3月10日〜3月16日に投稿したなう
今日の2部は、ちょっと寝坊したり、バーカウンターで小柳ちゃんと遭遇したり、池袋の風のGaKuさんと一緒にDD棒振ったり、あんなちゃん&カノンちゃんにバルス!って言われたり、のりっくさん&よーぞーさんとご飯食べにいったり、大分ヲタ充捗った!・・・明日からまた現実と戦わなくてはw
3/10 1:22
本日のコースターは、ぴゅあふる あさたんと、ぴゅあふる おぱろんたさんと、OZ 七彩ちゃん。ぴゅあふるは、小柳ちゃん持ってるので、あと、かのしぃさえ引けばコンプできる! http://t.co/bzkPeu1kKw
3/10 1:46
鳥頭過ぎて、ミックスのイエクスレイパーのヤツが覚えられない。アイヌ語のヤツもチャペとアペが時々入れ替わる。それよりも問題なのが、十番ミックスは覚えられたのに、スチガミックスが覚えられない。俺、スチーマーのはずなのにw
3/10 10:25
おじいちゃんが作ったとか言うから、ネタ系だと思ったら、予想の遥か上を行くクォリティだった。すげぇ!|高さ2メートルの「Zガンダム」模型手作り 孫喜ばせようと8カ月…関心示さず - MSN産経ニュース http://t.co/2YnLXwS3vl
3/10 14:51
なんだかんだで見てみたい!|実写版パトレイバー、2014年4月から全7章をイベント上映! 完全オリジナル新作「THE NEXT GENERATION PATLABOR」 【アキバ総研】 http://t.co/H4hfBhSQNF
3/10 15:15
今日の1部、DVDは発売されるんだろうか・・・。
3/10 18:21
今日のP.A.R.M.S1部でDVDは発売されるのか、今現在、上下のカメラが作動して録画が始まってるのか気になって仕方がなかったが、ちょっと冷静になってみたら、俺アマガ班でもぱー研!班でもなかった。よし、帰ろう。
3/10 18:52
あぁ!かれんちゃんになんてリプしようか悩みすぎて、結局いい言葉が浮かばない!!!(><;)
3/10 21:14
1/26にかれんちゃんのチェキ撮ってるな。ということは、まだ1ヶ月半位しか経ってないのか!?・・・それなのにこんなに会いたい気持ちにさせるなんて、かれんちゃんマヂ魔性の女w http://t.co/M3QGe04Wqr
3/10 21:14
よし、掘って何の話で生き地獄でを味わうことになったのか把握したが、余計な火の粉が降りかかってきそうだから内容には絡まないでおこうw
3/10 22:09
あー、9人揃ったCOSMIC LOVEの妄想したら目から汁出て止まらなくなったわw はぁ、びっくりしたw
3/10 22:09
精神的なパワーが必要なときは、どんなアーティストの応援ソングよりも、武藤敬司の昔の入場曲「HOLD OUT」http://t.co/TNg7UJCe1u と、三沢光晴の入場曲「スパルタンXのテーマ」http://t.co/rR9zeQ54fy が一番効く。
3/11 0:46
F-1タッグ選手権もうやんないのかなぁ。
3/11 2:53
(´-`).。oO( アイドルの撮影会って、行ってみたいけど平日なんだよなぁ…。みんな会社休んでいってるのかなぁ?)
3/11 11:05
個人的には、ノーリスク、ノーコストで誰かのためになるらしいし、みんなでがんがんやろうず!あなたの知ってるあの人も、あなたの知らないあの人も、みんなで笑顔になれたらいいよね。|3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索 http://t.co/QjVAeVVPFy
3/11 11:05
強度の高いパスワードを作るために半角大文字小文字英数記号全部混ぜて8文字以上なんて覚えられない・・・(汗)|2013年の「最悪なパスワード」ランキングが発表!意外とこの中に貴方のパスワード入ってる…? - 絶望速報 http://t.co/SgyKKx6k4s
3/11 14:18
新宿は余裕。渋谷地下と有楽町銀座近辺と東京駅は無理w|“日本のリアルダンジョン”新宿駅攻略RPG「新宿ダンジョン」 駅の構造を完全再現、地図としても唯一? - ITmedia ニュース http://t.co/WCI503uYyg
3/11 14:45
TwitterAPIの項目を見ながら、もらった過去の全ふぁぼをユーザー毎に集計できないか考えてたんだが...TL全取得にしても、全Tweetのふぁぼってくれたユーザーを取得するにしても、取得制限にぶつかりまくりじゃないか…(泣) だからそういうサービスが存在しないのか…。
3/12 11:31
社内にいる女子ノフのネイルが、すでに紫に染まっていた。・・・準備万端じゃねーかコノヤロウw
3/12 13:45
Ust見始めに流れる「Internet ShoppingTV」の音量何とかしてw
3/12 17:30
しゃんしゃん出来る子!w
3/12 18:46
シャトーブリアン食いたい・・・おごりで・・・(/_;)
3/12 20:22
なるほど。 ”見習い生は推しメン登録数が一定の数になるとアリスプロジェクトに所属できます!推しメン登録よろしくお願いしますm(_ _)m”
3/12 22:47
腹減り限界だから、帰ろう。
3/12 22:47
周りに人がいなくなってからの方が集中力が上がるのをいい加減なんとかしないと…(汗)
3/12 22:47
DaysでチキパMIXが発動するのってOZの時だけで、理由はライオンがいるからだよね??
3/13 1:59
渋谷駅2FにあるNEWDAYSのおねーさんに認知された!何も言ってないのに、ラークマイルド出てきた!(/´△`\)
3/13 9:51
もう、涼音ちゃんったらw ← そろそろガチで殴られそう。
3/13 13:33
ドルヲタとしては、あかんwwwと思うが、昔やってた舞台演出の目から見たらこの年で恋愛の1つもしてない女優は使い辛いだろうなぁと思ってしまうし、難しいところではある…(汗)|NMB48渡辺美優紀に“お泊まり”報道…大ファン・小林よしの… http://t.co/eTu0nTfGtX
3/13 17:57
この雨の中、恵比寿のモツ鍋屋うぃるw
3/13 19:52
yes終電、just酔っ払いw
3/14 1:19
※「ろんた」ってそんなに汎用性無い。
3/14 2:23
昨日、終電まで飲んでたせいで、まだ酒が抜けてない…。仕方ない。今日は1日酔っぱらったままで仕事しようw
3/14 8:32
マクロス7を、ロボットに乗った、歌のうまいジャイアンのお話って説明したらすごく怪訝な顔をされたんだが、そんなもんだよな?w
3/14 8:58
東横線に何が起こってたんだ??(汗)
3/14 9:51
【本日のしゃんP】俺はしゃんしゃんがいればそれでいい!・・・ガチやないですかw
3/14 11:21
今日は小柳ちゃんがお休みだったので、久々に下手で沸いた。…やっぱ、下手は落ち着くわーw
3/14 23:52
初めて缶バッジを3つほど買ってみた!一発で小柳ちゃん初期衣装のやつ引いた!!んでもって、たぶん雪ちゃんを2個引いたのは、今日スチガの時、黄色振ってたからだと思うw http://t.co/YecjtbmsY6
3/15 0:13
小柳ちゃんのフェザー、レアなピンクベースの方も購入完了!今回も丁寧な手書きメッセージ付きで、そのホスピタリティに頭が下がります(*´∀`) http://t.co/CPXH5QaSv7 http://t.co/JURTuLDwqp
3/15 0:36
揺れてる??
3/15 1:15
よくよく考えたら、スチガで黄色振ったの今日が初めてかも!?
3/15 2:43
明日は久々にモノノフな日だ!行くぜ国立競技場!
3/15 3:03
♪M O M O モモ イロ クロー バー ももクロoverture 聞いてテンションMAX にして国立行くぜっ!!|ももクロ Overtureコール: http://t.co/9McdMFR1Wq
3/15 10:04
廃品回収車が、スター・ウォーズのテーマをBGMに、「こちらは廃品回収車です。要らなくなった...」ってまわってきてる・・・。
3/15 12:21
何気なくDVDで、かれんちゃんも出てるほわみる見てたら、目から汁出てた…あー、びっくりしたw
3/15 13:02
アイドルに向かってブスって言いたい奴は、面と向かって目の前で言う以外は死刑になる法律でも出来ねぇかな。なんだかんだ言っても目の前で見たら一般レベルなんかより遥かに可愛いから言えなくなるか、ソレでも言う奴はタレントに対して暴言吐いたってことで出禁にできるから一石二鳥なのにw
3/15 13:02
・・・この記事書いたライターも王国民なんじゃないか?w|実年齢公表にブチ切れ? 超人気声優・田村ゆかりのファンが“偏見”に猛反論 | 週プレNews http://t.co/5VKIDpKb48
3/15 13:22
秋葉原で降りずに、乗り換えて国立競技場に行く背徳感!w
3/15 15:13
秋葉原での乗り換えは、赤緑桃黄紫のTシャツとかパーカーを着てる人についていくだけの簡単な推し事。
3/15 15:13
国立競技場広いな!
3/15 17:10
数万人のアンコール大合唱は、耳が痛いwwwww
3/15 20:03
ももクロ春の一大事1日目終了。
3/15 21:27
モノノフな日終了。今年の夏のバカ騒ぎは、日産スタジアム2Daysか・・・。
3/16 2:01
花粉症ひどすぎて在宅。
3/16 10:32
昨日の1部のDVDなう。おぉっ!?「やっぱゲームガールズだねー!」が発動してない!!
3/16 10:53
今週のモンスガの最後のページなんだァァァァァ!!!気になるじゃないかァァァァァ!!!!
3/16 14:50
【姪っ子3歳語録】キンキンのかき氷→ちんちんのたちどおり
3/16 20:46
もはや、あんなちゃんは、アリスの鉄人と言っても過言ではないと思う。|足のケガ隠して皆勤!立花あんな「アリス十番のセンターは私です」 | こちら東スポWeb http://t.co/sca6qf1g9h
3/16 22:24
「アリスプロジェクト全曲ダンス指南Blu-ray(初回特典プロテイン付き)」とか出してくれれば、ヲタがみんなマッチョになると思うんだ!
3/16 22:45
岡本柚果とかいう。やたらまな板推しの子はどんな子なんだろう?誰か詳しい人説明求むw
3/16 22:45
>>もっと見る
3月3日〜3月9日に投稿したなう
財布の中身が約1000円になり、やべーな、早く銀行いかねば…と思いながら通勤してて、切符を出すため、ジーパンのポケットを漁ったら500円玉が出てきた。この時沸き上がった「これでまだ行ける!」という感情はナなんだろう?w
3/3 9:46
財布の中身が約1000円になり、やべーな、早く銀行いかねば…と思いながら通勤してて、切符を出すため、ジーパンのポケットを漁ったら500円玉が出てきた。この時沸き上がった「これでまだ行ける!」という感情はなんなんだろう?w
3/3 10:09
P.A.R.M.S撤収!つい、小柳ちゃんノーマルとっちゃった♡
3/3 22:53
今日の2部の十番の盛り上がりハンパなかった。気がついたら、青と白のKSDD仕様でキンブレ振ってたw
3/3 23:14
スチガの上手は、新人さん?が、多かったみたいなので、わかるコールは、端っこからおっきい声出して、推し事しときました!(`・ω・´)ゞ
3/3 23:14
あれ?なんで俺、地元駅駅乗り越してんだ?w
3/3 23:38
あれ?なんで俺、地元駅乗り越してんだ?w
3/3 23:38
正直に言います。小柳ちゃんにリプ貰って、浮かれすぎました,
3/3 23:38
正直に言います。小柳ちゃんにリプ貰って、浮かれすぎましたw ← 地元駅1駅通過
3/3 23:39
今日は、えりなさんに米持ってかれるツイートをQTされて、カノンちゃんとルルカちゃんにふぁぼられて、AJ見習いの月橋ちゃんにリプを「ソレだ!」されて、まありさんにツイートをMCのネタにされて、小柳ちゃんにふぁぼられるわリプ貰えるわ…。明日は、流れ弾とか暴れ馬に気をつけようと思います
3/4 1:12
変な夢見て、目が覚めちゃった…(´・ω・`)
3/4 4:17
起きたら、小柳ちゃんにふぁぼられた幸せ♡ しかし、キノコのおすそわけは、何スベリ分貰っちゃったんだろう?w
3/4 9:58
スベリきのこ、スベリきのこ言うてるけど、たぶんあの娘、ツッコミタイプだよな。
3/4 9:59
小柳ちゃんフェザーを買った返信メールの赤線部分。…なぜそこ狙いだと分かった!?(汗)|【スチームガールズ 小柳朋恵ちゃん着用】カラフルフェザークリップ 羽根エクステ【ダンスウエア】【浴衣】 http://t.co/CPXH5QaSv7 http://t.co/I9JZEj6T2N
3/4 11:27
4/5(土) 18:00~ 桜雪☆スチームガールズ卒業式4/6(日) 11:00~ 桜雪☆アリス十番加入式4/6(日) 15:00~ 青SHUN学園ワンマン・・・この週の週末ハードすぎるだろw
3/4 19:30
このままだと、スチガは、Zepp1ヵ月前にして、超逆境に立たされるな。…このシチュエーション…燃えるじゃねーかw スチガの超逆転劇へのプレリュードだなこれは w( ̄ー ̄)ニヤリ
3/4 20:39
ご、ごめんね!おぢちゃんわからないから!使い方とかうまくわからないからっ!・・・フォロワーアイドルばっかだけどw|ゆとりがアラフォーにダメだし「SNSがウザすぎる!」(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/sneaM8Vyqu
3/4 22:19
「こんな事言われて可愛そうな私」に浸ってる人も苦手だが「こんなにも苦言を呈してやってるんだぞ」に浸ってる人も苦手だ・・・(汗)
3/4 23:07
コレも欲しいが、「HGUC 1/144 シルヴァ・バレト(ファンネル試験型)」も欲しい。だが罪作成キットが、160個超えたのでさすがに・・・(汗)|HGUC 1/144 RGM-89D ジェガンD型| プレミアムバンダイ http://t.co/IGvkYFxglB
3/4 23:38
コレも欲しいが、「HGUC 1/144 シルヴァ・バレト(ファンネル試験型)」も欲しい。だが未作成キットが、160個超えたのでさすがに・・・(汗)|HGUC 1/144 RGM-89D ジェガンD型| プレミアムバンダイ http://t.co/q4Ch0R9f7p
3/4 23:38
飽きたw 風呂入って寝ようw
3/5 2:00
今日は意識高いから、白いシャツに、インナー代わりのTシャツは紫w
3/5 9:52
さーて、今日も、全部ぶん投げて、P.A.R.M.S行こうかなw
3/5 19:33
先週使いすぎたから、今日はチェキ我慢っ( ̄^ ̄)
3/5 22:27
発作的にショコラ ドゥ アッシュのチョコ食いてーーーーー!!!
3/6 0:21
イナムラショウゾウのケーキでもいいw
3/6 0:21
小柳朋恵、月宮かれん、月野もあ、月橋まこと・・・もしかして、俺「月」が好きなのか?w
3/6 1:14
「青SHUN学園」の「青」にも「月」が入ってるからOKだなw
3/6 1:14
俺を優しく包み込んでくれる存在は、もはやこの世にはお前しかいない・・・オフトゥン。(つ∀-)オヤスミー
3/6 2:39
今日の昼は、バターチキンカレー。ナン食い過ぎて眠い・・・。
3/6 14:38
みくるんサンプルを覗きに行ったらモアちゃんがカメラにリアクションしてビビったw あれ、ログインしなくてもわかっちゃうの?W
3/6 19:27
みくるんサンプルを覗きに行ったらもあちゃんがカメラにリアクションしてビビったw あれ、ログインしなくてもわかっちゃうの?w
3/6 19:27
もあちゃんのお誕生日を祝う気持ちと、かれんちゃん推しの気持ちがごっちゃになってこんなアカウント名になっちゃったw 月野もあちゃんハピ☆バデ! http://t.co/9HXLAabWAO
3/7 0:44
今週の喋れよ仮面女子ヤバイ!フリートークで、小柳、えりなが、じゅん、愛沢をいじるのがスゲーおもろい!!
3/7 9:04
OPは、のどかさんだって、俺のダメ絶対音感が言ってる。|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで トークバトル 「えりな昇格で朋恵とサバイバル勃発」/【サブMC】小柳朋恵【ゲスト】神谷えりな 天…http://t.co/WatCWku37u
3/7 9:26
さとしくんとやすのりくんに嫉妬w|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで トークバトル 「リスナー様へ 愛のワンフレーズ対決」/【サブMC】小柳朋恵【ゲスト】神谷えりな【暫定MC】徳光正行…http://t.co/WatCWku37u
3/7 9:46
アカウント名悪化させてみたw
3/7 13:02
ゲームガールズ楽曲キタ━(゚∀゚)━!!『For share play』 http://t.co/z9gbQPpgVC 『じせだいだい』: http://t.co/jB1aqiSRtY
3/7 13:24
TL見てて把握したのだが、どうやらアイドルを撮ったチェキというものは、食べ物に刺したり、飲み物につけたり、食べたりするものらしい・・・(汗)
3/7 23:17
あかん。このままみーしゃんさんの実況見てたら寝れんくなるwwwww
3/8 2:13
「やぁんっ」「おっきぃ!」「ぁあんっ!」・・・他の作業しながら、みーしゃんさんのゲーム実況を音だけで聞いてたら何事かとオモタw
3/8 2:34
思う存分3度寝とかかましたら、こんな時間w
3/8 13:05
[悲報] 元気の化身、声がらがら…(泣)
3/8 17:09
ミッションコンプリート。長野私服衣装のともたんは、いつもよりちょっとおしとやかなかわいさだった♡ …強行日程で疲れてるだけかもしれないけどw http://t.co/R0tYHekzLk
3/8 17:09
野郎ラーメン旨かった!豚野郎たのんだのに、持ってきたのがお兄さんだだた残念感。おねーさんなら「豚野郎。お待たせしました。」っていってくれたに違いないのに。 http://t.co/I3GobJJob1
3/8 17:53
アマガ追加曲、ほぼスキャットw
3/8 19:33
アマガを見ながら、上で荒ぶる森カノンさんは、誰がどう見ても、ただのドルヲタ女子だと思いますw
3/8 19:33
P.A.R.M.S離脱!池袋の風に向かいます(`・ω・´)ゞ
3/8 22:31
ほんとね、アリスヲタは、池袋の風に来た方がいいと思うんだ…。
3/9 3:08
帰ってきたのはいいけど、もう4時なんだなw
3/9 4:35
今日は、いろいろ、いろいろ、おもしろかった。生きていれば、いろんなことが起こって、楽しかったり、考えたり、面白いことがいっぱい起こるもんだな。我が人生ながらほんと面白い!
3/9 4:35
最近意外と、ひなこちゃんにふぁぼられて面白いw 全ては、ちばたくのせいだなw
3/9 4:35
おそようございます。今起きますた。うひぃ、酒が抜けてねぇw・・・しかし、4時に寝て、なんでちばたく先生は、午前中から、元気に推し事に出かけられるんだろう?w
3/9 12:56
とりあえず、風呂入って酒抜こう。池袋の風のオーナーさんが、今日の2部に行くって言ってたから、行って一緒にP.A.R.M.Sで沸かなくては!
3/9 13:17
今日の2部の推しカメラ小柳ちゃんじゃん。どっちにしても行かなあかんわこれw
3/9 14:26
腹へった…。本日現時点までの摂取食料、歌舞伎揚げ2枚。
3/9 18:38
着いて、タコチュ買いにバーカウンター行ったら、裏から飲み物買いに来た小柳ちゃんと会っちゃうというラッキーに遭遇。んで、カワユシを見ながら、ニマニマたこちゅを食う変なおじさん完成w
3/9 19:10
>>もっと見る
2月24日〜3月2日に投稿したなう
朝からイラッとしつつ会社に来てみたら障害発生してて冷汗かいて、体温的な意味でプラマイゼロw
2/24 10:31
音楽聴きながら仕事してて「COSMIC LOVE」と「大冒険☆」がかかると自動的に視界がぼやけて目から汁が出そうになる俺ヤバイwwwwww
2/24 16:07
P.A.R.M.Sで、ストII大会があるといけないから、アーケード版のストIIターボで吸い込む練習しとくか。
2/24 17:36
たった3駅先にスチガがいたというのに!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2/24 18:51
ほう。生駒が乃木坂とAKB兼任か。
2/24 20:28
これを読んで、複数人いる1ユニットでのノルマ100ならまだ行ける!と思った俺は完全に演劇脳。中級以下の演劇の世界だと、物販とか無く、ノルマ30~50枚とか背負って出演するの当たり前でしたからねぇ・・・(泣) → RT http://t.co/QWpYBe9LCc
2/25 10:18
大組閣に合わせて48Gの推しを整理しなおしたら、元HKTだらけになった件w
2/25 13:41
えっ!いま、とんねるずがレギュラーでいいとも出てんの?見たくなったわw|有吉弘行、とんねるず&ナイナイ岡村のいいとも! 「レギュラー」 に疑問 - にゅーす特報。 http://t.co/ojMArkMzBT
2/25 15:51
お前は俺か・・・(汗) 同様に、何も知らない本番中の舞台に放り出されて焦る夢も見る・・・。|もう中年のいい年こいたおっさんなのに、未だに大学の試験に遅れて単位を落として留年決定の悪夢を見る | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/O3NzuIjrtU
2/25 16:15
"オフラインで保存するよう呼びかけている。" ビットコインってどんな仕組みなん???|ビットコインを不正取得、ウイルス「ポニー」が大量拡散 | Reuters http://t.co/UVzaZhZmRH
2/25 16:39
よし、みくるんのプレゼントポイントが100pt入ったから次回のともたんに備えようw
2/25 21:34
みくるんチャットたけぇ!wと思ったが、ワイドチェキでしゃべれる時間を考えたらそうでもないなw
2/25 23:55
えぇっ!?これ、仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)の「天地-AMATSUCHI-」のPVを撮った監督の作品なの!?(棒)|<サムライオペラ>ゆうばり出品の異色の時代劇ミュージカル「YouTube」で全編公開 - Y!ニュース http://t.co/mwbSkrJm0j
2/26 15:18
よし。ステマ終了。
2/26 15:18
秋葉原パセラリゾーツの1Fで、サイリウム売ったら売れるだろうなぁ…w
2/26 20:17
この人誰だろ??自分のリストのカテゴリ見ると、どうやら元アリスプロジェクトメンバーアカウントの再利用っぽいけど・・・。アリスプロジェクトの新人さんかな?? http://t.co/zuZtEQ2k3X
2/26 21:16
ブルーベースだけだけど再販してる!!即買w|【スチームガールズ 小柳朋恵ちゃん着用】カラフルフェザークリップ 羽根エクステ【ダンスウエア】【浴衣】 http://t.co/s3NotYzMo2
2/26 23:08
2/23(日) 無銭のともたん推しカメBlu-rayなう。(;゚∀゚)=3 ムッハー
2/26 23:53
あぁ。無銭の推しカメラだと、ともたんタイムは15分弱で終わっちゃうのか・・・もっと見たい・・・。まぁ、現場行けば肉眼が推しカメラみたいなもんなんですけどねw
2/26 23:53
仮面女子「天地-AMATSUCHI-」のPVを撮った、大川監督の作品「サムライオペラ」が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」で今日、明日と上映されます。全編youtubeでも見れるので、アリスのファンの方も是非! http://t.co/C20KxQtHHW
2/27 10:46
昨日話題にした元・一宮ほのかちゃんアカウント消えたな。・・・なんかネタにして悪い事しちゃったかな?(汗)
2/27 11:55
みーしゃんさん。なんだか不思議と言いたくなるw みーしゃんさんw
2/27 12:22
小柳朋恵ステージデビューDVD注文完了(`・ω・´)ゞ
2/27 14:34
脊髄反射で、小柳ちゃんにツンデレツイートしようとして、あまりのキモさに削除w
2/27 14:55
肉もいいけど、それよりあれだよ。まず、今日のP.A.R.M.Sへの同行者だよ…orz
2/27 17:46
・・・よし。人生初のP.A.R.M.Sソロ参戦するか!!・・・ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
2/27 19:09
ソロ参戦の心理的負荷が高すぎて、肩こって頭が痛くなって来た上に、ちょっと気分も悪くなってきたなう…。ま、まけねぇーぞつっ!(泣)
2/27 19:20
よく見たら、ハニトーカフェ、女子ばっかじゃねーか!ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
2/27 20:42
今日の最大ミッションは、小柳ちゃんぴゅあふるチェキ。…どんどん自分を追い込んでるなうw
2/27 20:42
スラガの繋ぎMC、地味に事故って終了w
2/27 22:23
[悲報]カノン、小柳の認識、新撰組=アイドルグループw
2/27 22:23
ラストは、ぴゅあふる版「夏だね☆」で、小柳ボート!
2/27 22:23
ミッションコンプリーーート!!
2/27 22:23
…もうちょっと待って、小柳ちゃんは、タイムアップしちゃうだろうけど、ぴゅあふるチェキも撮っとこうかな?(汗)
2/27 23:09
よし、チェキも撮ったし帰ろう。初ソロ参戦頑張った!w
2/27 23:09
P.A.R.M.S初ソロ参戦を経験して、また1つ、登っちゃいけない方の大人の階段が登れたような気がしますw
2/27 23:09
森カノンちゃんのネット上の書き込みの聖闘士星矢ネタとか見るたびに、俺の眼が現実を直視したくなくて拒否してるだけで、本当は「スミレ17歳」システムなんじゃないかと疑うようになってきたw http://t.co/uMtyd5rPe8
2/28 9:01
仮面女子の「天地-AMATSUCHI-」「大冒険☆」のPVを作成されている、大川監督の「サムライオペラ」が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」で本日も上映されます。全編youtubeでも見れるので、アリスファンの方も是非!http://t.co/Cpw69YromZ
2/28 13:23
仮面女子の「天地-AMATSUCHI- 」「大冒険☆」のPVを作成されている、大川監督の「サムライオペラ」が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」で本日も上映されます。全編youtubeでも見れるので、アリスファンの方も是非!http://t.co/shACwAVSbh
2/28 13:24
本日は、午後休して、病院行ったり、もろもろ片付けてくる!・・・もちろんその後は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2/28 13:48
初めてビュッフェに入って、ビュッフェと前物販を両方参加することの問題点に気づいた。…アイドルと握手しまくったのに、速攻手を拭かないとご飯食べられないwww
2/28 18:15
ガクさんとサラちゃんのチェキが近すぎて驚愕しているw
2/28 23:20
今週の推し事終了。明日は知り合いのボイスドラマ収録のお手伝いで録音スタジオに籠りきりだ。…あ、まだ台本プリントアウトしてねーや(汗)
3/1 0:12
推しの二人を合体させたわけわかんない仮面付けてチェキ取ってきた!綺麗にスキャンできたので、再度晒してみるw 顔を隠す加工しなくても晒せる安心仕様w http://t.co/07MLifVWEZ
3/1 2:05
いや、アイドルにレスしてる場合じゃない!明日の台本チェックしとかないとw
3/1 2:46
1月は、9日11公演(Twinbox含む)、2月は、5日7公演(チョコ受け渡しのみを省く)のアリスプロジェクト的推し事だった。もっと言ってるかと思ったけど、意外と行ってないもんだな。
3/1 3:50
1月は、9日11公演(Twinbox含む)、2月は、5日7公演(チョコ受け渡しのみを省く)のアリスプロジェクト的推し事だった。もっと行ってるかと思ったけど、意外と行ってないもんだな。
3/1 3:50
また2位は何となく悔しいので、とうとうコース変更してネ申推ししたw "【2月度推しメン登録者数月間総合ランキング発表】(中略) 第2位:小柳朋恵…"
3/1 12:09
池袋の風なう!
3/1 23:27
池袋の風で、destinyなう。酔ってるせいで泣きそう…(汗)
3/2 0:22
池袋の風が、完全アリスモード移行中w
3/2 0:59
池袋の風で、終電諦めたなうw
3/2 1:40
池袋の風を撤収。タクシーで帰宅中、、
3/2 3:24
今夜もともたんは飯テロしてたのかw こちとら普通に呑んだくれてたわw でも、なんだかんだ言って、みんなにかまって欲しそうな感じが可愛いったらありゃしないw
3/2 4:06
小柳朋恵デビューDVDキタ━━(゚∀゚)━━!! あれ?サインの最後って♡じゃなかったっけ?デビュー当時のサインを再現とか??…それとも俺、アタリを引いた!?(・∀・)!? http://t.co/9eqCvLt3km
3/2 14:09
昼寝したらほぼ今日がなくなった件・・・(汗)
3/2 18:24
お米持って行かれちゃうからチェンジ。ばるちゃのお宅へメンバーを派遣します洗濯担当 黒木ひなこ掃除担当 桐谷 真央料理担当 神谷えりな耳かき担当 星野 梨花夜の××担当 星 愛奈料金は、300万円になります http://t.co/B44Q8unPM2
3/2 23:17
>>もっと見る
2月17日〜2月23日に投稿したなう
さすがに今日は二部間に合わんので、帰って昨日ともたんから手渡しされたスチガチョコ食べてまったりする。
2/17 21:19
今日は幅広い年齢層の人に、アリスプロジェクトを説明する推し事をしてみた。結果、ともたん派とみうちゃん派とえりなさん派に別れた。ギャップ萌えと、正統派アイドル萌えと、おっぱいってことかw
2/17 23:06
仕事サボって、デヴィりたいけど、チームリーダーがフォロワーにいるからノーチャンw
2/18 8:55
デヴィの部で「お前が1番!お前が1番!お前が1番!デヴィ!」はするなよ?絶対するなよ?デヴィさんは、スカルノ第3夫人だからな?w
2/18 11:07
Twitterアカウントの有名人なりすましで、相手に損害が起きた場合は、業務妨害罪や名誉毀損罪が成立して、賠償責任が発生する可能性があるらしいから気をつけるんだぜ?w http://t.co/btENcCdqUj
2/18 14:58
アキドラの猪狩ともかちゃんって子にフォローされた!?・・・何が引っかかったんだろう?w
2/18 16:33
体力回復しきってないから、今日は2部諦めて、早く帰る!・・・とか思ってたのに、残業確定(´・ω・`)ショボーン
2/18 18:20
突然のともたん画像連続アップでちょっと元気でたw 頑張ってとっとと仕事終わらそうっと♪
2/18 18:51
なんでみんなそんなにアイドルにふぁぼられてるんだwwwwwアイドルからのふぁぼなんて、台風みたいなもんだと思ってたのにwwwww
2/18 20:55
久々にちゃんとシェイカー降ってカクテル作ってくれるbarに行った♪
2/19 0:22
スライムガールズで、「色々やろうぜ!」とか「いのち大事に!」とか担当は出てこないのかな?w
2/19 0:58
風呂も入らんと動画チェックしちまったwwwwwとっとと風呂入って寝ないとwwwww
2/19 2:35
やっぱ、小柳版のユニットアルバムだけじゃなく、仮面女子アルバムも買っとくべきだったか!・・・でもカノンさんも好きだから一概に悔しいとも言えないんだよなぁw|「LOVE is ALL」 落ちサビダウンロードバトル順位発表!! http://t.co/5ilOmOqWmu
2/19 12:14
森カノンちゃんのTwitter上のDisりを、真正面から組み付いていって、うっちゃる姿勢が大好きw
2/19 16:07
昨日はついうっかり遅くまで呑みに行っちゃったから今日こそ速攻帰るZ!...P.A.R.M.S2部、間に合うなぁ…とか頭によぎるんじゃない俺!(汗)
2/19 19:06
渋谷の仮面女子ジャックは、駅前じゃなかったwwww思い込みでめっちゃ待っちゃったwwww俺バカスwwwwww
2/19 20:28
先にこれを調べてからいくべきだったw "●仮面女子街頭ビジョン情報 シブヤテレビジョン7基同時シンクロ放映 展開期間:2/17~2/24一時間に二回放送 http://t.co/RtcH3EAtu5"
2/19 21:00
どうやら、仮面女子のシブヤビジョン7基同時放送は、今日のところは、15分と45分の模様。日によって違うかもしれんから、参考までに。
2/19 21:00
アリス公式モバイルのコンテンツ「アリスの素。」の最新記事「森カノンとは」に驚愕した…(汗)
2/19 21:30
ともたん手作りしてくれて(という体で)、バレンタインに手渡しで、プレゼントしてくれた(という体で買った)、スチガチョコをようやく開封。うん。普通にうまいなw http://t.co/7cmHTVgTGw
2/19 22:18
うちの推しメンの1人は、また「う○こ」とか言い始めてるのかw
2/20 1:04
まめちちがいつの間にか2代目になってる!?(汗)
2/20 10:15
今日以降、P.A.R.M.Sで、小柳朋恵ファンにめっちゃくんかくんかされて、静かに困った顔をする、坂口さんを想像してニヤニヤが止まらないw
2/20 15:01
次から次へと繰り出される森カノンのランキングから、無限に広がる大宇宙感を感じている。・・・おかしいなぁ?なんでこれでしょっちゅう日本語を間違えたり、単語を知らなかったりするんだろう?w
2/20 15:58
あぁ毎回、虹花ちゃんに「大冒険☆のラップの前って『ウーノ、ドゥーエ、トレ、クワットロ!!』って言ってるのであってる?って聞くの忘れちゃう・・・。まぁ、耳で聞くと「ウーノ、ドェ、スペー、コッゾォ!」って聞こえるんだけどw
2/20 17:08
あぁ。毎回、虹花ちゃんに「『大冒険☆』のラップの前って『ウーノ、ドゥーエ、トレ、クワットロ!!』って言ってるのであってる?」って聞くの忘れちゃう・・・。まぁ、耳で聞くと「ウーノ、ドェ、スペー、コッゾォ!」って聞こえるんだけどw
2/20 17:33
電車で、後ろに立ってるおっさんの息が臭い!…俺もおっさんだけど…(泣)
2/20 19:59
ゲームガールズは、カノンさんを推すか、まありさんを推すか、難しいところだな・・・(汗)
2/20 21:15
これが普及すれば、この世からまた一つ「萌え」が失われるなw|“ブラ直し女子”救済するブラ、こだわりの4つの機能でズレない。 | http://t.co/EqAycV7Sxa http://t.co/UvlcECSmcI
2/20 21:15
なんか途中で辞めるのもアレなので作業再開w 今日は十番まで。落ちサビの前後も残して1曲として聞けるように方針変更。繋ぐポイントは、落ちサビ直後のスネアの入るとこをFO、CIでクロス。全部繋いだら10分超えるんじゃねーか?w http://t.co/Ka3pCzP0LS
2/21 0:30
OZベンチャーを放送に乗せたのはちょっとだけ意外w|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 愛理の推薦曲 「アドベンチャー」/OZ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
2/21 9:32
竹下通りJK大漁ひゃっはーー!!とか思ったが、良く考えたら、その年代、P.A.R.M.Sでしょっちゅう見てるじゃんw
2/21 14:19
よし。もう我慢できないので、全部ぶん投げて、P.A.R.M.Sに行こう。
2/21 18:47
回転寿司食い過ぎて吐きそう…(´д`|||)
2/21 21:00
鋼鉄愛は、みうちゃんが、恐ろしいほどにかわいいな…(汗)
2/21 21:24
よし、紫の小娘のせいでめっちゃ腹減ったが、風呂入って寝る!w とりあえず、今日もともたんは可愛かったからよしとしようw
2/22 1:59
ぬぉ!?12時間寝てた!!
2/22 14:11
気がついたらまた寝てた!?・・・今日まだ1時間も起きてねぇ・・・orz
2/22 19:24
今日は、ちばたくが、とうとう小柳にフォローされた記念日w
2/23 2:06
かれんちゃんもそうだけど、そういえば、最近さくりなさんにも亀田さんにも会ってない!やっぱ、スチガは9人揃ってこそスチガ!!さみしい(´・ω・`)ショボーン http://t.co/ZGSNfR54Al
2/23 3:11
昨日16時間ぐらい寝てて、その後がっつり呑んでまた寝たら、休みだというのに、こんな時間にしっかり目が覚めてしまった。・・・たまには1部行くか。HDDも買いたいしw
2/23 8:34
久々に1部に行こうと思って出てきたが、京浜東北線がえらいことに…。予定通りに秋葉原に着けるか!?
2/23 10:28
間に合ったのは良いが、腹いてぇwww(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2/23 11:13
ちばたく先生安定のモーニングひなこw
2/23 11:35
そして、ちばたく先生、ループでスラガユニットに行ったら、それをひなこちゃんが撮るという地獄っぷりw
2/23 11:35
OZなう。…色白天使、まぢで、かわいさが確変してきてないか??
2/23 12:01
Prismを上で見てる虹花ちゃんがすげーかわいい…誰か偉い人!是非あの姿をカメラに!!(*´Д`)ハァハァ
2/23 12:27
ほわみるの沸き方はんぱねーwwww 久々に見たけど、やっぱ、ほわみる衣装かわいいな。
2/23 12:27
チェリブロなう。まありさんの肩から二の腕って、アスリート並みの鍛えかたされてるんだな。すげぇ。
2/23 12:58
十番なう。上で見てるまありさんの、ベランダから見てる団地妻感がハンパ無いw
2/23 13:32
諸般の事情にて、まだ秋葉原なうw
2/23 17:22
アキドラを外から覗いてみたわず。…P.A.R.M.Sよりも、いい感じにさらに濃ゆいな!!w
2/23 17:47
諸般の事情により、2部も入ることにw
2/23 18:12
結局、1部、2部両方入ったなうw 小柳推しカメラBlu-rayも買った(`・ω・´)ゞ
2/23 19:02
>>もっと見る
2月10日〜2月16日に投稿したなう
青SHUN学園の原田真帆ちゃんって子をフォローしたら、数秒後にフォロバされた!!・・・かなり高度のツイ廃と見たw
2/10 12:10
俺の中では0083の「ベルナルド・モンシア」!ちな芸名の元ネタは「チャップリン」。コレ豆なw|波平さん後任は“永沢君”!茶風林「精いっぱい務めます」 - SANSPO.COM http://t.co/ha9zDnaClq
2/10 13:09
music.jpでやってる「LOVE is ALL」のダウンロードバトル。試しに他の人が買った奴の落ちサビを聞かせてもらったんだが、結局みんな推しメンのやつしかキュンと来ないもんなんだなw http://t.co/5ilOmOqWmu
2/10 16:17
まぢか…。木村カエラ時代初期に知って、中村優時代の途中で見なくなったけど、なんか寂しい…。|saku saku:tvkの人気音楽情報番組が3月で終了 MCトミタ栞&黒幕が思い語る - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/SEmEEhCTya
2/10 16:48
ハラヘリ限界。終わんないけど帰ろう。明日も出社だし。
2/10 22:14
出社。誰もいねぇーぜ!!!イヤッホウッォォォォォォ!!!全裸で仕事だぁぁぁぁぁぁ!!!!!( >д<)、;'.・ ィクシッ
2/11 9:47
乙木ちゃんは、エメラルドグリーンなのか・・・。アイドル界に三沢の後継者が!?(*゚∀゚)
2/11 10:50
会社に俺しか居なくなったし、そろそろ帰るか。
2/11 19:18
へー、パセラの前の「安心お宿」って女性禁止なんだ!?・・・おっさんだから関係ないけどw [2/8(土) 1部 Blu-ray]
2/11 21:46
タバコ部屋で話してて、白雪姫と眠れる森の美女の話がごっちゃになってよくわからなくなった!で、wikipediaみてみたら、どっちも王子様のチューなんか出てきやしねぇ!!w 挙句に白雪姫の死体が入った棺をおっことしたら、喉に詰まったりんごの欠片が取れて息を吹き返したってwww
2/12 11:23
BiSのコシノジュンコに対抗か!?w →RT
2/12 11:47
デヴィチェキノーチャン・・・。前日に用事で代休とっちゃうし・・・(´・ω・`)ショボーン
2/12 13:09
さぁ、ここからが勝負だ。大冒険☆聞きながらテンション上げて仕事しよう!
2/12 19:10
・・・イヤフォンかたっぽしか聞こえないんだった・・・(´・ω・`)ショボーン 新しいイヤフォンを買いに行く時間がほしい・・・。
2/12 19:38
今日の夜は、某監督たちとももクロ飲み会の予定なので、ももクロ聞きながら仕事する!・・・ここ半年ぐらいほぼアリス曲しか聞いてなかったもんでw
2/13 10:37
ハンゲームを語るフィッシングメールを転送してもらった。これはボーっとしてたら引っかかるわ…(汗)「ハンゲームアカウントーー安全確認」ってメールが来たら要注意!|[02/10更新] ハンゲームをかたるフィッシング(2013/12/10) http://t.co/GY52sJy4Qg
2/13 11:21
ちょっとこれ買って握手会の時、緊張しないよう練習するわ。|[iPhone4S/4専用]どっきりいたずらカバー(ナミの手) 【ジャケット/ケース】【スマートフォン/アイフォン/アイフォーン】http://t.co/2D24iST3r0 http://t.co/awB348snPo
2/13 12:47
14日は普通に仕事で、15日は原宿で衣装探しだし、16日は茨城で法事だよ・・・(´Д`)ハァ…|23区含む平野部 積雪の予想 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/fwVQkl5LEx
2/13 13:11
ももクロ春の一大事、日曜分の一般抽選落ちた(´・ω・`)ショボーン
2/13 13:38
ももクロ春の一大事、AE限定二次募集だと!?・・・じゃぁ、何故1次と一般落としたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2/13 15:29
というわけで、ともたんとかれんちゃん以外で、周りの人も買ってなくて、落ちサビを試しにも聞かせてもらえなかった分の「LOVE is ALL」買っちゃったw http://t.co/SEppTzwPAU
2/13 16:02
LOVE is ALLの落ちサビ全員分を聞いた結果、ともたん、かれんちゃんにキュンキュンするのは当たり前として、カノンさんのですげぇ胸が苦しくなった。Summer days、星になるのだ☆、カノンソロバージョンのどんくさいとか大好きだし、もしかして俺、カノンさんの声が好きなのか?
2/13 16:44
LOVE is ALLの落ちサビ全員分を聞いた結果、ともたん、かれんちゃんにキュンキュンするのは当たり前として、カノンさんのですげぇ胸が苦しくなった。Summer days、星になるのだっ、カノンソロバージョンのどんくさいとか大好きだし、もしかして俺、カノンさんの声が好きなのか?
2/13 16:44
会社離脱!モノノフ家へ、走れ!w
2/13 19:55
普通に過ごすと、今日はチョコレートとは無縁の1日になりそうなので、コンビニで、ガーナでも買おうかと思います( ´_ゝ`)
2/14 9:14
これだけ雪が降ってても推し事だとへっちゃらになのに、お仕事だと憂鬱になるダメ人間的精神構造\(^o^)/オワタ
2/14 10:24
ナイスふんどし! → RT
2/14 12:38
昨日の夢は、ほわみるの下呂っ娘きゅるんで、予告なしにかれんちゃんが、乱入復帰してくる夢だった。ほわみるなのに何故かステージ上には9人ぐらいいて、カミテで見てた俺は、「早くシモテに移動しなきゃ!!!」と思ってるのに、なぜかなかなか移動できないというジレンMAXな夢だったw
2/14 13:11
昨日の夢は、ほわみるの下呂っ娘きゅるんで、予告なしにかれんちゃんが、乱入復帰してくる夢だった。ほわみるなのに何故かステージ上には9人ぐらいいて、カミテで見てた俺は、「早くシモテに移動しなきゃ!!!」と思ってるのに、なかなか移動できないというジレンMAXな夢だったw
2/14 13:40
スラガの月野もあちゃんをベースに!|スマホでUSENの「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 早瀬愛夢のトーク力試験「アリスでバンド結成?」/【サブMC】桜のどか【ゲスト】早瀬愛夢【暫定MC】徳光正行を聴いていますhttp://t.co/dF6xZlunr4
2/14 13:40
【現実逃避中】雪のせいで、会社から早退命令とかでないかなぁ~~。出たらアキドラからのビュッフェとかしちゃうのになぁ~~。
2/14 14:32
二日連続、新宿なう。
2/14 19:49
なんか雪にしちゃ窓がバキバキ言っとるなぁと思って見てみたら、雪通り越して、ひょうが降ってる・・・(汗)
2/15 2:49
明日の予定なくなった!!・・・ともたんにチョコ渡されに行くか?w
2/15 14:59
青SHUN学園 日本青年館ワンマン、最前列ほぼセンター席・・・まぢで!?(汗)
2/15 15:24
「『水曜どうでしょう?』等に出演しているタレントは?」という4択問題で「太平洋」を選んでしまったぐらい今日は脳が動いてない。
2/15 16:05
いま、一緒にいる女子に、継から次へと男から電話かかってって来てオモシ
2/16 0:27
いま、一緒にいる女子に、継から次へと男から電話かかって来てて、相手によって、声のトーンや、話のスピードも違って、脇でその状況を見てて面白くてしょうがないw
2/16 0:27
甘えたり、揺さぶったり、すねてみたり、すげーw
2/16 0:27
無銭、仮面女子あるのか。・・・風呂入って準備するか。
2/16 11:53
P.A.R.M.S内の、熱気が、ハンパ無い…(汗)
2/16 17:37
諸般の事情により、P.A.R.M.S離脱!
2/16 18:15
あれ?良く考えたら、今日P.A.R.M.S行ったのに、1曲も聞いてなくね?(汗)
2/16 21:36
久しぶりに至近距離で見たともたんは更に可愛くなってて正直気を失いそうだったw
2/16 22:26
>>もっと見る