9月2日〜9月8日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

9月2日〜9月8日に投稿したなう



Twitterみてると、まめちちは、そろそろ紫のTシャツ着てパームスにいたらいいんじゃないかと思うw
9/2 0:10

8/18カラオケ大会(昼)DVDのだいぶ音声ひでぇwwwwパームスじゃないからなぁw
9/2 0:50

サラちゃんがカラオケで「負けないで☆」を歌う前後の某マネージャーNさんが、ほとんどお父さんのようだw@8/18昼カラオケ大会DVD
9/2 22:10

キングに嫉妬w @8/18カラオケ大会夜DVD
9/3 0:59

アリスプロジェクトでも誰かマー君を釣るんだ!w|田中マー君歓喜!? プロ野球・楽天、終盤の“ももクロ投入”の皮算用 - 日刊サイゾー http://t.co/cmIlwjhnNK
9/3 11:34

おぉぅっ!十番、レイクタウンに来るのかっ!ってこの日、宮城行ってるよ俺...orz|http://t.co/TLzTNMUUWN
9/3 17:01

とうとうHKT48単体でソシャゲになりやがったか・・・(汗)|HKT48 栄光のラビリンス http://t.co/QfOaYPMTVW
9/3 22:05

なーんか、11/22(土)あたりに駒場東大前に住んでる某ディレクターさんの家に遊びに行きたくなってしまうような気がするなぁ~w http://t.co/00CD7vQs1R
9/3 22:05

揺れたなー…
9/4 9:45

今日の地震で何万おっぱい揺れたのかを考えると、ちょっと怖さが和らぐ。おっぱいの沈静効果半端ない。
9/4 11:19

なんで、カモネギという言葉と、和テイストなダンスナンバーを合わせてしまったんだろう…(汗)
9/5 0:19

メロンジュースの作曲ってヨシマサ氏なのか!道理でサウンドがオレのハートにグッと来るはずだw
9/5 11:12

まだ21じゃん。俺なんか、声優目指し始めたの24からだったしw今はゆっくり元気になって、いつかまたやりたいことできるようなってから動き出したって時間はいっぱいあるさ。 "OZの日向夕奈から皆さまへ。http://t.co/61Qx41rgwH "
9/5 12:49

メンバーの順番をソートするのに、結局ミックスの順番が一番しっくり来るヲタ気質w
9/5 18:31

引越し後半月も経って、ようやくXBOX360とWiiUのネットワーク設定を完了したw
9/5 22:21

やばいな・・・かっこいい・・・(汗)|『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 』MSVより、‘袖付き’仕様に大幅改修されたバウの後継機“リバウ”登場! http://t.co/kPeRAGZlKB
9/6 13:21

ちびっと大人買いw http://t.co/9A9SCf4dMK
9/6 15:29

大人買いした結果。…れに率たけぇw
9/6 16:24

大人買いした結果。…れに率高ぇw http://t.co/Mj6L4fnU8i
9/6 16:44

アキバドラッグ限定の仮面女子CDは、もう売り切れちゃったのかな??会社帰りによってみようかと思ったのだが・・・(´・ω・`)ショボーン
9/6 17:36

俺はそのネーミングセンス、嫌いじゃないw|ひざの上に少年ガンガン広げて読みふけってる中坊 http://t.co/xd3sCrohtL
9/6 17:57

本日の1食目。佐野SAの佐野ラーメンネギ抜き♪ http://t.co/g1DVhmfPEA
9/7 13:39

餃子ドックとか、餃子メンチとか、なかなか面白いぞ栃木w
9/7 14:28

宿イン。景色ガスりまくり…(´・ω・`)ショボーン http://t.co/kYx7EG2Ogo
9/7 17:30

電波激悪い…。LTE取れず、3Gもギリギリ…(汗)
9/7 17:51

いえーい♪
9/7 19:01

いえーい♪ http://t.co/tgXIIrT80G
9/7 19:22

人生で初めて、アワビをうまいと思った…(汗)
9/7 20:19

完全に朝御飯食い過ぎたw http://t.co/bPN1hIe97u
9/8 8:32

石巻駅前なう。 http://t.co/f9h9YiNUEM
9/8 12:04

今回の〆は、宇都宮駅前で餃子。 http://t.co/YOEn0e1kYf
9/8 17:01

ハーロックがFFみたいなことに・・・(汗)|9/7(土)公開『キャプテンハーロック』公式サイト http://t.co/PS5wHi9AZT
9/8 22:38