9月16日〜9月22日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

9月16日〜9月22日に投稿したなう



宅飲みしてて、この時間で全員寝落ちって、早過ぎんだろwwwおっさんどもめっwww・・・お休みなさいw
9/16 1:32

ありゃ・・・今日は1部なしか・・・。千葉たく先生涙目だろうなぁ・・・(汗)
9/16 10:12

OZなう。 akidra.tv http://t.co/LX3rOsqmRz
9/16 17:50

ごごたまに出演した佐藤すみれがなんか可愛かった。 http://t.co/jYlIkmiOE9
9/16 21:45

AKB48関連のニュースが上がると、引用して批判してドヤ顔なつぶやきをする奴とマイミク切りたいけど切れない人間関係難しす(´・ω・`)ショボーン...AKB嫌いなのかもしれないけど、そんだけ引用して書いてりゃ、正直、注目して見てる率は、もはやファンと変わりないと思うけどなw
9/17 11:22

東スポWEBさんの記事はいつものことながらアリス愛にあふれている (*´∀`*) |OZ稲葉恋花「生誕祭」に2大ゲスト登場 | こちら東スポWeb http://t.co/ykdQyXmGRH
9/17 18:01

お仕事でストレスたまったから、ちょっと推し事してストレス解消してくるっ!
9/17 18:29

推し事に行けねぇwwwwww ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
9/17 19:05

うわー、全然眠くねーよ・・・あれ!?もう4時!?どうしよう・・・明日午前休入れようかな・・・(汗) という夢を見たw おはようございます。
9/18 8:06

会社の引き出しにDD棒2本と、スチガタオルと、十番タオルと、シャイナアンチクショウ発動を押さえるためのツバ広の帽子を常備した。これで会社帰りにふらっと推し事にいけるw
9/18 11:54

あー、今日じゃんけん大会か!・・・忘れてた(汗)
9/18 13:02

デブ虎かわゆすwwwww|【画像】衝撃! 太りすぎた虎が激写される! ( ´)Д(`)「ストライプは痩せて見えるお」 - どうぶつちゃんねる http://t.co/StmV925xlq http://t.co/IxFmCVohi2
9/18 13:25

やっぱ、Nさんは天才なんじゃないかと思う。デモテ聞いたら鳥肌が止まらんwwwwwテンションMAXwwwwwww
9/19 11:05

今日の1部ってパームスでDVD売るのかな??2部物販の時間ぐらいなら頑張ればなんとかなるから売ってれば買いに行きたいなぁ。
9/19 12:21

最近のマイブームは「青春宝石」。これの作詞、亀田さんなんだねー。
9/19 12:57

スラガの曲一般公募かwwwww|『大注目です!!!』 http://t.co/l5XuHw21CT
9/19 14:27

バクステが「外神田一丁目(いっちょめ)」って言ってるけど、パームスも外神田一丁目なんだなw
9/19 14:49

フロンティアか・・・(´・ω・`)ショボーン|【速報】ついにPSVitaにモンハンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2014年サービス開始! http://t.co/pEEX7GkbdK
9/19 17:11

こういう時に限ってトラブル発生wwwww会社出られないwwwwww orz
9/19 19:27

ガチで全くライブ見れずに、DVDだけ買いに行くことになりそうだw
9/19 20:29

アリスプロジェクトグッズ販売ページで待機!!今日のDVD、通販になれー通販になれー(´・ω・。)σィヂィヂ
9/19 23:24

・・・黒瀬サラちゃんって、さては「た行」の発音が苦手だな?w
9/20 11:52

なんとなくスカパーつけたら、初代タイガー対、小林邦明やってた。 http://t.co/Le6AN7iF3U
9/20 23:36

AKBINGOは最近すっかり昔の面白さを取り戻したなw
9/22 14:00

ザボアザギル、まさかの「名は体を表す」ザーボンさん化wwwwwwww@モンハン4
9/22 15:10