3月24日〜3月30日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

3月24日〜3月30日に投稿したなう



よし。水曜2部の参戦決定w|『3月26日映画用の新ユニットお披露目!映画撮影のお知らせ。』 http://t.co/Ea9oMuk7sy
3/24 11:56

アキバッチの5人って、もしかして、昨年末にやってた例のランキングの上から5人?
3/24 12:22

小柳さんの公式モバイルにアップされてる写メが大変なことに!!!電車内とか職場とか学校で見るなよ?絶対見るなよ? http://t.co/MEiG5Vny0x
3/24 14:09

あれに「ありがとう!(一部)元気でた!」って返そうと思ったけどさすがにやめたw
3/24 14:10

(下ネタ)+(ドM)=「ばるちゃ」 http://t.co/Xe8RrJULph | うーん、シモネタに異論はないが、ドMではないと思うんだけどなぁw
3/24 17:31

だれーーー!?今すぐ名乗りでてーーー!!!w|ばるちゃさんと赤い糸で結ばれてる人は5月18日生まれの人です(*^o^*)お幸せに♡♡♡ http://t.co/zt1bSDSUOW
3/24 17:51

・・・ともたんのハニトン見たかったのにw
3/24 18:12

今改めて、公式モバの小柳ちゃんのPR欄読むとじわじわくるw http://t.co/CR98idp2W7
3/24 19:07

あの人とあの人は、今日チャットで、24000円も使ったのか・・・(汗)
3/24 20:41

G△Kさんに、さらちゃんの髪がサラサラで美しいから見ろ!と言われて、3/21(金)無銭の部のBlu-rayを借りたのだが正直わからん・・・(汗)
3/24 22:19

登録して投票したらすでに超えてた件w あ、まだまだどこまで伸びるかやってるそうなので是非!|『[超拡散希望]皆さんにお願い!仮面女子をCMに出させてください!』 http://t.co/TVowkoM8tk
3/24 23:48

おっと!?日曜2部でPV上映か!これは何が何でも行かねばならぬ!!・・・あれ?そうすると、今週3回行くことになるのか(汗)
3/25 0:29

わりとぼろぼろなので、赤ワニの正攻法1本注入! http://t.co/60StmH3tTR
3/25 10:09

わりとぼろぼろなので、赤ワニの正攻法1本注入! http://t.co/60StmH3tTR
3/25 10:09

長野のつながーる、幻の初代担当は「温水洋一」氏が演じる「入間イル」というキャラクターだったという夢を見た。まずガールじゃねーし、入間は埼玉だし、今日起きて一言目が「なんでやねん!」だったしでわけわからん。
3/25 12:41

ももクロファンクラブイベントに2日通し券で申し込んだ。当たらなかったら切ないが、フルに当たって西武ドーム2日連続も、それはそれで辛いw
3/25 13:01

4月の予定が見事に推し事しか無いw http://t.co/K0GrJC6hfI
3/25 13:21

30日は、アリオ蘇我→P.A.R.M.Sか。|3月29日(土)・30日(日) アリオdeアイドル Vol.1|アリオ蘇我 http://t.co/nGXBN9Vpio
3/25 17:22

会社を作ったら、マスク・ド・プレジデントとして君臨したい。解任請求時は、マスク刈りデスマッチで。
3/25 17:51

どういう集計してんだかわからんが、とりあえず満足したw http://t.co/T7x5BAAt5L
3/25 19:22

ロッピー直で買うとホンマに安いんやな。はっぴーろっぴー。
3/25 21:25

食後のデザートにくず餅を買ってきたのに、夕食食い過ぎて、くず餅食えない問題。
3/25 23:28

桜雪ちゃんのアリス昇格前に、もう1回、Fateの落ちサビで、雪ちゃんコールしときたいな。できるかな?
3/25 23:49

桜雪ちゃんのアリス十番昇格前に、もう1回、Fateの落ちサビで、雪ちゃんコールしときたいな。できるかな?
3/25 23:49

おもむろに去年の5/28 2部(スチガ1stワンマンの後)のDVD見てるなう。小柳センター…10人…レオ…サクリナ…かれん…(´;ω;`)
3/26 0:09

~日本初、芸能参加サービス~活動を手伝って、芸能人と特別な関係に。˜“ http://t.co/y0TQdVDc0P
3/26 9:33

会社の同僚の使ってるマウスの反応速度が異常に早い設定にされているので、そのマウスを「RX-78NT-1 アレックス」と呼ぶことにした。
3/26 10:43

いよいよ、メジャー感が出てきて、なんだか距離もちょっとだけ遠くに感じ始めてきたぞw 寂しさとワクワクが混在してるが、タレントとしてはここからが正念場だな!|アリスプロジェクトがテレビレギュラー!緊張の第一回収録に密着 http://t.co/aNPzVQ7gEH
3/26 11:31

自分用メモ。スナギ、SPS、スチ学のチェキ欲しいなぁ。【スチガ衣装】03/31(月) ドンピ04/01(火)体操服04/02(水) スナギ04/03(木) 通常衣装04/04(金) SPS04/05(土) 1部 スチ学04/05(土) 無銭・2部 通常衣装
3/26 11:56

推しからふぁぼ来ないから病んだとか、リプ来ないから推し変するとか、ちっちぇこと言ってんじゃねーよ。お前のでっかい無償の愛、魅せつけてやれよ!・・・・・・でもやっぱ、ふぁぼとかリプ来ると嬉しいよねw
3/26 12:21

困った。浮気しようにも1人目がいない。|ばるちゃは浮気の神です http://t.co/YG0ibcz99g
3/26 13:04

ヤバイ!しゃんPにぬっころされる!w|ばるちゃは『新矢皐月』に推されています。 http://t.co/qnHFQ6mING
3/26 13:27

最後で今日もうやる気失った。------明日のばるちゃ。桜のどかからのラブラブメールで起床11時 乙木伽奈と誕プレ探しにお買い物21時 ライブで澤田リサにチキパMIXを発動いたおさんからのラブラブメールで就寝 http://t.co/uiIb96kmxl
3/26 13:27

全く推しが引っかからないのはなぜ?w----ばるちゃさんの生涯桜のどかに初恋、星野梨花と付き合います。そして、澤田リサと結婚、佐藤七彩のような娘を授かります。最後は、神谷えりなに似たナースに看取られて一生を終えます。 http://t.co/8VrRhZ5Ayg
3/26 13:27

この速さなら言える!…スチガ曲の時、かれんちゃいないのに、時々かれんコールしてるw
3/26 13:27

なるほど。トレンドに載せよう運動か。・・・祭りにのっとこwやっぱアーマーガールズだね!!
3/26 14:53

・・・そろそろひなこちゃん凍結するんじゃw
3/26 15:14

「KSDDのテーマ」とかいう曲、誰か作くんねぇかなw
3/26 15:14

「KSDDのテーマ」とかいう曲、誰か作ってくれないかなw
3/26 15:14

※全てのつぶやきの後ろに「やっぱアーマーガールズだねー! ※リプ不要」を付ける運動中。これでほんとにトレンドに載っちゃったら、ただのトレンドテロだなw
3/26 15:36

ともたんPrism衣装の可愛さがヤバすぎて、理性がぶっとびそうでしたが、かろうじてこらえることができました。神様ありがとうw
3/26 23:46

「テレビ東京『タカトシの涙が止まらナイト』にスライムガールズ・橋本桃花が出演します!」 http://t.co/RwS5S8okIM
3/26 23:47

・・・本日2部のDVDにおけるMVPは、多分じょにーさんw
3/27 0:17

アキバッチユニットワイド、小柳ちゃんワイド、小柳ちゃんノーマルと3回も行ったのに、メンバーや小柳ちゃんと話してる時間より、ほとんどカメラ構えてたN田さんと話してたという、チキンっぷりw 小柳ちゃんがあまりにも可愛すぎてテレちゃったw http://t.co/Au2h7IPPXn
3/27 1:10

TVでイジリーさんが、食レポの時、食べ物の味を別の食べ物で例えるな!って言ってたw|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 45分に拡大SP 「グダグダだよ食レポ! 」/【サブMC】小柳朋恵【…http://t.co/WatCWku37u
3/27 10:29

俺のは「アキバッチ」ポーズじゃなくて、坂上二郎さんの「飛びます!飛びます!」だと思う。 http://t.co/LpGTB1sXWE
3/27 10:53

これはひどいwwww →RT
3/27 13:15

送料が本体価格より高いと、さすがにポチるの躊躇するなw
3/27 16:59

だらっと花見がやりたいが、今週も来週も推し事満載w
3/27 17:20

傍聴希望者数が、傍聴席数を超えてる場合って抽選になるんじゃないの?|【祭り】ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠!!!!!!|ねたAtoZ http://t.co/Opb7EnvZnp
3/27 17:20

森カノンちゃんに私信。レッドアリーマは、バックジャンプで攻撃。これ試験に出るで?w
3/27 19:08

きっと、例の表に「板界隈」に加えて「ロリコン童貞ダメ人間」も追記しといた方がいいんだろうなw
3/27 19:08

今日も〆にbar。とちおとめデラックスっていうカクテルらしい。 http://t.co/J3pTPKc8Td
3/27 23:35

さて、飲み会終わったのだが、果たして家までたどり着けるのだろうか。終電的な意味で。
3/28 0:57

とりあえず、会社の飲み会で、ともたんとかれんちゃんの可愛さは、チェキを見せつつ伝えといたw
3/28 0:57

終電積んだwwww後はどこまで地元駅に近づけるか勝負!
3/28 1:19

あれ?終電終わってる時間のはずなのに、終電に乗れてしまった。ラッキー!♪
3/28 1:19

日頃の行いが良かったおかげか、終電ギリギリアウトだったはずなのに、電車が微妙に遅れてて、普通に家まで辿りつけてしまった。感謝感謝♪
3/28 1:42

やっぱ、スチームガールズだねー!!メンバーの焼き肉ツイート見てなんか言いたくなったw
3/28 2:04

シャワーも浴びたし、明日も仕事だし、仕事の後、2部行って、更に池袋の風に行く予定だし、そろそろ寝るか。へば!
3/28 2:24

( ´_ゝ`)oO(応援メールってなに送ったらいいんだろう?)|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 40分に拡大SP 「3月の審査発表!朋えりに明暗」/【サブMC】小柳朋恵 神谷えりな【ゲ…http://t.co/WatCWku37u
3/28 10:41

だ、誰か、もうちょっと坂本をなんとかしてあげてー(泣)|スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ チャンネルで 坂本舞菜の一次試験 「実は2度目の挑戦! 」/【挑戦者】坂本舞菜(スライムガールズ) を聴いてい…http://t.co/WatCWku37u
3/28 11:04

やっぱここは借りとくべきだろうか? http://t.co/HAMuQKv1t4
3/28 14:15

mjd!?リメイクされるんだ!!・・・PS3を再び買わねばならない時が来たようだ。|機動戦士ガンダム サイドストーリーズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/k9AWsaB3Uk
3/28 15:43

予約しちゃったw 俺PS3持ってないのにw|機動戦士ガンダム サイドストーリーズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/k9AWsaB3Uk
3/28 16:58

全社的な集会の締めがなんかしっくりこなかった。いや、至って普通に、「以上、ありがとうございました」と終わったのだが・・・。あ。「やっぱ○○だねーーー!」が無いからだw
3/28 17:35

麻美うさぎ卒業・・・まぢか・・・ボーカルの屋台骨どうすんだよ。。。。→RT
3/28 18:00

麻美さんのは、今までで一番グッと来るものがあるな・・・。もう今日は仕事になんねぇから、適当に切り上げてP.A.R.M.S行こ。(´・ω・`)ショボーン
3/28 18:00

(´・ω・`) oO(6/2からは、アリスバンドのボーカルとしてP.A.R.M.Sで活動し始めます!!とか言ってくれねぇかな・・・)
3/28 18:22

今日の2部の1番の見所は、澤田リサちゃんの「この!この!この!…ハイロー。」という一発ギャグ。
3/28 22:41

【アリスプロジェクト推しグループ名一覧 <Ver.2.10>】スラガが増殖したのでアップデートさせていただきました。 http://t.co/QDuseKnKem
3/29 0:16

今日は、十番の時は、あさみさんに、スチガの時は、雪ちゃんとリサちゃんに、眼が浮気したw
3/29 0:43

( ̄д ̄)oO( 本人のふぁぼがあったから書いといてみたんだけど、岡本柚果ちゃんとこは、あれでよかったんだろうか? )
3/29 1:12

Fateの落ちサビ雪ちゃんコール、Daysの梨杏の瞳に恋してる、どんくさいDon'tCryのレオレオコール、COSMIC LOVEのかれんちゃんセリフへのケチャ。全部やってから雪ちゃんを十番に送り出したい。ただの俺のワガママでしかないけどw
3/29 1:37

風邪引いて、20時間ぐらい寝てた・・・
3/29 23:01

1個は普通に作って、もう1個は改造しようと2個買って結局両方共積む。|「スミ入れしすぎ」、「買うだけで満足」。ガンプラあるある http://t.co/Ayx1n108vc
3/29 23:02

明日2部に行くから、ホントにまな板なのか確認してこようw
3/30 0:28

そうか。【おにぎり×仮面女子】は、ジョジョの奇妙な冒険の直後か。・・・番組冒頭に「森カノンの『本日のジョジョ』」とか言う森カノンがジョジョ立ちでジョジョのうんちく語るミニコーナーとか作れば、ジョジョファン引っ張り込めるんじゃね?w
3/30 0:28

そういや、小柳ちゃんのスチガ衣装のインナーのタンクトップが紫になってて、後ろから見るとちょっとセクシーだったw
3/30 1:06

困った。こんな時間にクソ腹減った・・・。家にはカップ麺しか無いし、雨降ってるから買いに行きたくはないし、7.5時間後には、蘇我に向けて出発しなきゃいけないし・・・。困った。
3/30 2:57

同僚の要請により、蘇我行き。おかしい。俺スチーマーなのにw
3/30 9:51

おっちゃん勢いでユニットチェキ撮ったお!w http://t.co/jNRxYOjUnk
3/30 14:39

下手3列目待機!
3/30 15:37

パセラ到着。蘇我は小旅行やったw
3/30 17:55

日に日に、アマガ衣装のじゅんちゃんの胸元の開きが、ひどくなってるようなw
3/30 19:23

今、秋葉原離脱。いやー、盛り沢山な日だったw
3/30 23:38