カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

夫はエロマンガ(電子書籍)の

ヘビーユーザーなんだけど、

 

 

 

結婚してから今まで

夫がエロ漫画に課金してきた額を計算したら

 

 

 

100万円を超えていました。爆

 

 

 

どんだけエロマンガ好きなのよ、、、笑

 

 

 

 

 

 

毎月1万円分のマンガコイン?

を自動的に課金していて、

 

それじゃ足りないから時々買い足してるみたい。

 

 

 

結婚する前のガラケー時代は

毎月2万円課金していて、わたしが解約したんだけど。また課金してて。

 

 

 

1ヶ月1万円×12ヶ月=年12万円

結婚期間12年=144万円www

 

.

 

ざっくり見積もっても、144万円ガーン

 

 

 

 

結婚当初ね、

 

「携帯ゲームの課金くらい安いものだから自由にさせなさい」

 

的なことを言ってる人がいてね。

ネットニュースかテレビか忘れたけど

 

 

 

すんごいエロマンガに金かけてて笑ったw

 

 

 

 

 

なんでそんなにエロマンガ読むの?

 

 

って聞いたら、

 

 

ムラムラしたいから

 

 

だそう。

 

 

 

私が韓国ドラマを見て

ドキドキしたいのと同じように、

 

 

夫もエロ漫画を読んでムラムラしたいらしい。

 

 

 

 

女のドキドキ=男のムラムラ

 

 

 

・・・・え?

 

 

 

ただの変態ちゃうんか?

 

 
 

(´・c_・`)よくわからん…

 

 

 
男は火星人
女は金星人
 
 
というふうに
別人種だと思った方がいいとは言われるけれど、
本当に、それな。
 
 
 
 
 
夫のスマホが
エロ漫画だらけだった時の証拠画像。
 
 
 
わたしも電子書籍とか課金したりしてるけど、
 
 
AmazonKindleや、
AmazonAudibleは
 
読み放題、聞き放題だし、
 
 
Netflixも家族みんなで楽しめるし、見放題。
 
 
 
夫のような人がいるから、
エロマンガ市場は発展するんだろうね…
 
 
 
 

 

全員3,000円もらえるキャンペーン#PR 

 

スマホアプリで完結する

デジタルバンク「みんなの銀行」が

3,000円もらえるキャンペーンやってます!

 

 

セブン銀行経由で入金が条件だけど、

仮に1000円入金する手間だけで

3000円貰えるって最強じゃ、、、ない?!

 

 

わたしがみんなの銀行開設したときは、

お友達紹介で1500円だったから

もらえる金額が倍になってる・・・。


 

 

 

 

みんなの銀行もってない人は、

今開設するのがチャンスかとキメてる

 

 

夫婦で開設したら

2人で6000円になるってすごくない?!

 

 

 

銀行として使わなくても、

請求額管理として重宝しています~!!!

 

 

 

よかったら紹介コード使ってね\(^^)/

 

 

紹介コード:IldCMgho

 

右矢印みんなの銀行

 

 

 

みんなの銀行の

入出金方法はこちら 

 

 

カウシェ全員1000円もらえるキャンペーン 

 

 

カウシェの1000円クーポンもらえる

キャンペーンまた始まってるよ\(^^)/

 

 

初めての人なら

全員もらえる1000円クーポン使うと、

 

1200円以上の商品が

1000円引きで買うことができます✨

 

(送料込価格のものがほとんど!)

 

 

 

まだの人はぜひ✨

 

 

▼クーポンコード使ってね▼

AEZKMS

 

右矢印カウシェアプリ

 

 

わたしは1050円以上でクーポンが使えた時に

おしりふきや電池やゼリー買いました♡

 

 

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡