1月20日〜1月26日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

1月20日〜1月26日に投稿したなう



(´・ω・`)ショボーン|OZ 結城める『大事なお知らせ』 http://t.co/zSnL0nLI5n
1/20 8:10

あぁぁぁぁ、ともたん、くそかわえぇぇぇぇぇ!!!!(*´Д`)ハァハァ|【アリスプロジェクト×ショートカット推進委員会】小柳朋恵(スチームガールズ) http://t.co/1ZTZzv124y
1/20 8:10

あっ…(/ω\)イヤン http://t.co/MVKhc8yrcP
1/20 9:06

[悲報]診察まで210分待ち…(´・ω・`)ショボーン
1/20 9:53

変な名前つけたばっかりにw http://t.co/BimVLL6C6K
1/20 10:35

すっかり、名は体を表す感じにw http://t.co/iOubA2a3Ih
1/20 10:56

えーw http://t.co/oai0Rq4oue
1/20 10:56

売ってるのかなぁ?w http://t.co/dexutetsee
1/20 12:31

インフル否定!勝利!だが、体調が最悪なのは変わらないw
1/20 13:32

うらやましいなぁ!くそぅ!w http://t.co/LlFWh3ohEY
1/20 13:57

だそうですw http://t.co/dxH6hiV8hW
1/20 13:57

こいつ、もうダメかもしれんw http://t.co/N10AVcjaVc
1/20 13:58

うん。そんなに間違ってないな。 http://t.co/gYHGVKbL26
1/20 13:58

良く考えたら、一人だけフルネームな件。 http://t.co/jUpxnSJIog
1/20 15:20

推し増し決定w|『アリスタレントがアリス曲を弾いてみた!』 http://t.co/w4BRyBZicr
1/20 20:47

他人にああしろこうしろこうじゃなきゃダメだって言う奴に限って、頭が硬いわ、物事を多面的に見られないわで、自分が同じように指示されると全力で拒否しやがる...。もうちょっとそうしたくなるようにうまく仕向けやがれってんだw
1/20 20:47

起きたらともたん画像がいっぱい上がってて、かたっぱしから保存してたら遅刻しそうなうw
1/21 8:13

優しい気持ちになれたw|すごい発見したwww口を思いっきりイーってやってみろwwwww - キニ速 http://t.co/KDth7vutzH
1/21 14:05

すっかりこっちの現場には行ってないから、どうしようか悩み中・・・。 http://t.co/SHiL7ON9Gn
1/21 17:57

もはやカオス!w http://t.co/txzzdF8ZPf
1/21 20:23

ダイターン3をハリウッドで作ってくれたりしないかなぁ。|富野由悠季氏の新作、ハリウッドとの提携で始動!「ガンダム」をリメイクか?(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/YDEDOMl9dB
1/21 22:24

思わずダイターン3の第1話を見続けてしまったw http://t.co/bpBEcYk3Tv
1/21 23:04

風呂を入れようと電源つけたら、白熱球がバツンと切れた・・・だが、何故か予備があった!!買った記憶は全くない!とりあえず謎の小人さんありがとう!
1/21 23:34

・・・ふとした瞬間に、ゴー☆ジャスが見たくなることってありません? こんな展開、ファンタ☆スティック!
1/22 0:05

なかなかにシュールな技を使いやがるw http://t.co/Y4xblM6lHv
1/22 0:05

舞台で、自分が役者で出てた時、人とぶつかるのはあまり好きじゃなかったけど、でもやらなきゃよくならないんだってのを思い知らされて、結構戦った。演出に回った時も、自分で満足行く芝居なんか出来たことのないやつが、演出してるからって演技指導なんかしていいものか散々悩んだ。いろいろあるわな
1/22 1:29

スマホでガンダムUC第6話を見ながら通勤してたら、ジンネマンとマリーダのやり取りのところで、涙が止まらなくなって困ったw
1/22 9:56

あぁぁ!なんでP.A.R.M.S学園は1部だけなんだぁぁぁぁ!!!!ともたんの制服・・・かれんちゃんの制服・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1/22 13:23

今日の1部、DVD出るのかな??
1/22 18:50

最近、小柳ちゃんにふぁぼられ過ぎてて、もう我慢できなくなったので、会いに行く!!(`・∀・´) ………とか言いながら、かれんちゃんにも会っちゃう♡
1/22 19:54

こりゃ、1部のDVD無いな…(´・ω・`)ショボーン
1/22 21:00

また照れちゃってチェキいけなかったよぉぉぉぉ……というか、ともたんにもかれんちゃんにも眼すら合わせられなかったよぉぉぉぉイエェェェェガァァァァァ!!(錯乱中) でも、ふたりとも今日も可愛かったから幸せ♡(*´ω`*)
1/22 23:09

「COSMIC LOVE」目的で初回特典付きの「AKIBA'S TRIP2」をPS VITAごと発売日数日後に秋葉原回って買った身としては、もはや、COSMIC LOVEの初披露日が待ち遠しくてたまらない!!w・・・いや、まぁPSPのAKIBA'S TRIPもやってるんすけどねw
1/23 1:45

今日は、ネ申乳、顎、芋が合体して、キングスライムガールズになるらしいが、1部はやっぱりノーチャン・・・(´・ω・`)ショボーン
1/23 10:35

愛乙女★DOLLが地下卒業か。十番やスチガも今年あたり、地下卒業とかしたりするのかなぁ?|ナタリー - 愛乙女★DOLL、メジャーデビュー決定で涙「約束を果たす」 http://t.co/tmhCUVXBsg
1/23 11:47

\(^o^)/レインボー---作詞,作曲,唄 ばるちゃ去年の僕は万死に値する大志を抱いて気絶してたそして僅かな望みで駆けよう ねぇいつだって全力でいたいからずっと僕はレインボーhttp://t.co/jG1IEPXbBj
1/23 12:38

会社でアイドル界隈における「他界」と「遺族」の説明をしたなうw
1/23 14:50

「喋れよ!仮面女子」って有料登録したら過去分も聞けるのかなぁ?
1/23 15:13

封印解除w http://t.co/e9EmCacScm
1/24 1:49

なんでラジ館のフリーペーパーが2013/11号だけ本棚にあるんだろう?と思ったら、どうやらアリス十番目的でGETしてたらしいw http://t.co/FaJQuQ50Vv
1/24 2:13

今日の2部のスチガは、虹花ちゃんがいた頃の自由奔放な、持ち味全開のスチガが見れて楽しかった!!
1/26 0:01

[メモ] 帰ったら、エノキを鞄から出して冷蔵庫にいれるの忘れないように。
1/26 0:24

今日は小柳ちゃんがちょっと体調悪そうだったのか、軽く心配。
1/26 0:24

明日は、行くなら、ツインボックスの対バンだな。
1/26 0:51

あぁ、突発的にガーラ湯沢とか行って、ショートスキーで爆走したい!!
1/26 0:51

明日のTwinBoxでの仮面女子の対バンは、行けば入れるのかなぁ?
1/26 1:56

あぶねぇ!えのきをかばんから冷蔵庫に移すの忘れてた!!(汗)
1/26 2:37

本日、パームスで頂いた、えのたん。 http://t.co/IYk9nm6Ncb
1/26 2:58

1人ぐらいしの兄の家へ子連れでやってきて、チェキやドルヲタグッズを全てチェックした後、引くどころか、何故コースターがコンプされていないのかを問いただしていくあたり、さすが我が妹だと思ったw
1/26 11:12

「佐倉梨杏=リアルDD」と心得たw もはや、「さくりな」と書いて「悪女(わる)」w
1/26 11:37

これは「お前が言うなw」というツッコミ待ちの流れですね?(・∀・)ニヤニヤ http://t.co/Cyf3iJX0fV
1/26 11:57

ももクロの国立とファンクラブイベのAE先行かぁ・・・どうしようかなぁ・・・。某モノノフ監督に連絡とってみっかw
1/26 12:19

昼寝してー!とか言ってるバヤイや無い!出る準備しないと!!
1/26 13:24

秋葉原の観光案内のお嬢ちゃんに捕まったなう。…たぶん俺、部分的にはお嬢ちゃん達より詳しいぜ?w
1/26 14:59

twinboxからのパームス。
1/26 18:55

[速報] 森カノンさん、カワユシ♡のあのシーンを今日も、上から激写した模様w
1/26 18:56

twinboxでチェキ撮ったとき、小柳ちゃんに「対バン初めて来た!」って言ったけど、良く考えたら、東大の学祭に行ってたわw 嘘ついちゃったw (テヘ
1/26 23:46