11月11日〜11月17日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

11月11日〜11月17日に投稿したなう



小柳ちゃんとかれんちゃんを追いかけて駒場祭に行くため、知り合いの東大出身者に声かけてみる作戦開始!w
11/11 0:51

AKB48コント「何もそこまで・・・」第12回のみゃおの子供役、あれ、芦田愛菜のマネだろw
11/11 1:11

今日は、ポッキー&プリッツの日らしいので、美味しかったやつ晒しておきますねーw http://t.co/MMmWDKBrFT
11/11 8:54

(・∀・)oO( 拡散希望って書いてあったからつい拡散しちゃったけど、一宮ほのかちゃんって誰だろう?)
11/11 14:01

でもやっぱり小柳ちゃんはCだとおm・・・(汗)あと、かれんちゃんはEかFだとおm・・・。
11/11 16:49

我がスカウターによる戦闘力修正を行おうかと思ったが、万が一特定されてたらえらいことになりそうな気がするので自重した。でもこれは貼りなおしとこうw http://t.co/uitMMuu1MR
11/11 17:43

先週忙しくて1回も行けなかったら、こうなっちゃうのか・・・。むぅ・・・(´・ω・`)ショボーン|『【地下アイドルの現状】アリスアイドル達の死闘!【秋葉原に最大級の常設劇場】』 http://t.co/KypPFTEFQz
11/11 18:06

で、リサちゃんの「重要なお知らせ」はなんだったんだろう?・・・ドキドキ・・・(汗)
11/11 22:00

リムられてないのにフォロワーが減ったということは、誰か垢凍結されたな?・・・えりなちゃん?w
11/11 23:20

ポッキー&プリッツの日なのに、プリングルス食っちゃうぜ、ひゃっはー! http://t.co/ocNCDygbzE
11/11 23:52

かいしゃで配られたお土産。どうやらひれ伏さなきゃいけないっぼい。 http://t.co/le4pm9ilN4
11/12 11:13

久々に使い捨てコンタクト買ってみた。コレでレスもらったらわかるようになる!・・・はずw
11/12 20:21

電車の中で涙目なう、、| 鬼嫁ちゃんねる : 卒業式の帰りに広末涼子似のAさんから「あの…第二ボタン…くれませんか?」と言われてビックリした...。【馴れ初め】 http://t.co/LXHWRGcrrE
11/12 22:39

電車の中で涙目なう、、| 鬼嫁ちゃんねる : 卒業式の帰りに広末涼子似のAさんから「あの…第二ボタン…くれませんか?」と言われてビックリした...。【馴れ初め】 http://t.co/P7o47s7NIn
11/12 22:39

おぉ!駒場祭!仮面女子だけじゃなく、青SHUN学園も出るのか!!!楽しみ!→RT
11/13 0:36

今日の昼飯は豚野郎ラーメン。ごっつく見えるが、大半もやしw http://t.co/yxIEpoIogC
11/13 14:03

あぁ!二の酉か三の酉には花園神社行かなきゃ!!
11/13 15:43

スチガメンバーが「ダイコクも私服!」とつぶやいてる中、スチガ衣装で電車に揺られダイコクに向かう雪ちゃん萌えw
11/13 17:18

今日は荒ぶらなかったから、やっぱ、週末どっかで、1回行こうかな…( ´∀`)
11/14 0:57

なんぼ、ともたんとかれんちゃんどっちにするのかと問われても、どっちもそれぞれ良いとこがあって可愛いくって大好きなので、絶対にどっちかなんて決めませんw ←軽く酔っぱらいw
11/14 0:58

NAGA-NAGA-NAGANOの「超絶かわいいこーやーなーぎーとーもえっ!」のとこ楽しい
11/14 9:35

14:30あたりから、軽く暴走した立花あんなちゃんが登場wwwww|パセラボ+ http://t.co/7uudF0tvzz
11/14 14:49

ライブ行く為に、アカウントめっちゃ作ったった!wwwww(←※複垢でBAN対象)|真・女神転生IMAGINE会員限定の仮面女子『天地-AMATSUCHI-』フリーライブ情報【秋葉原常設劇場P.A.R.M.S】 http://t.co/ms0zx9lt1m
11/14 15:11

花園神社なう。 http://t.co/fDs8562WPI
11/14 20:35

今日の夢に、虹花ちゃんが出てきた。何度かランチに行ったお店(架空)の娘さんで、その日はオフでお店手伝ってたw
11/15 9:38

思い付きで動かして、調整とか全部ぶん投げて、すまん、同僚w
11/15 21:06

11/03 1部のDVDを見てたら、スチガの推しカメラが小柳で、ふと「あれ?こいつこんなに可愛かったっけ?」と思ってしまい、理由もなく唐突に惚れなおしたw
11/15 22:50

この記事書いてるのマイミクさんやったw|妖怪並みに凄いアイドル「アイドル妖怪カワユシ」がメジャーデビュー! - リアルライブ http://t.co/CpdDf2F3DK
11/15 23:27

パセラ8F離脱!
11/16 16:32

体力使い果たしたので、最後まで残らずパームス離脱。
11/16 22:16

今日の1部でやらかした「NAGA-NAGA-NAGANO」の終わったと思わせるところでの「もう1回!」は、曲と同じスピードで4カウント、心の中で数えたあとに叫ぶだけの簡単な推し事です。スチガメンバーに評判良かったらしいので、他にもやってくださる方がいればと思いましてm(_ _)m
11/17 1:01

京浜東北根岸線:川口~赤羽駅間での不発弾処理作業のため、17日11:00頃~12:00頃まで、南浦和~赤羽駅間の列車が運休となり、南浦和駅および赤羽駅で折返し運転を行います。なお、振替輸送を行います。また、作業の進捗状況により、その他列車の遅れや運休が発生する場合もあります。
11/17 8:34

ふ、不発弾・・・(汗)
11/17 8:35

大人の事情で詳しくは言えないが、PS VITAを買おうと思うw
11/17 9:08

ふ つ か れ ん ぞ く w w w もうアカンwwww
11/17 11:29

ちばたく先生スタンバイ中w http://t.co/3QhyRMOmTF
11/17 11:49

[速報]カメラに、本日の推しカメラメンバーの紙を張りに来たナナコさん、ヲタのコールに耳を痛くするw
11/17 12:10

おかしなMCのせいで、渡辺まありを好きになってしまいそうな俺がいるw
11/17 14:09

1部に入ってたのに、煙草吸う為に1回出ちゃったw
11/17 15:11

[拡散希望?] 小柳朋恵、ホントはBかC。(11/17 1部公演にて本人談)
11/17 16:08

ちばたく先生は、大人の事情で詳しくは書けない黒木ひなこちゃんイベントに行ったので、放置してパームス離脱。さて、ヨドバシによって帰るか。と、その前に、きょうもカレーの市場 アルバに。
11/17 17:53

カレー屋から出たら、店の前にめしむらさんがw
11/17 18:15

ベルサールの前で、桜雪ちゃんが、子供にめっちゃ全力で、応援してまーす!って言われてた。ほっこりした。
11/17 18:15

スチガの大半は、AKBカフェの前辺りか。邪魔しないように、心のなかで応援飛ばして華麗にスルー。
11/17 18:15

VITA買いに来たはずなのに、足がプラモコーナーにwwwww
11/17 18:37

ヨドバシには、初回特典付きねーや。アソビットに戻ろう。
11/17 19:00

[拡散希望] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
11/17 20:14

街角景気☆JAPAN↑が、ケーキくれなかったから、近所のオサレなケーキ屋で焼菓子買ってきた!…ケーキよりも好きなもんでw http://t.co/hvj1clqCxf
11/17 20:55

俺氏、買っちゃったでござるよ。ぐふふ。 http://t.co/Ykh0m2lqPQ
11/17 21:17

よし。PS VITAの初期設定終わった。先に風呂入ってきてからAKIBA'S TRIPやろう!
11/17 21:50

NAGA-NAGA-NAGANOの「もう1回」の件。かれんちゃんに拡散しといて!って頼まれたらしいので、スチガヲタ、特にかれんなる一族?の皆様、大変申し訳ありませんが、お手伝いお願い致しますm(_ _)m https://t.co/ly1ZLWGEm8
11/17 22:14