、ヤフオクでの握手券の値段wwwwwwww - ネギ速 http://t.co/OMl8dA01ey
5/8 10:53
今週の喋れよ!仮面女子って、放送何回目??
5/9 1:21
のどかさん、言ってることがお母さんwww|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 伊藤みうSP 「強烈ダメ出し&次回は5月16日更新」/【進行】桜のどか【ゲスト】伊藤みう 立花あんな 神谷えり…http://t.co/WatCWku37u
5/9 1:41
超ベンチャーは何度聞いても鳥肌が立つ。早くCD音源で欲しい。
5/9 10:47
知らんかった。|【注意】中国製の表示を「MADE IN PRC」に変え売上増、韓国製は「MADE IN ROK」 - NAVER まとめ http://t.co/RUd8lyr36v
5/9 11:47
な、なに!?ワルプルギスでもやってきてるの!?|【異常気象】都心などの天気がやばい・・・・((((;゚Д゚))))強風、ひょう、竜巻、落雷など・・・ - かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ http://t.co/z4uWoUZwXF
5/9 16:57
( ´ー`)y-~~ oO(スチガの新曲発表を、24日2部に遅らせるのって…まさか、あの娘が帰って…いやいや焦り過ぎだな俺w)
5/9 17:45
TSUKEMEN☆最強・・・もはやパンいらなくね?w|【キワモノ】ロッテリアが『つけ麺バーガー』を発売!炭水化物やべえええwwwwww - キニ速 http://t.co/wuZBWC4Kzx
5/9 18:12
昨夜、21時ぐらいから寝落ちしてた・・・(汗)
5/10 7:56
祝、俺パームス通い1周年!去年の今日初めて行って、小柳ちゃんに惚れて、ペットボトルのキャップ渡したw1年間も推し変せず続くとは思わなかった。…推し増しはしたけどw画像は、その翌週に撮った初チェキ。crackさんは隠しときましたw http://t.co/bvEsljn3NT
5/10 8:17
「BOMB」って、俺が中学生の頃、誰がコンビニに買いに行くか度胸試しで使ってた、エロ本のカテゴリの、あの「BOMB」か!
5/10 9:08
さて、そろそろ家出て、朝マック→本屋→P.A.R.M.Sと行動するか。
5/10 10:16
コミックアライブ1冊と、BOMB2冊買ったら、かばんがクソ重いwwwBOMB見つからなくて、飯食う時間がなくなった上に、最終的に可愛い店員さんにどこにあるか聞くという羞恥プレイwww
5/10 11:04
【速報】ウェイブさん、ハニトンで強制的に回らされるw
5/10 11:56
冬制服の虹花ちゃん半端なくかわいい。
5/10 11:56
坂本のかかし衣装を見て思ったこと。…意外とおっ○いあるんだな…(汗)
5/10 11:56
今のOZのみつばちは、みつばち史上最大のおっ○いなんじゃないだろうか。
5/10 12:17
【速報】愛美ちゃんは、小学生が履いてるような、いちご模様のパンツを履いてることがある
5/10 13:17
しっちさん以外に。離れ目チェキする人現るw
5/10 14:30
無線は干して、ごはん。カノンちゃんの部に戻ってくる
5/10 14:54
さて、カノンの部に並ぶか。
5/10 17:18
結構並んでるので、6階タバコ待機。
5/10 17:45
カノンちゃん水着ちょーSEXY!
5/10 17:45
パイを見に来たはずなのになぜか腹筋を見てしまう謎w
5/10 17:45
カノン「がんばるちゃ!」謎のワードを作られましたw
5/10 17:46
カノンの部の撮影班に、松上とゆか坊あらわる。
5/10 17:46
太陽からのプランチャのDVD発売はいつだろう?
5/10 18:24
【速報】ゆか坊、ステージの階段登りそこねてコケるw
5/10 21:52
俺パームス1周年終了!久々に1部2部通した!次に来れるのは、来月かなぁ?
5/10 22:56
私の今の興味は、2代目仮面女子に、2代目月宮かれんが存在しているのかどうかw
5/11 0:01
休日に久々に丸一日パムっただけで、疲労困憊だよw 毎日通ってる人たちの体力って尋常じゃないなw もちろん、ステージの上で踊ってるみんなはもっとだけれども。
5/11 1:41
window 8.1も、classic shell入れちまえば、何とかなるな。
5/11 20:00
実家新PCのセットアップ終了。ClassicShellあれば、window8.1も悪くないな。
5/11 21:19
>>もっと見る
4月28日〜5月4日に投稿したなう
アイドルのおぱんちゅの柄が公然と聞けるのは純血だけ!!w第275話 仮面女子:スチームガールズ小柳朋恵がアイドルにパンツの色を無理やり聞いてみた ~そこのお前パンツ見せろ~ 【毎日更新ドキュメンタリー...: http://t.co/8moWLvyP2w
4/28 0:06
スラガに何があったのか気になったのでTwiiter漁ったところ「剥がしが異常にきつい」というのと「スラガの誰かがAJに怒った」というらしい情報を手に入れた。が、真実がさっぱり見えない・・・(汗)
4/28 1:02
結局ともたんの紐おぱんちゅが何色だったのか気になって、夜しか寝られない。
4/28 1:22
アリス組閣妄想。「新チームを発表します。『レジェンドガールズ』!メンバー。稲葉恋花結城める桐谷真央藤崎麻美。リーダー、月村麗華。」
4/28 9:19
さすが、やることが、豪快じゃーw|中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」( 中川翔子) - 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/PhpiR714Lv
4/28 11:19
まぁ、なんぼAJの剥がしがキツイって言ったって、他所みたいに黒服に力づくで来られたりするわけじゃないからなぁw
4/28 15:06
祝日じゃない月曜に行くのはじめめてかも?(汗)
4/28 20:13
明るいうちに起きられてよかった!w
4/29 13:02
ほら!はよう!!誰か俺を怒らせるんだ!!-----ばるちゃを怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。 http://t.co/476yUF2xUT
4/29 17:32
今日、純血来ないなー(´・ω・`)ショボーン とりあえず、パンツのやつでも見とくかw
4/29 23:53
竹山ロックンロールのイベントに仮面女子出るのか!これはちょっと気になる・・・。|ナタリー - 「竹山R&R」ライブに大森靖子、かまってちゃん、仮面女子 http://t.co/hvFsn5EbZW
4/29 23:53
宮古島ツアーは、最大24分割払いができるだと!?(汗)
4/30 1:15
"5月1日(木) 2部 浴衣祭(チェキのみ)"・・・なん・・・だと!?(汗)
4/30 1:39
去年のツイートを見ると、某茄子支給日は6/10なのか・・・。宮古島は6/21~22か・・・(汗汗汗)
4/30 3:08
お水さんが、いろんな人に「浴衣制服の日は行くよね?」的な質問をされる度に「行きません」と答えてる様がなんだかじわったw
4/30 13:18
今更、カワユシの愛夢、ひなこ、じゅんVerを買おうか悩んでいる。
4/30 15:13
なるほど。OHPフィルムを使うのか!
4/30 15:38
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアlksd;アdカs;lkダsダオsヂアシダカ;lcmサc;ア」:x、カs:、あ」sck|スチームガールズ 亀田伶央奈『ご報告』 http://t.co/G7TEQ0TecB
4/30 16:48
ガチで目から汁出てくるの思わんかったわwww結局レオサインスチガユニット撮れなかったじゃねーかwwwww
4/30 16:48
広がる晴れたこの大空に悲しみも全部預けたら前だけを見て突き進む
4/30 17:10
ずっと好きだったよ君を思うだけで ギュッと胸が苦しくなる
4/30 17:10
レオ! レオ! レオ! レオ! レオ! レオ! レオナー! レオ! レオ! レオ! レオ! キラキラキラリン! レオナー!カレン! カレン! カレン! カレン! カレン! カレン! カレンーー!カレン! カレン! カレン! カレン! ツーーキーーミヤッ! カレンーー!
4/30 17:31
変えずとも 増して推して魅せましょう与える愛も 平等に これぞ漢の DD道
4/30 18:36
いいや。悩むぐらいなら行こう。
4/30 19:36
今日だけは、シモテの後ろの方で、青とピンクをひっそりと振ろう。
4/30 20:02
[悲報]雪ちゃんの昔のあだ名は「タンコブ」
4/30 21:43
青サイの海で泣きつかれたから帰ろう。
4/30 22:35
座って寝てたわけでもなく、立ってたのに、気がついたら最寄り駅乗り過ごしてた件…。
4/30 23:22
今日無理したことで、明日明後日は、ほぼノーチャンだな・・・(汗)
5/1 0:21
でもまぁいい。あの青サイの海を見れたから。後悔はちょっとしかしてないw
5/1 0:21
あぁぁぁぁ!!!!バックステージ、500ポイントも入れ逃したァァァァァ...orz
5/1 0:48
すげー!!
5/1 0:48
懐古厨終わりっ!寝る。
5/1 1:38
美脚どこ行った・・・。-------------【神がばるちゃを作るとき】まずは絡みやすさを…。次に恥ずかしがり屋に…。そして美脚も入れよう。最後に冷たさを……あっ…(倒す) http://t.co/XcvFxc6LrX
5/1 11:15
アリスで言うと、このへんがチャンス?w http://t.co/Djz3wgJFLL | 業界神話”153センチの女性ボーカルは売れる!?”桜井美南の挑戦(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/Zk3k382suj
5/1 11:38
ふと襲ってくる「あぁ、10人スチガはもう二度と見れないんだなぁ」感を早めにやっつけたい。
5/1 14:43
出品してるの全部おんなじ人だな。ヤフオク【仮面女子】投票コイン アリス十番 スチームガールズhttp://t.co/jGkEJpTdzahttp://t.co/pTalYSJsvKhttp://t.co/DHiq8ktgbghttp://t.co/kT6gs1eFSS
5/1 15:06
m(゚- ゚ )oO( 激しい戦場[P.A.R.M.S]で、おTOさんは、無事、お母さんと娘さんと会えたのだろうか…)
5/1 22:03
作業ががさっぱり終わりそうもないので、そろそろ諦めて帰ろうw・・・明日も残業だなこりゃ。
5/1 23:04
どう考えても広告主の「びきちっち」はお水さんな件w
5/2 1:35
TLに、めるにゃん、かれんちゃんwww
5/2 1:56
小柳「おっ!エイチ直水じゃん!なおみず!」
5/2 2:17
仮面女子のZEPPワンマンって、ライブの終了時間と物販も含めた終了時間って何時ぐらいなんだろう??
5/2 10:39
むっとぉ!むっとぉ!!スマホでUSENの HEAVY METAL チャンネルで ザ・ファイナル・カウントダウン/EUROPE を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/2 10:59
たーうえっ!たーうえっ!スマホでUSENの HEAVY METAL チャンネルで Eclipse/Yngwie Malmsteen を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/2 11:26
昔を思い出した。舞台ができるのかどうかから戦ってた俺達と、舞台をやるのが当たり前になってから入ってきた後輩たち。あの時も色々あったなぁ。純血280話 仮面女子の意識の差~アリス十番、アーマーガールズに涙の訴え~(+ 再生リスト): http://t.co/sBHAcLw8AW
5/2 16:55
コレによりジェリド・メサが「汚名挽回」出来た件。|「汚名挽回」は誤用じゃなかった 国語辞典編纂者のツイートが話題に 三省堂国語辞典にも説明が(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/KawW8F35xz
5/2 18:38
寝起き一発目にロキホラ流したら、テンションが尋常じゃない方向に高まってヤヴァァァァァァァァァアァァァァァイィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
5/3 10:26
そういや、今日のスチガのハイローMIXってどうなるんだろう?
5/3 11:52
ダメだ。我慢できん。もう家出よう。
5/3 12:16
なんだかしらないけど、まありさんの笑い方が面白いw|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 渡辺まありの二次試験 「今日もエロいね!檀蜜で谷間?」/【挑戦者】渡辺まあり(アリス十番) を聴い…http://t.co/WatCWku37u
5/3 14:08
東京テレポート駅到着!集合時間まで、あと25分何してようかな…(汗)
5/3 14:33
スチガTシャツで、ビーナスフォートを闊歩するおっさんなう。
5/3 22:16
地元の呑み屋に入ったら。、矢沢永吉ファンのおっさんがいて、仮面女子の話をしたら、武道館満杯にするまで、応援し続けなきゃダメだ!と喝を入れられる始末w
5/4 2:06
いろいろ明日回しにして、とにかく今日は、もうシャワー浴びて寝ちゃおう!
5/4 2:47
今日のZeppでの、スチガ 全開☆ヒーローで、「ホーントは泣き虫 アリスのヤンキー 朋恵!!」って勝手に叫んじゃったw (テヘ
5/4 3:07
おー・・・ホームサーバーにしてるDELLマシンのDドライブが完全にぶっ飛んだ・・・。1TBぐらいのHDD買ってこないと(泣)
5/4 17:34
明日の2部ってぱー研!あるのかな??
5/4 19:34
アリスプロジェクトに、新日の元祖夏男、ブラックバタフライ降臨か!?w”・超野(ちょう)アドベンチャー”
5/4 19:59
ぱー研!用の ”萌(もえ)アドベンチャー” だと!?
5/4 20:20
OZワンマンのBlu-rayなう。OP茶番で出てきた、相沢の腰のあたりがエロい(*´Д`)ハァハァ
5/4 22:13
OZワンマンのBlu-rayなう。OP茶番で出てきた、愛沢の腰のあたりがエロい(*´Д`)ハァハァ
5/4 22:13
明日のOAは、トピガファイナルなのか。・・・ぱー研!なし??(汗)
5/4 22:41
スラガのクエスト。めっちゃいい曲だなぁ。
5/4 23:13
ぱー研!のが「萌・アドベンチャー」ならスラガに作るとしたら「弱・アドベンチャー」かなぁ?w
5/4 23:13
もう、各派生ユニット用どころか、各メンバーの落ちサビ用アドベンチャー作って、「集・アドベンチャー(5枚組)」とかいうCD売ろうずw
5/4 23:13
>>もっと見る
4月21日〜4月27日に投稿したなう
いやー、今日もアホほど遊んだw はよ帰って、風呂入って寝なくては!
4/21 0:43
俺氏、P.A.R.M.Sで、某マネージャーN氏に「そんな髪型と色で会社ダイジョブなんですか?」と心配される。…そこまで、ファンキーな髪してると思ってないんだが(汗)
4/21 1:07
今日の2部の十番のMCは、こんなこと月村麗華にしか出来ないだろ!っていうものを、まざまざと見せつけられた。客としては、めっちゃ盛り上がったし、これ以上ないくらい楽しかったが、後輩メンバーにとっちゃ、レジェンドの壁は、すげー高く見えただろうなぁ。
4/21 2:08
つか麗華さん、現役の時より全てがパワーアップして帰って来ちゃってませんでした?w
4/21 2:08
朝から女子社員と今週末のももクロファンクラブイベントとあーりんの骨折についての話をしてからの仕事開始。うん。ドルヲタとして環境に恵まれすぎているw
4/21 10:02
「※ツアー定員150名」現在のステージメンバー14名だから、各メンバー辺り10人か。もう10人?松木さん枠じゃね?『仮面女子が宮古島ロックフェスティバル出演決定&初ファンツアー開催!』 http://t.co/iqH1qepf8B
4/21 14:40
もあちゃん見てると何かムラムラするから、推すのは危険。 (※個人的な感想です)
4/21 15:01
「拡散希望」という文字を見るたびに、昔どこかのまとめブログで見た「助さんじゃダメですか?」を思い出して軽くじわる。
4/21 16:51
小柳ちゃん1位は、女祭りの影響か!?何にせよめでたい!!今夜の純血が楽しみだ♪|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/kPNHzbPTiA
4/21 17:58
正直キティックサンドよりもよりもうまいこと集められたともたんの谷間しか見てませんでした。|第266話 仮面女子 澤田リサ&小柳朋恵が水着でキネティックサンドで遊んでみた[Kinetic Sand Demonstration] …: http://t.co/8YBgU7yHCb
4/21 22:06
昨日の2部のBD流しながら、かれん生誕の時のチェキをスキャン&修正していたのだが、完全に手が止まった・・・(汗)
4/22 0:09
昨日の2部のBD流しながら、かれん生誕の時のチェキをスキャン&修正していたのだが、十番で完全に手が止まった・・・(汗)
4/22 0:09
昨日の2部の十番は、映像で見てもゾクゾクするわ・・・。
4/22 0:09
メンズブラなんぞで俺のきょぬーが納まるわけがない(白目
4/22 1:04
アリスプロジェクトが大好きすぎて、ラーメンズ第15回公演「ALICE」をおもむろに見始める。
4/22 1:04
電車の中で読んで失敗した!眼から汁が止まらねぇ!!|月村麗華「背伸びしてみたネクストステージ。5/3仮面女子ZeepTokyoワンマン」 http://t.co/GOqBKrXRGs
4/22 9:20
【割と意外だなと思ってしまった小柳ちゃんのポイント】 結構内股。
4/22 9:51
「行って来いでチャラ」→「俺は先祖の末裔」
4/22 11:27
アップデートが予想されるファイルに「○○○○○(最新).xxx」とか言うファイル名つけちゃうのはどうかと思うw
4/22 12:13
え○にゃんバージョンとじゅ○ちむバージョンはよう!!・・・多分買わないけど。|妹はVIPPER / 【画像あり】Iカップグラドルのおっぱいを楽しめるマウスパッド発売、たったの15,120円 http://t.co/ww31G3X74u
4/22 16:55
坂本 コネ━(´・ω・`)━…
4/22 21:01
どうしていまだに「次出番だ!どうしよう!!」と全く台詞が入ってない状態で舞台袖にいる夢を、年10回以上も見るんだろう・・・(汗)
4/23 9:48
とうとう祭りじゃなく「女子会」になっちゃったw →RT
4/23 10:44
そもそも元モー娘。とかも受けてたんだし、問題ないような。しかもインディーズなら、ほぼ一般人なんじゃね?(汗)|大人AKB・塚本まり子に疑惑が浮上!!「一般人じゃなかった!?」「何か問題あるの?」と賛否両論 - AKBコロンビア速報 http://t.co/8CSa5zz4MT
4/23 11:04
うちには手付かずで転がってるセンチネルのZプラスのキットが2個ほど・・・(汗)|『ガンダムUC』EP7に「Zプラス」がでるぞおおおお!HGUCでも7月発売決定! http://t.co/q2ON6tBWdq
4/23 16:29
渋谷のビレバン行ったら、でんぱ組がめっちゃ推されてた。
4/23 21:21
うん、まぁ、失敗すりゃ、パイルドライバーかパワーボムになるよなぁw|【国際】中国ではやりの「サマーソルトキス」、当局がリスク警告|ねたAtoZ http://t.co/9p0aD3UHsw
4/23 23:54
おぉぉぉぉ川口名人が仮面女子看板を!!!!!!ガンプラ魂と仮面女子魂。今俺の中で、2つの火が、炎となっている!!!!→RT
4/24 0:15
よーし、火が付いちゃったから、おじちゃん、プラモ作り始めちゃうぞ-!!とテンション上って時計見たら、0時過ぎてる・・・風呂入って寝よう・・・(´・ω・`)ショボーン
4/24 0:59
現スラガのチェキは、全部ノーマルで、もあちゃんソロ2枚、ゆか坊ソロ2枚、びきち浮気セレクト(?)2枚。果たして誰が抜け出すのやらw ちなみに持ってるチェキで一番写ってるのは、予想通りともたん。次にかれんちゃん。その次が虹花ちゃんだった http://t.co/4b6h71VYWk
4/24 11:22
「ろんたの部」じゃないのかw
4/24 13:01
今回はスチガが絡むのかどうかが気になる。| 「AKIBA’S TRIP2」がPS4に登場。HDグラフィックスでリアルに再現された秋葉原で吸血鬼と戦うのだ… http://t.co/gXpLjuE4Gr
4/24 14:20
まだ公開されてないみたいだが、コレはやっておかねばw| あのパイスラが進化。Android用アプリ「パイスラッシュG」の配信が本日スタート。スラッシュ対象が72種類追加,さらに女体以外の対象も… http://t.co/rOtgB062I5
4/24 14:43
【拡散希望】5/3(土)ZeppTokyoにて、仮面女子ワンマンライブ開催。次のAKB48、ももクロ級アイドルとも言われている彼女達。あなたも伝説の目撃者になってみませんか?チケット→ http://t.co/30klZbqoeA http://t.co/5uKrd3fINZ
4/24 15:52
録画しておいた「Crossroad - 佐々木敦規」を見ている。いいなぁ。楽しそうだなぁ。・・・いや、もちろんすごい大変だろうし、すごい能力と努力を持って成し遂げているのだということもわかってるつもりだけど、やっぱ楽しそう。羨ましい!
4/25 0:05
ふと、2013/05/28 2部のアリス十番をDVDで見てる。やっぱ、すげぇパワーアップしてるよ、今のアリス十番。
4/25 1:03
【今だから思うスチガの謎】なんで雪ちゃんだけインカムだったんだろう?
4/25 1:26
アリス十番は、年間何個のゴムボートを使い潰してるんだろう??場合によっては、日本一、いや、世界一ゴムボートを消費するアイドルなんじゃないだろうか??日本ゴムボート協会とかないのかな?あれば、マスコットガールにw
4/25 1:48
みうちゃんは、喋ったほうが面白いのね。|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 伊藤みうの二次試験 「面白くないです(泣)」/【挑戦者】伊藤みう を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
4/25 2:08
某メンバーが歌ってた「♪毎日がっ!毎日でっ!毎日なんだーよぉー!」が未だに耳から離れないw|スマホでUSENの 最新アイドル チャンネルで カワユシ・アラワル/アイドル妖怪カワユシ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
4/25 11:15
これ、なんで起訴されたんだろうなぁ?なんかの見せしめだったんかなぁ?|クラブ元経営者に無罪判決 風営法「違憲」主張は認めず 大阪地裁 - MSN産経ニュース http://t.co/7ZTIJ8n0CS
4/25 11:38
可能性が-だわ、色黒のあの子なんてち○くろサ○ボしか浮かばないしもうダメだ。ばるちゃがアイドルと繋がれる可能性は、-68%です。なぜならば、ばるちゃは不審者でワイルドだからです。そんなばるちゃの運命の相手は色黒のあの子です。 http://t.co/P4r1TElZv3
4/25 14:57
「すみれ September Lore」じゃないのか!(汗)|スマホでUSENの 最新アイドル チャンネルで Shang Shang シャンデリア/PASSPO☆ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
4/25 15:18
京浜東北線の乗車率やべぇ…(汗)
4/26 0:34
しまったぁぁぁぁぁ!!!!昨日的今日は、ともたん17歳最終日だったんじゃないかぁぁぁぁ!!!チェキ撮り忘れたァァァァァ!!!orz
4/26 1:59
作業完了。よし、風呂入って速攻寝よう。
4/26 4:31
この時間て、もう外は明るいのね・・・
4/26 5:10
2度寝からの再起動。やべぇ。出る準備しなきゃ!
4/26 14:49
うん。もはや言葉にならない。いろんな想いの詰まった1日だった。みんな、ありがとう。
4/27 1:41
本日のP.A,R.M.S公演 2部の時に受付にいた、謎の鹿の人が、小柳ちゃんが歌うハイローの落ちサビで突如としてとった行動が激写されましたw http://t.co/hRMcNuuNhv
4/27 2:46
・・・冷静に考えたら、推し事4連勤なのか!?現在2連勤終了(汗)
4/27 3:06
明日は、13時過ぎには家出ないとイカンのか!遠いな!西武ドーム!(汗)
4/27 3:27
小柳ちゃん18歳になったばっかりの夜に予想通り、ホントに18禁を解禁してたらしい問題。
4/27 12:38
ファンクラブイベントなのに、3日間毎日27000人も入ってるのか(汗)
4/27 16:47
ももクロファンクラブイベント終了。30分後辺りから、池袋がモノノフに占拠される模様w
4/27 19:15
赤羽駅構内にあるつけ麺屋の前に、全身紫の服で固めた、坊主頭の青年がいた。……そりゃ、れに推しにも、坊主の人はいるわな(汗)
4/27 21:29
しまった!もうパンツ純血公開されてるのか!!はやく見なくちゃ!!
4/27 23:40
>>もっと見る