カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

通帳残高が事件です!!!!

 

 

 

 

 

マイナス17万円なんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんだこれはwww

 

 

 

夫に電話して確認すると、

 

 

 

借金完済したから、金がない。

まぁ50万円までは大丈夫(借りれる)だから、大丈夫だよ~。

 

 

 

 

 

 

 

え???これは
銀行から勝手に借金してることになるでしょ???
いや、これさすがにまずいでしょ、、、、
利息とか、、、、なんで放置してんの???
 
 
 
 
と伝えると、
 
 
 
 
そのうち児童手当が入るし、
そのうちプラスになるから大丈夫。それまで放っておけばいいからウインク
 

 

 
 
鼻糞ポジティブじゃねーか!!!!
 
 
 
 
 
夫よ…サラ金の借金を、
銀行から借金して返済しただけ絶望絶望絶望
 
 
さらには児童手当まで
当てにしてる。
 
 
鼻糞。以外、表現のしようがないwww
 
 
 
 
▼給料差し押さえ後に、借金返済
 
 
 
▼追加でまた借金返済
 
 
これで
夫のサラ金残高は綺麗サッパリ
ツルツルピッカー!!!!✨
 
 
 
 
▼それでも、頼りになる夫です。
 
 
 
 
 
夫が借金暴走してるーーーーーー!!!(叫び)
 
 
 
 
 
 
 

 アロベビーのクーポン出てます

 
 
 
 
ベビーローションとして、ど定番のアロベビー。
 

子どもも親も、顔から足まで全部に使える

シンプルに、「乳液」で、

敏感肌の大人が使うことに、むしろ推奨されてる。

 

 

 

 

 

「オリーブオイル」や「シア脂」など天然の高保湿成分を配合。乳液とクリームの機能を兼ね備えていて、1本で肌をしっかりうるおってくれる。

 

 

うちは、4号ちゃんがメインで使ってるけど

わたしも時々使うし、

小学生の娘が100均のシートマスク(パック?)

をしたあとに顔に塗りたくったりもしてます。

 

 

たっぷり使っても

なかなか減らないのが、子だくさんに

ありがてぇ←

 

 

楽天スーパーSALE中

3本入りの割引率が凄いことになってるから

リピーターさんは、まとめ買いおすすめする。

 

 

 
 
▼1本だと5,280円

 

 

 

▼2本まとめ買いだと、1本あたり4,275円

 

 

 

▼3本まとめ買いだと、1本あたり3,660円

 

 

 

 

楽天スーパーSALEで損しないために、
エントリーしておこう!!!!あとからでも
間に合うよ💪
 
 
 
 

 写真整理の神アイテム #PR

 
SNSでもよくみかける
スマホカードリーダー。
 
 
 
わたしも最近やっと使いはじめたんだけど、
なんでもっと早く使わなかったんだろう笑い泣き
 
 
スマホにぶっ指すだけで、
スマホのデータをSDカードに移行させれるし、
 
 
デジカメのSDカードから
スマホにデータを入れることも可能!
 
 
 
 
なにがすごいって、
スピード感よ…。すごい。
 
 
パソコンにも、iPadにも使えるから
多数デバイス持ってる人は
1つ持ってるとめちゃくちゃ便利だと思う。
 
 
 
楽天お買い物マラソン中
20%オフになっているので買うなら今↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね