11月18日〜11月24日に投稿したなう | ハゲタカは夜寝る

11月18日〜11月24日に投稿したなう



諸般の事情により12/23のももクロを申し込むわけには行かなくなったw
11/18 11:34

PS VITAのtorneって、NASに入ってる録画番組見れるのかなぁ?
11/18 12:00

小柳ちゃんは、髪を下ろしてても分けても可愛いんだけど、きっとそうリプなんかしだら「そういうことじゃねーよぼけw」って思われるに違いないw まぁ、分けてるほうがちょっと大人っぽいよねw
11/18 13:19

今週末は、駒場祭からの二部か。…おじちゃん体力もつかな…(汗)
11/18 14:00

なるほど。やめたメンバーのファンは、専門用語で「遺族」というのかw
11/18 15:41

・・・とするとモー娘。の初期の頃にアサヤン見て福田明日香が好きだったのに、福田明日香が辞めたらいつの間にかアイドル界隈からも遠ざかってた俺は、「遺族」からの「他界」だったのかw・・・再び、アイドル界隈に戻ってきたのはなんだろう?ゾンビ?w
11/18 16:02

来月パームスに行くと俺が切なくなる日は、 12/5(木)、12/6(木)、12/16(月)、12/17(火)と。( ..)φメモメモ
11/18 17:47

来月パームスに行くと俺が切なくなる日は、 12/5(木)、12/6(金)、12/16(月)、12/17(火)と。( ..)φメモメモ
11/18 17:47

世間はもうクリスマス対応ですかそうですか。┐(´д`)┌
11/18 19:34

現在だいぶ薄くはなってきたが、48グループへの興味は約3年。ももクロへの興味は約1年。さて、今回はいつまで続くやら。あ、今んとこ半年ちょいw
11/18 21:18

んもう!かれんちゃんのいぢわるっ!(*・ε・*)ムー http://t.co/by5CpBTSVg
11/19 8:41

人大杉電車に乗れねぇwwwwww
11/19 9:01

やっと渋谷までたどり着けた…(´д`|||) あとちょっと…。
11/19 10:02

も~、黒木ひなこちゃんったら、こんなにふぁぼったら、ちばたく先生は、もう1回例のやつに行かなきゃならなくなっちゃうじゃないw http://t.co/4OsW8VqKXR
11/19 13:07

めしむらさん、エロかしこい疑惑。
11/19 16:39

アリスプロジェクトのスカードめくりカレンダー。メンバーの個人別はないんかなぁ?(;゚∀゚)=3ハァハァ
11/20 14:04

これを見て、結城めるちゃんが見たらニヤニヤしそうだなと思いながら、つい買ってしまった私は、もしかして、めるにすとに成りかけてるんだろうか?(汗) http://t.co/jzBQGrmXus
11/20 20:50

録画しといた今日のニコニコでやってたアキドラライブをみてるんだが、OPアクトでカフェスタッフが、「会いたかった」歌っとる。しかも、客がちゃんとAKB式のコール入れとるwwww
11/20 21:14

[拡散希望] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
11/20 23:29

仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)で、ちょうど48グループの1チーム分の人数か。・・・今更ながら、48グループってステージ上の人数多いんだなぁ(汗)
11/20 23:56

なんとか調整できたので、本日はちょっと倒れます (¦3[___]
11/21 12:18

机の周りを少し片付けようとか思ったら、いたるところからアリスプロジェクトのライブDVDが出てくるwwwww
11/21 15:48

[定期拡散] NAGA-NAGA-NAGANO の「もう1回!」は、音が完全に止まったあと、心の中で4カウント数えてから叫ぶだけの簡単な推し事です。
11/23 10:50

"ほわみる→月宮かれん" ・・・これは、2部に行った時に買わねばなるまい。
11/23 11:20

グラフェスステージ前なう。 http://t.co/sRO5LGKfc9
11/23 14:27

駒場祭なう。占いに来てみたら、300円でかわいい女子東大生と話放題!…チェキはないけれども(汗)
11/23 15:57

探しものをしていると、目的の物以外がいっぱい見つかるのはなぜなんだぜ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11/24 11:03

東スポWebさんはえぇwwwww|TERUも祝福!最強の地下アイドル「アリス十番」堂々の1位 | こちら東スポWeb http://t.co/psTyGQml8X
11/24 12:17

ある?なんで、ランク王国のスチガのとこで、俺、目から汁出てるんだろう?(汗) http://t.co/90GZYZNCGC
11/24 13:20

あれ?なんで、ランク王国のスチガのとこで、俺、目から汁出てるんだろう?(汗) http://t.co/FgmEvNOnji
11/24 13:20

昔、某有名アニメなんかの脚本を書いてるような、とある高齢の脚本家さんが言ってくれたこと。「よく若い子に『私はこの仕事に向いてるんでしょうか』って言われるんだけど、そんなこと僕にもわからないよ。でもね、あなたの眼がそれに『向いてる』限り、あなたはそのことに『向いてる』んだよ。」
11/24 21:40