6月2日〜6月8日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

6月2日〜6月8日に投稿したなう



麗華さんが復活してたこの二週間で、5日6公演だけでしたが、麗華コールして、麗華組T分けてもらって、知るのが遅すぎた昨年夏の気持ちの亡霊を、完全昇華することができました。イワちゃんをはじめ、麗華組の皆様!本当にありがとうございました! http://t.co/n73rXmXHDl
6/2 0:50

とりあえず今日のところは燃え尽きた。シャワー浴びて寝ちゃおう!
6/2 0:50

よーし、手を動かさなきゃいけない作業は大体終わった!!さぁ、ゲームやろ~♪
6/2 18:57

ガンダムサイドストーリーズだけに飽き足らず、マクロス30も買ったったw http://t.co/zeXf7UOM7P
6/2 19:19

みくるん日和、初めて見た! http://t.co/gZ8UtBRv8d
6/2 19:45

とんでもない数字が出ちゃったな(汗)純血314話 2014年5月26日~2014年6月1日 ヲタク満足度開票: http://t.co/KcUfJr6jiV http://t.co/AiYRmFdn9B
6/3 0:02

時代が一気に、逆シャアに飛んで、自機がZIIに!!(*´Д`)ハァハァ http://t.co/imTwrtzNKC
6/3 0:02

AoNのスカート売ってる会社さんのブログ。『アリス・オブ・ナイトメア☆』 http://t.co/H2GKUvVSAo
6/3 12:17

こっちは、ともたんとあんなちゃんのブラウス売ってる会社さんかな?アリス・オブ・ナイトメア 衣裳協力http://t.co/7xEqtkFn4Q
6/3 12:17

2代目アリスオブナイトメア待ちw・・・血鶴(カノン)はハードル高いなぁ(汗)◆ブラウス↓アリス・オブ・ナイトメア 衣裳協力http://t.co/7xEqtkFn4Q◆スカート↓アリス・オブ・ナイトメア☆http://t.co/l8OgWHPi4W
6/3 12:38

アイドルとどんなに仲良くなっても、飲みに行ったり、遊びに行ったりできないんだよなぁと思うと、友達を大切にしようと思えるダメ人間的反省w
6/3 13:52

あやちょとさかもとのやり取りにカフェモカ吹いたw http://t.co/E6Do4McnGT
6/3 14:42

今だから告白します。先々週から、先日の日曜までの2週間、完全にデストロイヤーでしたwあ、でも、投票と、モバの推しメンはブレてません( ー`дー´)キリッ
6/3 15:54

俺得なカラミktkr!! ともたん×ゆかぼー(*´Д`)ハァハァ http://t.co/ea8MwOGAMS
6/3 16:14

・・・ゆかぼーの発言が時々かれんちゃんと被ってニヤけるw
6/3 16:36

いろんな人から漏れ聞こえてくる度に某野菜とかいう美女(らしい)人がどこまで変態なのかという興味を禁じ得ない。・・・ただ、遠くからから見てるだけで満足するとは思いますw
6/3 18:27

音席だの背中席だのよりネーミングがひでぇwww→RT
6/3 21:32

ハーゲンダッツ、キャラメルクラッシュ、んまかった! http://t.co/8A2chIYLSk
6/3 22:08

PS3に、youtubeアプリ入れたった!純血が見やすーい!w http://t.co/UE4tg7h6f6
6/3 22:08

・・・もしかして、皐月ちゃん、えりなちゃん、雪ちゃんのステージデビューは、2012/06/03の初代OZデビュー日が正しい?(汗)
6/3 23:43

ももクロ夏のバカ騒ぎ日産2Days、AE先行抽選申し込み完了!
6/4 0:09

ジオニックフロントのシナリオクリア!これで、ミッシングリンク3本とジオニックフロントで、4シナリオクリア。次は、コロ落ちか、ブルーのシナリオだが、今日のところはここまでかな。 http://t.co/LpJuyYdXJY
6/4 1:05

ここ数日でフォローした皆さんが、だいぶ激しい人ばかりで、もはやTLが追えないwww
6/4 1:05

推しのコースターを、本来の用法通り、コースターとして使うと、罪悪感を感じるのは何故だ?w
6/4 8:59

土曜、六本木で、青SHUN学園、無銭ライブあるのか。
6/4 10:12

アリスの曲を聞きながら仕事してて、今、ほわみるの「下呂っ娘きゅるん」が流れた。・・・無意識に「ちょぉぉぉぜぇぇぇぇつ、可愛いさっきー!」って呟いててビビった(汗)このコール現場で1回もやったこと無いのにw
6/4 11:17

ももクロは夏に7万人×2日なんだよな・・・(汗)AKB総選挙「7万人来場」にどう対応?(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/bwAMDNW5TT
6/4 11:43

秋山がすでにNOAHじゃないことすら知らなかったっていうか、すでに潮崎とか鼓太郎とか、結構なメンツが全日に行ってた・・・(汗)全日本プロレス激震!秋山新社長で再出発へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/mzcsXcOIg5
6/4 11:43

日本餃子協会、TOP画像だけじゃなく、HTMLソースまで遊んでいやがったwww http://t.co/qo0UPLxhqR http://t.co/R7p9NTqIQJ
6/4 12:06

アリスのタレントにふぁぼ規制が入ったらしいということは、AJ見習いにとっては逆にチャンスなんじゃないのか?w
6/4 15:14

ダメだwwww最強☆サマーは仕事中に聞いちゃいかんwwwww勝手に落ちサビで涙出てきたwwwww
6/4 17:16

ダブルチョコレートか・・・。→RT
6/4 17:40

えりなちゃんとじゅんちゃんが出るコーナーはこれかw http://t.co/uY5GGr6wkv
6/4 23:48

本日のともたん。髪しばるの失敗したとか言ってたけどむしろ可愛かったw http://t.co/aqV4qhNevv
6/5 0:26

GoogleDriveクソ重いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
6/5 0:56

ホント、2000年代初頭のテキストサイトのようだwww戸井響「ヤ ギ ゴ リ ラ」 http://t.co/JNzFdvWsXo
6/5 9:09

うまいと評判な、スタバのダブルチョコなんとかコーヒーゼリーなんとかを買ってみた。最小サイズで570円…。高けぇぇぇぇぇ(T_T) http://t.co/GOXSQ88vEF
6/5 14:25

びきちほわぼ画像、みんなでハッシュタグか何か設定すれば、みんなの作ったのが見れたなぁ。エゴサで当たらない・・・(´・ω・`)ショボーン
6/5 16:51

今日作ったびきち画像まとめw http://t.co/STe68qhhKY
6/5 18:53

昨日の2部の何のMCで、おにぎりせんべいの話が出たんだっけ? http://t.co/QWnJj1k7MP
6/5 20:20

うひぃ~♪ジム砂II×3!!たまらんたまらん!!(*´Д`) http://t.co/OFLpbuEVeq
6/5 23:45

今度はブルー!! http://t.co/lFBgvrAZBI
6/6 0:26

今回は、いつもに増してメチャクチャおもろい!!…カノンちゃんはすっかりヨゴレてしまって…wスマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルを聴いていますhttp://t.co/WatCWku37u
6/6 10:07

そろそろ、ふぁぼが恋しくなってきたアリスファンのあなたは、AJ見習いにガッツリ絡んでみるのがいいかもしれませんwおすすめは、さいたまのお月様こと「月橋まこと」ちゃんwhttps://t.co/UcgiQCo5h7
6/6 11:14

十番とスチガのユニットワイドが撮りたい・・・(´・ω・`)ショボーン
6/6 13:14

OTRって書くと、おむつした人がクラウチングスタートしてるように見えてきて困るwOTR=3プッ
6/6 13:36

OZの「OVER THE RAINBOW」ヘビロテ中。・・・略さないぞ。絶対略さないぞ!OTR=3プゥ
6/6 14:54

きっと16連射でスイカが割れると、良い役職に!!高橋名人が会社「ドキドキグルーヴワークス」設立 肩書きは「代表取締役名人」に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/C8DnWLVGDo
6/6 16:18

なんか流行ってるらしいから、アイコン水没してみたw
6/6 17:10

アイコン水没加工は、ここでやったw http://t.co/FuSF2RADwB
6/6 17:33

ハムごろうさんは、「ハムごろう」なのか「ハムたろう」なのか「ハムじろう」なのか時々わからなくなるから、「ハムちゃん」って呼ぶ事にしようと思う。
6/6 18:33

イヤフォンで「みつろぅのテーマ」聞いてたらイントロの羽音で背中が痒くなったw
6/6 20:48

週末だー!!久々に何もない週末だー!!何時に寝てもいいし何時に起きてもいい週末だー!!最高の贅沢だw
6/6 23:18

やべぇなw 俺の好きなプロレス感wカンニング竹山もア然…アプガvs仮面女子“キレまくり舌戦”の一部始終 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/60JXECTI74
6/7 1:15

となりのバナナの作曲は、ヒャダイン氏。・・・初めて知った時、へ~ってなったなぁ。
6/7 1:42

ブルージオン編と戦記連邦編と戦記ジオン編をクリアして、残り外伝とクロスディメンションと、ミッシングリンクのラストシナリオの3個!…とりあえず、風呂入ってこよう。 http://t.co/Y3pfANOSak
6/7 2:37

9時台に起きて、昼前に昼寝しちゃったらこんな時間に、おぱろんたぁぁぁぁぁw
6/7 17:04

2012は武道館、2013は日産にいたのに、今年は、ゲームやりながらワンセグで見てる勢w
6/7 17:49

あ、今年って日産じゃなくて味スタなんだ。
6/7 17:49

松村がアンダーガールズセンターwwwww
6/7 19:25

もしかして、指原の最強の対抗馬は、生駒なのか!?
6/7 19:53

今回の1コメダは、撮影者、徳さんかwwwww
6/7 19:53

相変わらず、かおたん自由過ぎるwww
6/7 19:53

徳さんが「あんなちゃん?」といった時に、俺の頭の中に、立花あんなが浮かんだ程度には、アリスヲタw
6/7 19:53

おーーーー、さしはら破れた!!!!
6/7 21:35

インタビューにてはるっぴ「ほんとに嬉しいなす!!」・・・アナウンサーさん突っ込んであげてw
6/7 22:17

ボトル入れてるもつ屋で、本日の1食目wもうボトル半分ぐらいしかない(´・ω・`)ショボーン http://t.co/oXtokfGbvH
6/7 23:50

地元、雨ハンパねぇw
6/8 1:46

ついさっきまで寝てたのに、酒のんだせいでまた眠いw
6/8 2:06

ほんと雨がすごいんだが、荒川ダイジョブか?(汗)
6/8 2:52

大雨警報と、雷、洪水注意報出てたw
6/8 2:52

今日の1部推しカメラBDをちばたく先生は買うに違いないw
6/8 12:15

なんか流しの下がクセェなと思ったらネズミの死体が・・・。誰かタスケテ・・・(´;ω;`)
6/8 13:47

誰か!ともたんのツインテ画像はよう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
6/8 14:10

公式モバのともたんツインテめっさ可愛い!!なんなの!?なんでてへぺろしてるの!!そのペロって出した舌をn・・・このテンションで絶賛し続けると某リコピン豊富な人みたいになるからやめとこ・・・(汗)
6/8 15:52

ドルヲタの「ヲタク辞める」と、小学生の「一生のお願い」は同レベル。
6/8 15:52

目離れ界隈って、先鋒:前田なつみ次鋒:松上祐子中堅:戸井響副将:百瀬ひとみ大将:立花あんな でおk?
6/8 17:51

ちばたく先生が買ってきてくれた、昨日の七彩生誕Blu-rayに収録されてる、雪ちゃんとひなこちゃんのケーキの食べっぷりがあまりにも可愛いのでまとめてみたら、ちばたく先生が喜ぶだけの画像が出来上がったw http://t.co/rlXQNzcO6K
6/8 18:37

・・・離れ目界隈ツイートは、確実にびきちに監視されてる件w
6/8 19:06

これは、テンション上がるわぁwwwアプガvs仮面女子、6.15TAKEROCK FESで対決!! at 竹山ロックンロール緊急記者会見(+ 再生リスト): http://t.co/rnU6J6rxXv
6/8 22:11