12月30日〜1月5日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

12月30日〜1月5日に投稿したなう



最寄り駅一個手前まできたっぽいのだが、俺はどうやってここまできたんだろう?
12/30 1:37

昨夜、どうやって家に帰ってきたのかが、断片的にしか思い出せない・・・(汗)
12/30 10:33

今日ともたんいないのか(´・ω・`)ショボーン
12/30 11:27

いまさら、食わず嫌い王のももクロ×まーくん会を見てるなう。永久保存版なくらい面白れぇwwwww
12/30 12:57

やっべ、昼寝しすぎた!速攻準備して、パームス行かなきゃ!!
12/30 16:55

今日もかれんちゃんは可愛かった。神様ありがとう。 http://t.co/bw8D8JYse8
12/31 1:21

心置きなく2部から参戦できるように、まずは買い物を終わらせてこなくては。
12/31 11:57

買い物となんとなくのお掃除終了。ジェイソンめがねの微修正をして、風呂入って、準備したらP.A.R.M.Sだ!
12/31 13:53

ジェイソンめがねMk-IIと、ヤンキーマスクでけた。…問題はどっちを持っていくかだw http://t.co/FBpjO2vkXS
12/31 14:13

アブねぇ!コンタクトにしなきゃ!メガネでパームス行ったら、ジェイソンめがねonガチメガネになって途方に暮れるところだったw そしてどっちを持って行くか悩んで、めんどくさくなって両方持ってちゃう俺は、尊敬する高田純次先生と同じO型。日常生活で高田純次なんてめったに思い出さないけどw
12/31 15:49

ちょっwwwwYahooTOPにwwwwww|尾行ファンに出入り禁止処分 - Y!ニュース http://t.co/hicnfJWXeY
12/31 16:09

よし。家出るか。
12/31 16:29

今日の目標は、推しとチェキった後に「皐月、まあり、のどか」の癒されチェキを撮ることw
12/31 17:22

下手待機!(`・ω・´)ゞ
12/31 18:51

アマガのアナタトナloverの編曲、ちょっと和テイストっぽくて良い!
12/31 21:18

チェキ撮りすぎたwwwww
12/31 22:18

パームスカウントダウンライブの待機列は、8Fグレースバリ。繰り返す。パームスカウントダウンライブの待機列は、8Fグレースバリ!
12/31 22:38

スチガユニットで、さくりなさんにサインしてもらったら、かれんちゃんに「DD!」って言われたから「お前が言うなwww」って返しといたw
12/31 22:59

皆さま、明けましておめでとうございます。よもや、こんな時間に推し事現場からこのようなご挨拶をするようになるとは、昨年始には、想像もしていませんでしたw
1/1 1:37

そして、新年早々、小柳ちゃんとかれんちゃんがいないと、ニヒラーになる自分を発見しましたw(※決して楽しくないわけではない)
1/1 1:57

パームス撤収!…電車って動いてんのかね?(汗)
1/1 3:10

電車動いてたw というか、関東圏に来て年越しにかけて
1/1 3:50

電車動いてた!というか、関東圏に来て15年以上経ってるが、年越しにかけて、電車移動しなきゃならないような状態って初めてかもしれん…(汗)
1/1 3:50

いいお年玉もろた!えへへ♪ http://t.co/qmwgkfE7Zm
1/1 13:02

新年一発目の食事はつけめんTETSU(102)のつけめんと、チャーマヨ丼でした。…食い過ぎた…(汗) 2014年は、大盛り禁止宣言しないとまずいかもしれん…(汗) http://t.co/57C6w9M3ye
1/1 14:49

酒飲みながら、2013/06/01のアリスプロジェクトのライブDVDを見てるなう。ぴゅあふる最強過ぎる…(汗)
1/1 23:31

そして、10人スチガを見てるなう。…やっぱ、小柳朋恵はセンターじゃなきゃダメだ。他の人が好きだとか嫌いだとかじゃなくて、この子がセンターになった瞬間に、スチガ全員のパワーの集約点になる存在なんだと思う。
1/2 0:18

大晦日の2部に、スチガユニットチェキに行って、初めてさくりなさんにサインをお願いしたんだけど、近くで見たらあまりにも可愛くて、思わずテレてしまって、撮る時に、横に並ばずに後ろに行っちゃったwww
1/2 1:59

意外と知らない?ロック好きのためのアイリッシュバンド講座 音小屋のすゝめーけんけん編 - NAVER まとめ http://t.co/XaWckI9caY
1/2 2:58

大晦日に撮った、小柳・かれん・虹花の3ショットチェキを見てニヤニヤしてるなう。 http://t.co/koVvqMoV4W
1/2 10:56

姪っ子達にお年玉あげてきたわず。 http://t.co/BdYjaQiAWh
1/2 15:26

あれだけの実績を持っているのに、この柔軟性と対応力には、周りがなんと言おうと、感服する。|【動画】小林幸子が千本桜を熱唱wwwwwwww - ソニック速報 http://t.co/cGXluMCYRA
1/2 17:32

えっ!?だれ??・・・俺の推しメンのみゃおどこ・・・(´;ω;`)|【画像】整形か?AKB48宮崎美穂が韓国旅行後、涙袋が・・・ http://t.co/hZVQx1slzf
1/2 18:54

Amazonさん。非常に的確なおすすめですが、それは当分間に合ってます・・・(汗) http://t.co/ggt4GHoVjX
1/2 19:56

さーて、小柳朋恵のおかしな発言をRTする推し事しなきゃ。
1/2 20:16

アダプターをこっそりもう1組持っておけば無問題w|【子供に悲報】強制的にゲームで遊ぶのを制限する方法wwwwwwwww http://t.co/WThLpWTtAh
1/2 22:18

なんてこった・・・(´・ω・`)ショボーン|【悲報】 マジックミラー号が廃車wwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/UgPFaIqsrZ
1/2 22:39

一昨年のアリスマスのDVD見てるなう。・・・今の知識で見ると、以前見た時とだいぶ感想が違って見えるなこれ(汗)
1/2 22:39

一生応援するとか言うのを見るとヒロシのこのネタが頭をよぎるとです…「ヒロシです。 ヒロシさん一生応援します。 ヒロシさん、一生ラブです……。3年前までファンレターに 必ず書いてあった言葉です……。みんな死んだのでしょうか?」
1/3 11:04

V「股間の紳士にぃ!チャァァァグルゥ!」・・・流れに乗ってみたw http://t.co/qh4PZ6VEPM
1/4 0:09

かれん推しTwitterの流れに乗って、アニメ版のガッシュをところどころ見てみたら、最後10話ぐらい、ガッシュの声優さんが違うんだな。
1/4 0:32

本日の、推し事前のカロリー摂取。 http://t.co/LAXyhBnpG8
1/4 17:28

本日の前物販カワユシ♡ http://t.co/tP0lEfkk3g
1/4 18:30

カワユシ♡は、上手待機!!…たぶん(汗)
1/4 18:50

OZのMCで、ミツバチ大爆走wwwwやっぱ、愛理ちゃんは、暴走気味な位な方が面白いなw
1/4 19:22

本日のアリス十番MC最大の見所は「今年はいっぱいトリを取りたい!」と真面目に語ってるメンバーの横で、こっそり鳥のジェスチャーをしていたあさみうさぎさんw
1/4 21:25

小柳虹花かれんのセレクトチェキ撮りに行こうと思って並んだのに、3日開いただけなのに、人見知りが発動しちゃって、列から外れちゃった…(汗)
1/4 22:15

さて、久々に1部に行っちゃいましょうかね。
1/5 10:28

今日もカワユシ♡は、上手ニヒル待機。
1/5 11:39

今日の1部のPrismは、虹花ちゃんが暴走気味で、超面白かった!
1/5 12:22

[個人的悲報] 2013年末には物壊れてたはずの、シャイなあんちくしょうメーター復活。チェキが再び遠のく…(´・ω・`)ショボーン
1/5 15:10

[個人的悲報] 2013年末には物壊れてたはずの、シャイなあんちくしょうメーター復活。チェキが再び遠のく…(´・ω・`)ショボーン
1/5 15:10

2014年のOZ MCは、鈴村愛理無双だなwww
1/5 19:21

いろいろあったし、みんな思うこともいろいろあるだろうけど、一生懸命な人たちに、チャンスの場を作れたことで、ひとまずは今回は大満足!
1/5 23:08

それはさておき。今日もともたんとかれんちゃんは可愛かった!幸せ♡
1/5 23:28

ひぃぃぃっ!!!月曜様が!月曜様が!やってくる!!!あと30分で!!!しかも冬休み明けという超巨大な月曜様が!!!あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
1/5 23:54