ハゲタカは夜寝る -2ページ目

6月23日〜6月29日に投稿したなう



ホントだ!!!wwwwwTwitterに裏技見つかる 隠しコマンド「上上下下左右左右BA」を押すと…… - ITmedia ニュース http://t.co/U2LxIrhF4s
6/23 10:30

最近のお気にい入り。超・アドベンチャー最強☆サマー大冒険☆クエスト騎士になるのだっ!(アリス十番Ver.)・・・あれ?俺スチーマーだよな?(汗)
6/23 12:28

TVタックルっていつの間にか、23時台になってたんだな・・・。番組表、21時のとこ探しちゃってたよw
6/23 13:30

・・・宮古島行った人たちが、みんなアキバサンダル履いてライブに来て、ジャンプしまくったら、メッチャ音気になるだろうなw
6/23 15:24

わりとリアルwwwww ばるちゃの近代ヲタ10種競技別能力握手:C当落:B発券:B手紙:Eケチャ:B推しジャン:F入順:E振りコピ:Gレス:G推され度:Fhttp://t.co/N9Hqa4OrDI
6/23 15:44

俺が唯一見てないACE寄りのMSデザインか・・・(汗)【悲報】ガンダムの新作が微妙過ぎる件・・・・・・・ - 暇つぶしニュース http://t.co/3KK5i96aIQ
6/23 16:05

残念ながら、デブなので、そこら辺の貧乳には負けません(´;ω;`)ブワッばるちゃはまな板です。 http://t.co/y7ZjgfSRoR
6/23 16:05

80円の飲み物買うのに、130円入れたら、10円玉が5枚帰ってきたので今日は負け。
6/23 17:12

うーん、作っては見たもののパロディ感がいまいちw http://t.co/ykOmE8z4vo
6/23 18:27

押上のB1出口遠いwwwww
6/23 19:28

WALLOP行ってきたー!チェキ会楽しすぎたw…お騒がせしてすみませんでしたm(_ _;)m http://t.co/CyBPfEqAen
6/23 20:41

初WALLOP行ってみて思った。スラガとAJに推しのいる人は、今のうちに、観覧に行って、その後のチェキ会行った方がいい!!がっつけるなんてレベルじゃ無いwww剥がし皆無www時間余るレベルwww…麗華組と山田家の皆さんに言うなと言われてしまうかもしれませんがw
6/23 22:30

本日のWALLOP放送局「アリスはここから」http://t.co/WjnYqlBbsKを観覧した後に撮ったチェキ。・・・P.A.R.M.Sより明るいから、綺麗にチェキ撮れるw http://t.co/bnl9lxlTrb
6/24 0:16

あれ?この人にふぉろーされてた気がするぞw http://t.co/pydh5cRUFU
6/24 0:16

見切れ柳!! http://t.co/nCpAjoXKzy
6/24 0:16

まって!御二方とも年下なの!?(汗)
6/24 0:37

インタビュー映像全く使われなかったなw とりあえず、かのしぃと雪ちゃんのグイグイ感は楽しかったw
6/24 0:57

個人的に今日の一番のツボは、大竹まこと氏がなんとなく優しかったことwあと、やっぱ下積みの苦労を理解してるたけしさんの言葉は重いわ。
6/24 0:57

TVタックル に出てた、仮面女子の、仮面を外さなかった子の素顔を見たい方は、パセラリゾーツ AKIBAマルチエンターテインメント7F「P.A.R.M.S」に行くのがいいと思います!http://t.co/Zl5jm1DuCD http://t.co/za5vh3NXzh
6/24 1:17

ハムちゃんのカメラ目線にじわるw http://t.co/P56c36AYA9
6/24 1:37

【初めて見に行った「アリスはここから」まとめ1】・バラエティにしては、若干客席の空気重め・フロアADさんがいなかった・カメラは天井から固定が3台・灯体の数はそこそこ・チェック用モニタは、客席後ろに1つ・Cue出しはミキサーブースから地声・カウントダウンタイマー有
6/24 1:58

【初めて見に行った「アリスはここから」まとめ2】 ・麗華さんいつも通りを貫いててすげぇ・らいこちゃんの挟むコメントが面白い・AJの一番若い子が緊張のあまり(?)マイク使わずに喋ってたw・新城ひめりちゃんと鎌倉さゆ美ちゃんがひな壇の役目をしっかり果たしてたw
6/24 1:58

【初めて見に行った「アリスはここから」まとめ3】 ・前田なつみちゃん、OA外が面白いからもったいないw・水沢まいちゃんも慣れてくればグイグイ来そうな予感・あとたぶんおっ○いでかい。・北村さんはちばたくに任せた・ごめんあと2人ぐらいいたと思うけど、名前が思い出せない
6/24 1:58

【初めて見に行った「アリスはここから」まとめ4】 ・チェキの時荒ぶってごめんなさい・でもすごく楽しかったです・また行きたいです・というか、スラガAJ推しは行かないと損!・俺は麗華さん推しに行くけどw・あ、でもらいこちゃんも好きなっt・以上、ありがとうございました。
6/24 1:58

「アリスはここから」って、毎回AJに前説とかやらせたら、トークの勉強にも、収録の雰囲気軽くするのにも役立つんじゃないかなぁ??スタジを使える時間の関係とかあるなら難しいのかもしれないけど(汗)
6/24 2:18

お水さんを原子のレベルで塵にするため、ちょっとギリシャに行って聖闘士になってくるわ。
6/24 3:19

TVタックル、給料日後の初週末。今週末のP.A.R.M.Sは、凄いことになる予感しかないw
6/24 9:20

毎月なんだかんだで○十万以上使う人が身近にいるので、10万ぐらいでは、「そこそこ」としか感じなくなってしまいました…。ちなみに私は数万しか使ってないっす…。
6/24 9:20

何このリアクション!かわい過ぎか!(*´Д`)ハァハァ純血335話 2014年6月16日~2014年6月22日 ヲタク満足度開票: http://t.co/NFgP1z1eKV http://t.co/eGM3ZELBtu
6/24 9:41

今一度、昨日の北村真姫ちゃんのWALLOPでのちばたくへの対応を思い出してみると、絶対アレ、あとで壺かシルクスクリーン買わせられるだろ!!ってほどのイチャラブ対応だったと思う。塩とか言われてたパムスの時の対応を知らないのだが、しょっぱさの欠片もない激ヤバハニートラップ・・・(汗)
6/24 10:30

やっぱ、こういう展開だったか。ハムスター速報:明治大学が処分しないキチガイ学生の薬物汚染と酒に薬やスピリタスを混ぜて女子大生を潰した自白ツイートがヤバい「泥酔させて持ち帰るの最高!今月だけで4人食った」 http://t.co/ajaRswol7A
6/24 11:31

月橋まことちゃんの推しLINEマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
6/24 13:32

19時過ぎから、スラガとぱー研!出るらしいから、初めて寄ってみようかなと、サイトで金額確認したら、給料日前の身にはノーチャンだったw http://t.co/nSzMunVVBw
6/24 19:00

有吉AKBに、たなみんが出演しとる!(汗) http://t.co/A3YdHwg1hW
6/24 20:43

おかしい。昔は絶対なかったのに、いまなら、たなみん推せるw
6/24 21:04

VF-11Bのガウォークって、変なトコに、頭格納されてるんだなぁ… http://t.co/M1CWHGM0oX
6/24 22:28

うえぇぇ・・・頭いてぇ・・・気持ちわりぃ・・・なんじゃこれ。風邪っぽくはないのに・・・。自律神経が、気圧の変化かなんかもろ食らったのかな??
6/25 14:57

めっちゃ近所に雷落ちた(汗)
6/25 15:45

ちょっwwwwwwmjd!?wwwwwwww見る!!全力で見る!!!ザク隊長LOVE!!wwww『機動戦士ガンダムさん』アニメ化wwwwwww http://t.co/17oUGfc6FJ
6/25 17:00

今更だが、スラガがやってる楽曲って、カヴァーとはいえ、アリスの中でも、めっちゃ盛り上がる曲ばっかなんだな。
6/25 18:00

6/22 1部のBDなう。OZが十番の「負けないで☆」やってたのね!! http://t.co/x6eGIHrsDI
6/25 19:02

コンビニで飯買ったら売ってたのでつい購入w あんちゃんの部に入る予定もないのにw http://t.co/MYZJ7OoghS
6/25 21:01

「アリスはここから」でひな壇からのアグレッシブな食らいつきがなかなかおもしろかったので3枠目に入れてみたw http://t.co/Oh7nqdlwsh
6/25 23:25

これはもう、ラジオ番組とか持たせたいw戸井響『携帯にハ ニ ト ンくんの台詞を聞き取ってもらった!』 http://t.co/fABBqGfCzw
6/26 1:16

あつこちゃん残念過ぎるwwwww http://t.co/rDPeUb6TG3
6/26 2:21

「月橋まこと」でエゴサして、無駄にRTしてみたw
6/26 11:46

・・・別に欲しくないやと思ってても、明日パームスに行ったら、アキバサンダル買っちゃいそうで怖いw
6/26 12:06

見習いからAJ昇格を決めた月橋まことを応援するLINEグループ月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますwメガネ萌え、しましま萌え、丸顔萌え、鉄塔萌え、単推し、DD何でもごされ!お気軽にお声掛けください! http://t.co/MO9fdvmPVS
6/26 13:26

イワちゃんのおかげで月橋LINEの参加者がガンガン増えていく!ありがたやありがたや。あれ?もしかして、そこのあなたも、眼鏡とかしましまとか鉄塔とか丸顔に興味があったりしません?whttps://t.co/8rNM8i61Lz http://t.co/kpiDwJnfV7
6/26 14:59

1日で参加ライングループが3つも増えるとは思わなんだwwwカオスwww
6/27 0:04

男友達情報をぶっこむとは強気だな!wスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 松上祐子の1次試験「バストばっかり見ないで!」/【挑戦者】松上祐子(スライムガールズ) を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/27 9:16

ともたんと結婚出来るだけで即死でもいいくらい本望です!!ばるちゃさんの生涯月野もあに初恋、澤田リサと付き合います。そして、小柳朋恵と結婚、桜雪のような娘を授かります。最後は、早瀬愛夢に似た愛人に看取られて一生を終えます。 http://t.co/8VrRhZ5Ayg
6/27 10:03

色んな具!スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 敗者復活SP「朋恵&リサが全裸で外で危険な体勢?」/【出演】森カノン 天木じゅん/渡辺まあり 神谷えりな 小柳朋恵/徳光正行 を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/27 11:05

見習いからAJ昇格を決めた月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますwメガネ、しましま、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD何でもごされ!お気軽にお声掛けください! http://t.co/NqZlnAlNeJ
6/27 13:08

【ツイートプロファイリング】http://t.co/He3JJJcu7H仕事のこと全く考えてないのがバレた!! http://t.co/xOJU86Hggb
6/27 13:29

あー・・・。今日かのしぃいないのか・・・(´・ω・`)ショボーン
6/27 17:22

なかなかに雲行きが怪しい。…2部の前売り買っちゃってるから、パムるけどw http://t.co/RK6WPRWDfZ
6/27 18:02

仕事中にネトゲやって、ダンジョン攻略中に軽く寝落ちしそうになるダメリーマンw
6/27 18:02

独創的か??水着より面積の小さい衣装の地下ドルなんていっぱいいると思うのだが・・・(汗)1年中水着でライブをするアイドル「ハップニングガールズ(仮)」プロジェクトスタート | GirlsNews http://t.co/a8uEmA713n
6/27 18:23

♡《恋 人 募 集》♡対象年齢:5歳~11歳容 姿 :ぽっちゃり歓迎条 件 :嘘を付かない人特 典 :濃厚なキスします。応募期間:命ある限り応募は ばるちゃ迄 http://t.co/rOrV9k7TbPこれは捕まるwwwww
6/27 20:32

月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますw眼鏡、縞々、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD誰でもお気軽にお声掛けください! https://t.co/lqqEXIwQen
6/27 23:33

チェキ3枚撮って、日曜1部の前売りとタバコ2箱買って帰って来たら、残金500円ちょい。・・・あまり使わないようにお財布の中に入れないようにしようとしてみたが、結局ただ帰宅時に所持金が少なくなるだけだった(汗)
6/28 0:33

今日撮ったチェキスキャンしたり、マクロス30ちょっとやってから寝ようと思ってたのに、もうこんな時間かつ、わりといい感じの疲労感に襲われてるから、もう寝ちゃうことにしよう。おつかれん! http://t.co/T5QwXXcXjr
6/28 1:44

月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますw眼鏡、縞々、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD誰でもお気軽にお声掛けください! https://t.co/lqqEXIwQen
6/28 8:27

昨日の小柳ちゃん。「足の匂い嗅ぐ?」ではなく、アキバサンダル推しw http://t.co/TRi6rAMeyh
6/28 12:23

昨日2部後の十番ユニットチェキ。・・・まありさんの自由な感じが大好きですw http://t.co/WCB3TraI3h
6/28 12:44

月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますw眼鏡、縞々、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD誰でもお気軽にお声掛けください! https://t.co/lqqEXIwQen
6/28 13:25

【アキバサンダル着色チャレンその1】・使用する塗料は染めQの、ラベンダー・ストラップ(?)は、染めないでそのままの色にしとこうと思うので外しとく。 http://t.co/Lv3LVa7c5W
6/28 13:25

【アキバサンダル着色チャレンジ その2】・試しに片方だけ踵の部分を分解してぴよぴよ出してみたけど、空気口に塗料はいらないようにマスキングすれば、必要なかったかも。 http://t.co/OI7Ar574Mh
6/28 13:25

【アキバサンダル着色チャレンジ その3】型抜きされた時の剥離剤で、塗料が乗り辛い可能性があるので、台所用洗剤でワシワシ洗う。で、このまましばらく乾燥待ち。 http://t.co/ReQCr0pyTZ
6/28 13:46

【アキバサンダル着色チャレンジ その4】黄色のかかと部分をマスキング。…模型用の黄色いマスキングテープ使っちゃったから判りづらいけどw http://t.co/HXmURvk7sh
6/28 15:30

【アキバサンダル着色チャレンジ その5】染めQぶっかけた。結構匂いきついwちゃんと、一方通行式交差塗りしてるのに、謎のムラが発生。あと、重ね塗りするには、70mlじゃ足らなかったwまぁでもこのぐらいの発色。 http://t.co/w1C8rgmyCe
6/28 15:51

マクロス30って、これ、オーガスの話含んでね?(汗)
6/28 17:55

月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますw眼鏡、縞々、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD誰でもお気軽にお声掛けください! https://t.co/lqqEXIwQen
6/28 23:30

昨日ニコ生でやってた「PS4™『FIFA14』でワールドカップごっこ!」なう。・・・これかw カノンちゃんがはんにゃ金田の心を砕いたビンタ2連発はw http://t.co/nibdraiHjf
6/29 1:01

久々に見たPrismは、トピガFinalだった。何を言ってるかわk(ry
6/29 11:45

初めて、ぴゅあふるでここまで暴れたwww
6/29 12:37

月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますw眼鏡、縞々、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD誰でもお気軽にお声掛けください! https://t.co/lqqEXIwQen
6/29 13:21

一部チェキ会楽しすぎたw
6/29 15:34

秋葉原の至るところで、警察官が、事情聴取みたいのしてるけどなんだろう?
6/29 15:56

てな訳で、本日1部後のチェキ列2番目という早さで月橋まこと2チェキ撮ってきたw・・・小柳ちゃん、かれんちゃん、麗華さん以外のサイン入り2チェキ撮るのは初めてだったりするw・・・あれ?これ、まこちんの初チェキなんじゃね汗 http://t.co/oOfv8IUslj
6/29 19:17

今日の1部で撮った、スチガユニット。・・・えりなさんのおっ○いやべぇ(汗) http://t.co/zxi6l0uJyw
6/29 20:58

本日のコースター。ぴゅあふる小柳ちゃんと、十番あんなちゃん。ぴゅあふる小柳ちゃんは2枚目!!…スチガ小柳ちゃんはまだですか?(´・ω・`) http://t.co/faIuHa6Az0
6/29 21:19

月橋まことを応援するLINE月橋まこと応援グループ『界隈名募集中』がありますw眼鏡、縞々、丸顔、鉄塔萌え、単推し、DD誰でもお気軽にお声掛けください! https://t.co/lqqEXIwQen
6/29 23:30

6月16日〜6月22日に投稿したなう



本日のタケロックフェスの「全開☆ヒーロー」において、「ほーんとは泣き虫 アリスのヤンキーともえ!」と叫びたかったのに、入るところ間違えて、「ほーんとは泣き虫...ともえー!」と、ただの悪口になってしまったことをここにお詫び申し上げます。
6/16 0:12

タケロックフェスで初めて仮面女子見た人のつぶやき見てみたいから「仮面女子」でエゴサ活なうw
6/16 0:47

今日のタケロックフェスで、アプガの水色の子が気になって仕方ありませんwあと、あれだけ対決煽ってたのにアプガと仮面女子のファンで、ちゃんと前の方譲りあえたのも嬉しかった!!今後も時にはプロレス的軍団抗争みたいな感じで、仲良く喧嘩して、どっちのグループも上に登っていけたらいいな!!
6/16 0:47

え?乃木どこで、川後が十番マスクつけてるの!?
6/16 0:47

ジェイソンマスクじゃなくて、剣道の面やないかwwwwww
6/16 0:47

今日見た、後藤まりこのカミテスピーカーの上からのダイブは当分忘れられそうもないwブル中野の金網の上からのギロチンを映像で見た時以来ぐらいのダイブ的衝撃だったw
6/16 1:07

なんだかんだでめっちゃタケロックフェスを楽しんだのだが、今日、1番チェキ撮りたかったのは、「あつのりん」だとモノノフ心が騒いでるw
6/16 1:07

あー、やっぱ日焼け止め塗っとくんだった!!!今日ずっと半袖でいたから両腕が日焼けで痛い!!(´;ω;`)
6/16 1:28

シマッタ!明日、もう今日は魔の月曜じゃん!!休みじゃないじゃん!!寝なきゃ(´;ω;`)
6/16 1:48

昨日かれんちゃんが、でんぱ組だいじょぶ?って言ってたのこれか。採石場跡で映画撮影、女性アイドルグループら10人搬送、一酸化炭素中毒か - MSN産経ニュース http://t.co/J7XbORN1dS
6/16 9:46

ゆか坊のヲタ芸・・・もあちゃんのメイド服・・・ノーチャン・・・(涙)
6/16 12:16

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って気分なので、家帰ったらWiiUのカラオケで「人として軸がぶれている」と「林檎もぎれビーム!」を歌い狂うことにしよう。
6/16 12:16

もしも注意されたら、2度とその焼き鳥屋には行かないw【気をつけろ!】焼き鳥屋で絶対やってはダメな事 http://t.co/Of65POB1jP
6/16 13:33

アレは、写真週刊誌にスクープ写真を売る系のご商売の人なのか。それとも過去に出禁にされたような人の怨恨なのか。
6/16 14:33

あぁそうか。あのニックネームをHNにする時点で、そこそこ知ってる可能性があるのか。
6/16 14:33

そして、一番最初にフォローしている人物の複垢の線もあるか。
6/16 14:33

季節の変わり目。色んなモノが涌く季節。皆さんいかがお過ごしですか?我が家には、先日ネズミの死○がわきました。ちなみにそこの家主は、365日脳が色んな意味で沸いてます。ばるちゃです。
6/16 15:21

キラキラネーム()ですらない。ばるちゃの新しい名字は『御堂』に決まりました。今日から「御堂 ばるちゃ」です。 http://t.co/Tbk8L1eCOY
6/16 16:04

折角だから、何とかして2部行くか。
6/16 17:11

ストロベリーコーンズは、なぜ埼玉に店舗がないのだろう(汗)
6/16 18:00

ノリと勢いでP.A.R.M.S向かう(`・ω・´)ゞ
6/16 18:52

ゆかぼーのヲタ芸は、純血さんに期待!!
6/16 18:52

はにとーかへ待機なう
6/16 20:12

DMMで、毎日のように公演見続けてる人ってすげぇなって思ってたけど、P.A.R.M.Sに来てる頻度考えたら、俺もなかなかのモノだと思ったw
6/16 20:38

今日撮ったチェキ。ゆかぼーノーマル。もあちゃんノーマル。虹花ちゃんノーマル。ぱー研!ノーマル。スチガワイドえりなさんサイン。
6/16 23:45

1年以上かけて、やっとスチガユニットワイドのサインをコンプした。でも、亀ちゃんのは行き損なった(´・ω・`)ショボーン 複数チェキも入ってるから、今度は、複数じゃないのと入れ替えていこうかなw http://t.co/ApGNFgUs0w
6/17 1:53

本日のぱー研!さんはこんな感じでございました。 http://t.co/yEwhL1h8Fp
6/17 2:14

今日、ゆか坊ノーマルに行った時に「チェキ、初めてだよね!?」って聞かれて「2回目!制服の時も撮ったw」って答えたけど、調べてみたら、スラガTのも撮ってたので、3回目でしたw http://t.co/FYW2Xzr6Rx
6/17 2:37

あと久々にスチガユニット行って、えりなちゃんにサインをお願いして、メンバーと話してる間、皐月ちゃんに、なぜかお腹突かれてましたwおっちゃんの腹には願望と希望と脂肪が大量に詰まってるので危険ですよ?w http://t.co/rkuzjCCoVn
6/17 2:37

この曲、やくしまるえつこ感があって好きかも。スマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで キュン乙女心/原奈津子 を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/17 9:49

ひばりヶ丘近郊に住んでる声優見習いさん!役者さん!チャンスです!!事務所入ってる人は無理だけどw西友の声優募集 http://t.co/zOeuOaOdMN
6/17 10:46

わさみんすげぇ!!AKB48岩佐美咲 「恋するフォーチュンクッキー」演歌Verが遂に100万再生超え(Billboard Japan) - Y!ニュース http://t.co/3dczqCdu7g
6/17 10:46

タレントさんになってたのね。伝説のネタ画像「女性専用車両インタビューの女」は今、女性専用車両についてどう思っているのか? - ねとらぼ http://t.co/MdiLFJ5oev http://t.co/7VTvQNXZZK
6/17 11:29

すいません。そろそろ誰か、STAP細胞ってなんなのかと、なんでこんなに騒がれてるのかを、このアホにわかりやすく説明してください(泣)【STAP細胞】「ES細胞説」強まる 遺伝子解析結果、共著者がきょう発表 - MSN産経ニュース http://t.co/pbQtOJypMz
6/17 11:52

ココ数年と変わりないってことだな・・・(´;ェ;`)y-~~この夏、ばるちゃに起こるイベント「 特 に な し 」 http://t.co/EpXJlRWqlP
6/17 12:15

昨日さ。2部で、麗華さんと麻美さんの抜けた後の「最強☆サマー」を、初めてシモテで見たわけですよ。でも見えるんですよ。麗華さんの幻影が。その後、麗華さんめっちゃセクシーなカッコで、チェキ係してたんですけどねw
6/17 12:15

ちょっと現実的な数字過ぎてコワイwばるちゃさんの今後10年間の活動予測。購入CD 282 枚イベント参加数 3,181 回握手数 7,259 回推し変 15 回ヲタ活費 29,440 ,000 円 http://t.co/AX9CRU62cw
6/17 14:28

むしろ体重はあげたいです・・・(泣)ばるちゃが欲しいものベスト101魅力2Hの相手3体重4車5睡眠時間6パンツ7子ねこ8お金9癒し10家 http://t.co/8udUvEhdSZ
6/17 14:28

ともたんが坂本に負けることはない!!!!・・・はずw『ばるちゃ』ランキング1.坂本舞菜2.小柳朋恵3.澤田リサ http://t.co/iQLtjNCkCd
6/17 14:28

mjd!?ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル『ばるちゃのことを殴りたい』ランキング1.立花あんな2.結城める3.小島夕佳 http://t.co/iQLtjNCkCd
6/17 14:28

最近雪ちゃんの外仕事回数がめっちゃ増えてきてるな。→RT
6/17 14:53

とうとうNOTVもアリスに食いついたのかw → RT
6/17 15:16

とうとうNOTTVもアリスに食いついたのかw → RT
6/17 15:17

NOTTVは、2年も経って、なぜ未だに他キャリアおよび一般的なAndroidアプリへと拡大できないのか!!!(泣)
6/17 17:31

よし。今日ははよ帰ろ。
6/17 18:42

ガチで言われそう・・・(泣)あなたが「付き合ってください!」と言った時の小柳朋恵の返事。小柳朋恵「えっ、どこに?」 http://t.co/a3rE3SDDG0
6/18 10:23

イントロで「これ絶対ヒャダインだ!」と、曲確認したら、以前なんかのテレビで作成過程見て買おうか悩んだ吉木りさのやつだったwスマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで ボカロがライバル☆/吉木りさ を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/18 12:20

料理系のサイトを見てて「ざく切り」と書いてあるよりも「ザク切り」と書いてあるサイトの方を推してしまう程度にはガンダムヲタ。
6/18 15:16

秋葉原到着。ベンガルに行ってみようと思う。 http://t.co/prlRySxfTH
6/18 19:40

板界隈に朗報が!!!豆乳飲みすぎて胸がCカップに、「笑われる」男性が病院に助け求める。 | http://t.co/EqAycUQPva http://t.co/Dhx7qvijU9
6/19 10:58

うん。予想通りももくろ日産日曜日分、落選だったか。 http://t.co/YX19fSotsd
6/19 14:58

crackさん、昨日会ったばっかりなのに、虹花ちゃんに会いたいと荒ぶり中。・・・本気でガチ恋なんじゃね?(汗)
6/19 15:20

び/き/ち/しってるとなると、どこ界隈にいる人かは、限られてる気がするんだよなぁwアイドル業界のプロデューサー補だけど質問ある? - あおいそでblog http://t.co/dkDIakbEy8
6/19 16:10

ハイタイプと上置き棚で、約4万か・・・。むぅ・・・。|超ワイドコレクションラック http://t.co/VAnfTlAgrr
6/19 16:31

超・アドベンチャーのインストゥルメンタルvarが聞きたい・・・。
6/19 16:51

本日のスマホでUSEN応援メール送信完了!・・・本日の3枠目は、AJに上がった記念ということでw http://t.co/tsSxlDbXzS
6/19 23:06

今回の森カノン氏は、30代後半~40代中盤のおっさん(普段はネット担当)が、出演してるのか!?wスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 天木じゅんSP「ピンクで黄金比率!って何が?」/…http://t.co/WatCWku37u
6/20 9:49

ももクロ日産の日曜日分の一般募集落ちたーーーーと思ったら、ファンクラブ二次先行開始のお知らせがきてたw
6/20 10:53

これは、まありさんとペナルティのコラボフラグと見た!!w →RT http://t.co/18hPNQPBm8
6/20 16:36

スタッフ松木氏「チャンスです!」マネージャー麗華様「要チェックです!」・・・流行んねーかなw『黒木ひなこ☆CM出演!!』 http://t.co/M9mDOfZL7h
6/20 16:57

ひげ剃りのキャッシバックキャンペーンで、500円クオカード2枚ゲット。LAWSONでも使えるって書いてあるから、108円足せば、平日パムれるな!! http://t.co/rsY6TmSaeO
6/20 20:41

地上波にメンバーMIXが正確に表示されるとか胸熱www http://t.co/EyYVEiTHgg
6/20 21:03

惜しいwww http://t.co/aCLBoVSmKt
6/20 21:03

激おこ虹花ちゃんwww http://t.co/Kcam25NsiV
6/20 21:23

虹花ちゃん2度目の激おこw http://t.co/sJbxMmQ4a1
6/20 21:44

今週の磨けよ乙女ッ!のロケ映像、桜雪ちゃんも出てるじゃん! http://t.co/n5NjnCTg6U
6/20 23:13

ゆうぞうさんの鳥のモノマネを見てる時のサラちゃんの顔wwwww http://t.co/E5zujdoUk9
6/20 23:13

あぶねぇ。喋れよ仮面女子の応援メール出し忘れるところだった(汗)
6/20 23:33

マクロス30は、仮面ライダーディケイド方式なのか。
6/21 1:51

【悲報】 洗い物を2週間放置すると納豆レベルでぬめぬめする。
6/21 11:17

昨日のやつこれか。明治大学公認サークルの女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生 - ふぇー速 http://t.co/xlyf3l5zjI
6/21 11:57

しっちさんから、PJ(プライベートジェット)のお誘いが来なかったから、P.A.R.M.S行く。
6/21 17:40

十番もスチガもいないのにP.A.R.M.Sなうw http://t.co/92cR53nOQw
6/21 18:01

P.A.R.M.Sの入り口でもらっちゃったげどいいのかな?w http://t.co/WmF7INJVDy
6/21 18:21

今日のP.A.R.M.Sは、アウェー。
6/21 18:21

アマガワンマン、ここまで舞台に寄せてくるとは思わなかったwしかも、話の内容が「明日に続く」になるとはw
6/21 20:20

P.A.R.M.Sの物販BGMがマスクマンからのサンバルカンw
6/21 20:40

【速報】ちばたく、はいどくんと複数で、スラガ初チェキ撮ったw
6/21 21:46

びきちに、アカウント名言ったら「何が初めましてだよwww」って言われた件w
6/21 22:07

てな訳で、はいどくん、ちばたくと撮った、初スラガユニットチェキ。俺はびきちと、はいどくんは、松上としか喋らなかったため、残りが全部俺に来たじゃねーか!と、ちばたくにクレーム言われたw http://t.co/xw7i77Q20R
6/22 2:10

宮古島いーなー。でもお金ないからしょうがないよね~。みんな楽しんで!!などと、冷静に思っているが、正直、かれんちゃんとともたん2人揃ってたら多分、魔法のカード使っちゃってただろうなと思ってはいるw
6/22 10:33

昨日の1部Blu-rayなう。・・・ほわみるのMCが完全に漫才な件(汗)
6/22 11:13

昨日の1部Blu-rayなう。スラガ全開☆ヒーローでの、松上のあんちゃん感と、猪狩のかのしぃ感・・・。系統ってあるんだなぁw
6/22 11:34

秋葉原到着! http://t.co/ytzNTJCLkO
6/22 17:57

【本日2部の客入れBGMセトリ】マスクマンサンバルカンジュウレンジャーダイナマンカクレンジャーゴーグルファイブジェットマンハリケンジャー
6/22 18:57

8人のオーバーザレインボーすげぇいい!!!!
6/22 20:06

ライブ終わったので、物販参加せずP.A.R.M.S撤退(`・ω・´)ゞ
6/22 21:04

6月9日〜6月15日に投稿したなう



VRミッション100個全てクリア!!後はDLCで勝った2個のみ!お楽しみは明日にとっておいて、今日のところは寝よう。 http://t.co/Bwj7pBIscC
6/9 1:26

VRミッション、100個全てクリア!!後はDLCで買った2個のみ!お楽しみは明日にとっておいて、今日のところは寝よう。 http://t.co/FgELy3iGQc
6/9 1:47

こんなところに仮面女子が広告を!?と、思った俺ガイル…(汗)@渋谷駅東横線乗り換え口 http://t.co/lQvLeYESCZ
6/9 9:38

めっちゃエッチしたくなったら「死期が近づいてきたのか!?」と思う厨二脳。※生物は死期が近づくと子孫を残そうとする本能が活性化するそうです
6/9 11:05

あのでっかいのに、さらにエフェクトパーツが付くのかwHGUC 1/144 ネオ・ジオング用 拡張エフェクトユニット“サイコシャード”| プレミアムバンダイ http://t.co/GO5dxznefa
6/9 11:26

ま!増山さんが!?と思った俺はもはやオールドタイプ。<沢城みゆき>峰不二子役の人気声優がバースデー婚(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/I0KFjGci4h
6/9 12:36

これは、データ配布始まったらもらわなくては!!...サイトにプラモ撮影用の背景が!!【やじうまPC Watch】キヤノン、ガンプラが立体的に見えるトリックアートコンテンツを配布 ~スペシャルムービーも公開 - PC Watch http://t.co/FjtMbxdAS5
6/9 14:35

※「頭ポンポン」で女子が喜ぶ理由が解明されたぞ | マイナビニュース http://t.co/pWxNKHIjEH
6/9 15:00

日曜に「TAKEROCK FES」に行くことにいしたから、早めに出て、MAMANOのチョコかき氷行くか!!・・・見附と赤坂って結構歩いたような記憶があるが(汗) http://t.co/ltmhKzbqa2
6/9 16:30

意外とアイドル部門のエントリー少ないのね。出れんの!?サマソニ!?http://t.co/vqD2VwK9h6
6/9 16:58

いる!!こういうヲタいる!!wwww・・・ところで、ヨシヒコにも出た指原さんは??(´・ω・`)ショボーン山田孝之の推しメンwwwwwww http://t.co/X03JCvQceh
6/9 17:21

手探りで、かばんの中から、折り畳み傘を出そうとしたら、DD棒出現…
6/9 19:09

そうか。俺は、アリスで社長に怒られる率1位2位を争う、1位2位両方共、スチガと十番で推してるのかw
6/9 19:52

あ、増田がいる。
6/9 21:15

野呂関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6/9 21:42

Nなっちもちゆうも来たんだな・・・。
6/9 21:42

ちょっとだけでニコ生だけど、久々にAKBの劇場公演を見たなぁ。
6/9 21:42

G△Kさんに昨日の2部のBD借りたので、とりあえず、十番のMCだけ見る!w
6/9 21:42

HORIターボパッド3の自動連射機能便利だなぁ♪ http://t.co/5DkHJ5sfEZ
6/9 23:31

なるほどw 純血321話 2014年6月2日~2014年6月8日 ヲタク満足度開票: http://t.co/HQ0TgOquW3 http://t.co/KSdw0GJHDL
6/10 0:00

―思い切って神様に尋ねてみた。「なぜばるちゃを地球に送り込んだのですか?」―神様は答えた。『美しい恋愛を観察するため』 http://t.co/uFO6Xgo9DT-----可愛女の子と可愛い女の子のやつな!!w
6/10 9:06

渡辺まあり (manyorin)さん大好きです♪Byばるちゃ http://t.co/UEaRqps99a----まぁ、異論はないw
6/10 10:16

ばるちゃの本日の推しカメラは仮面女子から星野 愛実アリス十番から森 カノンスチームガールズから黒瀬 サラアーマーガールズから黒木ひなこOZから星 愛奈ぱー研!から岡本 柚果となっております。http://t.co/haPEIIrViX-ちばたくに借りるw
6/10 10:42

投票コインは相変わらず出品されてるなぁ。もう対策は取られたけどさw http://t.co/y6cOhzQiWW
6/10 11:55

上司が買ってきたおみやげ。うんこてw http://t.co/gsjtUjbEmY
6/10 11:55

結局、※【朗報】「加齢臭も好き!」おじさんにときめく″枯れ専女子″急増!ついに俺らの時代が! - キニ速 http://t.co/9BZxs3shZN
6/10 13:07

ドッキリだけど、かっけぇ!!!wwww【衝撃】フットサルの試合におじいちゃんが乱入!動きキレッキレでワロタwwwwww - キニ速 http://t.co/mhCynBrNhh
6/10 13:34

ぜひP.A.R.M.Sに来て生を堪能して欲しいw【画像あり】ぷっすまでおっぱいいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - キニ速 http://t.co/RMbRZgkUiS
6/10 14:08

アリス十番と、BiSと、BABYMETALの曲が好きということは、結局ただのメタル好きなんだろうな・・・。洋楽のメタルでも聞いとくか(汗)
6/10 14:30

世の中には才能を持った人がいっぱいいるなぁ・・・。タイトルを言うだけで誰かが世にも奇妙な物語的な話を作ってくれるスレ - キニ速 http://t.co/WQtDv0JfA1
6/10 14:53

今日2部行って、「ほーんとは泣き虫 アリスのヤンキー ともえー!」しようかな。スケブ出たらスケブに従うけれどもw
6/10 15:54

思いつきで作った。多分後悔はしていない・・・とお思うw http://t.co/9chiqBVd2W
6/10 16:46

思いつきで作った。多分後悔はしていない・・・と思うw http://t.co/PxjbZftges
6/10 16:46

(;゚∀゚)=3ムッハーhttp://t.co/k3qYcNbTH5
6/10 18:37

秋葉原に向かってるなう。
6/10 19:43

P.A.R.M.S前に、ラホールなう。
6/10 20:23

皐月ちゃんのツイートが可愛いw・・・が、これを計算でやれるとは、なかなかに手強い女の予感がするw
6/11 1:30

・・・この早い流れの中で、さくりなさんのツイートがフラグに見えて、ドキドキしてるのは俺だけだろうか(´;ω;`)
6/11 1:30

今、ヲタクには、引きこもりとか友だちがいないとか孤立したイメージがそこはかとなくあるけど、そもそも「ヲタク」って、「おたく」という言葉が指すように、2人称や3人称が「お宅」となるような、独特のコミュニケーション文化を持った「集団」のことなんだよな・・・。
6/11 2:08

実はアルコ&ピースとスパローズも楽しみw ネタ見れるのかな?『仮面女子が6月15日の竹ロックフェスのチケットを買ってくださいとお願いする!?』 http://t.co/rL1ataD53u
6/11 10:12

全コメ手書きレスってすげぇな・・・(汗)森カノン『大変長らくお待たせ致しました_ノ乙(、ン、)_ その2』 http://t.co/qCWlCse8Id
6/11 11:00

ばるちゃの家庭を犠牲にして得られるのは『地獄への片道切符』です。 http://t.co/dYhKdHChAjほぼほぼ間違いないと思う・・・(´;ω;`)ブワッ
6/11 12:01

おかしい。今月あたりから、月2ぐらいに抑えて、年末に向けてお金を貯めようと思ってたのに、来週まで、週2ペースがキープされている・・・。
6/11 12:49

「mosakori☆」って、これの3トラック目に入ってるやつか!!・・・聞いたこと無いや。通販で買うべきか!?チェリーブロッサム 虹色サンゴ礁(CD)https://t.co/SuW6PcJP8R
6/11 14:51

サマレボって、元はサムライボウルの曲だったんすねぇ。・・・もしかして踊ってるのはN田さんだったりします?wサムライボウル振り付けムービー★『サマレボ☆』: http://t.co/4x0rwewJOK
6/11 15:38

なるほど。乃木坂メンにも仮面女子が浸透してきたかw http://t.co/BmJ4f6XQm0
6/11 16:03

作ってアップしてみたは良いが、俺のアイコンでは意味がなかったw http://t.co/9d1X25u1ED
6/11 21:13

ゆきちゃんが出るのコレね!…金曜2部は、P.A.R.M.S行く予定だから、予約! http://t.co/1d4c1Zvcxg
6/11 22:46

ガンダムサイドストーリーズ、オールクリア!マクロス30に行くか、昔やったけど、セーブデータ残してなかったから、ガンダム戦記を一からやり直すか… http://t.co/oD9BMADSS3
6/11 23:16

おもむろに「健全ロボ ダイミダラー」を見始めてみたw http://t.co/N5MqvXBSle
6/12 0:49

そしてさらに、PS3で、マクロス30。なかなかに、時間短縮同時進行は、厳しいw http://t.co/AWjEf2c8el
6/12 1:18

今回は、何が何でも聞いといた方がいい回!今日までだからお早めに!!スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルを聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/12 9:39

今日から、「喋れよ!仮面女子」へ、応援メール始めようかと思いますw http://t.co/RkdMHnf3Ed
6/12 11:32

ともたんも、乃木坂の子のモバメ購読してなかったっけ?wスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 森カノンはなぜキス魔なのか?朋恵が語るキスの感想/【出演】小柳朋恵 神谷えりな/森カノン 渡辺…http://t.co/WatCWku37u
6/12 12:04

「ユノ」じゃなくて「You Know!」だろjk。ワンチャン、ヤンデレの由乃ちゃんはありうる。 http://t.co/6dGzSYmOyk
6/12 13:35

「おかず」じゃなくて良かった。 http://t.co/hOxNg1v5JD
6/12 19:19

くっつけりゃいいってもんじゃないだろう・・・(汗)ドラえもん、コロ助…藤子・Fキャラが超合金ロボに合体 | マイナビニュースhttp://t.co/9otF4zYI1c http://t.co/RJBFfJFzdi
6/12 19:52

純血はまだ非公開か・・・。
6/12 23:54

純血キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/e4A0WY1gim
6/12 23:54

なんて今日のTwitter上での話題にタイムリーな純血w純血324話 仮面女子:アリス十番 強制連行企画第二弾~エステ&ゲームセンター~: http://t.co/BXPM6sV8Td http://t.co/VT7PGb6ouG
6/13 0:20

お水さん広告打つの早すぎwwwww
6/13 0:46

ニコ生とスマホでUSENとPS3同時は無理があったw
6/13 0:46

今日のニコ生は配信環境がアカンなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
6/13 2:02

数時間後に麻布の公園で川村虹花とばるちゃが昔の彼女に観られた http://t.co/k2gzP5ujgvなんの数時間後か気になって仕方ない。
6/13 9:12

埼京線。最強に遅延中…(~_~;)
6/13 9:51

あー。ジェイソンマスク持ってくればよかったな。
6/13 12:04

来月のカード支払い20万オーバーwwwwwビンボーリーマン死亡のお知らせwwwww
6/13 12:38

(・_・?oO( 某リコピン豊富女子ちゃんってガチのズーレーなのかな??)
6/13 17:22

さて、仕事ぶん投げて、P.A.R.M.Sだ!
6/13 19:25

廻る寿司でカロリー補給完了! http://t.co/KQiD5s6XX4
6/13 20:42

いやー、ウェイブさん出汁にして遊んだw
6/13 23:13

本日の任務完了! http://t.co/t0GXYl5VL6
6/13 23:49

発作的に思った。まありさんと組んでコントがやりたいw
6/14 0:16

昨日的今日のともなぁチェキ。・・・このチェキを撮った後に、どう傷を書いてるのか見たくて、そこそこ近い距離で、虹花ちゃんの顔を覗きこんでしまったことをここに懺悔しますw http://t.co/PMzAXfSoJa
6/14 1:51

今より30kg位軽い10年前の画像が出てきたwwwwワロタwwwww・・・・ワ・・・ロ・・・はぁ。
6/14 2:12

かっ!かっ!かれんちゃーん! http://t.co/PRexo4mv8A
6/14 2:53

G△Kさん七里ヶ浜行ったのかw・・・毎週の土曜の朝のちばたくと行動が似ててワロタw
6/14 10:57

本日の任務完了! http://t.co/tEXdxbEE6V
6/14 11:18

スマホでUSENの応援3枠は、・LOVE・LIKE・Today's Specialで行こうかと思いますw
6/14 11:18

飯を買いに行くのはめんどくさいけど、タバコは買いにいける不思議。
6/14 12:21

あ、アリス関連はまだあったw http://t.co/LXIoGPl9L8
6/14 15:12

ところで、虹花ちゃんは、昨日の2部後物販の時の、喜びの舞で、パンツ見えそうな勢いで、3点倒立してたの??
6/14 15:37

この初代の登場SE聞くと34秒辺りから、脳内に、にしおかすみこが現れるwスチームガールズ登場SE: http://t.co/Y7ykXTWIuD
6/14 22:26

で、結局、七ヶ浜国際村の水辺のステージでは、誰か水の中に落ちたんだろうか?w
6/14 22:55

明日の、タケロックフェスは、コイツラの出番だな?w http://t.co/FOg4BEj3f3
6/14 23:45

この虹花ちゃん、たなみんに見えるのは何故だろう?w http://t.co/3TOJAmjsS0
6/15 0:09

マクロス30、自由度高すぎて、今なんのミッション中なのか見失うwww
6/15 0:09

こんな時間に腹減った・・・(´・ω・`)ショボーン
6/15 0:10

シャイーニーラブのあそこは「うりゃおいうりゃおい」じゃなくて「ウォゥウォ!ウォゥウォ!」じゃね?wwwと思っていたが、調べてみたら、「うーーー」の部分だったwhttps://t.co/MYGUBSRa1F http://t.co/jKFJrOLVT3
6/15 0:56

【ドルヲタ界隈用語】支えて欲しいアイドルが言うと「応援して欲しい」の意味であるが、ヲタ同士で使用された場合「奢って欲しい」の意味になる。
6/15 2:15

ももくろ日産、1日目だけ当たった!
6/15 4:47

斜め前の、お父さんに抱っこされてる赤ちゃんに、イナバウアーばりの反りでガン見されてるなう@京浜東北線
6/15 13:08

秋葉原通過中。…なんだろう、この一抹の寂しさw
6/15 13:41

銀座線に乗り換える前に、おっさんなので、SL広場で、小休止。 http://t.co/WKfiiYocX4
6/15 13:41

ライブなんてナマモノなんだから、時間が押すことも、タイテが急遽変更になることも、全てひっくるめて楽しまなきゃ!なんて、思ってたけど、遠くから来てたり、スケジュールの合間に時間作ってきてたりする人にとっては、キツイよね…(汗)
6/15 14:38

大森靖子、CRAZYなんてレベルじゃねぇwww最後のダイブは、トップロープから場外へのプランチャーだろwww
6/15 22:13

オーケンの林檎もぎれビーム!を初めて生で聞けたのも楽しかった!
6/15 23:13

ついでに、たぶん、初めて前の方で湧いた気がするw P.A.R.M.Sですら前の方に出たことないのにw
6/15 23:13

いろいろあって厳しいとは思うけど、タケロックフェスのラストは、やっぱ、仮面女子にいて欲しかったなぁ。次回やりてぇな!みたいな話もしてたから、その時に「でます!でます!」って、雪ちゃんあたりが竹山さんに絡んでいくとこ見たかったしw
6/15 23:13

タケロックフェスに行く前に食べた、MAMANO 赤坂見附本店の、チョコかき氷。氷自体がチョコレートで、メチャウマ!これは、この夏、1回は食べといたほうがいい! http://t.co/qmqjfIY4UH
6/15 23:37

6月2日〜6月8日に投稿したなう



麗華さんが復活してたこの二週間で、5日6公演だけでしたが、麗華コールして、麗華組T分けてもらって、知るのが遅すぎた昨年夏の気持ちの亡霊を、完全昇華することができました。イワちゃんをはじめ、麗華組の皆様!本当にありがとうございました! http://t.co/n73rXmXHDl
6/2 0:50

とりあえず今日のところは燃え尽きた。シャワー浴びて寝ちゃおう!
6/2 0:50

よーし、手を動かさなきゃいけない作業は大体終わった!!さぁ、ゲームやろ~♪
6/2 18:57

ガンダムサイドストーリーズだけに飽き足らず、マクロス30も買ったったw http://t.co/zeXf7UOM7P
6/2 19:19

みくるん日和、初めて見た! http://t.co/gZ8UtBRv8d
6/2 19:45

とんでもない数字が出ちゃったな(汗)純血314話 2014年5月26日~2014年6月1日 ヲタク満足度開票: http://t.co/KcUfJr6jiV http://t.co/AiYRmFdn9B
6/3 0:02

時代が一気に、逆シャアに飛んで、自機がZIIに!!(*´Д`)ハァハァ http://t.co/imTwrtzNKC
6/3 0:02

AoNのスカート売ってる会社さんのブログ。『アリス・オブ・ナイトメア☆』 http://t.co/H2GKUvVSAo
6/3 12:17

こっちは、ともたんとあんなちゃんのブラウス売ってる会社さんかな?アリス・オブ・ナイトメア 衣裳協力http://t.co/7xEqtkFn4Q
6/3 12:17

2代目アリスオブナイトメア待ちw・・・血鶴(カノン)はハードル高いなぁ(汗)◆ブラウス↓アリス・オブ・ナイトメア 衣裳協力http://t.co/7xEqtkFn4Q◆スカート↓アリス・オブ・ナイトメア☆http://t.co/l8OgWHPi4W
6/3 12:38

アイドルとどんなに仲良くなっても、飲みに行ったり、遊びに行ったりできないんだよなぁと思うと、友達を大切にしようと思えるダメ人間的反省w
6/3 13:52

あやちょとさかもとのやり取りにカフェモカ吹いたw http://t.co/E6Do4McnGT
6/3 14:42

今だから告白します。先々週から、先日の日曜までの2週間、完全にデストロイヤーでしたwあ、でも、投票と、モバの推しメンはブレてません( ー`дー´)キリッ
6/3 15:54

俺得なカラミktkr!! ともたん×ゆかぼー(*´Д`)ハァハァ http://t.co/ea8MwOGAMS
6/3 16:14

・・・ゆかぼーの発言が時々かれんちゃんと被ってニヤけるw
6/3 16:36

いろんな人から漏れ聞こえてくる度に某野菜とかいう美女(らしい)人がどこまで変態なのかという興味を禁じ得ない。・・・ただ、遠くからから見てるだけで満足するとは思いますw
6/3 18:27

音席だの背中席だのよりネーミングがひでぇwww→RT
6/3 21:32

ハーゲンダッツ、キャラメルクラッシュ、んまかった! http://t.co/8A2chIYLSk
6/3 22:08

PS3に、youtubeアプリ入れたった!純血が見やすーい!w http://t.co/UE4tg7h6f6
6/3 22:08

・・・もしかして、皐月ちゃん、えりなちゃん、雪ちゃんのステージデビューは、2012/06/03の初代OZデビュー日が正しい?(汗)
6/3 23:43

ももクロ夏のバカ騒ぎ日産2Days、AE先行抽選申し込み完了!
6/4 0:09

ジオニックフロントのシナリオクリア!これで、ミッシングリンク3本とジオニックフロントで、4シナリオクリア。次は、コロ落ちか、ブルーのシナリオだが、今日のところはここまでかな。 http://t.co/LpJuyYdXJY
6/4 1:05

ここ数日でフォローした皆さんが、だいぶ激しい人ばかりで、もはやTLが追えないwww
6/4 1:05

推しのコースターを、本来の用法通り、コースターとして使うと、罪悪感を感じるのは何故だ?w
6/4 8:59

土曜、六本木で、青SHUN学園、無銭ライブあるのか。
6/4 10:12

アリスの曲を聞きながら仕事してて、今、ほわみるの「下呂っ娘きゅるん」が流れた。・・・無意識に「ちょぉぉぉぜぇぇぇぇつ、可愛いさっきー!」って呟いててビビった(汗)このコール現場で1回もやったこと無いのにw
6/4 11:17

ももクロは夏に7万人×2日なんだよな・・・(汗)AKB総選挙「7万人来場」にどう対応?(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/bwAMDNW5TT
6/4 11:43

秋山がすでにNOAHじゃないことすら知らなかったっていうか、すでに潮崎とか鼓太郎とか、結構なメンツが全日に行ってた・・・(汗)全日本プロレス激震!秋山新社長で再出発へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/mzcsXcOIg5
6/4 11:43

日本餃子協会、TOP画像だけじゃなく、HTMLソースまで遊んでいやがったwww http://t.co/qo0UPLxhqR http://t.co/R7p9NTqIQJ
6/4 12:06

アリスのタレントにふぁぼ規制が入ったらしいということは、AJ見習いにとっては逆にチャンスなんじゃないのか?w
6/4 15:14

ダメだwwww最強☆サマーは仕事中に聞いちゃいかんwwwww勝手に落ちサビで涙出てきたwwwww
6/4 17:16

ダブルチョコレートか・・・。→RT
6/4 17:40

えりなちゃんとじゅんちゃんが出るコーナーはこれかw http://t.co/uY5GGr6wkv
6/4 23:48

本日のともたん。髪しばるの失敗したとか言ってたけどむしろ可愛かったw http://t.co/aqV4qhNevv
6/5 0:26

GoogleDriveクソ重いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
6/5 0:56

ホント、2000年代初頭のテキストサイトのようだwww戸井響「ヤ ギ ゴ リ ラ」 http://t.co/JNzFdvWsXo
6/5 9:09

うまいと評判な、スタバのダブルチョコなんとかコーヒーゼリーなんとかを買ってみた。最小サイズで570円…。高けぇぇぇぇぇ(T_T) http://t.co/GOXSQ88vEF
6/5 14:25

びきちほわぼ画像、みんなでハッシュタグか何か設定すれば、みんなの作ったのが見れたなぁ。エゴサで当たらない・・・(´・ω・`)ショボーン
6/5 16:51

今日作ったびきち画像まとめw http://t.co/STe68qhhKY
6/5 18:53

昨日の2部の何のMCで、おにぎりせんべいの話が出たんだっけ? http://t.co/QWnJj1k7MP
6/5 20:20

うひぃ~♪ジム砂II×3!!たまらんたまらん!!(*´Д`) http://t.co/OFLpbuEVeq
6/5 23:45

今度はブルー!! http://t.co/lFBgvrAZBI
6/6 0:26

今回は、いつもに増してメチャクチャおもろい!!…カノンちゃんはすっかりヨゴレてしまって…wスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルを聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/6 10:07

そろそろ、ふぁぼが恋しくなってきたアリスファンのあなたは、AJ見習いにガッツリ絡んでみるのがいいかもしれませんwおすすめは、さいたまのお月様こと「月橋まこと」ちゃんwhttps://t.co/UcgiQCo5h7
6/6 11:14

十番とスチガのユニットワイドが撮りたい・・・(´・ω・`)ショボーン
6/6 13:14

OTRって書くと、おむつした人がクラウチングスタートしてるように見えてきて困るwOTR=3プッ
6/6 13:36

OZの「OVER THE RAINBOW」ヘビロテ中。・・・略さないぞ。絶対略さないぞ!OTR=3プゥ
6/6 14:54

きっと16連射でスイカが割れると、良い役職に!!高橋名人が会社「ドキドキグルーヴワークス」設立 肩書きは「代表取締役名人」に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/C8DnWLVGDo
6/6 16:18

なんか流行ってるらしいから、アイコン水没してみたw
6/6 17:10

アイコン水没加工は、ここでやったw http://t.co/FuSF2RADwB
6/6 17:33

ハムごろうさんは、「ハムごろう」なのか「ハムたろう」なのか「ハムじろう」なのか時々わからなくなるから、「ハムちゃん」って呼ぶ事にしようと思う。
6/6 18:33

イヤフォンで「みつろぅのテーマ」聞いてたらイントロの羽音で背中が痒くなったw
6/6 20:48

週末だー!!久々に何もない週末だー!!何時に寝てもいいし何時に起きてもいい週末だー!!最高の贅沢だw
6/6 23:18

やべぇなw 俺の好きなプロレス感wカンニング竹山もア然…アプガvs仮面女子“キレまくり舌戦”の一部始終 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/60JXECTI74
6/7 1:15

となりのバナナの作曲は、ヒャダイン氏。・・・初めて知った時、へ~ってなったなぁ。
6/7 1:42

ブルージオン編と戦記連邦編と戦記ジオン編をクリアして、残り外伝とクロスディメンションと、ミッシングリンクのラストシナリオの3個!…とりあえず、風呂入ってこよう。 http://t.co/Y3pfANOSak
6/7 2:37

9時台に起きて、昼前に昼寝しちゃったらこんな時間に、おぱろんたぁぁぁぁぁw
6/7 17:04

2012は武道館、2013は日産にいたのに、今年は、ゲームやりながらワンセグで見てる勢w
6/7 17:49

あ、今年って日産じゃなくて味スタなんだ。
6/7 17:49

松村がアンダーガールズセンターwwwww
6/7 19:25

もしかして、指原の最強の対抗馬は、生駒なのか!?
6/7 19:53

今回の1コメダは、撮影者、徳さんかwwwww
6/7 19:53

相変わらず、かおたん自由過ぎるwww
6/7 19:53

徳さんが「あんなちゃん?」といった時に、俺の頭の中に、立花あんなが浮かんだ程度には、アリスヲタw
6/7 19:53

おーーーー、さしはら破れた!!!!
6/7 21:35

インタビューにてはるっぴ「ほんとに嬉しいなす!!」・・・アナウンサーさん突っ込んであげてw
6/7 22:17

ボトル入れてるもつ屋で、本日の1食目wもうボトル半分ぐらいしかない(´・ω・`)ショボーン http://t.co/oXtokfGbvH
6/7 23:50

地元、雨ハンパねぇw
6/8 1:46

ついさっきまで寝てたのに、酒のんだせいでまた眠いw
6/8 2:06

ほんと雨がすごいんだが、荒川ダイジョブか?(汗)
6/8 2:52

大雨警報と、雷、洪水注意報出てたw
6/8 2:52

今日の1部推しカメラBDをちばたく先生は買うに違いないw
6/8 12:15

なんか流しの下がクセェなと思ったらネズミの死体が・・・。誰かタスケテ・・・(´;ω;`)
6/8 13:47

誰か!ともたんのツインテ画像はよう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
6/8 14:10

公式モバのともたんツインテめっさ可愛い!!なんなの!?なんでてへぺろしてるの!!そのペロって出した舌をn・・・このテンションで絶賛し続けると某リコピン豊富な人みたいになるからやめとこ・・・(汗)
6/8 15:52

ドルヲタの「ヲタク辞める」と、小学生の「一生のお願い」は同レベル。
6/8 15:52

目離れ界隈って、先鋒:前田なつみ次鋒:松上祐子中堅:戸井響副将:百瀬ひとみ大将:立花あんな でおk?
6/8 17:51

ちばたく先生が買ってきてくれた、昨日の七彩生誕Blu-rayに収録されてる、雪ちゃんとひなこちゃんのケーキの食べっぷりがあまりにも可愛いのでまとめてみたら、ちばたく先生が喜ぶだけの画像が出来上がったw http://t.co/rlXQNzcO6K
6/8 18:37

・・・離れ目界隈ツイートは、確実にびきちに監視されてる件w
6/8 19:06

これは、テンション上がるわぁwwwアプガvs仮面女子、6.15TAKEROCK FESで対決!! at 竹山ロックンロール緊急記者会見(+ 再生リスト): http://t.co/rnU6J6rxXv
6/8 22:11

5月26日〜6月1日に投稿したなう



(´・ω・`)oO(1回だけでいいから、麗華さんとあさたんいるうちに、真央ちゃん入れて、10人の十番ライブになったりしないかな…)
5/26 11:07

おもむろに会社の引き出し整理してたら、1.5ワイドチェキ分のお金が出てきたw水曜日に行ったとき用のチェキ代確保w
5/26 12:29

今日、スチガ休みで、十番ロングステージか・・・。ウズウズ。
5/26 13:52

PVが全て非公開な件wwwwガンダムブレイカー | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/OE1xwhAeov
5/26 15:49

初めて聞いたんだが、前の曲がエビ中だったもんで、ももクロあーりんに聞こえて仕方がない(汗)スマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで ダイアリー/小桃音 まい を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/26 17:52

他の地下勢にとってチャンスとなるのか、それともアイドル文化そのものが下火となってしまうのかの分かれ道なんだろうなぁ・・・(汗)AKB運営会社に警備強化要請 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/79MEccNiYk
5/26 19:53

「アイドルヲタク=犯罪予備軍」と定義して発言している人は、その考え方だと、自分自身すらも、何らかの犯罪を起こしている人と、なんらかの括りで同じようにまとめることが可能になってしまうことに気づいて発言してるのだろうか?その考え方で「自分は違う」は、論理的におかしいのだよw
5/26 21:07

女祭りのBlu-ray、客席映しすぎだろw
5/27 0:35

大須賀莉央空、辞めちゃうのか…(´・ω・`)ショボーン「いつでもMAXヽ(^○^)ノ、」 http://t.co/KXiDJsXIxd
5/27 9:17

この曲面白い。スマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで タッチ-A.S.A.P.-/Dancing Dolls を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/27 11:09

あれダメこれダメ言うわけわからん話より、こういう話が聞きたかった。AKB総支配人 2人守った男性警備員に「勇敢さに心から感謝」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/q9Qf5px0kg
5/27 11:34

ココで言われてることを、今まさに現在進行形でやってるのが「地下アイドル」なのではないだろうか??音楽業界がいかに終わってるか俺が優しく教えるスレ - キニ速 http://t.co/elfQBOnK9n
5/27 15:02

ウインナーの可能性無限大www【閲覧注意】夜中に変な創作意欲が湧いた結果wwwwwww - キニ速 http://t.co/XDKgumRHjJ
5/27 16:20

不謹慎だがほのぼのワロタwもしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら - キニ速 http://t.co/oR8kCQBBjB
5/27 16:20

ときどきうわぁぁぁぁぁxkあjdsjwcjってなる以外は平気だよ?ほんとに平気だよ?J( 'ー`)し「孫の顔、見れんか。そうか」俺「ごめんな」 - キニ速 http://t.co/VuSgmLlVYw
5/27 16:20

さくら学院って、重音部だけじゃなく、科学部もあるのか。スマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで あちゃ! ちゃ! カリー/さくら学院 科学部 科学究明機構ロヂカ? を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/27 16:20

しかし、また再び、毎週のように、秋葉原に通うようになるなんて、想像してなかったなぁwちなみに昔はPCパーツ漁りに来てたw
5/27 19:11

AKB48のファンであって、容疑者のファンじゃないからなw→RT
5/28 8:26

そろそろアリスのタレントで、金持ちキャラ担当が出てきても…(汗)
5/28 11:21

[メモ]サイン付きユニットワイドコンプ状況 :スチガ130517 小柳130722 かれん130724 虹花131231 さくりな140112 桜雪140113 サラ140405 リサ140510 皐月
5/28 12:06

[メモ]サイン付きユニットワイドコンプ状況 :十番130722 カノン140330 麻美140405 のどか140419 まあり140505 愛夢140510 虹花140520 麗華
5/28 12:06

今日は、スチガにさくりないなくて、十番に雪ちゃんがいないのか…。サイン付きユニットワイド、ぱー研!に手を出すか?w
5/28 12:06

三項演算子好き過ぎ界隈。
5/28 13:17

「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition」は、フラゲなしで明日届くのか。・・・まぁ、今日来てもパムるから受け取れないけどw http://t.co/8ZlAfE5yRx
5/28 14:45

あ、やべ。公式モバの、ともたんネ申推し忘れてた(汗)…完了!
5/28 19:12

日曜一部のぴゅあふる、麗華さん入り確定。
5/28 22:29

ドンキで売ってるスチガパーカーは、Lまでしかサイズがなくて、購入断念…(泣)
5/28 23:24

ドンキで、小柳生誕T着た某スラガメン見たけど、紳士的に知らないふりしといた( ー`дー´)キリッ…仮面女子パーカーの前にいたから、ヲタなのはバレバレだとは思うけどw
5/29 0:29

純血見たら寝よ。 http://t.co/5DfSre8lbN
5/29 2:16

久々に聴いたら、歌詞の内容で、めっちゃ、目から汁出そうになったw朝からキモヲタMAX!うぇーいwAKB48 シアターの女神 B5th シアターの女神: http://t.co/oKa5P4bfCp
5/29 9:46

ここ数回、P.A.R.M.Sに行っても、ユニットチェキまで辿り着かない・・・。おかげで十番スチガのユニットワイド撮りたすぎて「今日、アマガいないからチャンスか!?」と朝から考えるようにまでなってるw
5/29 10:10

久々にB5聞きながら仕事してる。…泣きそうw
5/29 11:02

この1年ちょいで、10数人初めての人をP.A.R.M.Sに連れて行ったことから導き出された傾向。・当日に推しが決まる→ハマる可能性高・当日に推しが決まらない→ハマる可能性低ということがわかった。「入り口」とか言われて凹んでるメンバー。どうやらあなたの仕事は超重要だぞw
5/29 11:02

シャリいらなくね?(汗)キャラメルバナナ、キャラメル・コーンマヨを販売――くら寿司 - Business Media 誠 http://t.co/DeCB8oNJxl http://t.co/ESDAX20ocL
5/29 12:39

CSに出るともたんが見れない鬱憤を肉にぶつけてきた!A5和牛100%のおろしハンバーグ! http://t.co/KteXr3OLJi
5/29 14:32

あんまりに眠いので、レッブルした。
5/29 15:44

「ぱすぽ☆テイクオーフ!!(Departure/ぱすぽ☆)」って叫んだあとに、スチガのCOSMIC LOVEが流れて、ふぁっ!?ってなったwスマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルを聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/29 16:30

涼音ちゃんが、皐月ちゃんにめっちゃふぁぼられててワロタw
5/29 16:30

Nゼロの運営おもしれぇじゃねぇかwNゼロ(元AKBN 0)『Nゼロ今週土日イベント開催のお知らせ』 http://t.co/mygfNpHtWP
5/29 16:53

ガンダムサイドストーリーズ Limited Editionキタ━(゚∀゚)━! 新しくゲームに出てくるジム系MS、RX-80 ペイルライダーのLimited Metallic Ver.プラモ付!!さて、どの話からやろうかなぁ~♪ http://t.co/aaPZPsOItA
5/29 22:01

RX-80PR ペイルライダーってEXAMシステム搭載機なのか!?
5/30 0:34

ペイルライダーに搭載されているのは、HADESというオーガスタ研で開発された、EXAMとは別のシステムなのか。…いろいろ繋がって大興奮だw
5/30 1:15

今回、何がすごいって、全編通して、全くおっぱい話になっていないこと。スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネル/【出演】桜のどか 神谷えりな/立花あんな 伊藤みう 星野愛実/徳光正行を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/30 9:52

この部署イカれてるwwwちなみにこれをやらかしたのは女子w http://t.co/4FZ10dkPrL
5/30 10:12

”純血310話 女性限定ライブ 第二回女祭り【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://t.co/5DfSre8lbN 】”という文字をTLでちら見したら血祭りに見えてガクブルした。
5/30 10:36

あ、この曲のベースの音好き。スマホでUSENの 胸きゅん!ライブアイドル チャンネルで Just One More Chance/ALLOVER を聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
5/30 11:06

…よく考えたら、ドルヲタとガノタとプロレスヲタとPCヲタ併発してるって、我ながらヲタ的に最凶の部類なんじゃないだろうか?・・・あと鉄分さえ入ればほぼ完璧超人じゃないか(汗)
5/30 11:28

あーーー!うどんいくぞ!!たぬき!きつね!おろし!月見!天ぷら!チカラ!ぶっかーーけーーー! 昼飯にうどんが食いたくなったので発作的にMIX打ってみた。
5/30 13:27

Youtube版はもうアップされないのかなぁ?(´・ω・`)ショボーン現役東大生アイドル「ちんちんとキンタマは別ですか」 | こちら東スポWeb http://t.co/SpaW9JrLQX
5/30 13:27

あ、FMやまとでやってる「桜雪の東京大学☆喋り部」本放送:毎週木曜22~23時再放送:毎週日曜20~21時って、ガチラジオじゃなくても、PCとかスマホ聞く方法あるのか!!! http://t.co/a8a3mrxWKx※ステマです。拡散希望ですw
5/30 13:27

スマホだと「TuneIn Radio」というアプリのをインストールすれば、「FMやまと」で「桜雪の東京大学☆喋り部」聞ける。AndroidならGoogle Playで「TuneIn Radio」を検索して、インストール!!
5/30 13:27

ももクロ夏のバカ騒ぎ-日産スタジアム大会のAE先行受付始まったか。・・・自分の誕生日を、ももクロとバカ騒ぎするか、P.A.R.M.Sに行って、ともたんにチェキの時におめでとうって言ってもらうか悩みどころだなw
5/30 17:07

今日も、ユニットワイドまで行かなそうな気配…(汗)
5/30 22:57

しまった!アイドルに(*´Д`)ハァハァしてる場合じゃない!!明日のボイスドラマ用の収録台本印刷して、軽くチェックしとかないとwww
5/31 0:43

明日の収録用台本36頁もあるのか!?…プロアマ混合なのに約7時間で終わるのか?(汗)
5/31 1:34

今日撮ったチェキスキャンしてから寝ようと思ったが無理だw もう寝ちゃおうw
5/31 1:55

振りも気になるが、それ以上に谷m(ryスチームガールズ 新矢皐月『☆...しゃいにーらーぶいえい!』 http://t.co/CoPBGruHLj
5/31 2:37

秋葉原で降りずに乗り換えて、収録スタジオへ。 http://t.co/Krkn6mlkkI
5/31 10:15

指原が「女王」とか言われる違和感!!w天下取り!まゆゆ、女王さしこに挑戦状「今年こそは絶対に1位」(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/PtoGiivqSk
5/31 10:15

なるほど、デンパは、博○堂か。
5/31 21:18

酔っ払った!!いろいろ放置して寝る!!そして多分明日は号泣する!
6/1 1:02

さて、P.A.R.M.S行く準備しますかね。 http://t.co/22hF2GQDU8
6/1 9:03

仮面女子看板のツイートへのふぁぼは、別カウントと見た!
6/1 10:48

ここだけの話、パセラの階段が、運動部の部室の匂い(*_*;
6/1 11:09

チェキ列えげつなwww
6/1 14:32

8Fで待機中。いま、50~60人ぐらい。エアコンきいてて快適w
6/1 17:12