カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


年末に愚痴~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







うち、洗濯物は

洗濯機3~4回まわさないと 

間に合わないんだけど




1回目→タオルだけ

2回目→普段着

3回目→普段着

(4回雑巾やバスマット、汚れ物、布団カバーなどあれば)



洗濯にすごく時間がかかるから

第一段干し終わったあとに



夫に、

第二段の洗濯物干しておいてね!

って伝えて

子供たち連れて出かけたの。




家に帰ったら第一段の洗濯物が

全部、山積みにされて放置されてて。




え、なにこれ??



って聞いたら、


「干されっぱなしだった洗濯物」


とか言うから、

朝干したやつなんだけどムカムカ

って伝えると



聞こえるか聞こえないかの声で

「しらね」って言って、



そのまま風呂入ったり

自分の準備してて、

夜遊びに出かけていきましたオエー




そして、帰宅時間は午前3時。





遊び過ぎだろーーーーー!!!!





洗濯物の話に戻るけど、

いやさ、触ったら

乾いてないのわかるでしょ!!!!




乾きかけのもあったけど、

明らかに半分以上、半乾きだしムカムカ




文句でも言ってやりたかったけど




第二段の洗濯物を干してくれてたし。

もう、何も言わずに無言で

第一段の洗濯物、干し直しました。




夫からしたら、「せっかく干してる洗濯物を取り入れてやってんのに」って感じなんだろうな。




下着や帽子は確かに乾いてたけど、

パーカーのフードとか、

トレーナーの腕のゴムっぽい部分とか

明らかに乾いてなかったけどね💦




こんな感じで、年末年始

夫にイラっとしつつも、




1年を振り返って記事を読み返していたら



2023年は、

とにかく旦那がくそすぎて

ワロタ~オエー星



まあ、酷い。

性と金がヤバい。



控えめに言って、「クズ夫」



毎月事件おこしてるから、

うちの夫の酷さを知ってくれ。

とくに下半期は最低のクズ。




1月

 性欲が強すぎる夫




 2月

ドン引きしたエロマンガの課金総額。




3月

「キンタマが痛い!」と騒ぐ。




4月

夫、ぶちギレる。




5月

夫、家出する。




6月

仕事と嘘をつき、旅行へ行く。




7月

給料が差し押さえになる。



8月
給料差し押さえになって全額返済したら
別の借金の返済通知が届く。



9月

夫、児童手当に頼る。




10月
とにかく、遊び過ぎな夫。




11月
心療内科の薬を勝手に捨てる。




12月
子どもを施設にいれれば?発言をする




…クズすぎる。
1年振り返ったら、

ただ夫のクズさを
振り返っただけで終わったわ。



それでも夫のことを許せるのは、
毎週の家事代行の費用を出してくれているところかな真顔ハウスクリーニングも支払ってくれるから
金で解決している我が家。


来年はどんな1年になるかな~。


 



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね