2月17日〜2月23日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

2月17日〜2月23日に投稿したなう



かのしぃGET!Android版のリリースが待ちどぉしぃ! http://t.co/jRlnkUIWUf
2/17 1:07

さすがに今日は二部間に合わんので、帰って昨日ともたんから手渡しされたスチガチョコ食べてまったりする。
2/17 21:19

今日は幅広い年齢層の人に、アリスプロジェクトを説明する推し事をしてみた。結果、ともたん派とみうちゃん派とえりなさん派に別れた。ギャップ萌えと、正統派アイドル萌えと、おっぱいってことかw
2/17 23:06

仕事サボって、デヴィりたいけど、チームリーダーがフォロワーにいるからノーチャンw
2/18 8:55

デヴィの部で「お前が1番!お前が1番!お前が1番!デヴィ!」はするなよ?絶対するなよ?デヴィさんは、スカルノ第3夫人だからな?w
2/18 11:07

ほう。応援団長就任か!|デヴィ夫人が地下アイドルの応援団長に! | dwango.jp news - アイドル・ボカロニュース http://t.co/058C8f9Wpi
2/18 14:20

Twitterアカウントの有名人なりすましで、相手に損害が起きた場合は、業務妨害罪や名誉毀損罪が成立して、賠償責任が発生する可能性があるらしいから気をつけるんだぜ?w http://t.co/btENcCdqUj
2/18 14:58

昨日教えてもらった、小柳ちゃんと、亀田さんと、愛実ちゃんが登録されてる「ショートカット推進委員会」ってコレか。http://t.co/NAwmIj5mrp
2/18 15:49

アキドラの猪狩ともかちゃんって子にフォローされた!?・・・何が引っかかったんだろう?w
2/18 16:33

トレンドさんの記事キタ━(゚∀゚)━!|デヴィ夫人が最強地下アイドル『仮面女子』の応援団長に就任!直後即ダメ出し! http://t.co/Nr1t1G044X
2/18 16:59

体力回復しきってないから、今日は2部諦めて、早く帰る!・・・とか思ってたのに、残業確定(´・ω・`)ショボーン
2/18 18:20

突然のともたん画像連続アップでちょっと元気でたw 頑張ってとっとと仕事終わらそうっと♪
2/18 18:51

なんでみんなそんなにアイドルにふぁぼられてるんだwwwwwアイドルからのふぁぼなんて、台風みたいなもんだと思ってたのにwwwww
2/18 20:55

おっさん2人で、渋谷でカクテルなう。 http://t.co/l9TgdLwwZu
2/18 21:55

メニューに無い青リンゴのカクテルうまうま♡ http://t.co/KnaFULN9p8
2/18 23:32

久々にちゃんとシェイカー降ってカクテル作ってくれるbarに行った♪
2/19 0:22

スライムガールズで、「色々やろうぜ!」とか「いのち大事に!」とか担当は出てこないのかな?w
2/19 0:58

風呂も入らんと動画チェックしちまったwwwwwとっとと風呂入って寝ないとwwwww
2/19 2:35

Yahooキーワードのあんなちゃんを記念キャプ。 http://t.co/S3ndZfc4qo
2/19 10:14

やっぱ、小柳版のユニットアルバムだけじゃなく、仮面女子アルバムも買っとくべきだったか!・・・でもカノンさんも好きだから一概に悔しいとも言えないんだよなぁw|「LOVE is ALL」 落ちサビダウンロードバトル順位発表!! http://t.co/5ilOmOqWmu
2/19 12:14

森カノンちゃんのTwitter上のDisりを、真正面から組み付いていって、うっちゃる姿勢が大好きw
2/19 16:07

昨日はついうっかり遅くまで呑みに行っちゃったから今日こそ速攻帰るZ!...P.A.R.M.S2部、間に合うなぁ…とか頭によぎるんじゃない俺!(汗)
2/19 19:06

渋谷の仮面女子ジャックは、駅前じゃなかったwwww思い込みでめっちゃ待っちゃったwwww俺バカスwwwwww
2/19 20:28

先にこれを調べてからいくべきだったw "●仮面女子街頭ビジョン情報 シブヤテレビジョン7基同時シンクロ放映 展開期間:2/17~2/24一時間に二回放送 http://t.co/RtcH3EAtu5"
2/19 21:00

どうやら、仮面女子のシブヤビジョン7基同時放送は、今日のところは、15分と45分の模様。日によって違うかもしれんから、参考までに。
2/19 21:00

アリス公式モバイルのコンテンツ「アリスの素。」の最新記事「森カノンとは」に驚愕した…(汗)
2/19 21:30

ともたん手作りしてくれて(という体で)、バレンタインに手渡しで、プレゼントしてくれた(という体で買った)、スチガチョコをようやく開封。うん。普通にうまいなw http://t.co/7cmHTVgTGw
2/19 22:18

セレクションXのエンディング撮ってみた。俺得カットw http://t.co/bPkZHgNcfv
2/19 23:19

戯れに間違えてみた。 http://t.co/ajk3fFDZ4V
2/19 23:19

間違った仮面をアイコンにして背景も変えたらおかしなことになった。 http://t.co/BdeGsHH58Y
2/20 0:03

うちの推しメンの1人は、また「う○こ」とか言い始めてるのかw
2/20 1:04

まめちちがいつの間にか2代目になってる!?(汗)
2/20 10:15

今日以降、P.A.R.M.Sで、小柳朋恵ファンにめっちゃくんかくんかされて、静かに困った顔をする、坂口さんを想像してニヤニヤが止まらないw
2/20 15:01

この並びふぁぼで、この先1週間ぐらいは全開☆ヒーローで仕事できる気がする!!ひゃっはーーーーーーー!!! http://t.co/kBa96WQu4T
2/20 15:01

次から次へと繰り出される森カノンのランキングから、無限に広がる大宇宙感を感じている。・・・おかしいなぁ?なんでこれでしょっちゅう日本語を間違えたり、単語を知らなかったりするんだろう?w
2/20 15:58

あぁ毎回、虹花ちゃんに「大冒険☆のラップの前って『ウーノ、ドゥーエ、トレ、クワットロ!!』って言ってるのであってる?って聞くの忘れちゃう・・・。まぁ、耳で聞くと「ウーノ、ドェ、スペー、コッゾォ!」って聞こえるんだけどw
2/20 17:08

あぁ。毎回、虹花ちゃんに「『大冒険☆』のラップの前って『ウーノ、ドゥーエ、トレ、クワットロ!!』って言ってるのであってる?」って聞くの忘れちゃう・・・。まぁ、耳で聞くと「ウーノ、ドェ、スペー、コッゾォ!」って聞こえるんだけどw
2/20 17:33

ライブ中なのを確認して、指を加えながら帰るでござるw http://t.co/ldeI86kdmr
2/20 18:52

電車で、後ろに立ってるおっさんの息が臭い!…俺もおっさんだけど…(泣)
2/20 19:59

ゲームガールズは、カノンさんを推すか、まありさんを推すか、難しいところだな・・・(汗)
2/20 21:15

これが普及すれば、この世からまた一つ「萌え」が失われるなw|“ブラ直し女子”救済するブラ、こだわりの4つの機能でズレない。 | http://t.co/EqAycV7Sxa http://t.co/UvlcECSmcI
2/20 21:15

なんか途中で辞めるのもアレなので作業再開w 今日は十番まで。落ちサビの前後も残して1曲として聞けるように方針変更。繋ぐポイントは、落ちサビ直後のスネアの入るとこをFO、CIでクロス。全部繋いだら10分超えるんじゃねーか?w http://t.co/Ka3pCzP0LS
2/21 0:30

某推しメンのうまそうな画像テロが激しいので寝るっ!w http://t.co/yajhBKtpKC
2/21 2:07

OZベンチャーを放送に乗せたのはちょっとだけ意外w|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 愛理の推薦曲 「アドベンチャー」/OZ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
2/21 9:32

なう。うんこ座りでクレープ食わなきゃ!クレープ! http://t.co/3kC45grEFx
2/21 13:38

竹下通りJK大漁ひゃっはーー!!とか思ったが、良く考えたら、その年代、P.A.R.M.Sでしょっちゅう見てるじゃんw
2/21 14:19

ほっこり(*´ω`*) 二人とも大好き♡ http://t.co/7Ne35b6p6R
2/21 14:45

よし。もう我慢できないので、全部ぶん投げて、P.A.R.M.Sに行こう。
2/21 18:47

数ヶ月ログインだけして放置を繰り返し、貯まったクリスタルで初めて10連ガチャ引いてみたらこの有り様wwwww http://t.co/ktSgTcKxYn
2/21 19:11

回転寿司食い過ぎて吐きそう…(´д`|||)
2/21 21:00

鋼鉄愛は、みうちゃんが、恐ろしいほどにかわいいな…(汗)
2/21 21:24

あ、あかん。この戦いは不毛だwww 今日のともたん貼って身を引こうwww http://t.co/4wELcZiWPM
2/22 1:36

今日もう1枚撮った謎の集合写真w http://t.co/3y924sqs48
2/22 1:36

よし、紫の小娘のせいでめっちゃ腹減ったが、風呂入って寝る!w とりあえず、今日もともたんは可愛かったからよしとしようw
2/22 1:59

ぬぉ!?12時間寝てた!!
2/22 14:11

気がついたらまた寝てた!?・・・今日まだ1時間も起きてねぇ・・・orz
2/22 19:24

昨日のコースターは、スラガの星野梨花ちゃん。今、受験でお休みしてる子だっけ? http://t.co/gVYrw29mxJ
2/22 19:59

まありさん・・・(*´Д`)ハァハァ#7-2|DD.ディスティネーション|テレ朝動画 http://t.co/C3E4HerJIV
2/22 19:59

近所のモツ屋に、とうとうボトル入れちまったw http://t.co/eBN5paqbRq
2/23 1:03

ボトルキープ!! http://t.co/wlKvxWxyFQ
2/23 1:39

今日は、ちばたくが、とうとう小柳にフォローされた記念日w
2/23 2:06

なぜJKがこれをふぁぼった?www誤ふぁぼ?w http://t.co/IMJs8Cdrjq
2/23 2:51

先日声出ない時にもあチェキ1回行ったが、認知されるまで行くべきか迷うところ。・・・ともたんとかれんちゃんに隠れつつw http://t.co/9w92BbUf2F
2/23 3:11

かれんちゃんもそうだけど、そういえば、最近さくりなさんにも亀田さんにも会ってない!やっぱ、スチガは9人揃ってこそスチガ!!さみしい(´・ω・`)ショボーン http://t.co/ZGSNfR54Al
2/23 3:11

昨日16時間ぐらい寝てて、その後がっつり呑んでまた寝たら、休みだというのに、こんな時間にしっかり目が覚めてしまった。・・・たまには1部行くか。HDDも買いたいしw
2/23 8:34

久々に1部に行こうと思って出てきたが、京浜東北線がえらいことに…。予定通りに秋葉原に着けるか!?
2/23 10:28

間に合ったのは良いが、腹いてぇwww(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2/23 11:13

ちばたく先生安定のモーニングひなこw
2/23 11:35

そして、ちばたく先生、ループでスラガユニットに行ったら、それをひなこちゃんが撮るという地獄っぷりw
2/23 11:35

OZなう。…色白天使、まぢで、かわいさが確変してきてないか??
2/23 12:01

Prismを上で見てる虹花ちゃんがすげーかわいい…誰か偉い人!是非あの姿をカメラに!!(*´Д`)ハァハァ
2/23 12:27

ほわみるの沸き方はんぱねーwwww 久々に見たけど、やっぱ、ほわみる衣装かわいいな。
2/23 12:27

チェリブロなう。まありさんの肩から二の腕って、アスリート並みの鍛えかたされてるんだな。すげぇ。
2/23 12:58

十番なう。上で見てるまありさんの、ベランダから見てる団地妻感がハンパ無いw
2/23 13:32

神田で、約2.5ワイドチェキの鰻食った。旨かった~♪ http://t.co/lMLpOAqTeZ
2/23 15:56

諸般の事情にて、まだ秋葉原なうw
2/23 17:22

アキドラを外から覗いてみたわず。…P.A.R.M.Sよりも、いい感じにさらに濃ゆいな!!w
2/23 17:47

諸般の事情により、2部も入ることにw
2/23 18:12

結局、1部、2部両方入ったなうw 小柳推しカメラBlu-rayも買った(`・ω・´)ゞ
2/23 19:02